【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part164 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part163
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こっちもサープリの方も動き遅いな
ふるーつに人員取られてるのかな
戦国や神話は名前で分かるし元ネタあるし取っ付き易いけど
ふるーつはどうなるか。一から作るのは難しいんだろうな・・ やっぱ時代はアナルなんやで!
アナルリストは次絶対テンプレにしようぞ 骭ウって予告はオナニー、3P、普通に前って感じじゃなかったっけ? >>331
サープリサープリ言われてるが、実は装甲娘のほうがたいへん >>337
どっちも切り捨てろよって話よな。始まる前から終わってるって素人目から見ても明らかな
物の為に戦プロが雑に扱われてるって思うと本当に腹がたつわ。ここの会社は損切りってもんを
知らんのかな? イベ予告すらしないで放置ってすげぇな
三年も続いてるゲームとはおもえん 初期は月一位しかイベやらんかったしそれ考えるとよく続いてると思うよ その頃とは全く状況が違うだろ
まあ四年目のこっちより立ち上げ直後のゲームに人割くのは仕方ない
勝算があるから一度死んだのをわざわざ蘇生手術までしたんだろうし 休養期間を1週間くらい開けるのはいいんだけど、
次のイベント予告くらいは欲しいな。
あと、間を持たせる為に神化素材半減期間にするとか。 花も脱フラ出来ずにサ終の可能性あるけどな
ここ最近セルラン圏外続きだし 花嫁も来月で1周年か、どうなるやらなぁ
小次郎復刻とかなるかもしれんが ここ見て仕方なくイベ予告と準備期間をお知らせしてきたかw 決戦ねぇ…あんま触らなくて良いから楽は楽だけど
いくら持ってるキャラ鍛えても特攻キャラで全部ぶち壊しだからねぇ 特攻がキーになるのはランキング上位争いするような層だけだろ。
無課金でもそこそこキャラが揃ってれば超級もクリア出来るぞ。 決戦はスキップ機能欲しいわ
ポイント更新したい奴だけ繰り返し挑めばええやん あぁ攻城戦全部消化できなかった...
こういう急いでる時に限ってガチ編成にしてるめんどくさいやつとばかり当たるんだよなぁ
くそが 恒常戦一日分くらい時間がないなら全特攻して捨てても問題ないだろうに
戦歴に負けが付くのが許せない系? 俺なんか編成直すの面倒くさいから既存のパーティーでバンザイアタックよ。 >>350
そうなのかは兎も角
今までになく見やすく分かり易くて良いわ 波状戦の準備期間にも入るようだが、どっちかだけでよくないですかね…。 複数持ちは三成・吉継・長宗我部・毛利後半とかか
島津は倍率しだいかの
あとはどれだけ特攻の組み合わせが噛み合うかだが >>357
微課金ながらガチ編成にしてるやつよりも上の順位にいることが攻城戦のモチベになってたから
デイリーがこなせないと途端にそのゲーム自体に対するやる気が失われるね
まぁ仕様もよくわからんバランス取れてない攻城戦をマジにやることがおかしいか 質問なんだけどランク経験値の効率上げる方法は
経験値上昇の指揮持ちを選ぶ
居城の軍略で鍛錬を選択する
なるべく消費体力の高い武将伝回す
の3つでいい? >>365
そうだよ、あと
複数の境涯で高い経験値上昇をもらえる、かつ入手しやすい戦姫を複数育てる
つまり武田信玄か三好家 ありがとう
初めてあんま経ってないから軍略の方を突き詰めて整備出来るのはまだ先かな 決戦の準備を本当にさせたいなら補正倍率もみせてくれませんかねぇ 特攻とかランキング系って大体以下の反応に分類できるけど一番上は人生が地獄になりそう
特攻で染め上げれば最強なのずるい
特攻で全部染め上げるとかそこまでされちゃ負けだよ
特攻で全部染め上げるとか馬鹿なの?
馬鹿なの?
そもそもランキングとか辞めろよ 決戦やるなら統一イベに合わせて欲しかったなー
大乱はwが増えて統一戦マジメにやるとストレス増えてはげる 鍛玉の金槌足りな過ぎる
そもそも4万本とか9万本で叩いたらさすがに割れない? 特効ゲーで特効揃えた奴が強くなくてどーすんだ
何言ってんだこの三国人は 戦姫育成画面の右下に有る、[自動選択]って、
今初めて気が付いたんだけど、コレ凄まじい便利じゃない? ないよりはいいのだが
大成功の可能性を考えるともったいないとか
小狐より貴重な大狐を優先して消費しちゃうとか
微妙にかゆいところに手が届かないのが戦プロ感 俺は横の三角ボタン押せば一列全部選択出来る事に最近気付いたw >>375
全然、これも含めて強化とか選択とか全くわかってない
ダルマとか狸だって一々まとめて選択押して個数選んで決定押して〜とか一見便利に見えるけど
もっと単純に+1に加えて+5と+10の三つのボタン横に配置するだけでいいのにそれがわからない >>375
最大値に至るまでのハーフ&ハーフ機能がないので使えない
マジで自分らが作った仕様を理解してない機能 >大乱はwが増えて統一戦マジメにやるとストレス増えてはげる
wはwave増えるからって事だな 無限に素材持ってて上限まで一括で投入したい層しか考慮してないだけやで
仕様作成の時点でうんこなのが本命で、対抗が技術力がないどっちやろな >>379
そこは真っ二つだろうね
本当に金に余裕アリアリなら全く問題ないはず >>383
絆委任券が、合戦力・大乱pt稼げない辺りを見ても、
あえての簡悔精神じゃなかろうか・・? 運営は何か有ると、常にダウングレード(もしくは放置)する傾向が有るな、という話。
ぶっちゃけ今の統一戦の仕様だって、DGに次ぐDGで痩せてヨボヨボになってるよね・・。 UI周りは好みもある
個人的にはボタン連打よりスライダーの方が好きだな
大狐よりも子狐の方が小幅調整に使うから銭消費廃止になった今、
一括で使われるのは大狐優先で別に構わないし
まあ開発力ないのは明白で元々運営力で無理矢理カバーしてる感じだし
人抜かれてる今、特に開発は期待できなさそう >>388
荒れたから廃止されたかどうかなんて分からんやろ
運営が言ったのはミスだったから修正しましたってだけで
それ以上勘ぐるのは個人的な感想レベルでしかない >>391
ごめん、そうだっけ
上位(笑)が運営凸しまくってその直後に修正されたのしか記憶になかった 絆委任溜め込んでる人多いよなあ
俺とかすぐ無くなるわ インターバル積みが始まってから
余計使わなくなったな
速度あげるときにちょっと使うぐらいかの 大乱か連合でしか絆訓練使わないのにそこで使う意味が無いからなぁ
対人バランスは攻城戦で壊れたし、大乱は元々特攻居るんだし
現状だと普通に回復しても良い気がするのだけども インターバルのみ委任券使用でも
合戦力回復でいいやな
なんの影響もないし要望だけ送ってみるかの 速さ上げたい奴時間かかるから使うくらい
攻撃はW三成編成がお手軽で楽だからねぇ 大乱走ると勝手に溜まってるし時間ない時に使う
メリットにデメリットが釣り合ってないのは完全に同意 5枚ぐらいまとめて使わせてくりゃなぁ
そしたらおにぎりと交互でさくっと
あげれるのに 姫玉って貯まるまでえらい日数かかるのに、しょっぱい恒常1人出て終わり
なんと言うか、もうちょっと盛り上がる感じにならないのか 何かしらやってる感を出したいだけで盛り上がってほしくはないんでしょう タダで☆5もらえるんだから特段文句はないけどな。
そもそも、当たりキャラですら持ってるのばかりだし。
>>398
別にデメリットはないだろ。
付加効果が付かないってだけで。
大乱の時にはおいしくないけど、移動中や休憩時間に体力溢れそうな時には
普通に使ってるぞ。
読み込み時間も殆どないから、すぐ終わるし。 決戦で意外なキャラが活躍すると分かったとき、急ピッチで育成するのによく使ってるな。 こないだのGWのバラマキで新人さん結構入ったみたいだし、
こういう時にこそ東西戦やって囲い込むべきだろうになあ。 新規ユーザーが増えるようなことをやった後は決戦と波状戦でぶちのめすのがここの運営だからな
ランスの時もそんな感じだったけどユーザーは減ってませんって言い張ってたから大丈夫なんだろ そんな簡悔やって、最終的には自分たちの首が締まるだけなのにな
ドM運営なのか 実際に減ってたらもう潰れてるだろ
運営より頭いいアピールしたい奴がよくいるけど
DAUもAPPUの推移も分からないのに取るべき舵なんて分かるわけないんだから
この夜伽がよかったとか、クソだったかとかの話の方がよほど建設的 寝室の閲覧数やリピート率とかは多分運営はデータ持ってるだろうしそのデータ一度見てみたい 次の決戦、何気にらいれんちゃんが2つ持ちか
つーか、☆5化はよぅ 三周年引退勢が見事に戻ってこないな
そろそろ戦友切ってもいいかな >>408
今回も決戦だよな
わざとやってるんだろうか 初心者も上級者も仲良くゴールイン!
ゆとり臭がぷんぷんするぜぇ
定期開催イベントに何言ってんだか・・・ 戦友は知り合い以外は3日前になったら野良で良さげな人と入れ替えだわ いきなりコラボに決戦ぶつけてきたランスと
武将伝や育成クエストでポイント稼げたGWの大乱イベントを一緒にしてはいけないだろ
波状戦と統一戦は毎月やってるし大乱終わったら次は決戦かレイドくらいしかなくね?
まあ別に道場とかでもいいけど
GWであれだけ配ってるんだから今までの新規たちと比べればかなりマシな環境で決戦迎えることができると思うんだが 新規が育つのに1ヶ月、場合によっては半年だってかかるかもしれない
それに遠慮して高難易度イベントを先延ばしにしろと?
後発で始めたゲームのイベントが難しすぎるから辞めようなんて思わんだろ・・・
初心者をダシに使わないで俺は決戦は〇〇だから止めろ!っていうほうが潔い ランスコラボはランスファンがランスにボコボコにされるイベントだったからマジでやってる意味が分からんかったぞw まあ育てたキャラの強さや使い勝手を確認するのに決戦はちょうど良いとは思うよ
ただしマイナス補正はやめろ… ああ、たしかにランスはそんな感じだったねw
でも初級の5戦目あたりに弱ランス出てこなかったんだっけ?
あれ中級?? 特高ゲーだから新規はガチャ回しやすいから割といけるはず、育てさえすれば
ランスコラボで始めたけどRanceの倍率高かったし鬼畜の表まではいけたしの
いまならピンクのもこもこ潰せるだろうし無報酬でいいからやりたいぜ
レイドはシステム終わってるので新規どうこう関係なく勘弁してください
ランキングなし既存キャラのみ特高でも二度とやりたくない 別に総力戦も初級か中級回せば新規でも報酬は取れるから
毎日2回もやってられないが レイドはシステム終わってるけど大乱イベントと並んで新規が古参を課金でぶっ飛ばせる数少ないコンテンツだからな
あの煩わしささえなければ新規向けだったかもしれん >>412
逆にね、見たい。 1000円までなら出す
7槍の眼鏡だけ異常に高かったらワロう 特攻積んで周回するだけのイベ出されてもゲー無じゃんってなって離れる子もいるよ >>428
そのテータって他の運営にとっては数十万の価値があるぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています