【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part164 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』をコピペして立ててください
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/senpro-x.html
■twitter
http://twitter.com/senpro_staff
■よくある質問
http://wikiwiki.jp/2chsenpro/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
■戦国プロヴィデンス攻略まとめwiki
http://xn--dck1bzb8cufqbe7009ew8ua.xn--wiki-4i9hs14f.com/
次スレは>>970が立ててください
無理な場合は>>980か安価指定か
前スレ
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part163
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1555516904/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>610
会心を高確率にするとダメージが高いレベルで安定しやすく、会心の回数自体もポイントになる。
勿論最大ダメージPも増える。 >>612
ああ、すまん波状戦の話な
お犬の会心バフ67%でほぼ100%になんのかなって 普通に上級クリアできなくてワロタ。
まぁ、順番覚えればなんとかなるけど・・、あまり気分良くはない ttps://i.gyazo.com/30a06975d01e1f380d4298ee1710c417.png
やってるじゃねーか! 自分から引退と言い出した奴がしれっと戻ってくるのはネトゲの常だな 図鑑って2099体いるのな
所持数考えるとコンプって不可能? 1人につき進化、神化、(騎乗)でも番号振られてるから実際の必要所持数はもっと少なくなるかと 単純に図鑑の解放を目的とするなら同じ戦姫ダブって所持する必要ないから
自然2099体は必要ないわな。 今回ex2で終わりか
あまりトリッキーな敵編成もないし工夫の余地が少ない エロくもなければ可愛くもない
シナリオおじももう少し頑張って無能部下の尻叩いて欲しい 図鑑ってもしかして☆4以下の人外が追加されたら番号ズレるのか? むしろこの衣装でエロさも可愛さもさほどないってのは逆にレアな技術ではなかろうか 虎頭巾がほぼ全て持って行っちゃってるんだと思うw
水滸伝に居たよねこういう兄弟 >>631
原作は知らないが、横山光輝の「水滸伝」にいたなwww
横山キャラのお祭りアニメ映画のジャイアントロボにも出てきた。
十傑集の素晴らしきヒッツカラルドに、指パッチンで真っ二つされたのが印象的w つかエロいし可愛くないかコレ?
その、即否定から入るの良くないと思う。
>>633
ヒッツカラルドは大怪球突入の頃既に逆パッチンされてるだろ 誰と間違ったんだ 個人的にはこの手のどこで固定してるかわからない痴女ルックは好きだけど虎が可愛くない >>635
個人の感性だけど、どっちも微塵も感じないなー
キャラ的にもこの痴女ルック謎だし
好きだったから劣化してて悲しいわ >>635
ん?初登場時に虎頭巾真っ二つにしてなかったっけ? 虎衣装は別に嫌いじゃないが、人気投票見ても戦プロに痴女を求めるユーザーはあんま残ってないだろうなとは思う
ただ、運営の変更によるものなのかは知らんが自分の好きなキャラがいきなり痴女属性付けられるかもってのはすごく怖い
これが勝頼じゃなくて〇〇とかならもっとひどい評価になったろう 別にいいと思うけどなぁ
好みじゃないか
神化とかもっと似たようなのあるだろ >>635
ごめん、虎頭巾の二人の前に、ヒッツカラルドの前に奔り出でた梁山泊のメンバーが真っ二つになったんだった。
以下、参考
https://www.youtube.com/watch?v=U4r2u2WBBsI ユニット番号眺めてるとああこの子の騎馬作ろうと思って番号空けてたんだなあってのがわかって >>640
シナリオおじ担当キャラならないやろ(慢心) 痴女まで行かなくてもいいからエロい衣装もっと増えてほしいわ
まぁでも今回の虎はこれじゃないっていうかエロく感じないけど・・・ >>635
普通に俺的には全然ありやで、夜伽もエロいし満足じゃ 今更だけど、端午がしゃどくろも登用人外だからマイナス受けてるのね
運営は一体どうしてしまったのやら 進化の立ち絵は正直微妙だけど進化で使うことは無いし
夜伽がエロイから良かったわ
それより、まったく話題にもならないキャラの方をどうにかすべき 表は2Tで終わらせれば2万超えるしいけるんじゃね
Exも与ダメとか頑張れば2万近くいくはず
これにクリア後に全員生存で1万難易度ボナで1万5千
23000*5+20000*2と仮定してクリアボナ足すと18万 織田が使いづらく登用人外と徳川が戦力外の状態で
狙える手持ちそろってるのがどれだけいるかは知らん
風は顕如で全体打てば半壊するからもう1発全体入れれば消える
闇は馬相馬に熊谷の単体バフのせて全体自傷撃っても残ったわ 勝頼エッッッッロ
ずっとこの格好なら裏切られ無かった 勝頼アナリストやんけw
またテンプレに一人増えたな… 勝頼これじゃない感あったけど、いい方向にいったなw
欲を言えば褒章版も虎の被り物にしてほしかったなあ お尻エッチイイネ
この調子でもっと増えていってほしい 衣裳は好みもあるからまだいいけど、
既存のキャラの性格とかまで崩壊させたりされると一気にモチベ下がりそうで怖い…
あと今回の設定担当、ただ着せたい物着せてるだけな感じするし、新キャラも史実とか世界観とか無視した酷いイロモノキャラ作りそう >>645
確かにおじP担当キャラは平気そう
人気投票上位6人以外で公称してたキャラいたかな >>645
>>659
別衣装まで厳密にキャラごとにそれぞれ誰担当、って割り振るのは難しいと思うけどなぁ
まぁでも新しいことしたほうが新規ユーザーは入ってきやすいだろうし、今までのキャラを壊さなけらば色々冒険してくのはいいとは思う
(新武将で痴女やれば誰も文句なかったろうし) Pにも大事にされてて、優遇された結果大勢の人の支持も得てる看板キャラで冒険するのはハイリスクすぎる
ガチャ実装時以降は立ち絵が出ることもないその他大勢キャラなら、今回のこれみたいに色々試してみてもいいんじゃないの
盛大に外してもファン少ないから深刻な影響はないし、もし受けたら看板キャラで実装して新シリーズが開拓できるから試し撃ちには丁度いい >>660
どうだろうね
少なくともこういう意見出てる以上、人気キャラはリスクも考えたらおじP以外に設定作らせるメリットないでしょ
キャラとして魅力が感じられれば痴女でもいいし、新キャラで挑戦して欲しいのは同意だけど
すでにキャラがこれだけ居てシナリオも膨大にあるわけだから方向性には限度があると思うな
超マイナー武将はいいけど、著名な武将は既存キャラと絡まざるを得ないし
一発屋でヘイト稼ぎまくった吉岡みたいに妙に浮くキャラとか無駄に嫌われそうなキャラは辞めて欲しい 正直、歴史上は著名でも戦プロで空気なキャラはもうそこまで取り扱いに神経を使うこともないと思う
史実をなぞった総力戦なんてもう追加されるのかも不明だし、イベのシナリオも自由に動かせる人外大活躍だし
いつか主役の武将伝が来るかもくらいしか扱いに気を使う理由はないけど、主役に抜擢されるようなキャラは大体登場後も空気になったりはしない 周りの反応見ても勝頼高評価だぞ
獣耳お犬はやや評判悪いけどw ラスト猛毒全然はいらねーから手持ちじゃ無死クリア無理っぽいな 勝頼凄くいいと思うけどな
自分が気に入らないから痴女とか言って叩くのはどうかと思う >>668
ラスト猛毒だけ確率いじってんじゃねーかってぐらい入らねーよな
なんなのあれ 猛毒といえば香姫来た時に今後の決戦の高難度は猛毒ゲーになるんだって喚いてた奴いたなあ
もちろんそんな未来は来なかったわけだが 神化宇喜多の毒は入るな
猛毒入らないなら告知しろやksg
マイナス補正も相まってキッツ 属性表記違うとかいういやがらせもとい不具合あったし
他に不具合がないとは限らない…というか不具合であれ 殴り倒せばええんやで
>>669
痴女は痴女だけどなw
むしろそれがいい 猛毒入らないのは気のせいじゃなかったのか
さすがに宇喜多の猛毒なしであれに勝てる気しないわ >>671
逆じゃなかった?
クソ倍率が高い香姫のせいで今後は猛毒は効かなくなるとかいう話は読んだ記憶がある それは見物人からそいつに入ったツッコミだよ
なんで運営が何の対策も取らないと思ってるんだ?って 助っ人用三好黒田、そろそろ下げちゃっても良いかなぁ・・。 猛毒は強い割に毒は弱すぎるんだよなぁ
毒を無効にするとただでさえ出番の無い毒が更にゴミ化するのがね
毒無効と猛毒無効は分けてもいい気がするが どのみち普通の毒のために出番作るって状況無いし・・・分けるだけ無駄じゃろ
自軍の「毒無効」持ちが余計な悲しみ背負うだけで 毒効果は独立させればいいんだよ
そうする事によって石化したまま毒ダメ与えたりとか幅が広がる…ハズ? 猛毒効かないのはバグなんかね?
明日にでも直してくれれば良いんだけど
猛毒の一番の問題はキャラによって効果量が違う所ってこのスレで聞いた
効果ターンはともかく同じ猛毒表示で威力違ったら駄目じゃね? それは思う。
改修して毒を三段階位に分ければいいんだ。
全部トドメは刺せるようにして総ダメージ量も統一。
毒1は5%で20ターン持続
毒3は25%で4ターン持続
毒2はその中間みたいな。 違うなら違うでもいいけど明記しろと
宇喜多くらい(15%)削ってくれれば使う
6%や8%のためにわざわざ起用はしない
2周年猿なんて1T貯め必要なのに10%しか削れない絢爛なのに
確定付与でも使う機会ないんだけど 決戦難しいなあ、単純にパーツが揃ってないだけなんだろうけどw 普通に誰も死なずにクリアできない
どんなキャラが必要なんだ 犠牲者なし今回無理だな 最後が闇孫市闇将軍佐吉
くらいないと押し切れる気がしない ノーデスでいけたけど14万しかいかんわ
キャラが全然たりないな 孫一リダに佐吉新春三成端午石田母で行けるで
道中は温存 >>694
(´・ω・`)ダーク系のカラーにしとこうよ… 複数の境涯に属してる戦姫を探すの糞面倒なんだがどうにかならんの? そういえば何で獣耳ガチャは獣耳でブーストしながら織田家でマイナス補正になってん?
ガチャ担当と決戦担当仲悪いの? プロデューサーレターにもしかしたら鶴姫伝作るかもみたいなこと書いてるけど
実装されてる伊予の人物ってそれこそ鶴姫くらいしかおらんような
もしやるなら越智安成、村上水軍、河野辺りから誰か足したりするか全く架空の話にするんだろうか 今回表の敵かなり早いのが混ざってるなぁ
光編成に素早さ3982の果心居士より早い奴いてびびった 特技攻撃力b30%アップと攻撃力60%アップはどっちの方がダメージ稼げるんだ? >>701
は?
鶴姫伝の実装イベント終わったばっかだろうに
初心者さんでしたらスマヌ >>704
すまん初心者なので勘違いしてるんだと思う 入れた。
>>706
はじめてだとしかたないよ。。 編成ソートでイベント特効と属性選んだらバグってるのいつになったら直してくれるの 風肝付が欲しいが、未だ復刻(夜伽実装)無し
復刻より先に有利境涯に入れてくるとかタチが悪いね… >>706
○○伝は身内3人登場すれば何の支障もなく成立させてるから
メジャーどころの長宗我部元親伝だって香宗我部親泰と谷忠澄の3人で成立させていたはず
肝付兼続伝に至っては御南姫と二人しかいないので瑠璃ちゃん戦場に連れていってたぞ
仮に別枠で鶴姫伝作るなら鶴姫と鳳凰ちゃんで成立させるのかもねw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています