DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part14 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part13
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1565012395/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 不具合のところ見てたけどガチャ引いたら無償石より先に有償石が消費されることが書いて無いって事はこれが仕様?
糞過ぎない? >>194
それがしとかキスだけだしユーウェインも全裸映して終わり
エロゲとは一体 特攻、アリーナ、ウィーン、期限キャラの限凸
全部大型地雷案件で対処ミスるとヤヴァイw 特攻っつってもイベントアイテムが多く入手できる系の奴なんかな
☆4でも最大2倍程度で、☆4で5倍とか無いと達成不可能な倍率は止めて欲しいな >>230
一般論的には有償は期限ありで無償は期限なしだから有償から使用されますよって事らしい
けど、有償と無償分けて有償限定ガチャがある仕様だとうんこ仕様だよね
マジカミも最初有償優先だったけど要望やらで無償優先に変わったから
こっちも要望あれば変わるかも知れない 現状WWで1番盛り上がったウィーンとアヴァロンが不具合という最高の皮肉 まだフネとか使ってる奴居るのか
待機ブレイブ使えない★2はもうオワコンだぞ ブラウザ重い人はエミュ使えまじ快適さが違う
ブラウザだと右下グルグルの時間でも泥エミュだと快適 特攻キャラは強化されるより特攻キャラの消費AP半減くらいがいい 普段からお魚よく食べる地域の人が特攻って安直な考えでいんじゃね知らんけど >>229
それ☆4の枚数な
全キャラの攻撃スキルMAXにする必要はない回復攻撃支援と役割がある
攻撃だけ掘るより支援回復妨害掘ってた奴が正解 >>234
>有償と無償分けて有償限定ガチャがある仕様
それで有償限定ガチャだけに使いたいに決まってる >>222
なんと濃厚でおぞましいそれがしだ……それがし出禁な >>242
そっちは割りと苦行だし変える必要ない気がするが天狐だしな
バランス感覚がボロボロだから色々適当にノリで変えてきそう アヴァロン掘りをサ終までやらされるとか頭おかしくなるから
スペシャルの改修がまともであってくれないと困る なんにせよ全力でやってると調整とかクソ対応とかが来たとき燃え尽きて引退につながりやすいからな
あれやっておけばよかったと思う程度がいい感じかもしれん まずスペシャルの消費APの見直しからしなきゃダメじゃないですかね 有償石って半年経ったら問答無用で消滅だからな
買いだめしてる人間は注意した方がいいぞ、警告があるゲームだと親切だけどな >>242
試しに星2の大黒屋のスキル1をマックスまで上げようとしたら18枚要求されたぞ 明日のイベ次第ではそんな事気にする必要がなくなる可能性もあるしな・・・・
2・3日ウィンウィンしまくったチハヤ達の苦労ががががg 消費減らしたら周回だるくなるからいらん
ドロップを爆増させればいいだけ 明日の調整次第で即死か瀕死かが決まるんだな 緊張してきた ディナダンちゃんをメインメンバーにしてるのは俺だけなのだろうか >>245
明日のバランスしだいやね・・・
今から掘る人に
バフ効果がある回復スキルや回復スキル 回復書
デバフ効果がある攻撃スキルやデバフ 妨害書
バフスキル 支援書
攻撃スキル 攻撃書 特効ランキングで自殺しに来るから心配しないでいいぞ それより好感度の上昇具合をだな・・・
エロ見るための信頼度30とか長すぎだろ ドロップ増やすのもそうだが、TUの経験値量増やしてくれんとな
ログボとかチャレンジとかでT貰っても何しろって話だし ピースどうやってためんだよ・・・
30カンスト勢が増えてきた MAX目指して無心に掘るのってだるくない?
妥協して数枚でめぼしいスキルLv5にして満足してるわ >>258
ログボで配られるT書(経験10)
たまに掘れるU書(経験100)
ウィーンやアバロンで落とすV書(経験500)
バランス感覚に震えろ! 日替わりショップ覗いて強化書T×5で結晶50個とか花束×2で10,000Gとか見ると
運営ちょっと頭おかしいんじゃないかと思ってしまう・・・ 呂布より弁慶の方がいいって言ってた奴いたけどこいつクッソ遅すぎて普段役に立たなくない?
そしてビリー見たら早いわ威力あるわCT率あるわでホントお、おかしいんだな ピースはガチャ回して被るか、好感度上げてキャライベ見るか、ショップで交換か、だけか? Vとかも売ってるし普通にゴールドの商品は買ってるわ このゲームエロ見るまで遠すぎない?
ようやくHシーン解放してもお風呂入ってるだけとかだし ガチャでかぶったら問答無用で凸れるようにしろよ…
星3最終凸には同じキャラでも4人必要ってどういうことだよ >>263
初心者イベで5000ゴールド一個買ったきりだわ、これにダイヤ消費してでも買うのは狂気の世界
ここら辺のバランスのガバガバ感が天使岩くん思い出して震えるんだよなぁ 何かウィーン割と期待外れ
技書3が3冊出るってだけで経験値もゴールドも別においしくなくない? >>249
ログイン途切れると忘れるから
そのつど回す分だけ買うのがいい >>250
悪いすまん☆2のスキ3はV書25冊で残り478勢
ジャックとかのV書34冊で残り304勢
マークシート確認したら色々あったわスマヌスマヌ >>264
ビリー強いけど打たれ弱いから
集中攻撃されて落ちる時がある アヴァロン3の部隊2は向こうから来てAP消費ないから
育てたい☆4とか目一杯ツッコんでるわ >>272
そうだよ、ほかのマップのネームドと変わらない
技書3がいらないなら別にウィーンじゃなくてもいい >>272
弱いわりには経験値多くてオマケに書も入手できちまうんだ…
ってのがウィーン 攻書Vが1万5千Gで販売なり
ウィーン1回で4万5千Gの価値なり ブラウザゲーってテストプレイヤー存在しないのかなって思うようなレベルの不具合多いよね
普通に一通りプレイしたらまずわかるだろって不具合やバランス調整ミスが多い
動作テストだけで満足してるのかね ビリーの前に赤壁置いて青に殴られ程よく球稼いでくれが楽 >>264
呂布と弁慶じゃ使用目的違うやろ
速度的に緑でも遅めだが、ガラハドも同等だし壁向けはこうなんだろう
弁慶は両手武器で素攻撃も高いし、何もしなかろうと待機ブレイブある強キャラや 編成のおすすめとかいらんもん組むよりもっとマシなAI作ってほしかった >>269
張り付き長いわりに
エロ遠くて薄いのは懸念材料だな
追加エロとかなかったら半年コースかも試練 >>280
自覚してるからツイッターのトップをアレで固定しとるんやろ? >>271
エンジェルロックはデートシステムは良かったけど
課金アイテムの物価がおかしかったから終了したな >>280
バグ判っててもそんな大きい被害ないならとりあえずテスト期間中に治せ、なんでさっさと出せみたいにDMMに言われてるのかもしれない?
エジプトのカンビュセムがなんか挙動おかしいのとかやってれば判るはずだしね・・・ 後列置いても普通に攻撃されるから壁って発想が出てこねぇ >>287
デートもデイリーに入ってなけりゃ良システムだったけど毎日やるのはダルかったわ >>257
好感度30はそこまで遠くないよ、余計なことせず好感度上級にぶっ込む情熱があれば2日で行ける
エロも見たいしスキルも上げたいしという欲張りBOΦWYじゃとても狙えないぜ >>272
DMMRの平均的なゲームではそうかもしれんけど
これの中で相対的にはウィーンが一番美味い
ウィーンに比べたらアヴァロンですらダルい
スペシャルとか論外 ブラウザゲーに限らずスマホゲーでもこんなもんだね
とりあえずリリースして直していく
これはベータって言ってるだけマシなんかな >>289
狙われる計算式がどうたらって話もあったが
弁慶やガラハドの場合はそれ以前にキャラもスキルも壁盾ポジやろ 技ONなのに優先してブッ放さないAIとリザルトのノロノロとした間が作業として中々辛い 演習も曜日ごとの切り替えはともかく、時間制はちょっとなぁ あれ、ようやくウィーン到達して周回しようとしたけど、ホークウッド倒してリタイアすると攻撃書消えてない? >>282
威力ある範囲攻撃持ちでの比較ね 確かに耐久力はダンチだったわ 同レベルで物理防御が二倍差があった と待機ブレイブもあったのか >>297
キャラ50人でガラハドと弁慶ちゃんおりゃん(´・ω・`)
そんな壁スキル構成なのか 文句はガンガン送った方がええで、何と言ってもβなんだからな
ワイも生活時間は人それぞれなんだから時間制とかやめぇやと送っておいたわ 盾役はヘイト稼ぐ挑発スキルとかあるといいんだけどな >>303
上の文は呂布の話だが下はビリーとの話だから知っとるぞ
呂布との差が大きいのは呂布が脆いのもある 課金要素あってイベントもあるとか正式リリースと変わらんな
期間も長いし >>302
あ、物理強化じゃなくて物理技強化なのか
勘違いしてた、ありがとうー ガラハドはアイスソードの燃費の良さがいいじゃない
範囲も使いやすいし
で生き残った敵は魔防減ってるから止めも打ちやすい…気がするしw 実際どういうバランスに調整されるんだろうか
とりあえず攻3×3を×1にした上で、スペのドロ数を2〜2,5倍とか、ですかね 待機ブレイブ持ちが全員つかえるってわけじゃなくて
回復に待機ついてる◎
速度速いキャラのBP待機〇
エメタブ持ち無駄がない 砲術は数体置いた方がよさそうな雰囲気あるなぁ
砲撃は二手目を取るのに馬鹿みたいに時間がかかっちゃうから
1T目に敵の数一気に減らすって方が効率的に感じる アヴァロンかったるいけど
でも回復スキルで差が付くな
とくに対人とかそこで決まりそう >>313
待機ブレイブ持ちは全員その場待機し続けるだけでも他より使えるでしょ >>308
いや別に俺も呂布のが硬いといいたいわけじゃないがね
待機ブレイブに関しては速度ある呂布のほうが活かせるだろう 対人始まったらやめるからどうでもいいや
それよりウィーンウィーン >>315
対人は回復スキルなんて使わねえだろ
攻略では回復便利だが 待機ブレイブはどうせ速度早かろうが待機してれば硬直かなり少ないから、それよかタフくて死なないことが
個人的に一番大事かなぁ >>317
範囲外倒すこともあるからなんとも支援回復の待機持ちは◎だけどね
あとフビライは無駄がないwwww 三国無双の呂布さんは痛いし硬いしブレイブ速攻貯まるのにな・・・・まさか僧兵以下とは やめる予定なのに回す意味あるのかw
ホークちゃんの乳首を拝みに来てるの? >>323
ゲームの内容はgoldと同じやん?
キャラも全部手に入れれるgoldで良くない?
俺は無印の方が好きだけど >>323
対人ガーウィーンガー引退ガー
って言い続けてる単発がいるから単発でその辺の発言は無視でいいよ >>320
アタッカーに攻撃が集中したときに
そのまま落ちるかヒールで救えるかで
勝負が決まるパターンって結構ありそうだが? オート戦闘だったら延々と回復してる間にボコられて終わりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています