DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part14 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950以降の人が重複しないように宣言して立てる
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/%E8%8B%B1%E9%9B%84%E6%88%A6%E5%A7%ABWW?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part13
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1565012395/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured あばろん3の妨害Vって確定で落とすエネミー居ないのん? 対人ヒールいらないは草
プリコネセブンナイツ耐久回復パが時代を作った 辞めるかどうかわからんやつはスペシャルだけやってればいいだろ
一日2回でおわるぞ メインパはもう育ち切ったけど
サブパ誰育てようか迷うな オートじゃない対人来たら大黒屋とモンテズマの自害コンビが凶悪化しそう 明日あたりに国家レベルの上限増やして下さいそろそろカンストします >>337
両切りで90%BPからの速攻だからなw ヒール使う使わないというか今のユニットプールで耐久してもあんま強くないかなって気がする
まぁ将来的にもっと強いヒーラーとか出てくるだろうからいずれ席捲するやろ(適当) 原作のOPめっちゃええやん!
アニメを使っているのは時代を感じるなあ
https://youtu.be/xBJ9kMwjtq0 ローカルインスコのGOLDならローデイングさくさくなの?
SSDに入れたら速いとかなら、GOLD買いたい
マルチコアなら速いとか、ほかに傾向あるなら教えてほしい それでも俺は呂布を育てるよ・w・(キリッ
劉邦と組ませたりして速攻パでアリーナを席巻してやる 高HPで生き残りまくり回復されまくる未来しか見えないg >>342
リリカルきちゃう♪
忘れてた
こんな濃いキャラ忘れるなんて >>342
作画がちょっとアレだけど尻振りダンスええな >>276
AP消費のタイミング違うからで普通にAP使うからな
部隊1のネームド戦終了後に通常画面戻ったときに迎撃分消費されてる 助けて魔獣の骨でなくてたいきぶれいぶそうびつくれない アヴァロン回しても書が落ちるの遅いな
もう今晩中に間に合わない気がしてきた 索敵MAPで敵も移動してくるところは同じターン2戦目で消費されるAPが足りてなくてもいいから
どこかで稼ぎに使えないかな〜とは探してる >>352
レベル11にするのは大変だから2,3個で上げられる分で妥協するといいかもしれない >>344
goldはhdでもサクサクだったよ
あとwwをandroidというかbluestacksにインストールしてみたけど通信無い分は早い
でもたまにダウンロードしますか?みたいなのが出てうざいな >>356
妥協せざるをえないね
ヒミコとフネ、ママを
ちょい強化するくらい ウィーン2周目帰ってきたぞ俺
メンテまでに集めまくらないと 回復支援も大事なんだが妨害の方が効率いいぞ
必要戦力は少々高いがな まだクリアしてないけどパイヤンが普通に味方してると凄い違和感 >>333
そりゃプリコネみたいに攻める方にターン制限があるなら回復強いかもしれないが
普通の殴り合いなら攻撃スキルのが倍率高いんだから回復にBP使ってたらダメージレース不利やろ サラッと出てきて当たり前の様に会話してるもんな
今のところビックリしたのはそのシーンとマシュマロマンの初登場くらいや タケルの出番が来るレイド実装説に願う
8万ダメージ×3回という浪漫砲ぶつけたい >>357
サンクスコ
GOLD買うかDMM版に課金するかもう少しなやんでみます
マジカミに突っ込むかも >>364
回復にバフついてるゲームなんで馬鹿AI同士闘わせたら耐久パ有利になるとおもうが >>369
戦闘システムはゴールドの方がいいけどシナリオは無印の方がいいぞ 海賊まできたけど、敵ドレイクの情報見るにエルドラゴやっぱ弱体化してるのね
エルドラゴLv1:消費6→7、威力300、硬直160→310
メイルシュトロームも硬直がかなり増えてるし、相手の待ちも+50→+30に減ってるね
一応射程が増えて選択しやすくなったってのあるけどマイナス要素がきつそうや >>364
ランキング上位は回復なしでの
ギリギリのダメージレースかもだが
回復いると格下に負けず
成績が安定する便利さはありそう >>368
ヤマタケはレイドあれば一番だけど
対人でも強そうな気がする
よほど速攻で沈まない限り 対人は速度通りに初手の順番が決まります
ってなると劉邦アショーカ持ちじゃないといくら鍛えようが無意味に
でも初手はランダムですってなると劉邦出番ねーんよなー 真ルート始めたけど原作みたいな高難度ボーナスみたいなのはあるのかな? アヴァロン2やってるんだがなんか包丁ちゃんやたらターン回ってくる回数多くない?
たまに連続行動するんだけどそんな能力ないよね? 真ルートだとアキレス出てくるんか?
アキレスガチャに来たら課金するわ 早めにアヴァロン移行した方がいいみたいになってるけど
着いたばっかのウィーンから出たらlv足りなくて回復妨害支援集められないってのが待ってそうで怖いんだが
lv40くらいあればどうにかなるの? >>381
AP効率考えないならね
雑魚戦あるから経験効率はよくない1PTだとAP効率も悪い 男のいる世界観だったっけ
なんか兵士もすべて女だった気がする >>383
はえーそんなんあったんだね
HPも多いしめちゃ優秀な子や >>381
ついたばかりならレベリングを兼ねておとなしくウィーンやっていたほうがいい
アヴァロンはウィーンであらかた稼いだ後の話だよ >>379
アヴァロン2の敵は大半が硬直80以上だから硬直60である包丁の行動回数が多くなるだけ >>381
あくまでもウィーンに満足した人はアヴァロンへって程度で
早めに移行なんて話はないと思うよ
アヴァロンは生き残る可能性やSP改善で十分になる可能性もあるし >>381
ウィーン着いたら周回しておいた方がいいよ
アヴァロンはウィーンからそう遠くないけど
攻略難度が段違いで難しくて育成しときたい
推奨戦闘力より実際に必要な戦力は大きい
フレなしだしザコ戦あるし古代英雄が強いから 義経の千本桜をこすってると昔を思い出して楽しい気持ちになる
アキレスもはよ >>385,390,393
サンクス
レベリングも兼ねてせめて500集めるまではウィーンにいるわ 回復系のAIは比較的まともだから、ガチガチに固めれば対人強いかもな 解かりやすく言うとアヴァロンは助っ人が呼べない
今まで呼んでた戦力が居ない・・・それだけ ウィーン飽きてきた
飽きてきたけど国家レベルはアップする
明日の修正前に巻物稼ぎしないと・・・
明日の仕事に差し支えそう 今から500は相当きちぃぞ300にしとけ 明日修正されるだろうし ペトルスってツインテだったんだな
ポニテだと思ってた 攻撃技は使うやつ厳選すればそんなに大量にいらないしスペシャル修正も来るらしいからほどほどでいいんじゃない? いや500宣言をしたなら500
たった167周で終わる 修正手100倍以上報酬に差があるんじゃなかったか? そうだよ報酬が大差だから
ウィーンウィーン走っていけって
スレで騒いでたんだろう 明日メンテだけど累計ミッションのキャラ強化回数が使った書の数ではなく強化実行を押した回数なのを変更してくれってのは皆も要望出してクレヨン >>396
アヴァロンの具体的なところも気になるとだろうから一応どうぞ
https://i.imgur.com/hRggaBS.png
この程度の強さで雑魚2つはオート楽勝、回復ボスは手動辛勝(オートは負ける)、支援ボスは知らん
ボス手動はさすがに論外なんで、もし周回するようになったらオートでボスに勝てる部隊も用意しておくとええよ 何かの間違いで攻撃Vが3→1になるんじゃなくて他の妨害、回復が1→3になんねーかな (´・ω・`) 使用した分含めると余裕で500は越えたがアヴァロンでビリー&包丁のレベル
どれくらいいるのか分からず未だにぐるぐる…
素材でなくて装備作れねえしアヴァロンは無理ぽ T書にしてもいいけどさ
T書の経験10とかケツもふけねーってのじゃなく100
U書は250か300、V書は500のままでもいいわ
んで曜日上級でV書10冊ぐらい確定にしてくれれば文句ねえw キャラ強化と技強化貯めて一気に強化してたけどちまちま1つずつあげた方が累計捗るやんけ... イベントは水着キャラにちゃんと新規のCGあるのかどうかで決まるようなもんでしょ お嬢結構強いじゃん
まぁこちとらウィーンで鍛えたからオートで勝てたけど ボス倒すと全マップ即クリアに変更されて経験値効率半減でみんな仲良く脱糞と予想 これ以上マゾくしたら一気に人離れかねんぞ…
ウィーンは調整するにしてもスペシャル上方する方向で調整しないとまずい もし対人が実装されたら、使える☆2でまったく話題にあがらず忘れ去られた
☆2英雄ベルヒリンゲンのアゴ狙いが火を噴くぜ!・・・噴きますよね? >>426
育成効率が良いからにんきなんだよねついでにドロップがやばい 好感度49→50とかどれだけアイテム要求されるんだろこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています