【DMM.R18】対魔忍RPGX Part181 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 75e0-O2DT)2019/08/18(日) 18:28:52.28ID:97BB9aW90
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html

■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
http://games.dmm.co.jp/detail/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011

■公式twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/

■OP動画
https://youtu.be/2MGk4lKbmfg


スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと

1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい

■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part180
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1565920636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0314名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 961a-QMAU)2019/08/20(火) 18:55:54.28ID:Zs9UEhHa0
マップみたいにレアエネからユニットもドロップすればいいのに
0327名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW f175-k1nS)2019/08/20(火) 20:19:41.07ID:g703Mnkc0
そもそもこのゲームは対魔忍を知らなかったひとを誘き寄せるってコンセプトで運営されてるからエロシーンそんなに抜けないんだ😨
でもblack lilithや決アナのエロシーンは抜けるんだ😎
0330名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ceb1-dCD9)2019/08/20(火) 20:38:11.54ID:Q3sBcDpD0
SR紫は遅さを逆手に取って無双4重撃2で火力モリモリがジャスティス
静流と合わせて2,3ターンに一発、奥義をぶん回す浪漫型アタッカー
遅いのは状態異常も受けるが、バフデバフ全部かかった状態で殴れるメリットも有るんやで
0338名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 968b-KiNn)2019/08/20(火) 20:49:07.56ID:Oc2D/7fy0
自傷アタッカーは打たれ弱いからね
よく勘違いしてる人がいるけど自傷アタッカーが回復しなければならないのは自傷分+敵攻撃分
普通のアタッカーに比べて回復しなければならない量が多いんだから回復しきれない事もある
0346名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-Ozya)2019/08/20(火) 20:56:34.30ID:seBGXalja
速さにこだわってるみたいだが少なくともバレ静流いればSPDバフ掛かるから大抵のやつは抜けるでしょ
むしろバフ屋より速いとバフが実質3ターンになるからそっちの方がうざい
0352名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5afa-JaCP)2019/08/20(火) 21:00:54.63ID:XSWYpQuQ0
流石に精神相手には使わないよ
俺自身が安定性求めるタイプだから使いにくく感じてるんだと思うわ
別に紫が嫌いなわけじゃないんだ すまん
0355名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8eb2-xyeH)2019/08/20(火) 21:04:07.05ID:3uPYyJos0
むっちゃんオートで使っても落ちることはほとんどないかな
装備の問題じゃ
0357名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr25-odCF)2019/08/20(火) 21:06:07.13ID:zVqV6Nker
あの……無双で回復しますやん?('・ω・')
でSPDが遅いから無双回復する前に落とされるって話をしてると思うんやで?('・ω・')
で、SR紫に限らず敵より先手取れないとメンド臭いよね?SPD上げるべきかな?と言ってるだけですやん?('・ω・')
0394名無しさん@ピンキー (スププ Sdda-cCJI)2019/08/20(火) 22:19:31.56ID:C//ufvixd
始めて3週間くらい経ったけど引いたSRが制服アスカ、自斎、アルカ、ボニー
強そうなのは引けてるけどどうもバランスが悪い気がする
このゲームのパーティ編成のテンプレってどんな感じなの?
0399名無しさん@ピンキー (アウアウウー Saa9-Ozya)2019/08/20(火) 22:32:14.21ID:seBGXalja
>>388
正月アスカは同速だしバレ静流より速いキャラもいるんだから別におかしい前提じゃないと思うよ
あと実際静流がいれば既出の敵なら基本的に先手取れるし

静流マウント取るなってのは納得できるけどそれ以外はよく分からん
0401名無しさん@ピンキー (スップ Sdba-vl1T)2019/08/20(火) 22:44:56.41ID:CZZ6jLwKd
>>394
自然科学で揃ってるから打点が下がらないのがいいね
逆に言うと他の3属性で有利取れないので配布SRかHRで補強したい
ヒーラー、凜花アルカ以外の全体中もちも同上
自己バフ二人要るからバファーの優先度は低い
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況