【DMM.R18】対魔忍RPGX Part181 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/index.html
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
http://games.dmm.com/detail/taimanin_rpg/
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スレ立ての際、1行目に
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>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part180
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1565920636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 上級1で2連続全滅してて草
全体持ちアスカと深月両方レベルマなんだがどうなってんだろ >>302
箱漁りは育成枠とか設けないで、なるべく速く確実にやれる構成でマワそう 1枠ならいいけど2枠以上だと見てないと事故る
上級5回すから全体攻撃だけだと厳しいし面倒だわ >>302
装備は最低限無双HR4以上
サポも全体奥義もち
快癒Rでもいいからヒーラーを入れる
でなんとかなると思う >>302
オート事故はあり得る
でも1〜4を回すなら不屈無双で回すんやで?('・ω・')
https://i.imgur.com/MqnhY7w.jpg なんかwikiみてたら今週のTG石2だからまだの奴忘れんなよ >>307
なんとなく脳内に「いよっ、日本一!」っていう声が響いた 不屈無双で回ってるが紅から沙耶に変えたら無事故になった
どうせ2発必要なんだから無理に紅に拘る必要なかったぜ もうすぐ8箱終わるけどドロップ0
相変わらず糞だな マップみたいにレアエネからユニットもドロップすればいいのに 糞箱のガチャ一手間省略されたみたいだけどそれでもモッサリ感すごいな 10箱目でようやく1ドロだわ
おいこら運営、さっさとゴミ箱イベの泥率見直せ SR紫が使いにくいんだがなんとかならないか
奥義しかないのに迅刹と相性悪いしSPD上げるべきか 輪姦せる
射精す
挿入れる
対魔忍なら読めるよね(´・ω・`) 紫の火力で回復が自傷下回ることまずないし使いやすいっしょ(´・ω・`) >>320
思ったほど打たれ強くもないし状態異常には弱いしアタッカーとしてはかなり弱い部類じゃないか?
アルカとかもそうだけど遅いって致命的だと思うの 無課金でもイベントこなせば1月に4シーン分は見れる そもそもこのゲームは対魔忍を知らなかったひとを誘き寄せるってコンセプトで運営されてるからエロシーンそんなに抜けないんだ😨
でもblack lilithや決アナのエロシーンは抜けるんだ😎 >>325
無双4迅刹2で問題無いし装備が悪いだけでしょ
超人で一番のアタッカーやし弱いとか言うとバチあたるで 嘘だろ…
それなりに装備選んでるけど他の単体アタッカーと比べたらかなり評価低いわ SR紫は遅さを逆手に取って無双4重撃2で火力モリモリがジャスティス
静流と合わせて2,3ターンに一発、奥義をぶん回す浪漫型アタッカー
遅いのは状態異常も受けるが、バフデバフ全部かかった状態で殴れるメリットも有るんやで 紫弱いとかワラタ。なんか別のキャラと勘違いしてんじゃね なんでそんなに評価高いのかがわからん
他のアタッカーいないのか? エロがリョナ気味なLR紫の話でしょ?
超人アタッカーではトップ3に入ると思うが 自傷アタッカーは打たれ弱いからね
よく勘違いしてる人がいるけど自傷アタッカーが回復しなければならないのは自傷分+敵攻撃分
普通のアタッカーに比べて回復しなければならない量が多いんだから回復しきれない事もある どうせオートで放置するんだから
ほどほど強けりゃバレ静流と回復いりゃへーきへーき どういう構成して誰相手に戦ってんのか知らんけど
弱いとか言うのは相当無茶な構成だろうと思う 他のキャラより打たれ弱いのは解るけど
剛力紫が沈むほど敵の火力が高いなら他のアタッカーに変えてもヒーラー要ると思う >>335
自傷持ちより強いアタッカーおらんやんw
消費SPも低いし
バフかかってて回復しきれない敵なんかファウストかアリーナの敵くらいしかいないし >>338
攻撃前以上に回復出来なきゃジリ貧になるだけだし勘違いする要素あるかな 速さにこだわってるみたいだが少なくともバレ静流いればSPDバフ掛かるから大抵のやつは抜けるでしょ
むしろバフ屋より速いとバフが実質3ターンになるからそっちの方がうざい SRむっちゃんは強いでしょ、自傷あるからきららと凜子よりダメージ出るしさ
誰と比較してるんだろうな どんな編成でどこに連れてって誰と比べて
弱いと思ったか聞かないと話が進まなさそう まさかとは思うが、ダメージ2回入ってるのに気づいてないとかかな 流石に精神相手には使わないよ
俺自身が安定性求めるタイプだから使いにくく感じてるんだと思うわ
別に紫が嫌いなわけじゃないんだ すまん >>352
それならどうしようもないし仕方ないなw 最後にばーんとトータルダメージを出して欲しいよね
分かりやすいしかっこいい むっちゃんオートで使っても落ちることはほとんどないかな
装備の問題じゃ でも無双装備で奥義出せば全快じゃね?
うちは奥義短縮から全オートだけど紫落ちるのみてないな あの……無双で回復しますやん?('・ω・')
でSPDが遅いから無双回復する前に落とされるって話をしてると思うんやで?('・ω・')
で、SR紫に限らず敵より先手取れないとメンド臭いよね?SPD上げるべきかな?と言ってるだけですやん?('・ω・') 得意の魔性に連れていくとすごい勢いで状態異常もらうから鈍足ネックになるのはある
停止と呪いはもろに火力削られるから ダメ2万超えるのが気持ちよくてアタッカーの右上装備は全部会心だ 安定性を求めるならSPDは十分選択肢に入るんじゃないかな
どうせATK46程度じゃそこまで変わらないだろ チョコ静流でSPDバフ入るからS別にな…
静流がバフかけるより早く動かれても困るし 見てみたらうちのむっちゃんは右上SPD12にしてたわ >>357
そしてみんな装備の問題とか静流でバフして速度や火力上げろと言っているが 装備の数値差なんてバフの有無に比べたら誤差みたいなもんだからな 下手にスピード高いとバフタイミング調整が面倒なんだよね
ただでさえレイドはバフが必要な場面多いから
周回に使う全体攻撃系はスピード早い方がいい 雑魚の自分はバレ静流前提の時点でついていけないっす… >>361
SPDの値まったく見てないのはわかった
静流紫が普通に逆転するわけないだろ
陰影紫とか重撃静流なんてのは論外 話に混ざりたいがSRむっちゃんは持っていないのであった >>367
横やりでごめんだがアタッカー全般としてSPDが高い必要はないってことでしょ
苦しい揚げ足取りはやめなよ 話聞いてアドバイスしようって流れに
チョコ静流でマウント取りに来るのやめて
変にこじれて話がおかしくなる >>370
元は紫から始まってる話なんだから勝手に静流マウントに脱線する方がおかしいよ 静流以外にも装備でもナディアでも他のSPD上げる手段あるがな 無双装備を持ってない人なら自傷キャラは使い物にならんじゃろ >>376
リジェネ持ちとでも組ませる前提なんじゃね?まあ自傷ならアタック相当高くないと事故の可能性高いかもしれないから無双安定だけど ナディアは確定入手じゃないんだし装備だけだと紫はきつくない? 紫が弱いとは思わんけどチョコ静流前提で語るのはさすがにどうなん もうどういう装備させてどういうPT構成で誰に相手にして性能語ってるのか分からねえ >>378
ナイトウ、ファウストくらいなら装備だけでも右上犠牲にすれば先手取れる 奥義倍速来たからファウスト抜く意味も大して無くなったけどね >>382
ファウストって早いイメージあったけど結構遅かったんだな きららパイセンが次の任務一緒なんだって喜んでるやつすこすこのどどすこ オプションでさx回攻撃の合計値おどこか目立たないとこに表示したり表示しなかったり設定できるようにして(´・ω・`) >>375
そもそも静流がSPDで抜かれる前提に無理があるし、アタッカーだって常時先手に越したことはない 始めて一月、紫は初SRできてくれたけど、チョコ静流おらん
装備がHRだからかまれによく死ぬ 皆剛力紫が羨ましいんだよ
俺は水着イングと制服アスカが羨ましい
>>389
イカ漁に戻るんだ 無双、迅刹は少なくともパーティ分は確保してからがスタートラインだよなあ
アリーナやるなら不動も欲しい ゴミ箱中は他発レイドが期待できないから後発には辛いよな
残箱にチケ石入る以前はまだ後半にレイド掘るやつも比較的いたが 始めて3週間くらい経ったけど引いたSRが制服アスカ、自斎、アルカ、ボニー
強そうなのは引けてるけどどうもバランスが悪い気がする
このゲームのパーティ編成のテンプレってどんな感じなの? ダメだ・・・
泥する気配が無い、更に底漁り・・・
課金が足りて無いのか?
もう、経験の書が見えただけでも、ドキドキしちゃう! 累と双撃はほぼ使ったことないわ
一応各スロット3つは持ってるけど相当なテコ入れない限り使うことはなさそう >>394
ナディアかアンジェあたり引いて装備整えればそいつらでレイドはオート無双できる
35なら一人で潰せるし50でもほぼ確実にMVP安定するだろ 次のシナリオできらら出る時、新衣装で登場しそう
で、その衣装が次のSRガチャに出てきそう >>388
正月アスカは同速だしバレ静流より速いキャラもいるんだから別におかしい前提じゃないと思うよ
あと実際静流がいれば既出の敵なら基本的に先手取れるし
静流マウント取るなってのは納得できるけどそれ以外はよく分からん >>394
自然科学で揃ってるから打点が下がらないのがいいね
逆に言うと他の3属性で有利取れないので配布SRかHRで補強したい
ヒーラー、凜花アルカ以外の全体中もちも同上
自己バフ二人要るからバファーの優先度は低い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています