【DMM.R18】対魔忍RPGX Part181 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
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>>950を踏んだ人は宣言をしてから次スレを立てて下さい
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part180
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1565920636/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured オプションでさx回攻撃の合計値おどこか目立たないとこに表示したり表示しなかったり設定できるようにして(´・ω・`) >>375
そもそも静流がSPDで抜かれる前提に無理があるし、アタッカーだって常時先手に越したことはない 始めて一月、紫は初SRできてくれたけど、チョコ静流おらん
装備がHRだからかまれによく死ぬ 皆剛力紫が羨ましいんだよ
俺は水着イングと制服アスカが羨ましい
>>389
イカ漁に戻るんだ 無双、迅刹は少なくともパーティ分は確保してからがスタートラインだよなあ
アリーナやるなら不動も欲しい ゴミ箱中は他発レイドが期待できないから後発には辛いよな
残箱にチケ石入る以前はまだ後半にレイド掘るやつも比較的いたが 始めて3週間くらい経ったけど引いたSRが制服アスカ、自斎、アルカ、ボニー
強そうなのは引けてるけどどうもバランスが悪い気がする
このゲームのパーティ編成のテンプレってどんな感じなの? ダメだ・・・
泥する気配が無い、更に底漁り・・・
課金が足りて無いのか?
もう、経験の書が見えただけでも、ドキドキしちゃう! 累と双撃はほぼ使ったことないわ
一応各スロット3つは持ってるけど相当なテコ入れない限り使うことはなさそう >>394
ナディアかアンジェあたり引いて装備整えればそいつらでレイドはオート無双できる
35なら一人で潰せるし50でもほぼ確実にMVP安定するだろ 次のシナリオできらら出る時、新衣装で登場しそう
で、その衣装が次のSRガチャに出てきそう >>388
正月アスカは同速だしバレ静流より速いキャラもいるんだから別におかしい前提じゃないと思うよ
あと実際静流がいれば既出の敵なら基本的に先手取れるし
静流マウント取るなってのは納得できるけどそれ以外はよく分からん >>394
自然科学で揃ってるから打点が下がらないのがいいね
逆に言うと他の3属性で有利取れないので配布SRかHRで補強したい
ヒーラー、凜花アルカ以外の全体中もちも同上
自己バフ二人要るからバファーの優先度は低い >>394
テンプレ編成みたいのってほぼ無いんよね
SR4人もいればそれ全員LRレベル100にするだけで
アリーナ以外どこでも行ける程度の難度だから
HP回復役にHRナディアorアンジェ、
いなければR由利翡翠あたりを入れること
あとSPチャージ役に 途中送信してもうた、
SPチャージ役にRワイトを入れると更にラクなはず >>399
静流はATK求められる役じゃないんだから右上にSPDつければ済むだけ
静流より12速いアタッカーは現状いないんだから抜かれる云々は元から杞憂 ゴメンちょっと402に補足・訂正
全員LRレベル100にするだけでどこでもはダメかも
攻撃役に無双4迅刹2の装備をさせなきゃだわ
まぁとにかくキャラはある程度好みでいいんだ
それよりも装備をちゃんとした方が倒れにくくなる テンプレはチョコ静流とナディアだな
この二人は確定であとはアタッカーを適当に入れときゃアリーナ含め全てで通用する >>405
杞憂って言葉で片付くならそれでいいじゃん
論うほどのことじゃない
ちなみにこれは個人的な意見だがバフ屋は静流だけじゃないんだからアタッカーのSPDは早すぎず遅すぎずが調整しやくすて一番使いやすいと思うよ 上級ボスで回しまくってるがチケ100一回も出ないんだが
これラック10とか行ってる奴リーダーにしないといけない感じ?
低ラックキャラしか持ってないなら上級4回した方が良さそうか はーゴミ箱の必要周回数半分くらいにしてくれんかなあ
レイドもだけど 連続5回100チケ来たときは何か法則性が有るのではと疑ったが
そんなものは無かった模様 >>413
新アスカにSPD盛りでアタッカー4人体制にしてる しょぼそうなステとスキルなのにな
引いたときはハズレだと思ってたけど有能だったわ テンプレ編成というか、ボニーリーダーにしてチョコナディア水着イング制服アスカで組めたら今後困ることないと思うわ
リーダースキルまでついに揃ったからな >>414
大分安定しているし、レイドMVP余裕だからずーっとこうだわ
ナディアやチョコ静流に無縁だからってのもあるけど 制服アスカはSPD盛りがいいのか?
迅刹無双のHP盛りにしてるんだが それじゃなくて奥義が回復の対魔忍スーツ着たアスカ
こいつがいるとムチャクチャ安定する
チョコ静流いたらバフ被っちゃうけどな ナドラが欲しかったが11連4回+チケ7枚でも出なかったわ。ボニーは2体出たのに
まぁ期間はまだあるしHRだからすり抜けでそのうち来るやろ… >>416
ガチャゲーでの「今後困らない」ほど
アテにならん言葉ないわ あああっちのアスカか
自己バフ特大攻撃と静流バフ被ると自己バフが優先されてて効果先に切れたりするよな RPGの場合サービス直後の有用キャラが未だに一線級だし
運営がトチ狂って急激な難易度インフレしない限りはそうとう先まで困ることないだろう 無双が必須とはいえ自傷攻撃スキルがあんまりデメリットになってないから
インフレするとしたらこの辺りからかな 今後もPvPとか追加しない前提ならキャラ側のインフレよりイベント難易度がどうインフレしていくかのが重要
今はイベントの敵が強くなってると言っても微々たるもんでHRキャラ編成でも対応可能な範囲だけど
これがガチャSRないと厳しいとかになってくると話は変わる 自然科学レイドとかは既に配布では厳しい時あるけどな。 ひえ〜、フレンド申請きたけど、相手のフレンド数上限で承認できない
自分のフレンド数把握してから申請してくれ〜 魔性の自傷持ちそろそろ来てくれ スネークレディと秋津はイマイチだしまともなの花嫁不知火くらいしかいない 自然と科学はダメアップのみで被ダメ増加は無くすか
せめて被ダメ増加量をもう少し小さくすれば良いのに
インフレも抑えやすくなるだろうし 決アナのクロアサみたいに後に「インフレが始まったのって一周年の限定アサギからだったよな…」的な会話が交わされるんでしょ ここはクロアサを見習って敵全体に攻撃大ダウンと防御大ダウンを付与するキャラがでてくるんだろ? ピックアップのSR狙うときって
11連と一回ずつガチャするのではどっちの方が石の効率いいの? なんで石5個で一回ひくのと石50個で11回引くのでどっちが効率いいか聞かなきゃわからないんだ? SRを単発1回で引き当てる前提なら一回ずつ回した方が効率いいと言える あぁそういうことか
11連だと初めに当たっても石50かかるが
単発で例えば5回目にあたれば25で済むみたいな意味? キャッシュバックあるし初課金しようと思うがポイントチャージはどれでやるのがいいんだこれ? AP自然回復だけで6箱終わったけど
未だにSRドロップしないのでちょっと焦ってきた
こんなに渋いのは初めてだ 7箱目途中で1枚だけだわ
早い段階で出たから安心してイカ釣りと並行しながらやってる 眞田焔先輩を助けに行った星乃深月委員長
ってこの二人同じのぶしとで中の人も一緒じゃないか
まぁそれだけだけど スタダの2000円でSR1枚より10000円分石買ったら10枚ぐらい引けると信じて爆死したのを思い出した 俺のところでは5箱目で3体ドロップしてる。。。
初めての箱イベだけど、なんてチョロい子なんだと大満足です >>445
過去にやったって言ってた手合わせシーンをCGありフルボイスで聞いてみたいな 手合わせより貝合わせの方が好きなんなら兜合わせでも 画面見ながらボス倒しても金箱2しか出ないしキラキラもあまり出ないのでもう他の事やりながら雑魚ステージやった方がいいかな…
キャラドロップ率はそれほど変わんないよね?まだ5箱目で一個も落ちてないけど 会心攻撃って普段と比べて何パーセントダメージ上がるんだ?
黄泉秋津の奥義の4回攻撃を生かすために迅刹2無双4つ発動した状態なら
右上装備はアタック+44か会心+10のどっちがいいんだろう >>453
一撃がデカい方が良いのか
4回攻撃してそれぞれに判定あるなら手数の分だけ会心発動率も上がってダメージの期待値も悪くないと思ったんだが 期待値にスキルの種類は関係なく素ATK次第
複数攻撃はばらつきが少ないから大当たりはほぼ出ないのがデメリット
ちなみに一番ATK高い秋津でも期待値差は1%以下だったと思う >>452
同じく。紫水がどんな風に絡んで来るのか気になる。早く明日の16時になって欲しい >>438
そーそーそういう意味
9回目までに引いた場合は単発で引くほうがお得になるよね
計算したら9回目までにPUのSRを引く確率は10.296%で
11回目に初めて引く確率は1.0895%になったから
11連回すより単発の方が良いのかと思って >>455
なるほどなー(よくわかってない)
アタッカーは会心よりも素の力上げた方が良いのはわかったわ >>458
11連の確率の計算が不明な以上何も言えなくね? >>457
紫水の立ち絵的に顔見世程度かな?
あと紫水が骸佐側だったらめっちゃ荒れそうw >>461
中立を是としてたのをお館様についっていったキャラが骸佐についたら荒れるなんてもんじゃないと思う >>451
会心はダメージ50%アップなので会心+10だと期待値的には
1+0.5×0.1で1.05倍
アタック+44の場合
黄泉のLR100の攻撃力が843なので上の装備が+77だったら
(843+77+44)/(843+77)=1.047826087
約1.048倍だね
会心の場合は確率だから安定はしないって感じ >>463
詳しく教えてくれてありがとうございます
本当に微々たる差なんですねー 紫水はふうまとイチャラブやってからふうまより大きいので凌辱してくれれば何でもいいよ >>458
期待値で考えてみるなら11連の方が僅かにお得じゃない? 途中で出た時前提で考えているから有利に見えるだけで
そもそも出る確率自体がトータルで負けてるから意味ないんよ 1回分得+HR1体保証だし単発をわざわざ引くメリットなくね 7/30のおしらせ確認したら「HR以上確定」だった
だからと言ってSRが出るとは到底思えんが ミニチケット100枚とか落とすんやな
初めて知ったわ スネークレディはエロシーンにアニメーションがあるぞ。
他にいないの???? 伊織ちゃんゲット
季節限定確定を除くと
ユノー以来の新ガチャキャラや 制服ユキカゼを誤解してたわ('・ω・')
回復だから勝手にATKが低いと思ってたら素で700近くあったのかよw('・ω・') 制服ゆきかぜは微妙だけど一応攻撃奥義では
鋼鉄アスカもそんくらいあったな
意味はあんまりないが ユキカゼをサポートのしてるフレ多くてうぜぇ
攻撃中だったらなんでもいいってわけじゃねえぞ 他に全攻中持ってないんだよ
旧アスカかガチャNEOでいいなら出すけど
個人的には上二人よりはガチャかぜかな 上級5回ってるとユキカゼも使う
ただ重撃装備はやめてくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています