【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part50 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part49
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1567340421/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured スキルのON/OFF来たけどONにしたのにスキル全然使わない未来が見える見える スグ落ちる雑魚敵にタメ有りの単体攻撃スキル使って、案の定他のキャラが通常攻撃で
その雑魚落として無駄撃ちするようなAIだからなぁ >>780
真ルートクリアで150連分くらいは貰えるけどそれ以降はかなりシブい >>776
異世界の英雄扱いすれば何でもコラボできるぞ とっととログボのT書ってゴミクズは見直せばいいのにな
あれ印象最悪だろ このゲームはキャラ重ねたらプリコネみたいに価値下がらず
そのまま限界突破素材になってすごいお得だから
キャラ引くのが大変な仕様なんでガチャの素は総じて渋いです(´・ω・`) >>788
ふるーつやってたらこっちのガチャはこれでもまだまだ緩い方なんだよな。
向こうなんて完全にプリコネのぱくりなくせして確率は極悪で
最高レアたった2%、準レアですら9%、ハズレ武器が30%以上とかガチャやる気なくすよ・・・ そもそもレア度最上主義のバシーンじゃないからな
最優キャラが☆2とか言われるレベルだし >>783
初回1800なら月一回はまず引けるだろ ログボが糞過ぎるんだよな
もうちょい石配って欲しいわ
あと最大スタミナいい加減上げてくれ 今月3000貰ったの忘れたか
10連2枚のログボもあるのにお前らの欲望は尽きんな 銀玉キープしてるんだけど、これって10連チケで夢見るより、
推しの星3のピースを確定で交換したほうがいいのかな・・・
だって現状の10連チケって星4は所期メンバーしかないし・・・ それって今回だけの特例やろ
特例をもって美味しいとか渋いとか決めるのは違うやろ 銀玉でいきなりチケ狙いに行くやつとか存在すんのかってレベル 石も良いが新キャラ追加ペースをもっと頑張っていただきたい
おばちゃんじゃ回せない >>782
よく考えたらソロモン魔人居たからいけるな
古代英雄みたいなもんだろ
えちえちなフルーレティーくれ ガチャ好きの俺でも銀玉との交換レートは高過ぎて
交換する気にはなれないかな。
☆3のめぼしいキャラあらかた完成して
銀玉が数万レベルで余ってるならいいけど(´・ω・`) >>796
リリースからずっと何かしらの「特例ログボ」が続いてるからなぁ >>796
いや恒常ログボとかどこも激マズだよ。だからこそもうどんどん特例や特別ログボふやしてねオラァになる!
恒常とか花もあいミスもジェミニも姫狩りも放課後もアトワも激マズだしなあ。あのオトギですらマズーだぞ。
アイウォとか戦乱とかそもそも恒常ログボ自体がまったくないしw(ずっと特別ログボ) このゲームって20万とかまとまった金稼ぎたかったらどうしたらいいの?
手形消費して金策クエ行くしか無い? マジか・・10連チケのために銀玉集めてたけど
星3で未凸の子が結構居るし、その子のピースにしたほうが確実かなあ 限凸で金かかり過ぎるからスグ足りなくなるんだよな
ピースが必要なんだから金の消費はもっと安くて良いだろうに 金策で一番良いのはストーリー周回だなぁ
輪廻も手に入るし、気付けば余るほど貯まってる いや、ピースの入手はかなり簡単な方だから
金が厳しいのはそんなにバランス悪いとも思わないけど
有償ポイントガチャに1連目1万2連目2万とか付ければいいのに
商売下手だなとは思うかな(´・ω・`) 育てたいキャラが決まってピースもある程度の目処が付いたら
手形は資金にほぼ全振りでいいと思うし
ピース貯まったら無償石割って手形買ってでも資金クエ回った方が
無闇にガチャ引くより手堅く戦力アップできると思うよ(´・ω・`) お前らイベント回ってるの?
素材とイベキャラ、イベ玉と金玉は回収したけど疲れてきた
銀玉とチケ取りいくのダルいわ >>806
よっぽどのことが無けりゃ10連チケ全力狙いよりも
主要キャラピース交換のがオススメだけど
よっぽどに当たる悲惨なキャラ状況かもしれないし、所持キャラ見せてみー? 手形消費→1回15000くらい
真パリ留学→1回2500
これのどっちかじゃね? パリで使ってないキャラのレベル上げも兼ねて資金稼いでるな クリアボーナスもあるからAve17000〜18000位あると思うよ(´・ω・`) 資金足りない勢と金カンストして桁増やせ勢の違いとは パリ行けば済むから金は困らなくなってきたのは最近
今月の輪廻終わったのぉ サービス終了の時期教えてくれたらそれまでの月分の輪廻回るのに パリ行っても金足りないよ
パリでレベル上げしたキャラの凸費用に消えていく
経験値捨てたら金も貯まるんだろうか >>823
やっぱ低燃費回しか
真クリアしたらノーマル回そう ただ俺もキャラもピースもそんなに無かった最初の頃は
ガチャでゲットしたキャラの好感度をとりあえず10まで上げて
キャラスト回るためにプレゼントばかり回ってた気がする。
使わないキャラでもキャラスト回ってるとチリ積もで
英雄石ポチポチ増えてくからそれでまたガチャ回したりね。
そのやり方が効率いいのか悪いのかは知らんし
一刻も早く戦力アップしたいのかジックリ育てるキャラ選びたいかで
最適解も違ってくるとは思うけどさ(´・ω・`)
始めたばっかの人への個人的なアドバイスとしては、
・好感度は特性、3技開放、ステアップ目的でLv10までとりあえず上げる
・好感度上げて解放されたキャラストは石やピースもらえるので必ずクリアする
・キャラによってLvが違うみたいだけど、Lv20に上げるまでの間に
開放されたキャラストのどこかで全てのキャラでピース30もらえる
ただ、Lv20は結構キツイので一軍確定したキャラのみ
・装備、英雄技のLvは当分の間上げてもLv2まででいい
・キャラステアップも先に進むほどアップ率悪くなるので
HP少ないキャラのHPアップとヒーラーキャラの
魔攻・回復アップだけ強めにして他はLv1素材で
そこそこ上がるとこまでくらいでいい
・全ステとLv上限が上がる限凸が一番確実で優先すべき強化
・☆3以上でメギンギョルズという装備を開放出来るキャラは
敵が強くなってくると待機ブレイブというBP貯めがすごく重要になるので
それだけでも価値があるからメギンギョルズだけは可能な限り開放していく
メギンギョルズ持ちか否かは重要な育成条件の1つ
・待ちのある英雄技は強力でもかなり使いにくい
・同じような理由で超火力のフィニッシュ技でもない限り硬直長いのも使いにくい
・前衛はなるべく少しでも幸運が高いのを選んだ方がいい(推奨50以上出来れば7〜80以上)
・中衛は射程にクセがあるのが多いので注意(2技3技も含めて)
前衛に置きにくい銃の△状の範囲は実質射程かなり狭い
横方向は2あればなんとかなるけど上下方向は
上下段から中段までしか届かないと結構不便(待機B役・前進役にするという手も)
自身の直線ラインのみの英雄技も、フィニッシュ技でもかなり使いづらい エクター手動ならストミノーマルは全部AP2で周れそう
うちのエクターはステ強化まだ全然だからイルミナティの古代英雄連戦のとこだけAP4でいったわ 星3を感度15まで上げて銀玉200貰ってたけど
20まで行けば本体のピース貰えるんだよな・・・ 長文乙
攻略のコツを一言で言うと
低レアゲーに気づくことだ ☆4 10体を好感度30まで上げれば高ランク素材だけでなく
チャレンジ達成報酬の英雄結晶50個ももらえちゃうんだ 低レアゲーでバフゲーって
分かれば大体攻略は終わってる
後はビリーがさいつよだけど
別にいなくてもクリアはできる >>836
デバフゲーの間違いでは?
高威力範囲攻撃と待機ブレイブとデバフさえ揃えばどこでもクリアできる 前衛は最低レアの包丁さん最優まであるし
デバフは最低レアのリンゴが最優
回復はワニさん最優
最強アタッカーは☆3のビリー
最高レアで最も優秀なフビライさんはブレイブル稼ぎ役という
こういうバランスはわりと好きだけどね さすがにそれは運用悪いかレベル低すぎるだけ過ぎて草
真ラストでもビリー入りの3人8APでクリア出来たぞ そうなんだ。ビリーじゃなければもっとラクに、あるいは安定してクリアできたと思うけど、まぁいいか。 ビリーのバンデッツは待ちが無くBP4で範囲が広いのが唯一無二だよ。
自分の鍛えてないLv85程度だと、イベEX上級でギルガメッシュに先制されて
即発動2技使われると蒸発しちゃうけど(´・ω・`) 真ラストでもビリー入りの3人8APでクリア出来たぞ※中断速度調整必須 ビリーは攻撃極不利だからな
やられる前にやれ。攻撃は最大の防御だ 大沼 ビリーヒャッハー
沼 ビリーすぐ死ぬやん
・・
・
普通 ビリー死なんように活用しよ ビリーが強いのは否定しないけど
最強とまで言われちゃうと欠点多くて突っ込みたくなっちゃう エクターもオートで技使ってくれりゃ有用性が跳ね上がるんだが 壊れと言うならビリーよりもアテルイと包丁が頭一つ出てると思う インフレ戦姫になるよりはマシだが
ただこの運営に微妙なバランス調整が出来るとは思えんのよね 星4砲の最強技が玉6で溜めアリ範囲十字5マス
星3銃が玉4で溜めナシ範囲前方3x2マス
はぁ? 味方にも当たるデメリット付き技
☆4 開き直って撃つ かなり味方に当たりやすい
☆3 回避当然、楽勝w >>841
マジレスするとビリーより楽にクリアできるキャラがいるなら
ビリーなんて紙耐久のクソ雑魚扱いでスレで話題に上がることも無かっただろうよ コロンブスとか信長の巻き込み技はある程度考えて配置しないといけないのに対して
ビリーは脳死ヒャッハーでいいからな >>861
その二人の巻き込み技はビリーと大差ないだろ、大して気を配る必要ない
ベラミーやグレイスみたいな範囲ならわかるが ビリーは最強ではなく便利って印象かな
真ルートはコストの関係上火力役として抜擢されやすいけど代用はきくし手動前提運用の部分あるし
高難度固定ステなら選択肢に入ってこないかな、主に耐久の面で きらうぇ波は妨害技だからレベル上げても威力が残念なのと溜め有りなのが( ´・ω・`)
でも大好き ランキング居ないから暴落したかと思ったけど
アイコン竜馬じゃなくなってるのな ビリーは星3で育てやすいってのもあるから
全ての完凸キャラが使えるっていう理想論の中で語っても無意味 >>865
マジ?
こっち今確認したら龍馬ちゃんのままだったわ >>868
トップからの正方形バナーが しーちゃん になってる
控えめに言って、かわいい ヤン・ジシュカちゃんの方が好きだからそっちを使う
ビリー以上に脆いけど やっぱ心の綺麗な人にしかしーちゃんは見れないんやなって
汚いやつらはド畜竜馬眺めてろってことですよ
でも、竜馬も、かわいい >>867
まぁたまたまには限りがあるしビリー強いよねって言われて育ててれば他に気が回らんのもあるしな
そもそも真ルート周回してビリー以外の仕様感覚まで確かめて比較した人がどれだけいるかって話でもあるし 餃子投げつけてヒャッハーが5BPはまあ狂ってるけど実際 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています