【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part54 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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要はヘイトもボッコゲージと同じ要領で個別に加算してるわけでしょ
挑発なら+5、状態異常なら+3って感じで
そこに恐らくダメージ量(回復量)でも加算されてるわけだから
検証するならスキルが単純なものからやったほうがいいんじゃないかな バナナクランベリーブラックベリーマロンパッションだから
パッションまでは使うぞ
自力でガチャ6を4凸する課金勢は好きにすれば良い 多分初期ヘイトもキャラの役割ごとに違うだろうし検証するとなると面倒極まりないな 全く関係ないけど姫麻雀ってアプリゲーがモンハン開始したらアクティブ数激減したけどここはスレの勢い的にも問題なさそうやな サブゲー適正高いゲームは気軽に掛け持ちできるのが大きい バナナ、ブラックベリー、クランベリーで幸運100三体
そのあとアンズとシークヮーサーが入るけどなんかそこまで時間食う前にイベントや自前の星6がはまってそう
まあ今はバナナは100になっててもクランベリーはまだ25だしブラックベリーは0だけど
はいひと隊長さんは自前で3人くらい完凸揃えて100(キウイ)/100(サクランボ)/100(パパイヤ)/100(バナナ)/20(パッションフルーツ)とかでイベント回ってんのかね イベキャラは最終的にはハード泥の攻撃UP武器+を5個付けてふるぼっこ落ちするから育てて損はあまりない、はず >>332
更に季節や属性でもボーナス入る可能性も考えたら
とてもじゃないけどやる気にはならんね 紅玉もフレんぼのおかげでなんとか☆3取れた。
デイリー3回分でハードコンプリートしてくかと思ったんだけど、10-4-4と12-5-4はまだ無課金隊長の俺には無理だった。 大金つかうのは覚醒ぐらいでそれいがいはそこまで高くないし、デイリーだけでもずっと増え続けるのにそんな金けちってどこに使う気だよっていう 微課金隊長だけど、ガチャ産2体+バナナ100マロン80パッション20でイベ周ってるわ
今月中にベリーベリーも100なるって考えると予想以上に早く年金生活入りそう セレチケでさくらんぼ取ろうと思ったけどキウイ武器解放したほうが長く使えそうだな・・・ パッションの進化後スキル使ってもほとんどふるぼっこゲージ増えないんじゃが…
幸運上げたのに1ターンで発動しなくなってめっちゃ時間かかる >>317
確かに逸れた先は回復役のアサイーだった気がするな
ちゃんと挑発は最優先みたいだしタンクは挑発スキル持ちじゃないと後々使いづらくなりそうだな
挑発スキルなら何ターン挑発するってわかりやすいし まぁ今は武器だな
13日までは武器全力、イベステと違ってストミは涙も落ちるしな
ここでストミ全力したかどうかで今後大きな差がつく >>344
こんなこと言ったけど挑発スキルの書き方微妙だな
いちごは3ターン防御アップさせ、挑発ってあるけどハスカップのほうは挑発のほうに特にターン書いてないしいちごも3ターンは挑発に掛かってないかもしれんか 無課金ならイベキャラは凸以外の選択肢はないやろ
運100五人とか1年くらいかかるだろうし
要求数上がりすぎィ! とりあえずヘイト稼ぐスキル上位のうちよく使ったり参考になりそうなスキルだけ実験
ダメージヘイト検証としてまずただの特大スキルのさくらんぼでどれくらい攻撃したらヘイトを奪えるか試した
攻撃対象は4-2-4のアルマジロ先生(ダメージがわかりにくいけどHP多くて痛くないボスが少ない)
・進化いちごスキル:さくらんぼ特大スキル5回(17ダメージ)でタゲを奪う
・進化梨スキル:さくらんぼ特大スキル3回(9ダメージ)でタゲを奪う
・カムカムデバフ:さくらんぼ特大スキル2回(6ダメージ)でタゲを奪う
>>330の方式と考えてダメージとヘイト値を数値化していくのがよさそうかな
各スキルのヘイト値はさくらんぼのヘイトを奪った攻撃前までと後の間ということか
バフなしさくらんぼの攻撃1回で3削れるから
進化いちごスキルはヘイト値+15〜16
進化梨スキルはヘイト値+7〜8
カムカムデバフはヘイト値+4〜5
この結果からわかることは・・・
進化いちごスキルはカムカムデバフ3〜4回分のヘイト値を持っているってことか
うーん、調べるのはいいけど役立ちそうなのが高難易度でタンクが防御したりする場面しかないような気がしてきた
>>346
挑発はヘイト値を稼ぐスキルだと思うからターン数は関係なさそうに思える とっくにアタッカー分は確保済みだしふるぼっこ用はゆっくり集めるさぁ どのみち重課金勢にゃ勝てん ふるぼっこ用は涙でフルメモ交換出来るやつ優先が良さそう 無課金でもそこまでやるならデイリーパチやDMMの何かしらのキャンペーンとかで1000ポイントくらい捻出してくるでしょ >>352
そうだね
俺も8月のDMMなんとかキャンペーンで100万円もらう予定 年始からのDMM不作でキャンペーンの1500円ぐらい失効してしまった うおー昨日はあれだけ苦労して☆1しかとれなかったのに防御上げるだけでここまで簡単になるとは!
ありがとうハスカップ!フォーエバーハスカップ!次の出番までふるぼっこで休憩しててね!
https://i.imgur.com/tcM6Pr2.jpg
https://i.imgur.com/0pbYwAv.png オラ、だんだんデイリー回るのめんどくさくなってきたゾ >>358
シクレじゃなくて?
デイリーとか1日数回クリックして終わりじゃん スキップで一瞬で終わるゲームなのになにが面倒なんだ わかるわ
討伐デイリーの一々戻ってステージ選択し直すUIとか地味に面倒臭い 真グリで100万いってるやつどんだけ課金しとるんや これでめんどうとかDMMブラゲの99%はプレイできねーな ペペェヤが真グリではカムカムからヘイト奪うけど真リヴァだとそのままカムカムが攻撃されるんよね そういえば8月のサマーキャンペーンっていつ配布来るんだっけ >>365
本体形状はドリームキャストっぽい
コントローラーが純正とちょっと違うが もうちょっと楽に出来るだろとは思うけど他所と比べたら現状でもめちゃくちゃ楽だわ 完全に無意味な操作だからな
メニューもバック押さないと消えないしUIはとても誉められたものじゃない 200万では4人も完凸できない…進化費用その他諸々考慮して1000万貯めるのです… スキップ回数指定させてほしいぞ
スキップx5で一回で終わるようにしてほしいゾ 64とかPSの地点でスティックあったはずだからそれが基準だとSFC辺りが旧世代になるような >>365
サターンコントローラーのボタンは上3個下3個の6個配置だからだいぶ違うよ
http://i.gyazo.com/6e374b6280e8c73c24e988657b6b30e7.png
色合いと形的にはDCだけどあれはアナログスティックもついてて売りのビジュアルメモリもないな。
箱コンとDCの合いの子と言うかよく分からんw >>365
ドリキャスだろ
懐かしいなぁ
中古で買ったら2日目に煙出してぶっ壊れたんだよなうちのドリキャス 本体はドリキャスよりも白サターンのほうが近いと思うんだがなあ
まあ別にどっちでもいいんだけど ドリキャスはファン用の穴がついてるから
中古ならまずバラしてホコリ取りから始めないといけない あんまり実物に似せて描くと権利関係が怖いから
「それっぽい何か」にしてるんだろう ドリキャスは持ってたけど何のソフト買ったかはもう忘れた
けど湯川専務だけは覚えてる 金も欲しいが武器もほしい
2倍でこれなら通常で武器集めなんてしたくないな チートロストまみれのPSO
それでも楽しかったあの頃 ドリキャス買ったけど戦国TURBとスペースチャンネル5、サクラ大戦系、バイオハザードくらいしかやってない H10−2のBIGタツノコで一撃が痛いからハスカップ入れて挑発したら
攻撃を引き付けた上で即死した
梨、持ってないんだけど。いちご進化してレベル上げたら盾になるかなぁ バーチャロン(オラタン)専用機になってたけど移植度には満足してたからあれでよかったんだ ドリキャスはソウルキャリバーのために買い
格闘ゲーム適正高くないことを再確認し
PSOに逃げてテレホタイム無視してたら月末に悲鳴を上げる
俺です デイリー買うくらいしか課金してないけど480/480で塔も紅玉も終わってるから適当に日課済ませるだけだ
今の所特に必要性も無いのに課金しまくって最強を目指せる奴のメンタルはすごいと思う 今のイベント、損しないように必要なところスキップで回るだけでも結構時間とられるしな DCのソウルキャリバーはすごかった
そして実はアレがDC性能の限界だったのでそれ以上のモノが出なかった
SNK格ゲーはいっぱい出たので満足だったけど 進化いちごスキルヘイト値:+15
通常ハスカップスキルヘイト値:+13
進化梨スキルヘイト値:+7.5↑
進化カムカムスキルヘイト値:+4
とりあえず暫定でここまで確認 多少の誤差はあると思うけどけっこう信頼できる数値だと思う
あんまり何回も書いてたら目障りだろうからもっと調べてからまとめて書き込むぜ!
紅玉でハスカップとカムカム運用する人はカムカムが連続でデバフをかける場合
かつハスカップが挑発以外は防御ばかりする場合
ハスカップの挑発は4〜5ターンに1回はやった方がいいね!
実際はハスカップの進化スキル使ってそっちでもヘイト稼ぐだろうから5〜6ターンに1回くらいか・・・?
>>392
いちご進化して装備もそこそこにすれば3ターンくらい耐えれるけど
助っ人に進化梨を借りたらもっと楽にクリアできるぞ! DCはバーチャロンやりたくてかったけど、コントローラーのコネクタがすぐにウンコになった思い出 >>395
そういう廃課金じゃぶラーはゲームに求めてるものが違うからメンタルはあんま関係無いんやで >>398
おつおつ
具体的に数値で書かれるとリアリティがあるな このゲームスキップできるとは言っても18時以降にログインして体力200回収しないといけないからな
毎日そこまで放置してると当然体力が溢れるから18時前にもどこかでログインして体力消費しないといけない
こういう、「1日に複数回ログインを強制」するゲームは体感的に時間がかかると感じてしまう >>404
ごちゃごちゃ言ってるが丸一日放置できる体力最大値にしてくれの一言で済むじゃん 別に溢れてもええんやで
その分課金して割って補うのが社会人よ 神ゲが未だに続いてる理由の一つとして溢れるけど薬はクソほど手に入るから気にしなくて良いってのがあるからな
ここは薬じゃなくて石割り前提だし配布渋ったら即死だから色々難しいし、安心も得難い=課金しづらいに繋がる
スタミナ課金させる商売ってのはもう古いというか反感かってマイナスにしかならんから運営長く続けたいなら薬導入+大量配布に切り替えたほうが良い
なかなかAP溢れないけど花なんかもそんな方式だな 時限ログボも時間から日付変更までにログインすればいいしこの程度じゃ全然強制されてるとは思わんわ
一般ゲーだけどランモバは12時18時21時に時限ログボで猶予も数時間しかないぞ 溢れても別にいいじゃない
寝る前に1回ログインしてスキップして終わろ? 一日一回ログインで溢れないゲームとかほとんどなくね
アートワールとかは糞楽だけど装備作成で結局ちまちまログインしてるっていう >>409
似たようなゲームやってるけど各時間にログインせんといかんの地味に億劫だよな
その点ふるふるは日付変わるまでならいつでも受け取れるし良心的 薬導入されるとその分の石の配布減る
薬イランから石くれってなるだけ 体力消費よりレイドの更新連打の方がめんどくさいわね
もう3回更新して真なかったら諦めてふつうのやるけど ストーリーのノーマル11章がもう無理やな
カブトムシ硬すぎんねん 石も回復薬も湯水のようにばら撒くお花はもはや惰性でやってる感 ふるふるはそこまでスタミナ課金強いてはいないだろ
武器の欠片30必要とかだったら即死だった カブトムシは魔法で殴ればいいんだっけ?
あるいは麻痺らせろ というかスマホでログインできるのにそれができないってどんだけブラックな会社にと務めてんだよ
業務中スマホ触ることすらゆるされんの? 40割ならデイリー報酬とログボで補えるからそれほど重くはないな 今のとこ割らなくても余裕だな
紅玉☆3も取れてるし >>418
花は観念してフルオートさえ導入してくれたらな
もう消化は諦めている つか紅玉の全体ってちゃんと味方死ぬのか?俺も運良くミリで残っただけなのか
試してみたいがスキップしちゃったからなあ タツノコは梨フレンド待ちにしたけど、10−4のゴリトニーの全体攻撃はどうしようもないな
プルーン使って軽減とか試してみたけど、フレンド以外即死したし >>417
メロンか進化マロンか進化パッションフルーツかポーポーか持ってるなら、カブトムシにだけ麻痺させると良いよ
全員タゲ指定していって麻痺だけカブトムシに当てる。最後に残ったカブトムシは助っ人のキウイやさくらんぼに任せるとMPも持つだろう
麻痺スキルの一人だけカブトムシ指定して残り指定しない場合、他のメンバーも全員カブトムシ行く仕様のため注意 >>421
横だが業務中にスマホでゲームをやった奴が居て職場にスマホ持ち込み禁止になった所は存在する 仕事場にスマホ持ち込み禁止だな
休憩時間にスレ見たりしてるけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています