【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ラスボスの全体攻撃って魚配置したらダメージへるんかな >>614
お前天才かよ
魚3体置いたら単純割でも一人あたり16000だから余裕で受けれるな ここの運営がそんな器用な実装できる訳がないので普通に上限ガード出来ると思うよ
まあそんなことしなくてもヤンアテでデバフしまくったら3桁に抑えれるけど 一切話題になってないが回復量の上限っていくらなんだろうな 過疎まっしぐらとか言ってる人は糞雑魚おいてるからじゃないの?
85ヴラドですら85人だったよ メンテしてからま〜た鯖が不安定になっとる…
場面変わるごとに通信エラーとか…
いい加減にしろよ糞運営 寧ろしょうもないのでもガンガン使われるせいで過疎を感じてしまう そりゃーライトが知らないとか自分には関係ないとか言える程度の問題でそうそう過疎んないしな
重課金は減るかも知れんけど
もうちょっと問題化してくれたらいいけどもプレイヤーの殆どは知らないとか気にしてないレベルだろ ヴラドのR5武器迷ってるんだけどどれにしてる?
物理上がっちゃうけど運10上がる槍も悪くない気がしてきて決まらねえ >>625
ヴラドは火力特化以外ありえませんぞwww ただ単に技術が足りないからバグ直せませんでしたってだけじゃないの
なんにせよクソ対応なのは変わらんが ダメージ99999上限とかダメージ割合で分散するとかわざわざ作るほうが技術いるレベルだから
直そうと思えばすぐ直せるはずなんだがな >>629
多分そもそも原因判ってないんじゃね?
それで仕様にするのか応急処置的にしてるのか判らんが今の形にしてるんじゃないの >>630
自分で昔のゲームみたいな99999なんて上限設けておいて原因わからんてことはないよ
衣装破壊バグについても
予測ダメージ→衣装破壊発生→実ダメージで敵が復活してたように見えたのを
予測ダメージ→実ダメージ→衣装破壊発生にしたんだろう >>624
このまま真ルートと収集イベだけならダメキャップは殆ど関係ないからな
余程アホじゃなけりゃ違う形式のイベとかストーリー追加の時にキャップは外すだろ多分
ただ黙って突然リザルト上限が99,999に変更されてて
不具合じゃなく仕様で逃げようとしてる感じが不信感あるわ >>632
まぁ普通に考えて一撃辺りの最大ダメージ99999にしてちゃんと計算して割合で分散って
不具合じゃなくてどう見ても仕様なのよね
そのクソ仕様を変えてくれって話だと思ってるが >>631
いや、上限設けたのはリザルトの方だけでダメ分散自体はもっと前から起きてたから、今回のはリザルトだけを上限設定しただけでまた別やで 単純に君たちが認めているように
1.ビリーは打たれ弱いという欠点込みでも強すぎました
ということを踏まえた上で
2.かといってナーフでは育てた人に申し訳ないし
☆4スキルを皆ビリー基準で上げることにしたら
今後出る☆4は皆ビリー以上のスキル持ちになって
一時的な売り上げは上がるかもしれませんが
ゲームバランスは完全に崩れてインフレゲーになります
3.範囲キャップを設けることで範囲2・3といった普通のスキルや
単体スキルが生きてくるという意味でも、同じ上限10万の範囲なら
打たれ弱さというビリーの弱点が☆4キャラとの差になるという意味でも
全体キャップを設けるのがベターである
ということなんじゃないの?(´・ω・`) >>634
リザルトの表示が不具合だったから直したって話でしょ
リザルトの最大ダメージは99999になるのが正しいってことで
実際に与えられるダメージが99999なわけだし、ダメージ計算式はそう作ってあるし >>635
いやこの仕様BP4で簡単に上限到達する範囲が撃てるビリーが一番得するっしょ
こんな広範囲みんな同じ99999ダメージ仕様で解決せんでも敵を強くしたほうがマシだろう いやだったらリザルトの表示が間違ってましたと明言した上で修正すべきだったでしょ
激励広範囲持ちの劉邦ナポなんか現状でも少しは影響有るし ナポレオンとかむしろ6BPも使って火力高いけど貯め必要な癖に上限で減衰するから弱いとか阿呆らしいからねぇ
これだけは仕様にせずさっさと直してほしいわな >>638
リザルトが間違ってましたって言われてもそれはこちらへ伝える配慮不測の問題で何も解決にならん まぁ、どっちが仕様かどうかはもうこの際どうでもいい、ここで語っても判ることじゃないしな
とりま、要望しっかり送ろうぜ、これは修正して貰わないとアカンしな 敵にも上限適応すること前提だけど敵のほうがインフレしやすいからダメ上限って案外プレイヤー有利 こっちに有利でもバフ重ねぶっぱマンとしては面白くない仕様だよぉ
攻撃1600とかいってワクワクしてたのに
ダメージ上限突破とか出すつもりなのかな? 有利だろうが不利だろうが原作から意味不明に改変したのは許さん
この仕様なら今後課金しないと要望送っといたわ >>613
腰は低い方がいいよね
どういう状況でも高圧的だったり改善して当たり前って態度だと相手がイラっと来るし良いことない
下出に出るのが得策
まぁ俺は自分がイラっと着た時しかプラゲに要望なんか送らねぇから
そんな基本をここで守る気は欠片もないけどな ビリー強くても別にいいけど
そのまま対人始めたら辞める どっちが先にバンディッツ撃てるかの早撃ち勝負だ面白そうだろ?
抜けよ… 革が200個くらい溜まったから、これくらい貯金があれば大丈夫かな >>648
どっちが先にビリーで抜いてバンディッツ撃てるかの早撃ち勝負だと?
俺の早撃ちに誰もかなうわけがないだろう >>649
高ランク品で革16とか使うのもあるけど暫くは大丈夫だと思う
ところで革は結構いろんなところで産出するし最悪ソロ香港でどうにかなるんだが骨ってどっかいい場所ある?
十字2はさすがにちゃんと組んでいかないと重いし地道にジパ2なんじゃろか コツコツやるならジパ2
一気にやるなら手形か金曜初級
十字は2APだときついけど包丁とりんごと助っ人でどうとでもなるよ うわ、イベ上級適当に回してたから銀貨めっちゃ余ってたAP無駄にしたな
追加補充してくれてもいいのよ…? そこに金貨があるじゃろ?銀貨が金貨になるんだ、なんの不満がある? ダメージ上限つけるのはいいがせめて消費APに応じて2なら10万3なら15万みたいにしてほしいわ ダメージ上限99999が仕様とかマジでつれぇよ…
PJが相対的に評価上がったこと位しか喜べないじゃんよ 地味にショップ品の更新全部金になてるけどこんな値段じゃ毎日買ったらすぐ破産だよ
アホだよ そりゃ全部買う前提の値段設定じゃないからでしょ
鉄となめし革だけ買っときゃいいんだよ こういうゲームって攻撃は青天井で上げた分だけ強くなって
防御の方は最低ダメージが保証されてるから
上げすぎても無意味ですーな仕様よく見るけど
攻撃も上げすぎても無意味なのは斬新
すぐキャップになってあまり価値ないからこその
攻撃ステの方が育てやすい&底レアキャラに攻撃バフ充実してるだったんじゃ
個人的には火力「だけ」が大正義は好きじゃないからキャップもありかと思うけど天井低すぎかな 来年にはキャップのおかげでバランス保ててるよなとか言ってるよきっと
生きていられれば 始めたばっかなんだけど、好感度上げ糞しんどい
いい方法ない? >>665効率言ったら課金して特大集めるくらいかな
後はフリーで延々回るか ピース貰える分だけがんばれ
☆4の後半エロは目指すな 星3ガチャ回す人いるのかなこれ
カメハメハ以外はハズレな気がするからスルーだわ ほかにすることもなかったけど前半回ったの馬鹿みたいじゃん やめといた方がいいだろうな
性能でどうしても欲しいなら別だが
来週に新ガチャくる可能性もあるし ストーリー周回しつつ日替わりでいいのがあったらそっち回すくらいか このゲームは石配布がDMMの中でもかなり渋い方なので
無課金は特効がある時か限定が来た時以外回さない方がいい
というかそれ以外回すなら特効や限定は諦めるしかない 無課金は月2回1800ガチャ回すだけになりそうやね でも多少は回さないと銀宝珠たまらないから凸できないぜ ログボで月1500ちょっとで
イベントでどれくらいだろ >>674
てか、最近始まるDMMのゲームは石バラ撒きすぎってくらいばらまいてるな
前なんて月一回10連回せれば良い方とかのゲームが多かったのに
今や週1に10連出来るゲームもあるし 100円ガチャでビリー来て完凸まで出来たよ
助っ人も90人使われてたし良い日だ ログボで1500もあるのか
いまでてるの10日で100しかないけど 50 × 30 で1500計算じゃないの
デイリーはログボとは言わんけど結構めんどいし 最高レアが6%のゲームです言われると石そんな配れないよね思うけど
重ねゲーです言われるともっとくれてもいいんだよ思う
でも☆2でどこでも行けるわけだし石欲しいガチャ回したいならお金出しなよとも思う
無課金石温存で数万溜めてます☆2も凸れてないですは知らねーです自己責任です 最高レアは6%ですが、都合8回くらい同キャラ引かないとダメです
は確率優しいのかどうなのか >>685
重ね考えたら対魔忍の方がマシじゃね?
沼ったら流石にそうも言ってられんが >>678
その分最高レアの確率は渋いじゃん
ここはかなり緩い
まあ、星5を1%で実装してきたりするかもしれんが 対魔忍RPGもケツアナ時代から考えるとめっちゃユルユルというかガバガバになったんやで。
あれでも。 >>687
1体欲しいだけなのに対魔忍は色々渋いわ >>686
時間かければ店売りで無課金で完凸できるからな
ガチャのみの同キャラ重ねとかよりは優しいと思ってる
まあ、苦労して重ねた最高レアが趣味の領域なのはどうかと思うが 銀貨手に入らない英雄終結2はストーリー完結以外意味無しかな。 >>694
イベスト英雄1・2は初回クリアの銀とダイヤ回収したらジ・エンドよ! まぁケツ穴時代はUR1%10連5000円オール期間限定だから今のがマシに思えてるだけかもしれん
俺も調教され過ぎた >>688
まあな〜、フルーツとか俺200連以上最高レア出なかったわ
スレであれが出たこれが出たって報告見る度に、俺違うゲームやってんのかな?とか思ったり ログボは担当してるメインヒロインに中抜きされてるからしょぼい ケツアナは現金ガチャするとヒラコーが新車買えるくらい課金してもキャラでなくてキレるような石油王仕様だったからな。 >>691
ケツ穴かケツ穴はすべての面において厳しかったな〜
運営だってここより糞だし、ほんとあの運営とゲームにみなよく付いていったよ俺を含めて
新規エロシーンという餌のお陰なんかね〜 他ゲー貶めてもてんこがよくなる事はないというかなしみ >>698
ガチャの偏りばかりは確率とかあんま関係ないしね
俺もフルーツは最初200連あたり最高☆6一人たりともいないが、今はもう残り3人にまで揃ってるし
レッコラの8%の時ですらひつじのしいたけで130連まったく☆5がひけずにハマって沼ったとか経験したこともあるしなあ・・・ >>704
その偏りを考えると天井とか欲しくなるんだが
フルーツもあれだけ石ばらまいてるのはそういうのが無いからなのかな〜って思うわ 索敵マップの回復・BP・宝箱・接敵時の演出全部カットしてくりゃれ… 今更だがようやく真ルートクリアしたわ、終わってみれば余裕あったな
バンディッツとか範囲攻撃は大正義、強敵にはデバフ
HP低いキャラは何かする前に落とされるから高難易度では使いにくかったな… 神様は言いました
・思っていることは口に出そう
・自分が思っていることを口にしていると
・結構自分の思い通りになる エロい幼女と暮らしたい
エロい幼女と暮らしたい
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