【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part56 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (アウアウカー Sa95-pvBM)2019/09/17(火) 13:26:56.76ID:S2ZOGJrha
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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part55 [無断転載禁止]

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0902名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c145-doDa)2019/09/18(水) 20:04:56.47ID:lx+LfUE/0
>>879
マリーが強いとは思わんけど運が低いキャラは実質被ダメ増加、与ダメ減少のデバフを
永続で食らってるようなもんだから弱いのは本当
味方の運は成長しないから装備での多少の増減しかないのに
敵の運が高すぎて真ルートだと低くて80高いのは200とかそんな感じなのが悪い
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3992-6eqr)2019/09/18(水) 20:06:41.57ID:RabUkLu30
このゲームで多分一番使われてるであろう包丁が運20の時点で説得力皆無じゃね
そら運以外の技やステが同等なら運高い方がいいだろうけど
運が低かろうが強いキャラは強いし運がどんだけ高くても雑魚キャラは雑魚キャラでしかないでしょ
0909名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 294b-xdkT)2019/09/18(水) 20:11:52.45ID:wVRaRAOC0
お前の所の包丁は敵殴ったり殴られたりするのが仕事なのか?
もしそんな使い方してるなら悪い事は言わんからこのゲーム止めたほうがいい
お前さんの頭ではちと難しすぎるゲームの様だから
0916名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/18(水) 20:19:28.79ID:6RrtXr+80
バフデバフは同タイプの1番効果でかいの1個しかかからない仕様でいいとも思うけど
そうなったら回復でちょっと増えますよ的な装備は別枠になるのかな
0923名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sadd-r1P+)2019/09/18(水) 20:26:55.58ID:55oBFpOda
>>919
ナポでオートしろなんて一言も言ってないでしょ
手動なら低耐久でも後列からバンデッツ撃てばいいから青の物理後列範囲火力潰せる性能あったと思ったら範囲が糞で手動でもいらなくなった
青の後列範囲火力もビリー使えがなくなったからナポも出番あるぞって事
0926名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0118-6eqr)2019/09/18(水) 20:28:12.85ID:/s7m0cHj0
範囲広いわ激励持ちだわでナポレオンと劉邦が一番この仕様の被害者だね
高レア高BP技の評価が下がってますますビリーゲーに拍車がかかる
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/18(水) 20:29:05.79ID:6RrtXr+80
真ルートの難易度調整します言ってたけど
敵の運とか下げるのかもね
ほんと味方キャラの運もレベルで増えてくと思って設定しましたって感じの数字だし
0928名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM8b-byO/)2019/09/18(水) 20:29:23.67ID:pt96+JQLM
原作だと敵キャラのモブの名前をよく見ると普通に英雄混じってたんだよな

シモ・ヘイへとかやたら能力高く設定されていたしアップルシードも敵キャラ出身だったり
0933名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/18(水) 20:35:33.54ID:wyScPtHO0
英雄戦姫WWは無印&GOLDをもう一度やりたいと思わせてくれる良ゲーでした。
0939名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 294b-xdkT)2019/09/18(水) 20:41:50.67ID:wVRaRAOC0
>>932
逆、ダメージ上限仕様で高BP高威力広範囲キャラが死んだ
ビリーは低BP中威力広範囲なんで、ダメージ上限仕様で一番得してる
0946名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 294b-xdkT)2019/09/18(水) 20:53:02.95ID:wVRaRAOC0
それが英雄になると斧で頭カチ割られてもリンゴ喰えば直るようになる
0958名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 294b-xdkT)2019/09/18(水) 21:21:32.16ID:wVRaRAOC0
スレ立て乙
今朝のもそうだったけど何処までがテンプレか解らなくて保守書きこしていいのか迷うんだよね
0962名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bb2-lqrq)2019/09/18(水) 21:39:44.48ID:R1ytE/xg0
今回は前半周回要らなかったな
まぁだからといってストーリー進める気力や美味しくないAP消費糞ドロップやる気もわかないのだけど

>>954
それがし
0964名無しさん@ピンキー (ササクッテロ Sp05-rpa/)2019/09/18(水) 21:42:15.01ID:jtJ1ee9fp
もうこのゲーム触ると必要なくなってきたな
これまでは外出中もサブの泥スマホとテザリングでやってたけど強化する奴もいないし
帰ってからちょっと触れば十分だわ
0966名無しさん@ピンキー (ワキゲー MM8b-byO/)2019/09/18(水) 21:56:42.98ID:pt96+JQLM
結局お知らせでダメージ上限のことゲロってるけど
今度は予測ダメージの方を不具合扱いしてるという…

しかも改善予定についてはこっちでは知らんぷり、徹底してるね
0967名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3901-6eqr)2019/09/18(水) 22:03:18.24ID:AVfPJ6yg0
これ仕様でしたで押し通すとなると
無課金ニートとキャラ好き微課金だけになりそうね
金使って育成しても全く気持ちよくなれないソシャゲ
0968名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b76-VQhk)2019/09/18(水) 22:06:27.88ID:0ZH1ZXPZ0
あんま話題になってないけどこれ一番悲しみ背負ってるのベイリンじゃね?
被ダメ増加と味方巻き込みのリスクがある代わりに高火力を全マスにばらまけるってコンセプトなのに…
0973名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-LZ5g)2019/09/18(水) 22:25:27.10ID:cwZtldESa
仕組みが不明瞭ってアホすぎ
0974名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5996-B34Y)2019/09/18(水) 22:27:18.21ID:oPh6/lho0
変なプライド持ってるよな
いちいち仕様ですが改善を検討してます・・・ってなんやねんその言い訳
不具合でしたってなんのプライドが邪魔して言えないんだろうな
0977名無しさん@ピンキー (JP 0H0b-bRiQ)2019/09/18(水) 22:35:52.05ID:FXg05OU7H
ダメージ99999上限てプログラム知らん人からするといかにも何か数値の不具合にみえるのかな
わざわざ狙って作らないとそうならんのよ
0979名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c996-C5Z7)2019/09/18(水) 22:40:14.39ID:wyScPtHO0
>>977
不具合!不具合!って騒ぎたいだけの連中でしょ
仕様か不具合かなんて真実は、当人でしか分からないんだし。
0988名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8bb2-lqrq)2019/09/18(水) 22:46:18.82ID:R1ytE/xg0
嫌がらせだろというよりはブラゲの経験不足、運営の力不足な感じがあるが気のせいかな
ごめんやっぱりちょっとは簡悔の精神もあるかな
0989名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1392-Nl8y)2019/09/18(水) 22:46:51.53ID:A+sYRp+S0
仕様だとしたら諸々連動したバグやらヘルプやらへ記載がないのがおかしいと思うよ
仕様だったとしてもただののーたりん。スタッフ内ですら上方共有できてねーでしょ
0992名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b76-VQhk)2019/09/18(水) 22:50:35.77ID:0ZH1ZXPZ0
99999を人数で割るという類を見ない挙動、その類を見ない挙動をなぜか一切説明してこなかった運営、
上限を反映してない予測ダメージとリザルトの最大ダメージ、
そして「衣装破壊バグ」に言及した際になぜかダメージ上限に触れなかった点…
不自然な点が多すぎるのに、仕様なので問題ありませんと言い張られても誰も信じないよ。
0994名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa95-LZ5g)2019/09/18(水) 22:52:43.73ID:cwZtldESa
バッファーとか完全に死んだ顔だね
0996名無しさん@ピンキー (ササクッテロラ Sp05-+a6r)2019/09/18(水) 22:53:35.68ID:MvcQm0VNp
単発ダメージが99999まで→仕様
範囲攻撃も合計で99999まで→バグ

これでしょ
各種バグ引き起こしてるし全部仕様はありえんわ
ってかバグ認めるより仕様だけど説明有りませんでしたってのが優良誤認引っかかるだろコレ
0997名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1937-yGOr)2019/09/18(水) 22:56:17.53ID:6RrtXr+80
>>993
バンディッツが味方には当たらないようにして
その代わりBP増やすとか
クリティカルしないようにして
代わりに味方にばりあーwつけるとか
弱体じゃなく調整したらいいようん
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