【DMM.R18】マジカミ【128億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
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次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【127億目】
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日も1位だったのか。
これはSRエロと、あきさエロのどちらの要素がより貢献したのだろう? >>840
ありがとう、今の編成はevo丹、1984香織の2体をベースに色々試しているんだがうまくいかない。
あとオススメは? >>843
単純に火力不足じゃないかな?
Evo丹置くならカオリン外していい(スキルレベル育ってる方重視でいい)
と思うよ >>843
EVO丹+19あきさ+アタッカー2で鍛えまくったらハード最後まで行けるぞ >>777
アワビイベでこんなんのログたくさん見れるかと思うと楽しみ!
速度45以下で自分が笑われる可能性も大だけどw 無課金勢が、あるキャラをメインlv80+サブlv60*4人程度に育てるのに、毎日3回ログインで2週間程度かな。
クォーツはサバトショップで週に3個とイベントで数個。URだと週に2-3回のスキルレベルアップが限界か。 あきさ売れるからって早すぎるわ
いや今まで蔑ろにされすぎだったんだが >>843
Evo丹や84オリンはスキルマかどうかでだいぶ変わる スキルマなら神だがリキャ短縮されてないとそうでもない
そんでもって新規が特にEvo丹をスキルマするのはクォーツがかなりキツい
他に使いやすいのはやはりアラクネいろはEvo蒼19あきさなどのテンプレ構成やモテカワエリザなど ここあ(Evo)+蒼(Evo)+いろは(アラクネ)+あきさ(2019)
というテンプレ構成から
ここあを抜いて回復(またはバリア)を置けば
大体突破できる
Evoかおりんx2のゾーンは結構しんどいんで
手札と相談して構成練らないとだけど
これだと思ってもクォーツ、毛玉が足りないというジレンマ ついこの前Evoあか出たけどスキル2と3がMAXになるまでは女医あかの方がヒーラーとして優秀だな 843だけどevo蒼は持っていないんだよ。
火力不足は宝珠で何とかするかな。
結構適当に宝珠は付けてたから、ブースト使って一旦全部外して振り分けるかな。 >>855
オレは宝珠のスペックによっては上書きしちゃう 育成甘くてノーマルが手持ちの戦力でクリア怪しい層はぶっちゃけ今無理して登るより今はチームでスタドリ貯めておいて宝珠イベ始まったらブースト使ってスタドリ全ぶっぱしてベルも糸も宝珠も全部一気に稼いだ方が最終的に上の階層まで行けそうな 塔ノーマルだったらサブに法珠付けてなくてもなんとかなったぞ
40以降手動必須だったけど
5-6周回して19陽彩をスキルマレベル80にすれば、他はへっぽこ
パーティでもいけるはず オマエラタルんでるんと違うか…単騎で全然下がらんしテンプラばっかり
じゃねーか。ちゃんとやろうや!なぁ! 基本は殺られる前に殺るだからなアタッカー一人だとどうしてもきつい >>858
宝珠イベだと宝珠素材のドロップメインで
ベルも毛糸もそんな落とさないから
効率悪いだろうに
んな事するぐらいなら今の段階でヘル周回した方がマシ >>860
むしろ格差が固定化されたところで皆本気で勝ちに来てるからな >>860
報酬の格差社会が生まれたからな
へたにランク下げて後々上がるの苦労するはめになるリスクを回避してるのよ 田舎のお袋さんも悲しんでるんと違うか
お袋さんもダリーダリー言ってるはずやで…なぁ! >>863
勝てない階層より手軽に勝てる階層で
お互いが単騎防衛を食い合うメダル稼ぎ
俺も単騎で設定しているから遠慮なく倒していいぞ ようやくバベル登りつめてURガチャ引いたら依子だったわ
一瞬ここあだと思って狂喜乱舞したのに、落差がひどすぎてしにたい ノーマル49の1WAVE目で誰かしら死ぬわ
これ雷属性とかEVOはなび無しじゃムリだろ >>867
とびお忘れてるけどオープニングのアレがそうとか? >>873
自分で答え書いてんじゃん
雷属性入れりゃいいだろうに evoはなびはサバトで強いらしいな
防御無視でまず1体落とすお仕事 単体高火力が居ないのにあか入れるとバトルが無駄に長くなってつらい はなびが強い以前に
攻撃できなきゃ意味ないから
デバフ凍結をどちらが先に打つかっていうクソサバトだぞw 昨日ブースト使って6-6の24時間耐久レースを行った。
ドリンク103本消費で自然回復分を合わせて約730週。
ドレス SR2 R27 N22
宝珠 R430 SR88(サブ属性付き6)
ベル 7370K
糸 中1530 大306
ドレスRのほうが多いのが意外だったのと
やっぱ属性付きはあんま落ちんね。
プレチケは他のと混ざって確認忘れちゃったけど
多分チケット2-3と欠片10くらいだと思う。 ここにゃんもアオニキもアカネキもオナリンもメガネもevo持ってないとかだと防衛何置いときゃいいわけ
>>878
凍ってる上から防御無視ぶち込んでも立ってるアカネキとか嫌になりますよ >>878
とりあえず言えるのは防衛ではなび入れてる奴はアホだと思うわ 凍結は効果つけすぎ。行動阻害、火力、ダメうp、馬鹿なのかと
単体ならまだしも >>881
SR宝珠やっぱりドロ率悪くなってるよなぁ evoはなびは自動だと使えんけど手動だと昔から強いって評価だっただろ そうは言ってもテンプレパに入ってないみたいだけども 43階でストップきたわ
evoオナリンマリオ2人ずつとかエグい
スキル上げとサブドレス育成して痔力上げないとダメだ テンプレ < 耐久 < はなび < テンプレ
みたいなちょっとした三すくみ状態 >>883
その内二人が出るぐらいまでリセマラor課金 >>889
まずはオナリン1人を最速で沈めるために状態異常も全体攻撃もせずひたすら通常攻撃する必要があるから耐久寄りのデッキじゃないとキツイぞ
俺はアラクネいろはEVO赤蒼ここあで攻略した 84花織19陽彩61マリ19りり19丹モテエリザ辺りを上手く育成してけばUR抜きでもかなりの耐久力になりそう 土曜ぐらいに始めたばっかりでメイン12章までクリアしたぐらいなんだけど
これドリンクってガンガンつかってヘル周回してていいのか、イベント的な奴に残しといたほうがいいのか >>892
耐久寄りになってなくね?
速攻型に見えるがw
耐久寄りでおすすめするなら
ここあ→SRあきさに変えて
防御固めた方がいいと思うがw
つかそれだと丹が高確率でオナリンに落とされるからな はなびは耐久パ崩しには必要なんよ
実際はなびで一角崩さないとどうにもならんの居るし >>894
イベント的には残しといたほうがいいけど
イベント安定周回にもある程度戦力求められるから
今鍛えといても良いと思うよ >>894
個人的にはイベクエメインクエ関係なくある程度強くなるまではスタドリ交換してでもドリンクブッパだと思う >>895
開幕行動ダウンに凍らせて裂傷入れて向こうは回復ありきで1割くらい削れた状態からスタート
水のオナリン落とせば丹が狙われることも無くなるからバフ解除とゲージダウンの面々による通常攻撃で徹底的に死ぬまで殴る
あとはダラダラーっと回復とたまに凍結入れながら攻撃すると死ぬ 43はクリアタイム13分とかそんなだったな
凍結してる奴を殴ると行動ゲージ上がる仕様だからすぐ解凍するけど放置しとけば意外と溶けない 実は持久戦にも向いてる凍結デバフ >>899
いやそれ相当攻撃力高くないと無理じゃね?
考え方が思いっきり速攻型じゃねーかw >>894
3日で12章まで終えられるだけ
テンポ良くやれる人なら
ニンフイベの報酬は難なく回収できるんじゃないかな
ニンフイベントはペース的に
スタミナを漏れなくイベに充てられれば
自然回復だけで一通り回収できる程度になってる
実際は溢れてしまうんで少しドリンクが必要になるけど
12章超えられるくらいならイベ深度5も回せるでしょう 初めてすぐで12越せるのがすごい
一ヶ月くらいだけどやっとこさNストーリークリアしたわ 43にオナマリいるのノーマルだよな?
ノーマルなら相手くっそ遅いから時間かかるがいつもの速攻パで越せるぞ
ハード44のオナマリはキツい なるほどなぁ
即効にせよ耐久にせよスキルぜんぜん上げれてないから通常攻撃の火力あげるためにスキル上げしないと辛いな あぁ悪いノーマルのオナマリだったら
>>892で十分だわ
ハードだと倒しきれずに丹が落とされるだろうけど >>903
おっけ
とりあえずUR全員60ぐらいまでは周回しとくわ はなび強いから防衛にここあ抜いてはなび入れといてな^^ チームのミッションもあるし、デイリーも上方修正されたり、ドリンクは溜まりまくってるわ。 スタドリはチーム機能リリース前に比べてやたら気前よくなったよな
40x2が無条件で入るってのは
チーム前までの20x1で考えると4倍だもんなw
まぁチーム前までが少なすぎたんだが そのへんもガチャがが回ってきた一因にもなってると思う
今までは先のことを考えると石貯めとかないとってなってたからね タワーいちいちデッキ組みなおしとか面倒くさい
やる気出んわ アドバイス通り、URあきさをサブに回してSR2019あきさを育ててデッキ組んで
宝玉を全員考えて付け直したら各段に強くなりましたぜ
助力くれた人サンクス ゲームとしては手番が回ってこないで即終了は如何なものかと思う
逆だとこれほど気持ちいい事もないのだがw やられるのは辛い
凍結が効果つけ過ぎでゲームバランスを崩している チャレもバグ水キャラ2匹の処遇に困って無効にしてるしよ
馬鹿かと >>917
相手動かない状態で一方的に勝っても面白くないよ
勝って当たり前だし
接戦で勝てると自分の選択が合ってたんだな
という満足感が出る >>919
敵情報から
シャコが持ってるパッシブ見てみ サバト100位以内のテンプレパ相手ならともかく
そこまで大げさでは無いと思うが… サバト楽しくやってる勢なんて極少数なんじゃないですかね
ポイントのために面倒だけど仕方なくやってる感じ あぁ行動不能系と裂傷の無効化って意味ね
ただこれに関しちゃ単にバランス調整なだけでしょ
デバフの数が多ければ多いほどダメージ上昇ってチャレンジで
裂傷通ったらアホでしょ 今後もSRは最低一枚とびお?でやってくんねえかな
今回オタとびおと受け取ってユニコーンもにっこり
オタ汚っさんで凌辱派もにっこりだろ 全然強くなんねーんやが(´・ω・`)
なかなかレベルも上がらんしお金ないし
どーーすんのこれ・・・ 課金してブースター買ってスタドリ買って延々と周回するんやで
マジで糸とベルは常に足りんからね… みんな通った道やぞ噛み締めろ
メイン詰まったら1-1ヘルぶん回せ >>928
抵抗の石とかいるん?(´・ω・`)
なんとなく攻撃石落ちるところ回ってるけど 色々ドレスや宝珠の組み合わせを考えるのがゲーム性の肝なのにゲームの仕様はそういう風にできてないからな… とにかくベルがなくなるからな
プリコネのマナはもうちょっと貯まりやすかったんだが ベルがもったいなくて宝珠を入れ替えづらいのがほんましょーもない
無料で入れ替え自由なら組替える楽しさとかあったとおもうんだけど >>930
はじめて間が無いなら
HP(+)→ヘル1(火系の雑魚)
攻(+)→ヘル2(水系の雑魚)
速(+)→ヘル6(火系のボス)
ある程度育ってきたなら
速(+)→上記と同じ
攻(%)→8(雷系のボス)
HP(%)→9(雷系のボス)
で大雑把に補強していって
抵抗、的中は
ピンポイントにその箇所を強化したいキャラ(サブ枠)がいる時向け 面倒だけど仕方なくやって得たアラクネドレスがこちら
光闇は回してナイURデナイ
https://i.imgur.com/qgHstWH.jpg 20%引けないよな
未だにアラクネガチャUR0だわキレそう HPと抵抗をガン積みしているのか、戦車みたいなevoアカがいたんだけど・・・マジでやめてほしい レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。