【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.391 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】あいりすミスティリア!R 〜少女のつむぐ夢の秘跡〜 Part.390
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 学園イベくるのか
いつの間にか溜まってるAP薬500個やっとぶっぱできるー >>550
開幕ウィルの範囲魔法でエレ全員眠らせる
恒常フランの萌技と限定スキルでCT短縮
限定プリシラのゲージ増加で萌技の回転率アップ >>550
全盗みしようとすると時間かかるのは仕方ない
うちは恒常ラウラ、恒常フラン、クリスマスクルちゃん、恒常クリスだな
ウィル入れると攻撃来なくなるから萌技の回転率落ちるから抜いてる ウィル入れて確定クリティカルにした方が萌技回転率あがるんじゃ… イリーナは今のところミラサーの姫しかやることがない不遇キャラだから
そろそろ強いスキルかアビ貰えてもいい頃 そろそろ確率で通常攻撃が前衛攻撃になるアビが来てもいい頃 種子を手に入れたのに身体能力無関係な銃器に頼るからこんなことになる
銃で殴った方がダメージでるんちゃうか 追加行動か追加攻撃来れば大体強くなるよね
火力的にイリーナに来ても産廃感強いけど 3回行動して天地魔闘するイリーナならみてみたいかも イリーナに必要なのは後衛幸運敏捷アップアビと味方全体命中アップスキルorターン開始時に味方全体に命中アップアビ
純粋なアタッカーは諦めて後方支援に徹する事で差別化するのが良いと思ってる ついにイリーナちゃんがミラサーの姫以外の役割ができるんだね
胸が熱くなってきた ポリンなんかもフラスコ投げて薬品ぶっかけ攻撃してる設定のはずだがどうなったんだろうなw >>561
・魔力を攻撃に加算
・敏捷を攻撃に加算
もういっそ大砲になろう >>553,554
ありがとう
前半萌技回避されんのが悲しいし眠らせることにする 全弾撃ち尽くしてアーミーナイフ取り出してからが本番やぞ 魔弾銃にホイミを篭めるイメージでまさかのヒーラー枠とかね 深淵の洞穴って一個もやってないんだけど
やったらいいことある?
力試し的なとこなのかなとおもってた 新イベ動画見たけどSSRイリーナよりSR+シャロンの方が動いててワロタ 指輪にはめた魔石で魔法や薬品の威力を高めてるんだぞ
装備品が立ち絵のキラキラ杖じゃないのは確かにモニョるけど 武器は鞄なのに学園では杖振ってるクルチャにも飛び火するからこの話題は止めるんだ 武器は鞄なのに学園では杖振ってて前世ではスリングショットだったクルちゃんには失望したよ >>579
もう武器の絵も杖に差し替えても許されると思うよ 杖はラディス、クリスと居てネタが尽きたんだよゆるしてさしあげろ >>576
鍵はクッソ余るからBPとか使う事なく時間を失う代わりに素材が手に入る
試練や4倍行ける時にわざわざやる事ではない 1935ある蒼片の期限が18日
ギリギリ次イベのクルちゃんまで持ちそうだありがてぇ クルちゃんイベなんでシナリオ付きじゃないんだよ
絶対面白いやつだろ…… 前の2聖装どっちにもシナリオあったやん贅沢言うでない 杖はクリスのだから流石のきたないウサギもパクれないんだろ そういやリアルのウサギってめちゃ臭いらしいな
次のクルチャHは臭い責めシチュで頼むぞ 次が力属性の可能性高いからクルちゃんは知属性かもしれんな
クルちゃん5色はあつい 同じバフキャラなのにどうしてプリシラ(2)とクルちゃん(20)に差が付いたのか
知的に分析するんですね 鎧着て剣振ってる奴がいる時代でガトリングガンとか本来なら升もいい所なのに 銃撃つよりも石投げた方が強そうな強化をされてる奴等が振り回す剣だぞ シナリオでは銃強いのに冷遇もいいとこ
てか状態異常に一括で幸うんち使うのやめろよ 幸運値のど影響が大きすぎる感はある
低いキャラはポテや想飾を駆使しても低いままだし ロリスキーとイリーナだけはあんまり使ったことないわ イリーナちゃんなら戦車も作れるはず
次は超火力のイリーナタンク来るぞ しかしラディスはこないだのSSRで一気にレイド最強格になったな
通常イベ周回でも試練でも強いし隙がないわ 今のレイドに使ってるけど
真っ先に死んで役に全くたたない 弱キャラ扱いされてた頃が懐かしいな
流石に全盛期のパトリシアほどではなかったけど 魔法キャラってだけで産廃扱いだった時代あったからなぁ 紙耐久であること以外は強さが尋パねえ
対して強化していないのにアホみたいな数値の魔法パンチを繰り出せる ラディスがレイド最強格はないなHP低すぎだし、キノコは接待でヒート中の魔力が低いから魔法が通るけど普通は通らないし ラディス柔らかいとかまじかよ、ちゃんとバリア貼ってる?
少なくとも後ろに下げた紙前衛よりは長持ちしてるけど 少なくとも今回のレイドは雷撃HP回復でラディス死なないじゃろ 弱いって言ってる人は所持スキルとか他のSSR無いからでしょ
全部所持してそれなりに育ててるならかなり使えるようになった
ソレ以外の人にはイマイチってコトでしょ 最強格までは行かないけどtier2ぐらいの性能ぐらいにはなったと思う うちのラディスはキノコで落ちることほぼないな
あと魔法はヒート相手に魔力一定以下だと強烈に減衰するけど
ラディスくらい魔力高いとヒート中でもちゃんと通るからな
風穴でしか試してないから今後どうなるか分からんけど 遅ればせながら薬飲んで絶100までやったけど
クルチャと火の鳥で全く問題なかった、やっぱ火の鳥つえーわ 次のイベントではシャロンが限定SR+ということは、、、さらに次のイベントでくるプリシラもしくはクルチャ(おそらくプリシラ)は限定SRか、、、プリシラ推しのめーおとしては悲しい プリシラPによるクルちゃんプロデュースだからな
そらクルちゃんSSRだわ プロデュースする側に焦点が当たってプリ尻SSRの可能性 萌技の関係で恒常クルちゃん使いづらいから緑で来てもいいのよ 光壁無しでラディス運用はレイドだと無謀じゃないか? タイトル的にプロデュースする側がメインだろうな
クルちゃんメインならわざわざプロデュースされる必要がない >>634
フンガーのヒート技は、全体物理と後衛魔法
全体物理では死なないようにヒート管理しようよ
あるいは、クルチャと火の鳥と冥王スキルで最大HPアップ 雰囲気あいミス勢としてはヒート管理???だわ
オートで倒せるとこまで倒す ヒート管理面倒勢は火の鳥→甘露→生者のごり押しコンボで正面からぶち破ればいいぞ 管理がめんどいなら最初の1ターン目に祝福でHPマシして
2ターン目でヒート解除できなきゃめいおー回復するって覚えておけばいい 最低限下準備して最初だけ乗り切ったらあとオートでお祈りだわ
2回目のヒート力溜め全体とか食らったら仕方ないねの精神 >>642
あまり細かいことはやらんけど今回の場合1ターン目ヒート回避2ターン目以内にヒート解除
オートでこうなる調整くらいはやらんと絶100近くは即壊滅する ヒート管理面倒なら、クルチャと火の鳥を使うといいよ
それで最初のヒートで落ちることはまずないじゃろ クルちゃんはプロデュースされる必要がない
それは既にトップアイドルだから >>645
うるせえ!どんな人間だっていずれ死ぬんだ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています