【DMM.R18】マジカミ【134億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■OP
https://you tu.be/bAGEYSnGxvM
■ロードマップ(2019/9〜2019/11)
https://static.magicami.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/18122220/d06202e5b81e8d8c79e9bae290a5ab3e.png
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【133億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1570202878/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured まあドーピングみたいなゲージ100%アップ使ったのに順番待ちしてた今までがおかしかったからこの変更はいいんじゃないかな 運営の気分でスキル調整される!と騒いでいたら運営の気分で速度の仕様変えられたでござるの巻
>>950
次スレ 防御宝珠積みの防衛パほぼターンが回ることなく全滅
結局防衛でも速度積めってか
あたまおかしい もはやテンプレパはあきさ要らずのセイラの方が強いレベルじゃね
ここあ先手でハメ技みたいになってるし すまんこれあえてスキル調整前にやる必要あった?
弱くなる前にこれで無双させてバランスとるってこと? むしろあきさのアクセルスマッシュが強化されたんだが これはEvoは当然として、ハロここあも実質強化かな
無敵貼っちゃえば後ろがどれだけ遅くてもいいんだから、
相手がひとしきりスキル打ち終わったあとに下から高火力叩き込めるわけで
ラビセイラ辺りで初手防げればかなり面白そうだ
問題はどっちも持ってないんだが ずーーーっと言ってるじゃん速度至上主義が全て壊してるって スキル2,3を打ちやすくなるという話だったのにあきさがマリオ相手にスキルしか打たないんだがー 20すらクリア出来ない奴にスレ立てなんて出来るわけないか ターン制にしろよ
そうすれば速度に回してた分を他に回せるようになって構築に幅ができるから H48やばいなクリアできないと思たけど
evo丹、evoリン、19あきさ、モテカワエリザでなんとか突破
やはり蒼4が強敵だった 優柔不断で使ってなかったブーストアイテムが
ストックされていつでも使えるようになったでござる >>967
ターン制にしたらそれこそ上取って凍結→凍結→睡眠かスタンで3ターンボコれるから速度必要なのでは >>970
これに限らず広告詐欺は日常だからね仕方ないね まー売りは魔法少女が堕ちるって事だからね
動くエロシーンが最大の売りだから戦闘の広告は詐欺でもいいよ >>973
抵抗ガン積みすれば不利属性でも言うほどデバフ通らないよ
◯回攻撃でそれぞれにデバフ判定ある系は流石に厳しいけど 抵抗どんだけ積んでも、食らう確率15%以下にならないのホントクソだと思う つか運営は月単位前からこの仕様でテストプレイしてたの?
サービス開始したの3ヶ月前なんだけど…これを基準にしてまたナーフの内容を考えるわけでしょ? >>976
そんだけ対策とってる時点で強いやんけ
〜が強い?evoはなびでワンパンするから弱いよ?みたいな極論やめよ? >>978
というか凍結みたいなクソスキルの基本成功率を100にするのがマジキチ 速度ゲーも似たようなこと言ってるじゃん
相手より速い時点で強いやんけってことだし
速度ゲーなのは速度パ同士だからだぞつまり自分から速度ゲーにしてるだけ
速度パに先手取られても勝てるデッキつくればいい >>984
今回の変更で先手取られたらそれまでになる確率が高くなったから騒いでるんだが >>985
それはそれで結局今まで通りなのではなかろうか
まぁまだスキル調整で神調整が来るから…くるから… ブースターアイテムずっと受け取り拒否しといて助かった
むしろいつ使えばいいかさらにわからなくなったとも言える サバト単騎にしてるのにスコア落ちねえ
頼むから叩いてくれ □━⊂( ・∀・) 彡 ガッ☆`Д´)ノ>>988 ブースター使う前にサービス終了あるかも?
しかし、ここってソフト修正時にデジタルハーツなどのちゃんとしたデバッグ会社使ってるのかな?
また、超弩級大技からの緊急メンテとかあるかもしれない‥ 速度PTは抵抗PTより
・バフをはやくかけれる。初手で有利な状況にもっていける
・スキルのリキャストがはやい。継続的に有利な状況にもっていける
・攻撃力が手数の多いため高い。また、抵抗なんかを盛っても攻撃力は上がらない
・回復力が手数の多いため高い。また、抵抗なんかを盛っても回復力は上がらない
つまり、ガチの殴り合いで負けるんだよ
速度に劣る場合も、速度は捨てず、劣っている速度でも工夫して勝てるようにするのが正解
速度で、1.5倍とか差をつけられると目も当てられないぞと 抵抗とか耐久PTが強い方が時間かかって面倒だから速度ゲーでいいぞ TCGのアグロvsコントロールみたいなもんだよな。
なかなかバランスとるのは難しい 反撃スキルも存在するんだがそれで食える相手も居ないからなぁ キャラバランス修正の予告の後にシステム弄る運営っておかしいよね 速度上がると攻撃力や防御力下がるみたいな感じにしないと速度一強になると言う事ですかね。 あれだけ苦戦したH48あっさり抜けられた
速度パ最高メンテさいこー >>995
いや、その発想はよくわからんな
修正後にシステム変更のほうがおかしいだろ >>995
さすがここの運営はナナメ上を超えてきますね。
誰も予想していなかったのでは? 全体拘束と攻撃が一体になってるから一方的になってどうにもならんな このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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