【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part63 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/英雄戦姫w?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part62
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1570175143/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q.★2や★3って使い途あるの?
A.低レアのユニットは消費APが抑えられるので周回する時のAP効率が良くなる
また高レアを凸りにくい序盤などは凸った低レアの方が戦力としても頼りになる
Q.2週目って何?とりあえず真ルート行けばいいの?
A.ストーリーを周回してクリアする毎に輪廻の宝珠が手に入る(何度でも手に入る)
ノーマルモードでも真ルートでも、もらえる輪廻の宝珠の数に変わりはない
真ルートは敵は強いが経験値や報酬が美味い、また進めることでRANK3用の素材が手に入るフリーミッションが開放されていく
輪廻の宝珠目当てならノーマルルートに、フリーミッション開放や金策目的なら真ルートに行けばOK
Q.限界突破が辛い
A.キャラの好感度を上げてストーリーを見ればピースが手に入るので1凸目は好感度さえあげればできる
2凸以降はガチャでダブるかキャラのピースを売却して手に入る宝珠と月数個まで交換可能(交換可能回数は毎月リセット)
Q.経験値効率のいい稼ぎ場所は?
A.終盤ステージのすぐに倒せる位置にいるネームドを倒してリタイアするのが早い(以下、具体例)
ノーマルルート:EU・ブリュッセルの「兵は天下の回りもの」でニュートン
真ルート:フランス・パリの「【真】新生フランス防衛軍」でオドアケル (金策もできる)
ヴィンランド・サントドミンゴの「【真】冥途の海賊」でティーチ
【凸に必要なピース量】
☆4 30→30→30→60→60 210
☆3 30→30→60→90→120 330
☆2 30→60→90→120→150 450
【フリーミッションの素材早見表】
https://i.imgur.com/mdljrSt.png 【曜日毎のAPでプレイ可能なスペシャルミッション】
※手形を使用するミッションは全て曜日問わず自由にプレイ可能
■月曜日 LV、輝石、食べ物
■火曜日 HP、攻撃、鉱石、実用品
■水曜日 物攻、支援、革、ファンシー
■木曜日 魔攻、妨害、木材、美術品
■金曜日 物防、回復、獣骨、食べ物、実用品
■土曜日 魔防、ファンシー、美術品
■日曜日 LV、食べ物、実用品、ファンシー、美術品
【曜日毎の夜間派遣(19:00〜24:00の間のみ受けることができる派遣)】
■月曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■火曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■水曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃)
■木曜日 夜間訓練(AP100、ステ、剣 槍 砲)
■金曜日 強化演習(AP100、ステ、戦 術 弓)
■土曜日 技強化訓練(AP100、技、闘 投 銃) 【ランク4以上の装備に必要になる入手数限定素材一覧】
■ヒヒイロカネ
S勝利1000 キャラ強化1000 キャラ収集70
伊達政宗30
■ダマスカス
技強化100 派遣超成功60
フビライ30 劉邦30 始皇帝30 コロンブス30 ギルガメッシュ30 ベラミー30 マキャベリ30
劉邦49 ニュートン49 伊達政宗49 水着伊達正宗49 コロンブス49 ギルガメッシュ49 PJ49
■黒曜石
派遣超成功20 技強化500
アーサー30 アショーカ30 ニュートン30 ヒミコ30 ナポレオン30 ヤマトタケル30 坂本龍馬30 ヴラド・ツェペシュ30
フビライ49 アーサー49 ヒミコ49 水着ヒミコ49 始皇帝49 坂本龍馬49 ヴラド・ツェペシュ49 マキャベリ49
■ユニコーンの角
ランク5装備解放 装備解放250 派遣超成功100
ヤマトタケル49 アショーカ49 ベラミー49
■オリハルコン
技強化1000
※水着☆4キャラの好感度30イベントの報酬は英雄結晶100 ■改修予定の項目とリリース時期
▼実装済
全体 : 索敵、限界突破、プレゼントの演出スキップ機能を追加
派遣 : 現在実装されているよりも長時間の派遣を追加
キャラ : Lv上限や各キャラクターピースの所持量を一覧表示に追加
キャラ : 装備の変更画面に表示中の装備枠を簡単に切り替え可能にする機能を追加
キャラ : 表示中のキャラを簡単に切り替え可能にする機能を追加
ミッション: スペシャルに所持キャラの衣装破壊イラスト確認用ミッションを追加
ショップ : 育成アイテムセットを追加
全体 : AP上限の解放
全体 : 国家レベルの上限解放
全体 : 真ルートのバランス調整
全体 : 技のバランス調整
▼10月上旬頃
キャラ : ステータス確認画面にキャラ別プロフィールを追加
その他 : フォロワー管理画面にフォロワー解除機能を追加
その他 : オプション画面に一度クリアしたミッションのシナリオ自動スキップ機能を追加
▼11月上旬頃
全体 : ブレイブ技と英雄技をオート戦闘中に使用するかどうか、ON/OFFで設定できる機能を追加
ミッション: クリア済みフリーミッションの操作スキップ機能を追加 シナリオスキップというかもうスタミナさえ払えば全部スキップさせて貰えるぐらいじゃないと周回キツくなるぞ… ストーリーは一度クリアしたら探索無し会話無し1ステージAP50程度で固定のwave制にするモードが欲しい
通常の探索ありモードも選べるようにしておけば2APで周回したいマンも文句ないだろ ストーリー最後まで終わってたらAP輪廻廃止してイベントの供給増やせば良いんじゃね
それか各エリア制圧でそれぞれのAP消費量に応じた輪廻もらえる様にするとか アリーナ3000達したけど追加報酬あるんかな
ないならもうやらん こっちもアリーナ終わった
メインアタッカー+支援+生贄で戦力調整して100あたりに勝ち続けるのが一番よかったわ人数減らすよりLv1弱点属性の生贄増やすのが正義とはな アリーナやる度にセキュリティソフトに引っかかるからもう追加無くて良いぞ 弱体化後初めてビリー使ったが硬直短くなって意外と使いやすいな ビリー単体だけなら使用感はあんまり変わらないけど、同時に餃子が美味しくなって新登場したのが地味に痛い これで初期に強い強い言われたフネリンゴ包丁ビリーは全員弱体化したか いうて課金ガチャの目玉たる星4弱体化とかアホなことしねーだろ
ナーフ組はフビライの出番すら食ってる奴らだったし ぶっちゃけ今の餃子って2消費の価値ないよね
回復にしてもバフにしても中途半端過ぎ 実際☆4で一番有能なフビライすら
ビリーのサポート役でしかないって言ってるような人いたからね フネは何時の日かのアプデ後にさらっと書いてあったよ
何の前置きも無かったしそこまで話題にならなかったけど カーメンって原作だと回復型だったよね?
フネの上位互換みたいになるかなぁ >>35
真の敵ステだと下位互換だったな
BP3の列回復 カーメン様変身キャラだし見るからに使いにくそうで困る たとえ優秀でも☆4の時点でなあ
ヒーラーが欲しいのは索敵マップで
索敵マップで使うのは低APだから結局フネフェルよ 駄目みたいですね
クレオパトラさんに切り替えていくわ 原作だと変身前が妨害系、変身後が十字回復と攻撃系英雄技だな 5wave10waveの長丁場ならコストが重たい変身にもスポットが当たるからセーフ理論 初めて4日ぐらいだけど無課金でいっぱいキャラもらえて育てがいがありそうでまあまあ楽しんでます
とりあえずシナリオ進めながらAP消費の日替わりクエスト適当にやる感じでいいんだよね カーメンたんは棺から出るのが恥ずかしいようです
キャラクターの性格を考慮し、変身スキルの溜め時間は100と長めに設定しました
ここなら普通にやってきそう 夜の帳はBP重いし弱いよなあ
賢者の石装備したままガラティーン打ちたいわ >>46
このゲーム続ける気なら楽しいと思えるうちに
ノーマル周回を脳と体が拒否反応でるまでやった方がいい
日替わりミッションや新パリはそれからでもいいと思う 結局、待機BPの利便性を上回らないとな。
通常攻撃すら結構リスクがあるからなぁこのゲーム。 ごめんなさい、最初はレベルアップでAP溢れまくるから
日替わりのAPミッションもやった方がいいですね 普段から集めてないと皮スペAP時に初級回りしなきゃならんからな 今気づいたんだけどダメージ上限撤廃されたんだな
ご意見殺到して数日で前言撤回するならもうちょい考えて物言えよアホ運営
ヘイトばっか集めやがって頭ロシア兵かよ 初動の対応が悪すぎるんだよな
課金者敵に回す仕様なんか早々に撤廃発表しとけば良かったのに
dupeのときといい対応の遅さで相当数見限られて損してる ダメージ上限は仕様です、なんて抜かした次のメンテで予告なしで撤廃してればそりゃぁ文句言いたくなるわ。 Reするんだからヘーキヘーキ
しないなら本当に何やってんの状態だし 今思うとあの時点ではまだPvPの情報出したくないけど制限撤廃しますって言ってPvPでは制限ありっていうとまた苦情が来るしであんな変な形になったのかなってPJ思ったり
あれだとただ不快感与えただけで頭ビリーすgうぷっ! いくらでもいいやり方あったと思います 全体的に課金者に喧嘩売るような仕様が多いんだよなぁ
何考えてんだか まぁ、長寿のためにも美課金層は厚い方がいい。重課金優遇とか花火みたいなもんでしょ 何回か重ねないと最高レアなのに強くないから使えない仕様なのアホだと思う 逆に考えれば無課金微課金に優しいとはいえる
重課金者ぷぎゃーしたい層には楽しめんじゃね 英雄結晶全然配ってないけど無課金微課金に優しいのかねぇ 戦力12000ちょっとの包丁ギルディナダンの3人パーティで防衛4ついてて笑う
下手に戦力差ボーナス狙いにいくとキツいんかな
それとも適正(笑)戦力のライトユーザが突っ込んできて返り討ちにあってるのかもしれん 重ねないと星4引いても意味ないので無課金微課金は石を何万か貯めてからガチャ回したほうがいいと思うけど
その前に卒業しそう 今はまだ優しい
ヴラド イヴァンで初期配布ほとんど使い切ったこれからが本当の地獄 ハロウィン正式サービス化クリスマス新年イベできっとドバドバ配るんやろうなぁ… 本命くるまで石貯めて出なかったら引退や
出てもエロ見て満足したら成仏しそう 石無いから引けない なんとか引いてもLVは即頭打ち 凸は周回とイベをこなして尚数か月待ち 仕方なく育てた強☆2はナーフ
無微国民に優しい要素がPJちょっと見当たりません EUピックアップガチャがはじまったことをてんこちゃんのツイートで知るわたし 8月はDUPEで石を配ってるし
9月はナーフで石配ってる
10月以降も何らかのナニかで何だかんだ石配るんじゃないかなあ(呆 次のイベントはエジプトとマケドニアだけど、この前のロシアと同じ方式か もうクーフーリンかジークフリードくるまでガチャは回したくない
原作で強くてまだ未実装のキャラって何がいたっけ 1800だけとりあえず回してるけど、あんか、やっぱ失策っぽいな。 無微国民にやさしい要素は、このcpuとさえ争いがない平和な環境。ストーリーをハムスターのように回すんだ >>81
今月は国家レベル上限開放ですでに実質配布済みたぞ どうでもいいけど定期メンテナンスを不定期にやるの勘弁してくれませんかねぇ なーーーーーーーーーーーーにがEUガチャじゃコラーーーーーーーーーー!!!!!
さっさとクックちゃん新規イベ絵付きで実装しろや!!!!!!!!!!! あれ?いつの間にEUガチャ来てたんだ
とりあえず初回引いて終わり!収穫なし!w 次回アリーナは仕様変えるよーってアナウンスしてくれないともう育成も迂闊にはできない ガチャを回すのです…ガチャを回してHP抑えたアリーナキャラを作るのです…
って書いてて思ったんだが、衣装違い同キャラ編成不可なのって片方アリーナキャラにしろって意味じゃ無いよな? 同キャラ育てられるんだから別に衣装違いじゃなくてもええんよ? 二体目は好感度上げ不要でお得
他部隊になら配置できるからもう一体作っても使えるぞ >>95
そんな事出来るの?
衣装違いを別編成でも不可なのにそれができたらガバガバなんだが イベント応援ログインボーナスってなんだよこんな糞ゲにわざわざお時間割いていただきありがとうございますってことか? >>97
以前は出来なかったのにたしかにできるようになってるな
10/1の修正にあったっけ? 【イベント】「軍事演習 エジプトvsマケドニア」の開催
10月11日(金)16:00〜10月18日(金)14:00限定で、
新イベント「軍事演習 エジプトvsマケドニア」を開催いたします。
11日(金)〜14日(月)までの4日間はミッションが毎日追加されていきます。
エジプト勢を中心にしたキャラクターが固定で編成されたミッションになります。 同キャラ別部隊に配置は10月前に確認してできてたよ
水着なんか別衣装は初期から別部隊なら配置できてたと思う、初期の頃の同キャラはピースにしてたからわからん ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています