【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part100 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
http://pc-play.games.dmm.co.jp/play/fruful_r/
スマホ(SP)版
http://sp.dmm.co.jp/netgame/play/fruful_r/
事前HP
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/fruful_r.html
事前HP2
https://itscute.jp/netgame/feature/fruful.html
公式Twitter
https://twitter.com/FruFul_STAFF
★次スレは>>950 無理なら安価指定
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part99
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1570906634/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ●メインストーリークリアで開放されるコンテンツ
・1-3-1(ノーマル)クリアで「デイリーダンジョン」開放
・1-5-4(ノーマル)クリアで「りんごハウス」開放
・2-5-4(ノーマル)クリアで「レイド」開放
・3-5-4(ノーマル)クリアで「ギルド」開放
・4-5-4(ノーマル)クリアで「岩壁の要塞(討伐戦)」開放
・5-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(2)」開放
・6-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(3)」開放
・7-5-4(ノーマル)クリアで「マテリア生成機(2)」開放
・8-5-4(ノーマル)クリアで「樹海の霊廊(討伐戦)」開放
・10-5-4(ノーマル)クリアで「果実の塔(討伐戦)」開放
・12-5-4(ノーマル)クリアで「紅玉の災嶺(討伐戦)」および「降臨戦」開放
◆シリアルコード入力(12桁)
石150個 (計2100個)
Gorilla5GRLA
Grrrrrrrrrrr
Gunununununu
MarriageTree
QUEEEEEEEEEE
Whrrrrrrrrrr
KINOKOKOKOOO
ABABABABABAA
KUMAKUMAKUMA
BENBENBENBEN
Fuhahahahaha
aPresentforU
SEyechanMkII (New)
PeaceOfPeace (New)
☆3みかん
HelpTheMikan ハードMAP★4武器ドロップ表
1章:カッパーアックス(近接:攻撃、HP) 13章下位互換
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御) 14章下位互換
3章:グレーデュイユ(魔法:攻撃、MP)
4章:ルイユソード(近接:攻撃) オススメ!
5章:ピクドミサイル(遠距離:攻撃、HP)
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)
7章:シルバースピア(近接:攻撃、MP)
8章:折れ紅弓(遠距離:攻撃) オススメ!
9章:いとをかしき日記(魔法:攻撃、HP)
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)
11章:フィッシュキラー(遠距離:攻撃、MP)
12章:ねじまきステッキ(魔法:攻撃) オススメ!
13章:ブルートシェーレ(近接:攻撃、HP) new!
14章:ブラウンピストル(遠距離:攻撃、防御) new!
https://i.imgur.com/j98JbHK.jpg
ふるボッコ用★5以下無凸攻撃力順一覧
1499 ★5 オリーブ
1467 ★5 ブラッドオレンジ
1455 ★5 ラズベリー
1418 ★4 キャロット
1343 ★5 ドリアン
1280 ★5 びわ
1268 ★5 カムカム
1262 ★5 銀杏
1253 ★4 タマリロ
1241 ★5 トマト
1162 ★4 シトロン
1161 ★3 みかん
1095 ★4 マンゴスチン
1071 ★3 茱萸 ★3 ミズレンブ
1037 ★4 カシス
1035 ★4 ウメ
1015 ★3 スウィーティー
1014 ★3 すだち ★3 九年母
1000 ★4 リュウガン
以下 996★5 アーモンド 962★3 カリン 879★4 ザクロ、★3 リリーピリー 860★ 3あけび、チェリモヤ
ふるーつふるきゅーと!関連データシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1V2JZK8nwMKjnYn7wOjinvHUk6Bg20YiESfKK35k8jRU/edit?usp=sharing
最新パッチノート
http://fruful.jp/pages/news/game_updates/patch/imgaes/patch-note001.jpg 第一回フルーツバスケットβ版攻略
・1体目 マッドウルフ(闇) スコア倍率:1.0(4周目〜:1.4、11周目〜:2.0)
HP:2,500,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ・敵全体に物理ダメージ
※少人数で倒したい(出来れば一人で)、雑魚なので複数人でかかると挑戦権の無駄
・2体目 イーグルナイト(土) スコア倍率:1.0(4周目〜:1.4、11周目〜:2.0)
HP:3,000,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ・敵全体に物理ダメージ
※二人までで倒したい
・3体目 ショコラピオン(火) スコア倍率:1.3(4周目〜:1.8、11周目〜:2.5)
HP:4,000,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ ・敵全体に物理ダメージ
・敵全体に毒付与 ・敵全体の防御ダウン
※みんな大好きバナナは風で苦手なので不利、毒で死なないこと
・4体目 キャプテンラビス(風) スコア倍率:1.3(4周目〜:1.8、11周目〜:2.5)
HP:4,500,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ ・敵1体に物理ダメージ且つ攻撃力ダウン
・敵1体に物理ダメージ且つ麻痺付与 ・敵全体に物理ダメージ
※麻痺に注意
・5体目 ブルータルバイソン(水) スコア倍率:1.5(4周目〜:2.0、11周目〜:3.0)
HP:5,000,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ ・敵1〜2体に物理ダメージ且つ暗闇付与
・敵全体に魔法(特大)ダメージ ・自身の攻撃力アップ
※魔法特大は5t目、沈黙付与が有効(水着スイカなど)、防御でも耐えるとかいう噂
※β版なのでF5更新で挑戦権を消費せずにリトライ可能
※鍛えたフルボッコパで毎ターンフルボッコが基本戦術(茱萸、みかんも使えるな)
※得意属性無しでもフルボッコできればヨシ、苦手属性で挑むのは極力避ける
※なるべく少人数で各個撃破する
※死体殴りは点数稼ぎにはなるが、撃破数を稼げないので狙ってやるのは非推奨(やむを得ず死体を殴る場合は全力でポイント稼ぐ)
※ひとつの装備(FC+系など)を複数キャラで共用できるが、付け替えが怠い場合があるので新しく入手するとよい ・バフ・デバフ一覧 (水着オリーブまで)
攻撃関係
全体対象
クランベリー(3T味方全攻撃中up)、いちご水着(2T味方全与ダメ中up)
イチジク(2T敵防御中down、進化が3T敵被ダメ中up)、
りんご水着(3T敵防御中down)、トマト(2T敵防御中down)
カムカム(1T敵被ダメ大up)、アボカド(2T敵被ダメ中up、進化が3T自身被ダメ大down)、
ライチ(2T敵被ダメ中up+2T味方全与ダメ小up)
水着オリーブ(1T敵被ダメ大up)
単体対象
☆6単体攻撃特大3人:キウイ(風)、さくらんぼ(水)、パパイヤ(光、通常が3T自身の攻撃大up)
ライム(風、3T自身の攻撃中up、進化が3T自身会心超絶大up)、バナナ(ふるボッコ次第)
オリーブ(光、単体攻撃特大)、銀杏(風、単体攻撃特大)、ブラッドオレンジ(闇、21T自身の攻撃大up)
防御関係
全体対象
ブラックベリー(3T味方全被ダメ中down)、プルーン(3T味方全被ダメ中down)、
ブルベリー(水、2T味方全被ダメ小down、進化が3T自身被ダメ中down)、
単体対象
アサイー(2T敵攻撃中down+2T味方全攻撃小up)
いちご(火、挑発+3T自身の防御中up+3T味方全攻撃小up)
梨(土、挑発+1T敵与ダメ小down、進化が1T自身被ダメ超絶大down)、
ハスカップ(水、挑発+2T自身の防御中up、進化が3T自身被ダメ中down)
・ふるぼっこ20人衆(配布系4凸+468、無凸) (水着パインまで)
2944 アンズ(交換)
2703 シークァーサー(交換)
2101 ライム
1970 パッションフルーツ(イベント)
1841 みかん(涙20)
1821 ココナッツ(塔)
1733 ミズレンブ(涙20)
1766 レモン
1761 スイカ(水着)(イベント)
1700 不知火
1664 九年母(涙20)
1580 マロン(イベント)
1499 オリーブ
1486 メロン
1480 チェリモヤ(涙20)
1470 パイン(水着)(イベント)
1467 ブラッドオレンジ
1455 ラズベリー
1418 キャロット
1403 サワーソップ(涙20)
1396 パイン(涙20) >>第一回フルーツバスケットβ版
・1体目 マッドウルフ(闇) スコア倍率:1.0(4周目〜:1.4、11周目〜:2.0)
HP:2,500,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ・敵全体に物理ダメージ
※少人数で倒したい(出来れば一人で)、雑魚なので複数人でかかると挑戦権の無駄
・2体目 イーグルナイト(土) スコア倍率:1.0(4周目〜:1.4、11周目〜:2.0)
HP:3,000,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ・敵全体に物理ダメージ
※二人までで倒したい
・3体目 ショコラピオン(火) スコア倍率:1.3(4周目〜:1.8、11周目〜:2.5)
HP:4,000,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ ・敵全体に物理ダメージ
・敵全体に毒付与 ・敵全体の防御ダウン
※みんな大好きバナナは風で苦手なので不利、毒で死なないこと
・4体目 キャプテンラビス(風) スコア倍率:1.3(4周目〜:1.8、11周目〜:2.5)
HP:4,500,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ ・敵1体に物理ダメージ且つ攻撃力ダウン
・敵1体に物理ダメージ且つ麻痺付与 ・敵全体に物理ダメージ
※麻痺に注意
・5体目 ブルータルバイソン(水) スコア倍率:1.5(4周目〜:2.0、11周目〜:3.0)
HP:5,000,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ ・敵1〜2体に物理ダメージ且つ暗闇付与
・敵全体に魔法(特大)ダメージ ・自身の攻撃力アップ
※魔法特大は5t目、沈黙付与が有効(水着スイカなど)、防御でも耐えるとかいう噂
※β版なのでF5更新で挑戦権を消費せずにリトライ可能
※鍛えたフルボッコパで毎ターンフルボッコが基本戦術(茱萸、みかんも使えるな)
※得意属性無しでもフルボッコできればヨシ、苦手属性で挑むのは極力避ける
※なるべく少人数で各個撃破する
※死体殴りは点数稼ぎにはなるが、撃破数を稼げないので狙ってやるのは非推奨(やむを得ず死体を殴る場合は全力でポイント稼ぐ)
※ひとつの装備(FC+系など)を複数キャラで共用できるが、付け替えが怠い場合があるので新しく入手するとよい >>1
100スレ記念乙にょ
兎×クランベリー!
りんごおりゃんし降臨500じゃないから明日スターフルーツ買うにょ >>1
本日の残り参加回数 一〇〇 なスレ乙にょ
牛200万ダメージが一種の基準になりそうだな
HP500万だから3回目5ターン目で倒せて全体特大対策いらなくなる
ガチ勢ならきっちり仕上げてくれるはず
明日からはウサギ考察に移る ガチ勢なら牛ごとき2人で殺しきるでしょ
3人かける意味がわからん 牛って4Tと8Tなにもしてこないし5Tに沈黙入れるだけ
それで倍率は高いから一番楽に稼げるよな いちおつにょ
流石にまだ3000万行ってない奴はもっと真剣にふるふるしろ 牛2凸で倒しちゃう人が30人集まると50周超えるな ふるふるはe-sportsだぞ
もっと真剣にふるふるしろ 11周目以降はガチ勢で一日2500万、普通の課金勢で2000万、無微課金でそれなりにやってる人が1500万って感じかな >>18
10位以内でも普通の課金勢がほぼいなくて草 1周14凸が50周ペースだから数人でフルボッコしてもへーきへーき >>22
月額課金で水いちごいない俺でも今日1600万くらいだから、課金して4凸揃ってれば2000万は余裕じゃね あとボッコいじるのは面倒だから使わないキャラで埋めて45000で固定してる 2000万だと蠍兎牛の平均が600万超えてるんですが
全部250万くらい出したとして2000万(11周目以降に限る)
500万ずつ下げてちょうど良いくらいな気がする >>1
100スレ記念乙
ときどき狼鶏がオーバーキルされてて悲しいにょ >>21
早すぎだろ
こっちはやっと11週目突入したとこやぞ できもしない仮定を垂れ流すとか恥ずかしいからやめた方がいいと思うの 月額オンリーじゃ2000万はつれぇわ
1800万くらいで行かなかったわ >>24
5人編成だから防御ダウン以外のバッファーの重要度は低いやで
タゲとってくれる水いちごは必須というよりあればぐっと楽になる立ち位置
まあスレ特有の補正掛かってるからあんまり真に受けるな >>26
アセロラ無凸、水イチジク無凸、水いちごなし、ボッコ45000で兎牛牛で1600万だし、その辺完凸でボッコもいじってれば流石に2000は余裕じゃね? オリーブがちゃで水ジク出たけど
ガチャピン来るまで引退するにょ
スマメには期待してるにょ! 明日の水着梨が今回のフルバトのキーキャラになるんだからな 俺はログインしてスタミナ消化した時に1回ずつオート、気が向いた時だけ稀に手動で殴る糞雑スタイルで平均1日300万スコア、300位の道を選ぶぜ
これでもギルド内上位だからな
お前ら頑張ってくれ フルバト特攻キャラ実装かやべえな
ボーナスポイントで他のギルドに差をつけろ! 11週目以降最低3凸2000万以上が条件のギルド早く作ってくれ チートもあり得る範囲でやられたらわからないんだろうな 基準ができたらそれに合わせてチートすればいいということか 上位勢はダメコンとして遊んでるな。それもあってどんどん差が開いていく チートもぼっこの編成の件もこのままじゃジワジワとストレス溜まって
そうなると堪忍袋のように急にプツッと切れて引退する
重いの具合にも寄るけど、重くなって辞める奴増えるか対策も改善もされずに運営が嫌になって辞めるかの違い さすがに明日以降編成いじくりストレスに関してなにかモーションあるでしょ(希望的観測
個人的には装備付け替えを他キャラから剥して即装備できるようにしてほしい ぼっこでそれなりのダメージ出るから連撃キャラにメロン武器とデモンズアメジストつけるだけだ
まさかキウイさくらんぼをボッコ入り固定させることになるとは思わなかった フルバスに指定してるキャラが何故かフルボッコに入れれる謎仕様なんだから、初めからフルバス用の編成枠を作って、あとはその中で出撃済みとかフルボッコ入ってるとかの判定出せば良いんだよ 不満ばっかだが改善なかったらほんと人減りそうだなw 今のところ追加されたガチャ産☆6は梨とライム以外全員フルバス人権か とりあえずボス234向けに3PT組めたけど装備もぼっこも助っ人も総入れ替えで平日にやれる気しないわこれ
234をそれぞれ殴れるとも限らないし フルバスって毎ターンぼっこ打つの必須なん?
2ターンに1回でずっとやってたわ
FC武器ないときつくね フルボッコは固定メンツ、武器入れ替えはFC武器くらいにしとけ
それ以上はハゲるぞ 鯖負荷軽減対策のため現在のような仕様にしてるとかちょいちょい聞くことあるけど
今後追加されるかもしれないヘカトン警部の席空けてるとしか思えないわ >>55
下手な火力キャラ入れるより、みかんとグミでもいいからボッコ要員入れて毎ターンボッコした方が強い >>55
別にダメージ出したくないなら構わんよ
ダメージ出すには毎ターンボッコがもっとも伸びるってだけの話
当然、FC武器が最大の人権
持ってないなら
「新しく入手するとよい」 >>57
X-O終わったから、増税前のPC新調は見送ってCPUの入れ替えで留めたが
導入されるなら、新調やむなしだなぁ
って、もうヘカトンは無いだろ
技術云々じゃなく暗号資産の情勢が終わっとる
もうしばらく地味に地下でじわじわ流通して投資対象として乱高下しなくなったら
違った形で息吹き返すと思うけど 卒業予行演習は15時から
卒業式は明日の17時開催 水着梨ちゃんは攻撃中アップ持ちのタンクなら引くから頼むぞ デバフ役にFC上昇系持たせても全然増えねぇし
FC役バナナミカン茱萸タマリロの4人では3PT毎ターンフルボッコ厳しいぞ 今日の分でとりあえずスコア5千万行ったけどダメージ指標はこんな感じ
フルボッコオンリー:130万
デバフ回復系2・盾1・連撃1・バナナ
火力1Tボッコ:210万
バフ系2・盾1・連撃1・特大1
火力ブッパ1Tボッコ:240万
バフ系3・連撃1・特大1
火力マシマシ1Tボッコ:310万
バフ系3・特大2(ボッコ可能な分まで装備弱体)
火力マシマシ2Tボッコ:340万
バフ系3・特大2
可変型火力ボッコ:300万
バフ系3・水ジク(通常技使用・進化スキルにてフルボッコ可能なラインまで装備弱体)・特大1
オリーブはやっぱり人権なんやなって 2ターンに1回で妥協すればよいのです
こだわりたいならいくらでも頑張れ 敵の攻撃!ビシッ!
梨ちゃん「痛いよー」
ダメージ1😊 つまり水着梨を撃退できる水着オリーブさんも逃げ出す不知火が最強 3人しか稼働してないザコギルドだけどなんかフルバたのしいわ〜
おかげで降臨全然やってない
レモンいるし手持ちで頭使えばいけるんだろうけど試行する時間が…
x-overdのころからだけどこの運営のゲームは配布が光ったり高難度の調整は神ってるんだよな
アクティブもっと増えるといいなぁ レモンちゃんが可愛すぎてホームを別キャラにできない不具合 水着梨は性能かなり盛らないとガチャ回らないでしょ
SD以外は良さげだな、明日フルバスの報酬撤廃と調整発表なかったら卒業してもよさそう
https://www.youtube.com/watch?v=oNAcuHQuPz8 無凸の単発特大だと弱点突いても大したダメージ与えられないから、毎ターンふるぼっこの為に連撃持ちってのは分かる
うちのサクランボとキウイは無凸なのでぼっこメンバーで固定しそうだ… いまだにんぼキウイを通常スキルにしてるフレンドに「スキル設定するのじゃ」とDM送りたい
というかアタッカーだから自分で使ってるはずなのに、気づかないんかな それ以前に5人だから普段よりバフを重ねるメリットが弱い
兎や牛みたいに火力以外の要素を1枠割かないとやり辛い相手だと余計に効率落ちるし この水着乱発は夏真っ盛りの時にやりたかったんだろうな もう寒いですの。
世間はもうハロウィンイベやってるにょ 今日フルバ3回終わって思った事
やっと半分なんだな・・ ハロウィン終わってからハロウィン終わってるじゃーん!ってハロウィンイベント開始だな 殴るのめんどくせぇ
こんなのが日課になるならもうスレギルド抜けてもいいかなって思うくらいめんどくせぇ 今回の活躍から入りたい人はいくらでもいるから辞めれば?としか… FC要員は
みかん、グミ、タマリロ、バナナ 全員近接
近接FC武器はミスリルソード+1(+3)MP0、びわ武器+1(+3)MP8(20)、メロン武器+2(+6)MP10(25)
2凸みかん目標MP435 不足57
無凸グミ目標MP435 不足65
無凸タマリロ目標MP522 不足52
4凸バナナ OK
※目標MPはフルーティアプライドで進化スキル10発撃てる数値 フルバス不評すぎたら完全別物に作り替えてくれるかもしれんぞ
出そう運営へお手紙
LoWでやってた人気投票形式キャラ愛ランキングどうです?
つーかやってくれ フルバは1日1凸敵は日替わりならもうちょっと真面目に殴ってもいい 具体的な改善案付けて送らないと斜め後方3回転半ひねりの奇抜な調整されちゃうぞ みかんが2凸で完全にお前のメモじゃねえかwww
茱萸タマリロ2凸は正直悩んでる
やっぱパパイヤアセロラにデモンズアメジスト+って現実的じゃないのか バフ被りの必要人数増やして型落ち防ぐ為のコンテンツなんだから
1凸にしろなんてのは存在意義を根底からなくす要望なんだよなぁ 無凸茱萸にメロン武器+とびわ武器+2本でギリギリ10発打てる >>95
みかんは涙10と20万Gで2凸できるんだからええやろw
無凸みかんの数値忘れたんや テストプレイすりゃ5分でマイセットみたいな記録機能必要って理解できそうなもんだが
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