【DMM.R18】千年戦争アイギス10798年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※注意※
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10797年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1571194532/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ソシエのラグナレク地味に強化されてるわ
>>947
乙 >>947
いいスライム乙
ウェンディ範囲貫通マルチになってなかなかオモロー ろびにゃーさん弾速上がってるじゃねーか
これで勝つる(風に) >>947
プル2乙
ウィッチ勢に結構手入れた感じか ウェンディはマルチのほうが嬉しい事もあるかも‥な微妙な感じだな ファルネの復活☆復活しなかったらほとんど意味ないな >>938
倍率それで永続ならずいぶん強くなったね。
全体的に調整微妙な印象あるけども
>>947
乙 ミサはアンデットパで後方から援護って役割かの?
状態異常無効取るか ステ取るか ミサ、また倍率検証勢待ちだな
どれぐらい伸びてるかによる ハツネに調整入れなかったら俺の信用無くすところだったけど、ギリギリ耐えたようだな アリエルマシになったのか…でもまだ微妙なのが泣ける カボってないカルマどっちもいいな二体つくっちまうか
イベなのに絵もちゃんとあるし ウェンディまだ試してないけど相手次第ではとんでもない殲滅力なのでは… シンシアは多分最終的に編成バフ無し王子のみでこれ
ただ見ての通り田園で割と最初から置いても完成したのギリギリだしあんまり使い道はなさそう
https://i.imgur.com/O3NQoHR.jpg カルマは最近よくあった片方は悪堕ちコースのがよかったような
イラストに差が欲しい クゥイルの攻撃力が強化されたコレがどういうことか分かるな? >>947
おつ
またゴールド試練かと思ったら牧場か
ボウライダーccに使わんしなあ >>980
範囲攻撃した後全てばくはつするの?
単にメイジ攻撃に変更されただけ? エデン「こんな夜に危なくないかな…?」(ヴァンパイアロード)
何抜かしとんねん ウェンディ単騎で孤立させるのがメインだったけどバフ範囲に入れてもいいかも感 ▼くノ一ハツネ
覚醒アビリティ「毒沼の術」
・ダメージが発生する間隔を短縮しました。
…… しかし地味だな調整はされたけど文面からだと使われる機会が増えるのほぼ無いだろ プリムちゃんトークンも隠密ってますます一人でいいわってなったわね エデンちゃんが夜中一人で歩いてたら確かに危ないな
ノーパン蹲踞をためらわないロリの外出なんて人類のオスが狂暴化する シビラ2.4倍になったか
まあ、これでも使わないんだけど 意地でもアリスのスキル覚醒最終段階永続化にはさせたくないらしい カルマこれスキル中攻撃1.3倍もらったところで使用機会考えたらする価値薄いような
効果時間増加がメインか このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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