【DMM.R18】千年戦争アイギス10799年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10798年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1571229901/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured Q、ゲームが動かない。動作が重たい
A、ブラウザはChromeが公式推奨。調子が悪いときはハードウェアアクセラレータをオンオフ試してください。
X-ironのver35が古くて安定しているのでよく使われています
http://sourceforge.net/projects/winpenpack/files/X-Iron/releases/
Opera、PaleMoon、Kinza、edge、AnciaChrome等、他ブラウザや過去のverを色々試すといいです
googleplay版・androidアプリ版が断然軽いです。Androidエミュレータもお勧め
Q.スマホでやってると毎回起動時データダウンロード入るけどうちだけ?
A.iphoneならメモリが少ないと強制削除、androidなら一部機種は容量関係なく強制削除されます
大抵は例外設定すればおkですが自分で設定一切できない機種もあるようです
googleplay版は問題がないっぽいです
Q、昔のイベントキャラや称号はもう手に入らない?
A、交換所に魔水晶・虹水晶で入ったり、復刻イベントが開催されると刻水晶で交換できます
「神殺しの聖槍」など、称号を獲得できるイベントについては定期的に復刻すると明言されています
キャラドロップ型(牧場)イベントは周期的にデイリー復刻で登場し、かつ随時追加されます
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/?%A5%C7%A5%A4%A5%EA%A1%BC%C9%FC%B9%EF
Q、このゲームの攻撃方法は、防御力で引き算される物理攻撃と、魔法耐性で割り算される魔法攻撃(=防御無視攻撃)と、
両方無視できる貫通攻撃の3つあるってことですか?
A、はい。
Q、名声召喚ってすぐ引いてもいい?
A、毎月一回しか引けないので欲しいグレードにたまるまで待ちましょう。翌月第1木曜メンテ締切。誤タップ誤クリック注意
Q、◯◯のためのアドバイスが欲しい
A、質問する場合は、編成のスクリーンショットを添える・高レア順で兵舎画像を張るなど、何で困っているのかを明確に
編成画像は見てもらいやすいようURLのhttpsをhttpに変えて、末尾には画像拡張子がつく形式で貼りましょう
アップローダにはimgur、Gyazo(右クリック→画像URLをコピー)、light.dotup.orgなどを使う人が多いです
Q、このゲームのバフってどうなってるの?
A、大体こんな流れです
http://i.gyazo.com/9fd88efaf850d2ae2fe75e2236fc4517.png
http://i.gyazo.com/3eacf50062120b7be9e622e02ac9148f.png
■覚醒宝珠
http://i.gyazo.com/d064b1a3c1289ffd9ee3da7c021df1a2.png
http://i.gyazo.com/3b6179c851a9478bc18fc98a9ab73d9d.jpg
http://aigis.netgamers.jp/aigis/awaken/orb.php
■イベントページ
http://s3-ap-northeast-1.amazonaws.com/assets.millennium-war.net/00/html/image/event_all20191010.jpg ■緊急:悪霊の迷宮XVI(10/10〜10/17 11:00)
■復刻:天使兵団の集結(9/19〜10/17 11:00)
■復刻:ヴァンパイアの逆襲(10/7〜10/13 23:59)
■復刻:妖怪大戦(10/14〜10/20 23:59)
■10月の予定
・ユニットのバランス調整
・新規コンテンツ『英傑の塔』実装
・魔神降臨Lv16の追加
・新規キャンペーンの開催(詳細は別途お知らせいたします)
・新規大討伐ミッションの開催
・イビルプリンセス、イモータルプリンセスに第二覚醒クラスを追加
・交流クエストを追加
・悪霊の迷宮の開催
・大討伐ミッションの復刻開催
・神獣降臨ミッションの復刻開催
■デイリー復刻
10月14日(月)王子軍の夏祭り
10月15日(火)カリオペと恐怖の夜
10月16日(水)夢現のダークプリースト
10月17日(木)魔王軍の胎動
10月18日(金)彷徨える守護の盾
10月19日(土)渚に咲きし水着騎兵
10月20日(日)カボチャの国の魔法使い
■デイリー復刻金銀素材一覧表 (銀ユニット堀り場を探せます)
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisdaily.html
■黒チケでもらえる子一覧
http://i.gyazo.com/106d28d6322f0c0fac8e424e16fac738.png
■旧白チケット対応ユニ
http://i.gyazo.com/bc955aa51ae0b0476cdffe292927d4bb.jpg
http://i.gyazo.com/eb89d7f933e1425514461c636617869f.jpg
■2019/7/19生放送発表の新情報
http://i.gyazo.com/a27a1bd60213ba09ce411371113ea707.jpg
http://i.gyazo.com/5e7c83cca5f7be0a986f59af5d3dae25.jpg
http://i.gyazo.com/be53ffb416e746a8c1fdd187466d59be.jpg
http://i.gyazo.com/13056951d0df9d9192b0b31aab104dd0.jpg
http://i.gyazo.com/2bb5b8be90ab67658910a0ed32cf9549.jpg
■メール欄を「sagete」にする事を推奨します。
・sagete設定方法(名前欄への転載禁止が表示されます)
質問してレスが欲しい王子はメール欄にsageではなく「sagete」を書き込む
・Janeでsagete固定する場合は書き込み設定を開き、
『デフォルトでsageチェック』を外す
『メール1行目をデフォルト』にチェックし、下記2行を貼り付ける
<mobpink>sagete
sage
・Janeの設定
http://i.gyazo.com/15815cfcd2bc74d5b565f1721a766870.png わあい大討伐だ!
そしてウェンディはこれマルチかつ範囲なのか
いちおつ アリエル段階スキルか即永続化じゃダメだった?
2分後に隠密化される言うても運用そんな変えられなくない? ウィンディ強くなったなー
やっぱりロボが戦車に負けるはずないんだよなーロボボッモアっ 王子のtnkで即落ちする王国のmnk達では操られやすいのも仕方なしいちおつ 前から思ってたけど
金しばりミッションは黒5人より難しいステージに配置されるけど
運営的には金でも全員出撃できたほうが黒とり戦力上だろって認識なん? もりたん先生がこねこねの調整だけ速攻で反映してて笑うわ いちおつ
芋カルマクッソ迷うわ
立ち絵両方良いってのも考えものだな いちおつ
今回のイベキャラ金ボウライダーだけど
DMM(どうせ マーガレットには 負ける)
だろ >>1
乙
エロゲなのに操られても何もされない王子軍の女達 スキル持続伸ばしまくったファルネにスキル発動時効果をさらに追加するのはもう嫌がらせだろ あれ、ちゃっかりミサちゃんにハロウィン属性ついてるのな
前からだっけ? 俺のメルアビスちゃんとメッフィーが強化されてないようだが? そういやいまだにエルドラとアーニャの2覚してネーニャ >>18
実は五人縛りで黒五人選んでるのは運営ではなく王子なんだよ >>24
イベ金は素材要員やん
え?ボウライダー
棒 ロヴィニアいまいちしっくりこない。前のと比較したのがほしい
たくさん撃ってたようにみえたのは弾が遅かったからなんだろうか ミサどっちにしろ永続スキルの方使う調整では無さげなのは草
与ダメージ大アップってどれぐらいなんだろ
元々半分で1.5倍ぐらいだっけ? あれれ〜おっかしいぞ〜
ティファちゃん強化されてないぞ 芋カルマの役目は無敵による足止めだから時間伸びる方でいいだろ
殲滅は別の奴がやるからいいよ サキの強化いいね
たぶんそんなに強くはないだろうけど爽快感ありそう いちおつ
ソシエちゃんは黒に相応しい性能になりましたか? リオン強化きてんじゃんこれで遂に黒ボーライダー認定か? なんで具体的にいくつあげましたって書いてくれないのか
もりたん先生の負担が増えて申し訳ないと思わないのか >>34
カーブからスライダーぐらいになったよ
高速スライダー?それは無理 ヴェロッテでも出たらいいかなって単発したらエルドラ出たんだけど
こいつどうなの?ドラプリとかほとんど使った事ないんだが アリスのアビ表記変わってないな
中身は確認してないからわからんけど カルマ範囲の方はボス以外掴まない保険に使えるね
捕まえやすい方を選ぶか、効果時間が長い方を選ぶかで結構悩む感じ ウェンディようやくまともな火力になったな
今の環境だと豆鉄砲だったし >>46
ウェンディかな
セツナが若干犠牲になった >>4
マリベーは素ステが低いから……。
他のユニットのスキル性能上がってるしゼノビアはステ低くないし見直してほしかったよな フレデリカは第2覚醒がそれぞれ対応しているスキル分岐みたいなものだから
通常スキルを考慮しての救済的なバランス調整でおわった感じ >>49
ドラゴン並べるならなかなか
単発で使っても倍率自体は高いからいいぞ ププル様クゥイルお姉ちゃんソシエと貧乳ばかり強化されてるじゃん! ハツネ使ってみてよ、大勝利してるかもしれないじゃない! クゥイルは元々職が強いってタイプだから今回の強化も特に無駄にはなんないしイベユニって感じの強化だな カルマはスキル回転悪いから補助火力としては使えないしスキル時間延ばす方しかなさそう ウェンディは大勝利
芋カルは勝利
ミサお姉ちゃんはいつも可愛い ソシエ
覚醒スキル「聖魔殲滅弾ラグナレク」
・スキル再使用までの待ち時間を短縮しました。 CT 35.8秒→27秒
・攻撃力の増加量をアップしました。 2.5倍→2.8倍
まあ悪くない(ヘビトリ時) けどうーんもう一声 ウェンディ今回の強化で普通に金ちゃんに匹敵する、それになってない?
貫通マルチ範囲ってやばいでしょ……自己蘇生持ちだから雑におけるし…… マルチロックの範囲攻撃って滅茶苦茶だろこれ
密集してると3発分の範囲ダメージが重なるぞ 密集した敵の塊に対しては実質3連射の範囲攻撃だからなこれ アイシャのスキルは何のために自重されたんだ
今なら攻撃速度低下なし2連射、全部範囲でもええやろCTそのままなら 大討伐みんなやった?
全体麻痺かけてくる敵どう対処すりゃええの? 全員麻痺してる間、シャールの戦車だけ攻撃してた
シャール最強 全体マヒのせいでレオラリオセットされて放置失敗してたウゼエ 爆風の範囲にもよるけどな
織姫とかほぼ重なってないと隣に届かないし ティファは弱くないとかいう卑劣な印象操作を運営が真に受けてしまったのじゃ
なおソシエは真に受けなかった模様 >召喚士ファルネ
> 覚醒アビリティ「再生の炎」
> ・死亡した味方1体を再出撃可能にする効果を追加しました。
キャーしても一人なら星を落とさなかったことになるのかな? 戦車の登場のおかげでウェンディ大幅強化された感
帰ったら久々に編成に入れてみよ ファルネは瞬殺さえされなければ単独ゾンビアタックできる疑似トークンになったのか? >>81
ソシエはまず一度狙った敵を狙い続けるスナイプ能力身につけてくださいや ウェンディが1番の当たりか…まぁ持ってないんですけど オデットもう永続で良いんじゃないかなスキルレベル16だし ん、これウェンディ普通のメイジくらいの爆風範囲はあるぞ
かなりつえーのでは セーラさん あゝセーラさん セーラさん
頑張っても報われずじっと手を見る リオンに攻撃倍率付いてCT減ったんなら強化マガレになったんだと思うけどどうなんだろ 全麻痺の直後にリアナ配置して一気に麻痺キャンセルは? 爆風範囲は田園の門の橋の配置マスから十字路の手前あたりまでだな
マルチロックにしては割と広いんじゃないか セーラさんもティファも来週が本番なんだ…そうに決まってる(´・ω・`) もともと強くて雑に使えるウェンディが貫通マルチ爆風wwwwwww
まぁ嬉しいんですけどね
ドールの価値も相対的に上がって来たなコレ ウェンディの爆風は見た感じ普通のメイジっぽい奴だと思う 個別強化はもっと対象数がいて良いと思うんだけど
具体的には10倍くらい 全体調整に紛れてすっと出して名前も上げさせないミサ覚醒
そこまでこそこそと運営はいったいミサをなんのために実装したの ルナールちゃん表情が激シコやんけ・・・
やはり太眉ロリは大正義なんだ ウェンディちゃんはこれはなかなかいいとおもうよ。これは魔神でも出番つくれる 巻き込み範囲が並みならヴェンディはバランスよく纏まってたセツナの更に上の総合力持つ範囲マルチになるなぁ スフィンクスとか酷いユニット大討伐に持ってきたな
放置面倒やん ウェンディの範囲攻撃隣マスまで届かないか
密集してくる所だとやばそうだが >>99
ドロテアも忘れるな!
ソシエは貫通の方にしてたけど範囲吸っちゃう系の敵にしか出番ないかなぁって感 メイジと同等の範囲の個別に範囲ダメージ判定をもった貫通弾をマルチロックで3発発射できる
個別に判定があるのでロックした相手が密集してると同時に3発分のダメージが入る これ大討伐面倒過ぎるから麻痺無効パで出た方がいいな…
全体麻痺はマジでやめろって スフィンクス麻痺アンチなので
大討伐一回だけしかやらんは ウェンディの射程250すら微妙に短く感じるのにセツナは220だからな 芋カルマはリビングエンドかなぁ
ブロ数2はアビリティとの相性も抜群だしアガレス16のゴーレムを受けられると優秀過ぎる >>107
大アップの倍率わからないなんとも言えない(前回もそんな感じ ところでオラクルの射程範囲ワラケルんだけど
ナギさん神級で今まで届かなかった拠点左上のとこまで右側の塀外から余裕で届くw 毎回弄られるミコトと意地でも確定回転はさせないアリスに草生える
ウィッチもそうだが元のキャラ基準じゃなくて最近のインフレ基準で調整しておくれやす HP2倍となったバロウスちゃんの勇姿
なお下限ダメに殺される模様
https://i.imgur.com/N5evqaX.png リオンはもう駄目だな
イラスト更新もできないから運営もやる気ないんだろ 流石にメイジぐらい広いは1回でも使えばそうは言えない ,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ> あてもパワーアップしたよ!
! /イ∩ ゚ ヮ ゚ ゙': ∩ ブンブン
ノノミ ミつ ';: ミつ 思ったよりいろいろいじってくれて嬉しい
フィオレは強引に押し込むと点火前に消し飛ぶからHP増えて嬉しいわ 大討伐なんだこれー
まさかアイギス史上最高クソのスフィンクスを持ってくるとは公爵のくせに! 半分まではいってないか変更前35→変更後20くらいか
自前短縮あるなら11秒か これリオン書いてある事だけだとかなり強化された気するんだけどダメなのか
持ってないからもーわからん ウェンディ言うほど強いのかな
緋色天使も言うほど使われてないし貫通になったとはいえ持て囃されるだけで使われないパターンが見えるよ お前らが公爵バカにするから本気出してきたじゃないかw シビラ倍率+0.4倍とかいうヤケクソバフ貰ったのに出番まるで無さそう
DPS似たり寄ったりなのに敵魔法耐性70%下げて3体マルチする痴女が1年も前から居るから全く届かないわな >>140
セフィーレは魔神白以下だととりあえず入ってるイメージあるぐらいには強いと思うが…… >>140
強いのは結構強いけどやっぱスキル時間がちょい短いなとは思う
スタメンに入るかと言われると絶妙なラインかなとは思う はーまじ総力戦の不快要素を持ってくるなよクソPが!
一度きりでさえ面倒だったスフィンクスを大討伐? 馬鹿じゃねえの 大討伐まだやってねぇんだが、リアナとセノーテちゃんで何とかなるんか? >>144
こねこね表で強いとか範囲貫通マルチ!っていう言葉が強いのはわかるけどはまれば強いってめっふぃーと同じなんだよね
めっふぃーだって射程内ならスーシェンよりつよい 強い弱いじゃなくてシコれるかで使うかどうかは決まる
だから白の皇帝は全体攻撃ぐらいつけてくれてもいいよ ロヴィニア超接待神獣からの個別調整からの接待スフィンクス
風…なんだろう吹いてきてる確実に、着実に、ロヴィニアのほうに >>140
初期配置のオークが密集してるMAPとかで打ってみると分かるよ
判定が重なると異常な速度で敵が溶ける 麻痺無効化パ組むかこの際
結構増えたからいけるだろ ウェンディはラッシュに合わせるから19秒なら長すぎるくらい
もともとヒール吸わない短射程砲台なんで…
ナタクで挟んだり一工夫
実際使ってないけど、セフィーレ使ってるとかなりのアッパーだと思う あーレオラ麻痺るのか…めちゃくちゃめんどいやつやんそれ 帝国編成ならYさん入れるだけで近接は麻痺無効になっちまうんだ! なんとレオラの麻痺を無効化出来るYさんって奴がいるんだ 最強メンバーで放置なんてせずに毎回きちんとパーティー組んでゲームに向き合えという開発側のメッセージなのじゃ
その結果どうなるかは既に見えておるがあえて言うまい ウェンディは星落とさないし勝手に復活するんでスタメン入ってる
殲滅力アップはありがたいな >>139
近接マス消費する中距離紙装甲単体ディーラーっていう役割そのものが居場所が失われている
単体DPS少し下げてもマルチ超範囲のライバルが山ほどおるし、大半の場面ではラッシュ捌く事が大事だからねぇ >>160
ウェンディが貫通マルチ範囲
ファルネがスキル毎蘇生追加 ウェンディはデウス15でもそこそこ使われてたっていう ウェンディはこないだの強襲で使ったからなぁ
リズリーアリだとCT10秒そこらでシールダーだろうがガンガン溶けるぞ ウェンディは先兵として使ってたからヨシ!
敵が多いそうなとこに適当に放り込んどくだけ うおおおおおおおおおおおおシビラのDPS20000で永続!! ファルネって再出撃できるってだけで星は落ちるんでしょ?
調整した奴はこのゲームのシステム理解してるのか? ヴァンパイアスフィンクス考えた奴頃すってなる程度に糞 うぇんでぃ解雇してめっふぃー使ってたけど強くなったんか! ああオート放置問題もあったか麻痺
はい!アーリーちゃん!解決!というかまだやってないから知らんけどレオナマヒる状況ってそれ全体麻痺なわけ? そっかー帝国ガチャ来るからYさんの接待かー
ふざけんなボケが! >>169
使ったな
何気に場持ちがいい
すぐ沈む場面なら意味ないから使わないけど 点火回復がついてるところに持続延長延長からさらに点火蘇生をつけるガバガバ感 ファルネこれは復活用途に使いたければ150%は入れちゃ駄目なような気がしないでもない ん?アリエル弱体化されてんの??
前のスキル2.なん倍とかじゃなかった? ウェンディ自体は、元々貫通マルチ自己蘇生の雑に使える強い便利枠だったイメージはある
魔神とかだと火力が微妙に足りないから編成から抜けること多かったけど汎用編成だと、気にせずおけるからとりあえず置く分に強かったと思うぞ >>175
たぶんだけどこれからのシステムで死んでも評価に影響しないのがくるんだよきっと ウェンディはデウス以降にリングでCT短縮を貰って
今回貫通3マルチが範囲化するようになったからかなりのガチキャラになったな >>181
マジ?1体までなら死亡扱いにならないって事?強いじゃん >>187
火力ってか問題は耐久かな
起きては即死で復活時間が戦闘時間の9割り以上では枠の邪魔 >>184
強化し過ぎると正月あての再販が売れなくなる
クラス調整のほうで再強化は・・・どうだろ、忍者やワルほど可哀想な状態かと言われると微妙 >>179
10秒に1回全体麻痺、攻撃対象即麻痺、それが複数体出現
・・・・・・そんな感じ >>187
昔は待機してる敵の脇によく置いてたけど、クラマ引いてから出番消えてたわ
見直してもよさそうだな >>186
元々羽隠れは1.8倍だよ
福音は1.3倍が1.5倍に引き上げられた これを機にアクアマリーでも育てるか…あれってでも気休めだったよな >>198
やっぱ完全対麻痺パつくるか
今は種族に麻痺無効化配るアビあるユニいるからいけるやろ もしかして今回の大討伐はアーマーアリエルにワンチャンある? えっちょプリムやべええええええええええええええええ
つぇええええええええええええええええ >>187
貫通とはいえ金ちゃんより低火力な豆鉄砲だったからねぇ スフィンクスは霧扱いだからブロックしないと攻撃出来ないのも最高にクソ
サマーミルノ入れといて水着ラピスで削るかのう ウェンディって前線にぽん起き出来るような能力に見せかけて、スキル打ちたいときに修理中みたいな結構使いづらいユニットなんだよな〜
癖が強い その場で復活するリンネと
収納されて復活するファルネはどっちが便利なんだろう >>202
wikiみると3月の調整で2.0倍にされたっぽい? 今話題のウェンディは麻痺無効なんだ!
スフィンクスはクソだけど王子は全員ウェンディ持ってるから問題ないな! ウェンディ激熱だなあうちの手持ちだと魔神採用率が高かった
パンパン音好きだったから火球の音になったのは少し残念 シンシアは初回から倍率掛かるのか
使い勝手は良くなってそう 前半でこれって事は後半はもっとすごい調整来るんだろうな〜
ついに俺のアイシャ復権か〜楽しみだわ〜 アイシャこれ隕石がCT半減と範囲化してもおかしくないな
いやしろ(命令) 一応確認しといたけどファルネタの蘇生でちゃんと☆3だった 引いたとき第一覚醒すらなくてマジでガッカリしたミサちゃん超絶強化来たかな?
うーん、第二覚醒でもこの弱さ… 僅かな希望を持つこともない子が嫁だからかえって気楽なもんさ
…… アイシャ強くなって欲しいなあ
もう微妙になって長い とりあえずビフ君は卑劣な隠密ボウガンに対抗すべくこいつスカウトしよう >>218
死亡再配置ならWT、その場で復活だとCTになるから場面による ファルネの復帰再出撃コストタイマーで大体23コスト分くらいだけど何秒になるんだこれ >>230
なんとメイドのリーナちゃんが獣人状態異常無効化配ってくれるから獣人風水ちゃんは麻痺無効なのだ くっそークーコさえいれば浴衣コンビで無双できるのに・・・ >>249
エルドラはもう十分強いだろドラゴンパーティ組めばすごいステータスだぞすごいぞ >>249
調整の必要ない完成されたユニットってことドラ エルドラドはブロ+1ついてくれたら嬉しいけど、まー今でも強いしなぁ ミサは色々噛み合ってなかったし第2と調整両方きてもこんなもんだよなぁ・・・
はぁ・・・ エルドラにりきゅのん添えるだけで麻痺相手に無双できるぞ! リーナ入れば獣人全員麻痺無効化できるけどさ
強い獣人っていたっけ?そもそも黒に獣人居ない気がする >>194
点火の度々死亡者が一人ずつ復帰する
全員復帰させれば星は落ちない 麻痺対策パで放置できたけどキュウビがクッソ暇そうにしてたから改善の余地ありだわ >>234
>>236
あああすっかり忘れてたイリス入れるわサンクス >>254
いや二回目以降でも攻防4000くらいいくぞ
ドラゴンパ組もう! アンデッドスフィンクスで行動を阻害
アンデッドガルダで射程を縮めつつ移動速度アップ
処理しにくい状況になったところでアンデッドヘカトンとアンデッドベヒモスが出撃
16ビフロンスに震える >>259
1人いるんだけど入れると難易度上がるぞ >>259
キャロップ
ベヒモス7割削ってくれたぞ ウェンディって使わずにしまってあったけどライドでええの? エルドラはもう第二覚醒という調整されたばかりだろ
いい加減にしろ ビフロンスがベヒモスやスフィンクス出してくるとか地獄やな… >>267
無双するのはりきゅのんでエルドラはバフ役かと思った 獣人麻痺無効って範囲くっそ広いよなあれ
気づいて育てたわ、レベル1で放置してるけど まあ来週もあるからなまだ慌てるようなメルアビスじゃない イベントにでてきた謎の銀髪は人気でそうな顔しとったな 来週ペガサスマスターのスキル時間がまた伸びてエスタの馬が過労死するんでしょ知ってる知ってる >>280
地雷屋がブロックを捨てない限り再起は厳しい ギャロップもってねぇんだよなぁー
しかたないバインちゃん入れるか レオラ麻痺るのまじめんどくせー今回500だけでいいや ヴェロッテゴールドだしすぐ出るかと思ったら200個以上溶かされてキレそう
ピックアップしてんのに確率低いのマジでやめてほしい カボマはエロいだけだなあ…
しかもイモプリほどにはスキル延長が意味ないからエロくない方のが使いやすそう サーリアでもいけますか…
てか状態異常パ今後も見据えて作った方が良さそうだな シンシアは2回目も2倍だから合わせて永続攻防4倍かな?
ステは今の基準くらいにはなったけどサムライに毛が生えたようなもんだし
2覚で遠距離もバフるようになっておくれ 永続とリンネだけゲーを潰すための最終兵器スフィンクス
いろんなところに混ざってくるのが確定した記念すべき日だな >>290
俺持ってないけどさーりあってオラクルじゃないっけ? シンシアは準備に時間掛かるけど壁らしい性能になった うちのサーリアは2覚してるけど麻痺ってビクンビクンしてるよ… リンネとサーリアしか育ててないのじゃ!それで今まで困らなかったのじゃ! イベステ一覧を未コンプでフィルターすると一個一個ステージ進めてる感じがして新鮮 状態異常持ってるやつは大抵そこにコスト割かれすぎてお前が動けてもしょうがないんだよなあな貧相さなので
結局状態異常は他を守ってくれるやつが居ないと成立しないので
結局そいつ持ってれば余裕持ってなきゃクソゲーになってくのが悪いので
状態異常無効系持ってるやつ全員に遠距離攻撃とステ+50%調整いれろ >>278
はわわも40秒だからホリーみたいに専門以外はこれくらいなんだろうね
回転、遠近問わず後出しOKだからファルネはかなり良いかも アマンダずっと放置されて不憫すぎる
スキル中だけでも範囲攻撃にしようや クーコも一応異常対策持ってるぞ
対象が限定されすぎだけど スフィンクスコピーとか超変異スフィンクスとかスフィンクスの欠片飲んだ鬼刃衆とかが出てくるんですねわかります ルナールちゃんの寝室を見たいわ!その子の裸を見せてちょうだい! アマンダに求めるのは覚醒スキルの永続化とスキル中100%GG アリス普段から使ってるけど
大して代わり映えしないから調整のたびに何変わってるのかわからないけど
まあおかげで長年レギュラー落ちギリギリの地位保ってるんだろうなあとありがたい 実はリアナの範囲にレオラ入れてれば累積リセット間に合うとかないんか? マヒマヒってなんだっけと思ったらシイラのことだった ギャロップ「NHK(ナナリー・フレデリカ・カズハ)をぶっ潰す Yさんいるからあとは帝国近接
エルミラとサーベインで大丈夫かな 異常軽減の価値が低すぎるから風水以外で軽減もってるキャラ全員無効に変更しよ? >>291
1,2,3回目にそれぞれ体力2倍、攻撃力2倍、防御2倍がある聖なる覚醒で、4回目の発動はただの攻防2倍の聖なる覚醒なはず ほぼ引退勢なんだけどミネルバリオンフレデリカウェンディあたり上方されてて草
こいつら普通にかつての強〜壊れ黒だったと思うんやが…
どんだけインフレしてんねんこのゲームかなしいなぁ スフィンクスの全体麻痺って隠密だとセーフなんだっけ? エレニア、あて、クーコでジェットストリーム麻痺無効1ブロ重コストだぞ >>319
ああキュウビタイプじゃなくてティファタイプなのか
虹ユニにそこまで盛ってはくれないか >>304
新規登場ごとに倒され対策もされていくだろうから裏ボス感あるな >>327
,、 ,Α_Α,、,
./ん〉"~"゙'"ヾ>
! /イ ゚ ヮ ゚ ゙': あてをもっと上方修正したら考えてあげるよ♡
ノノミ つ ';: つ >>325
ああそうねティファタイプって言えば分かりやすいな
田園で開幕から置いても3回目のスキル中で終わるくらいだから壁として運用できるのはかなり後の方になるんで使いにくい
これだったらまんまティファみたいなスキルにしてすぐ完成みたいにしてくれた方が良かった >>323
そうなら回服役リンネで悲鳴あがってない >>322
その中だと壊れって呼ばれた事あるのリオンくらいじゃね?
伝説さんも一応そうかな アリエルの強化でリンネ一強から環境変わるんかねこれ ミサ通常の与ダメアップで最大100%上乗せだっけか
大アップで200%上乗せとかになってませんかね……(150とかで止められてそうだけど なんかイベマップハロウィン感薄いな。
ハロウィンってカボチャが禍々しく生えてるわけじゃなくて、もうちょっとお菓子とかポップな装飾とかさぁ… 永続隠密で麻痺しない遠距離の需要が高まってると聞いて 大討伐左上を戦車
左下をリキュノスでふさいでマキナタンクとサンタアリサおいたら全体麻痺一回も来なかった
放置見えてきたかも もりたん表更新 verミサ&カルマーズ
https://i.imgur.com/EnVxil1.jpg
なんか理解りづらい… メリュジアナ使ったことないけど強い?
ドラゴンパに入れようか迷ってる リキュノスが通るならディーネ置いときゃ全部止めるな
あとは麻痺から復活したあと倒せばいい >>342
ドラパだとリキュノスとスイレンに匹敵するくらい強くなる >>343
リキュノス戦車出ないと無理だと思う
回復たりるならアーマーメイドでもいけるかもだけど 通常カルマがどっちも白カルマの見た目なせいで
黒カルマ好きとしてはカボカルマはリビングにせざるを得ないな
ミサちゃんも見た目で黒にしとくか
どうせ使わんだろうしな… そういえばリキュノス全力王子いたけどちゃんと入手できたのかなぁ クーコ、せめて対象が妖怪なら少なくとも今回は活躍したのに…
レオラオート崩されるのはあかんな >>347
最後の方で戦車一回壊れてたからもしかしたら戦車の代わりに中級竜兵おいたりしたほうがいいのかもしれない
あと一応アクアマリーも編成にいれてあったからそれで全体麻痺が遅れてくれたってのもあるかも Y入りハイエロアウローラ帝国編成でキュウビとヴルムで上下塞いで後適当 ミサ駄目みたいですねこれ…
登場から1年覚醒無しという悲しみ背負ってて最後までこれか ワンパンマヒ霧こんなきつかったっけな
400くらいからぼろぼろだったわ
また最前線でブロックできる場所回復するのめんどいマス構成だしなぁ >>335
もりたんいわくデスブリンガーは31%未満2.3倍だそうだ >>357
白サイン書いてボス討伐成功するごとに必要信仰値下がるから頑張るんだ、太陽万歳! アイギスにはカボパンのキャラは居ないのか、ええいカボパンをよこせカボ リキュノス二体持ってて良かったってなりそうな雰囲気 攻撃痛いのは名前忘れた空飛んでるデカい竜ダケだし
麻痺だけだなコレ ミルノおりゃん!!!!
リキュノスはおりゅ!!!!
でも麻痺対策ががばがばだからリキュノスだけじゃ抜けられる!!!! メリュジアナとエルドラ両方いないとドラゴンパーティにする意味無いしな >>330 >>334
ですよねー
最初の説明の「アンデット特効持って行ってね」が完全にフラグ
安心できる対空はキャロップくらいか……
レスありがと メリュジアナってそういや人気投票で白上位に食い込んできたよな
グループ分けの恩恵受けたタイプかもしれないけど結構意外だった やはや隠密かつ毒状態異常無効の水着フーリちゃんこそ遠距離最強 メリジュアナの「ザ・竜娘」ってデザはカッコ可愛らしくて好き あ、そっかメリュジアナってドラゴンルーラーか
勘違いしてた ミサちゃん91%ラインと71%ラインが同じなのか
これすっ飛ばして同等だと開幕からの上げ幅凄いな
イビプリの開幕10%ダメージも特性乗るから割合ダメもわりとバカにならん ミサが死んだ裏でトコヨが割合ダメパの星みたいになってて草 >>355
おばけの表情変化すげー細かい
普段キライなキラキラエフェクトもよく遠近感ついててかっこいいな
イラストも含めてミサ2書く見た目はすごい満足だわ 麻痺以外はパワー低めだからどちらかというと持ち物検査寄り感 麻痺対策ガバカバなオウージが多いだけでは
ヒーラー二覚も自己異常無効は軽視されてたし ん?リキュノスって自身じゃなくて中級竜兵全体じゃなかったけ?あれ?違ったか? あれ300過ぎたあたりで一回まひった
でもその後はレオラ再起動で半放置できた
https://i.imgur.com/nuSZWiO.jpg 戦車にバリスタにゴーレム
この大討伐けっこうおもしろいぞ >>391
別にマヒ自体は樽もあるしなんでもないタイミングで起きてすぐ回復するだけだから
持ち物検査でもないんだけどな
スキルぱちーがめんどいだけ
クリアは容易で放置ハードルが高いと考えれば初心者も上級者も楽しめる良い調整・・・なのか・・・? シーディスやカミラ、エリアスもハイエロなんだが……
カミラとか全体ヒール付いてて良いと思う ミサおねーちゃん立ち絵が良すぎて二体作ってしまいそう
織部の第二も楽しみだな!……… >>401
リジェネ編成でもけっこういけそうなきがする
リキュノンのHP全然安定してたし リンネでいいじゃん
ヒーラに麻痺無効なんていみある? くそがYとっとけば良かったか。2回はスキルボタンおさなきゃならん >>405
リンネマヒして一回目悲惨な目にあったよ 名声召喚からアダマスでてきて何事かとおもったらチビキュウビちゃんだったわ
チビもアダマスがだすのな まさかYが必要な時が来るとはなぁ…この李白の目を持ってしてもうんぬん ミサちゃん特性ダメージ
https://i.imgur.com/aoFH3G8.jpg
思った以上にDPS高い件
これ中々に強いのでは? 一番左下にリキュノス置けばマヒは大して気にしなくていいわ
回復はサンタアリサで十分 https://i.imgur.com/5fxUCC4.jpg
にゃんにゃか育ってないからまだ行ってないけど対麻痺編成できたどうにかなるもんだなサーベイン君やっぱええわ >>411
これ、デスブリンガーでも倍率は殆ど変わらないって事か? これで麻痺せずに放置クリア出来た、ユニット置くタイミングがいいだけかもしれんけど
https://i.imgur.com/zSIB49g.png にゃんにゃかちゃん今回の大討伐でなんかあったっけ?
獣人で編成次第で麻痺らないだけ? クーコフーコ浴衣フーコラミイレミイリキュノスサーベインで麻痺なんてなかったことに。しかし展開するまで時間かかるなー
左下最前列リキュノスはリジェネで支えてやればヒーラーなしもまあ、いけるね
麻痺ってる間に高速の蝙蝠の大群に抜かれまくった人は手を上げるように 500おわった
あとは472放置で10000くりあしておわり あっ違う特攻なしところおかしいだけか
Tipsみたら1.4倍1.7倍2.0倍2.3倍であった 今回の大討伐は敵のユニットパワーが低いので王子置かなくていいという結論に達した あてちゃんのブンブンってtnk握って猫じゃらしみたいに振ってるように見える 大討伐でお前らが麻痺麻痺言うからそっちの心配してたら蝙蝠抜けて行ったんだけど… >>366
ミルノだけいないんですけど
黒揃ってるのにミルノだけいないんですけど 機械や死体が麻痺るってどう考えてもおかしいよな
戦車も麻痺するのか? ところでアリスの攻撃短縮はどうなんだ?
もともとスキル中のdpsはかなり高かったっぽいし強そう こんな麻痺地獄こそ出番の様でその実別にいらないどころか使うなら勝手悪くなってもいつも通りケラヘカ辺りでいいとか言う砂漠王子のクソザコさよ
ティニーちゃんズルフィカール鍛え直して状態異常と回避くらい永続化に強化して? おいおいおいリオンの攻撃力アップ調整されてるじゃないか!
これでボウライダーも安泰だな! >>434
アウローラちゃん持ってなくて気付かなかったが履いてないのか?
俺の履いてない編成の完成のために次の帝国ガチャは勝負に打って出なければならんな・・・ アーマーアリエル大討伐でコウモリ殺しきるくらいに役に立ちそう? 過去最低の大討伐だな。うんこP首吊ってしんで欲しい めんどうくせー
ミルノと放課後クロエでも使ってみるかね
でも下封鎖ならマリカとかのが楽だろうか 左下に麻痺無効でスフィンクス殴り倒せるキャラ置いたら全体麻痺の前に対処できそう ミサのイビルシーカーは罠かもしれんな
敵から受ける状態異常を利用して効果時間無限のスキルをあえて強制終了させることができなくなるし >>446
左下に出たのが引っ込んで左上に出るから引っ込む前に倒せばいい >>438
アウローラちゃんはなんか引くつもりでひいたら簡単に出てくれるやさしいこだよ ブラック優先しててリキュノス育てれてないんだけど強いの?
ヘビーアーマーの代用品かなと思ってたけど 金田一でさスキー場で濡れタオルを外に出しとけば凶器になる
カメラで確認してもスキー板に見えるので道具の持ってない私は疑われないって実用度高くね?
ギャグとしてみんなも真似して嫌いな人殺して見てねとか言ってるけどこれ教唆レベルじゃね? 左上の麻痺クソは出落ち用の近接マスないよね?
近づいてくるまで麻痺を堪能しないとか ミサがゴミみたいな2覚醒でむかつくんだけど
これ通常スキルにして後衛軍師いれて15%減狙いで運用したほうがいいのか? 初見498だった麻痺対策しないと絶対にダメだねこれ >>458
その運用するなら素直にアクアマリー使った方が強くない? ドライアイスで二酸化炭素濃度高めて窒息死させるミステリー漫画がありましたね >>458
回復くれないでブロクor射程180はきついけどゴミかと言われると >>457
撲殺でええやろ
氷わざわざ尖らすんかい
もしくはもう冷凍庫に入れとけば勝手に凍死するし >>452
魔神15でも単体殲滅壁できるときもある程度には黒サムライ >>450
なるほどあいつ左下に最初に出てきた奴だったのか アリス使ってきたけど回し蹴りの出が明らかに多い
最後も目に見えて早くなるから回し蹴りと合わせて爽快感ある オラァクソザコ公爵!俺はゾンビスフィンクスなんて放置で倒せるんだこれに懲りたら二度と持ってくるんじゃねぇぞわかったな!!
http://i.imgur.com/OJPw8MY.jpg
http://i.imgur.com/OHlbDiv.jpg アリスちゃんはスキル時確定範囲までもう少し
ぴゃーさまの射程減削除待ち並感 リキュノスいない人はどうすりゃいいんだよ(´・ω・`) 500終わったあとリキュノスが消えてるのに気が付いたぜ
なににやられたのやら >>475
ベヒんもスの通り道だったんじゃない?そんくらいしか殺せそうなのいないのでは 放置出来たけど重量級多くて200体くらいまでかかった
あとは編成バフ抜いてソルにする作業か スフィンクスてっきり黒歴史にしたがってるものと思ったのに、まさかリサイクルしてくるとは…しかも放置の最大の障害となる大討伐で
このままベヒやスフィンクス以外の神獣もリサイクルしてくるつもりかあのマリオ公爵は >>469
わりと崩壊してません?
公爵これ見たら、もうちょっと盛れば行けるって思わない? >>453
タオル振り回して凍らせるほうほうだと段ボールくらいの固さにしかならないから
結局氷の柱を用意しないといけないと思うし氷の柱を用意するなら弱い心材のタオルをいれる意味がなくなる
つまり犯罪教唆にはあたらない!セーフ! 今回のスフィンクスはビフ君16でゾンビ神獣参戦フラグか? ロッテは佐々木君引き当てたか
しかし籤運やたら強いんな まさか凍らせたバナナが凶器だとは……っ!
そんな……そんな……っ ブロックすると即麻痺かましてくるくせにブロックしなきゃ攻撃出来ず全体麻痺垂れ流しとかなんだコイツ…
しかも出落ちしようにも待機場所遠すぎて回復届かねえよ 正常な判断能力を持ってれば撲殺のアリバイに凶器不所持を出すのは余りにも無意味なことに気づくから 左下にラキュアとかリキュのん、その右のマスにそこに届く近接遠距離おいときゃ一回もマヒらずに終わるのね 灰を放射性廃棄物扱いでコンクリで埋めるしかないんじゃ まだ家に帰ってないから詳しいことはわからんが
クラス調整があったらしいな
何か輝くキャラは居たかね シルヴィアにレミィバフ乗っけてマヒってもいいから殴らせたわ
雑魚集団は通常夏ダブルラピスで溶かしてオート完成 エレオノーラがいればレオラが麻痺しないぞという物凄い販促を感じる これリキュノスが攻撃くらっても
全体麻痺かかるよね? >>496
ウェンディ覚醒スキルが範囲マルチ
ファルネが死者蘇生覚えた >>499
全体麻痺は全体蓄積デバフだからリキュノンが食らう喰らわないじゃなくて
画面にスフィンクスが存在してると徐々に溜まって一定でマヒる >>485
そういえば英雄戦記興味あったなあってポチってみたら有線pcなのに
通信環境が悪いみたいです電波の良い場所でやってねとか舐めたこと言ってくるんだが ウェンディなんてどーせ使わんやろ見た目でドールにしたろ(鼻ほじ)
ってやった俺が今泣いてるんだけど? 復活させないことは難しそうだから
復活しても精神が壊れるような状況に追い込めばいいのでは 弱いのを普通にする調整はウェンディ位のが基本でいいんだよな
どうせ噂のウェンディも明日には忘れられてる程度のポジションにしかならないんだし 全員同時麻痺じゃなくてズレてるやつ居るんだけど耐性とかあるんだっけ >>510
アクアマリーとかで耐性があるのは名言されてる
個別はとんと記憶にない >>503
??スフィンクス速殺しりゃ全体麻痺はないってこと?
リキュノスの盾やめたら全体麻痺減ったんだけどなあ
仕組みがいまいちわからん >>505
スキル時間伸びるドールも全然ありじゃね? べつにずっと出てくる仇敵が居てもいいけど
公爵はキャラに魅力がなさすぎてデレばデレだけゲーム評価下げるからとっとと作り直したほうが良いよ ホロスケに砂漠出身黒書かせてやれ
これからブレガの人気投票も待ってるから闇期間だぞ >>515
あーそうか
そういやスフィ以外にも麻痺敵出てたな ウェンディ第一覚醒のまんまでも大して問題ないからセーフ 公爵が神獣を揃えれば揃えるほどいきり鯖太郎よろしくのでも強いのはあなたじゃないですよね感が増すな
まああっちはコミュ力で手を貸して貰ってる分なんかゾンビ化させて従えてるだけの公爵の情けなさだけが高まる訳だが https://i.imgur.com/GmZ1o6Q.jpg
火力足りなくて全体麻痺来るけど左下リキュノスで放置は余裕だな もりたんとこ見てたら大討伐の陰でリッチロードくん哀しみ背負ってて草
https://i.imgur.com/hqAuoMx.png いまきたファルネぇぇぇぇぇ!?
ろびにゃー弾速が上がったのかw そういうこというからビフ16でめちゃくちゃになるんだぞ! ヴァンパイアは設定的に新しい敵を出しづらいから公爵を引っ張るしかない リキュノスつええな
ここまで有能キャラだとは知らなかった >>526
ただでさえ貧弱ですぐ蒸発するオーラ骨君だったのにそもそも見せかけだけのオーラだったとは 3時間経たずに割と重大なバグの検証を終えるもりたん先生流石だな 曹操以外とつよかったな
てか忘れてたけど自己バフだけじゃなくてユニバフもかかるのねコレ ミサ見た目も性能もどうするかすごい悩む
あとハロウィンパ目当てにぴゃー引いとくかどうするかも いい加減運営はもりたんを正式に雇えよ
デバッガーとしてめちゃくちゃ優秀だぞ ところでファルネのリザレクションってユニット死亡→ファルネ点火→復活待ちの時にミッション終わったら☆はどうなるの? 赤こねと一緒なら待機中時点で死亡踏み倒してる状態になるんじゃないかね ミサは悩むけど耐久シーカーより攻撃ブリンガーかな。敵HP依存のバフ効果かなり高い
絵もドットもいいから両方作るのが一番かな もりたんがガチャ控えてると新キャラが別バー来んのかなあって察する 赤こねって名前の居酒屋とか和風の飲食店どこかにありそう
鍋が美味しい赤こねへようこそ あやかしやってみたらキャラと装備混ぜガチャだったのでそっと閉じた 大討伐風雷パでクリアしてきた
リキュノスちゃんつええ 指輪あげれば石ももらえるしと考えると2キャラ育成の抵抗が薄れてしまって困る アリス簡単に検証してみたが50回中で10回と確率80%ぐらいには上がってる模様 >>535
上がなんか一本足打法!!!!ってかんじ アリスはそこまで確率上げるなら1割ぐらい火力下げて発動率100%にすりゃいいのに feng潰れたってマジかよ王子
青空の見える丘は結構好きだったなぁ
それ以外微妙だったけど つかもりたんのDPS表でアリス更新されたから見てきたらDPS6700で更新前5100ぶっちぎってて草 復活能力持ちなんて今までにもちょいちょい居るのになぜQ&Aが開催されてんのか >>560
左下はリキュノスに任せるとして、左上ってレミィでも耐えられるかな?
ティニーのリジェネだけで持つなら楽なんだが…駄目ならルチアか 多分だけどふぁるねの復活能力について聞いてる王子はわかっても有効利用することないよね >>569
赤こね←影が薄い
シャイーナ←直近パックのユニットなので育ててる人が少ない
はわわ←おりゅ? ファルネは配置即点火で回収だから汎用編成に忍ばせておくと安心感ありそう
なお火力として使うといざと言う時に点火できなくなる模様
>>563
8割なら周囲攻撃でDPS5000超えるのか
短射程ではあるけどすごいな 更に防御も体力も高くて回避もあるアリス最強か〜?? ボウライダーつかう素材はないから重ねるしかないのか アリスの防御は不安な数字だから3倍になるまでごねごねしよう そういえばエルミナ?エルメダ?だったかの黒棒って今まで調整あったっけ? アリスの問題は火力ではなかった気がするが…
まぁ貰えるもんは貰っとこう 近年アリスを育てた人の中で後悔したと言っている人を見たことがない
しかし今日からは出るかもしれない アリスちゃんはもう一押しだなまだ兵舎で修業しててもらお 最近あまりに大討伐周回する人が減ったから
仕方なく放置を殺すんだぞ
恨むなら周回しなかった人を恨め 最新の大討伐はめんどくささがMAXだから復刻しかやらんわ 修羅がハズレ2覚扱いすぎるからせめて布もっと減らすかおっぱい盛ろう 弱いけどエロシーンが追加される分岐とかあったら2キャラ育成する人は増えるよねどうかと思うけど >>582
死ぬ前に敵を倒せればいいから多少のことは目を瞑ろう
6700×1.5×1.3×1.2×1.3で防御0ならDPS2万
ダンサーやエンチャッター付けたら26000ぐらいいくんかこれ >>512
全体麻痺はスフィンクスがばらまいてるから殺せば止まる 手動500いったから弱気に400放置でいいかなマン 今調整見たけどファルネ強くね?
これ死亡扱いにならんのやろ >>575
なる。まあやってみるか。全体麻痺とかレオラ泣かせも良いところだ…めんどくせえ 妊娠サキさんが凄く強くなってない?
いやまだ使ってないけど つか今回のでわりかし調整いい感じなんだけど来週何やんの?
メイドは職改造もう少しして? 吾は役立たずじゃ…
お荷物はおうちに帰ってゴロゴロするのじゃ… 来週はメルアビスとアイシャ頼むぞ
アイシャは範囲化してもいいでしょ Yさんなんていねーつってんだろぶっ飛ばすぞオラァン >>607
ドロテアさんの射程が2倍になって貫通をもち
範囲回復内はリンネ以上エグさになって第2覚醒待ちという
パーフェトエロキャラになるよ 弾かれない忍者ってだけで強く感じる
ちょっと前なら強黒扱いだっただろうに… >>609
運営「CTちょっと縮めてやったぞ」
カノン「マジで!?やったー!!」
カノン「…はっ!夢だったか…」 メルアビスは回復しそうになかったユニも勝手に回復もっちゃうからどう使ったらいいのか 夏シルヴィア「メルアビスは置いてきた。この先の戦いについてこれそうにない」 >>624
ツイに動画上がってるけど正直まったくわからん… あのさぁ…カボカルマの乳巨大化しすぎだろ…
第二覚醒先によって乳が違うじゃん >>598
実際に魔神16やるときは結局ファルネ出して火力下げるよりも
もっと強力なキャラ出して殺される前に殺す方がいいなってなるかなあ なんか大した調整無いなぁと思ってたらファルネなんだこれ
俺の信仰神ホリー様大ピンチじゃねえか! >>620
え?なんで?Yさんおりゃんの?まさかね カルマはもう乳とかそれ以前に色々変わりまくってるからその程度問題ない 夏キャラ使うなら水着ミルノ入れれば麻痺らなくなるぞ
つまり水着シルヴィアでだいたいどうにかなる >>629
4万突っ込んでこなかったんだよおおおおおおおあぉぁあおああぁ >>627
ファルネより強い範囲貫通火力なんて中々いないでしょ ファルネの場合は、しくじったら待機からファルネ置いてすぐ復活打てるところが黒ならではになるのかな 覚醒すればおっぱいは大きくなる
フランちゃんがそう教えてくれた >>635
撤退ミスしてやべぇってなったらファルネを適いないところに置いてスキルポチして撤退すればええしね 覚醒に豊胸効果があるのは学会でもよく知られるところである >>628
むしろフェニックスとユニコーンじゃフェニックスのが蘇生能力ありそうなイメージがある 黒忍者修正するならサキよりさきにナギだるろおおおおお >>643
忍者の使用価値殺すスキル置いてから出直してきて そのためにファルネを編成に入れるかどうかってことだ フェニックスはアレイズやリレイズのイメージ
雲丹コーンはエスナのイメージ Yおりゅけど帝国の黒が他にめっふぃくらいしかおりゃんのよねぇ・・・ 妊娠して胸がおおきくなるが、案内が妊娠効果をけすから胸だけおおきくなる ファルネようやくフェニックスっぽくなったな
この機能をどれだけ待ち望んだことか ファルネのスキル時間延長が罠になってる…Lvダウン聖霊まだー? ファルネは擬似的に転戦させることが出来るってことだよね?これ
はわわいなかったら使う機会ありそう まあなんかファルネは差別してもいいみたいな空気できちゃってたし、これくらいいいよな 皆とってもキュートなシンフーちゃんの存在忘れてない? >>653
死ななきゃならんから転戦には不向きじゃろ
>>655
各段階CT9秒は笑う 金ボウライダーなんて誰が使うんだとか思ってたけど覚醒絵がめっさ可愛いので使っていこうと思います >>660
9秒w
同僚がデューオだから、これぐらいしないとあかんかったか おばさんがむちむちの活躍に刺激されてさぼるのをやめた 夏ミルノで夏キャラ状態異常無効になって夏シルヴィアが霧討伐して夏ドルチェ、ラピスが飛行物討伐と夏キャラ無双出来た イベトップのハロウィンらしい雰囲気の画面で「即死攻撃」の質実剛健さが浮いてる… つうか何で寝室増やさないで覚醒絵なんて足してんの?
クソPはエロゲーだって事いい加減理解しろよアホ てつぶた君の絵は超可愛い
でも可愛いに舵切りすぎててあんまりエロにそぐわない感が個人的にある
ソルおばあちゃんほんと可愛いわ そういえばグラサモの攻撃速度はどれくらい変わったんだろう ハロウィンまでに間に合わせないとこの世をさまようかもしれないからね >>616
ほんとだ個別強化きてるじゃん正直何回もされてるから期待してなかったやっふぅ! >>586
放置をしてるってことは周回してる人達って事なのにたまげたなあ >>660
狙うほどのものじゃないかもだけど選択肢の一つとして有りかなって
今回水着シルヴィアいい感じなのか、夏キャラ多いから常夏聖霊を誰に食わせるか悩む いかにもボスがここから出てきます感のあるマップはシャドハンと天狗を並べちゃうのがクセになってる 天才機甲師ウェンディ
覚醒スキル「拡散ギガブラスター」
・遠距離範囲攻撃を行うように変更しました
は?・・・・え? >>690
えぐぅい!
でもこんなに強化きちゃうとドール修正こなさそうなのが・・・! ハロカルマをとりあえず確保したぜ
メガネの召喚士の人がしれっとユニコーンのスキル手に入れてるな
ウェンディはいい感じの修正だけど射程をもっとくれや 初見全体麻痺から高速影にゴールされて499…くそう デモサモならマヒしても攻撃してくれるのに・・・残念デス・・・ ミサは無事死亡、メルアビスはまさかの音沙汰なし
アリエルは…どうなんだろ、倍率は2を超えないと枠的にうーんって思うんだよね かぼちゃの2人は両方悪い方にしてみたけど
カルマさんも地上だけとはいえ範囲になると結構変わるね 今回ええケツが顔見せに出てきたけど
そういやええケツキャラってガチャに実装されるのかな? 麻痺対策にアクアマリーとセノーテの水娘コンビ鍛えてみるか… >>705
生放送ではええけつの塔クリアでええけつ手に入るって説明じゃなかった?
グラブルとか神姫みたいに無課金キャラだけど強キャラみたいな感じになるのかね 英傑キャラって
他で言う召喚獣とかそういうやつで普通とちょっと違う扱いになるのかも? デスブリンガーのDPSは大したもんだと思うが、しょせん物理の短射程だからなあ >>709
とても個性の強いユニットなんだよ!
絶対にゲットするべき あひいいいいいい舐めてかかったら大討伐ボッコボコにされたカボ サキ=サンって元がクッソ速いから追撃の恩恵無さそうなんだけどどうなん >>707
ん? って思ったけどアビ込みか、なるほど
編成で15%、覚醒スキルなら80%だっけ? なら2を超えるのか?
…あれ? 集団戦やるなら意外と良かったりする? 範囲カテゴリだから被りにくいし…? >>689
範囲次第だけど、あの狭さだとマルチより範囲の方が効果的と判断されたのかも
マルチ吸う奴もいるし >>708
前回出てきたドラグナイの人ティファちゃんより強かったんだが 職調整はオラクルの射程のびてるのええな
ニンジャ調整と個別修正でなんというかサキ=サンがおもしろいことになってないこれ? 王子には三種類ある
日本語を理解できない奴と
日本語を理解できない奴だ gif見た感じだと忍神サキはむしろ硬直キャンセルの恩恵ほとんどない気がする まー外国にもたくさんいるけどな
そのバカが銃をニンゲンにむけて防弾チョッキ試し打ちしたり
パラシュートつけてダイブしてあぼんしたりする サキサンは元が高速連打だから硬直キャンセル発動してんのかしてないのかわからないという >>715
受けるやつを完全に絞ってしまうなら結構やばいと思うのね
回復量とんでもないことになるし 本当に必要なら頭にキュピーンてくるものだとガンダムで教わった ほんとだサキ=サン硬直キャンセルしてんだかしてないんだかぜんぜんわからんwww
50%だから絶対発動してるよねこれ・・・わからん!
ニンジャの攻撃力元から低いから攻撃力ちょっといれてもあんまかわらんし
硬い敵にも即死入るようになったぐらいの調整か! 今年の2覚はVHのシャドウハンター以外はどうもパッとしないのばっかな気がする
6周年に壊れ2覚温存してるのかも知れんが ティファみたいに改善しました(してない)かもしれんぞ さりげにリオンの7連射に1.2倍倍率追加されとる・・・・アビの効果も+10%強化になってるしふつうにやばない? 空神強いってよく聞くけどあのハイレグの魔力には勝てなかったよ… まりべーの覚醒スキル元スキルのほぼ完全な上位互換になったのね
麻痺って12秒だか13秒だか持続するはずだから回復にヒーラー使わずリンネとかで済ましてる分には
素のステで敵を抱えなきゃならん危険時間が僅か数秒だけになるのか シャドウハンターはぶっ壊れ過ぎたな
空神との組み合わせがエグい 数秒間も危険に晒されるとか危険が危ない
相手に0.1秒の隙を与えたら殺される ヤバいっつーかやっとナナリーと張り合うレベルにこれたっつーか >>740
十分すぎる
伝説さんもCT異常に短くなったから非スキル時間がほとんどないのでかなりやばい まあ伝説さんは相方が壊れてたから肩を並べるにはね
最初は白海賊からはじめて出世したよな
あとは二覚絵を寄越せ アンデッドなのに我らが命ってあいつら何言ってるの大丈夫なの 今から帰宅ー
ナタクちゃん強化来た?
全画面マルチ永続貫通になった? でも伝説はこの性能でもデューオより優先して出したい場面あまり思い浮かばないな デューオの強化がないとだれが言った?(来週
いやさすがにないだろうけど 個人的にファルネに求める強化はただ一つなんだよな
「編成するだけでリジェネ発動」 VHはマジで強かったよな昔のイベとかほぼスーだけでいけるし 伝説の競合枠はマルチ連射のデューオじゃなくて単発火力メインのソシエ辺りじゃね 編成リジェネ!配置で10倍!スキル発動で更に10倍! カノンちゃんCT1/6減少か、好感度もあいまって最初に比べてスキル間隔みじかくなったなぁ
WTも3秒減ってるのがうれしい ソシエが強化されたと思ったら伝説さんも強化されてて困る リオンは射程短いし脆過ぎるしどっちにしろ使う場所は選ぶ マガレがほしいところがリオンでもよくなったってだけやな ウェンディほんとに範囲攻撃になてtる・・・・えふぇくと爆発になっててよさみある 今帰ったけど今回の調整もステ微増のかさ増し調整ばっかりか? リオン使ってます
マガレ使ってます
再生数は圧倒的にマガレ使用の方が稼げるわね >>751
ほらな
絶対今回一番当たり貰ったと思ったわ
黒だからポン置き点火できるし >>771
アリスがDPS1.3倍になってたりウェンディがマルチ範囲になってたりとわりかしアッパー まぁ明確にリオンがマガレより格上になったのはええね メルアビスの超強化楽しみだな
スキル待ち時間を短縮しましたとかやめろよな セノーテ昭和ウサギレオラで麻痺対策放置完了
リキュノスいねーとめっちゃきつくね?このステージ まあ前からリオンのほうが火力は上で持続もリングで5秒差まで縮めてたんだけどね アンサラーの倍率当初は1.7倍だったのに今は2.4倍とかずいぶん伸びたね あと伝説もか…良く見たらタスラムCT9秒になっとる >>775
アリスはそれぐらいじゃ編成には入らんなウェンディは便利そうね >>771
ウェンディが範囲攻撃も足されて三体マルチ範囲貫通になった
伝説さんが各形態9秒で進化するようになった
とかいろいろ シビラソシエの強化はもう少しはっちゃけて良かったと思うの >>765
強くなるのだー!
仙人はまだか……来週ナタクちゃん強化あるかなぁ
地味にミコトさんが待ち時間短縮来てる よし!ウェンディロボはこのままオーバードウェポン搭載まで突っ走るぞ! ラクシャーサの持続5秒伸びただけが調整された黒の中だと特に酷いと思いました
5秒伸ばされても受けるのが難しいし今となっては同等のDPSで遠距離飛ばす奴らも居るし何考えてんだ >>783
眉毛キュートで良いなあ
大討伐どうあがいてもあてちゃんがキャーしてしまう悩んだ結果麻痺は受け入れて左上何も置かないノリに落ち着いた
アーリーレオラ編成を使う日が来るとはこのリハクの以下略 >>786
ほー9秒にするなら児童発動もしてほしいな 大討伐どうすべえかと思ったけどエレオノーラおれば帝国編成でだいたいなんとかなるのか
前回は大活躍だった気がするけどえたにゃー出番なさそう悲しいなあ 1年くらい焼け石に水な調整が続いたが今回は随分とアッパー入ってるな ソシエだけに敵ロックオン機能を追加しろうんこP(´・ω・`) しかしアリスの強化来て満足だわ
ついでにモンク自体も強化してくれていいぞ 大半のユニットは強化されずに終わるからな2週に分けるほどの量でも無いと言うのに トコヨ青にしては破格のステだな
マジで実用できるんじゃ?
芋プリはどうなんだこれ…二人しかおりゃん 軍師つきなら2コスで出せて持続46秒の状態異常無効フィールド張ってくれる放置に最適な子がいるんですよ
セノーテちゃんっていうんですけど
それはそれとしてばんざい真祖様
https://i.imgur.com/7PDj8TR.jpg クロエ、マール、リッカ
クロノトリガーアタックを仕掛けるぞ!
Ȳって
・・・・ マリーベルの覚醒スキルの1限削除されたんだから
レギーナも1限取っ払ってくれ >>809
字を並べると王子の頭の処理能力が足りなくなるからな >>803
洗脳上書きしなきゃ……(使命感)
>>813
威嚇するアリクイのポーズ! あいかわらずエロゲなのに催眠状態になってもいっさいぐへへしないなエロゲなのに! >>801
おりゃんのだよなあ
水着チケはシルヴィアで黒は4人全敗ミルノも居ない確率アップはクソ悲しいなあ 真祖様は公爵をシバかせたかっただけなのでいなくても…
でもスキル中ならベヒモスの攻撃4発耐えて公爵変身後まで倒しきるのはさす真祖様 マリベはスキル時間72秒クールタイムが16秒ってすごいな
倍率高いし
あと麻痺がついたのってこれメリットだよな?
ところでシンシアも強くなったけどさ
聖なる覚醒持ちはもう一人いるんですが? >>799
エレオノーラってなんだよ、デブ親父赤ちゃんな罪の斧かよ
とか思ったら仲良し代理セックスの乳輪でかい方か シャルロットの初登場がエロじゃなく無差別攻撃アピールだったしな
そうかそうかつまりこれはこんなゲームなんだなって理解したのもその辺りだった思ひで ローパーさんも紳士を貫いてるしオークさんは武人だし誰かいないのか リキュノスって未育成で持ってなかったっけ?と思って確認したら
未育成で持ってたのはメリュジアナだった
麻痺無効メンバーが足りん… ミサに活きる道があるとしたら逆アヴェンジャー能力だろうからデスブリンガーだと思う
大討伐的にシーカーにしたくなるけど こねこねの唯一の弱点はHPの少なさと聞いてたけど他の数字も微妙じゃないです? 簡単にさっきもやったが試行回数増やしてアリスの範囲何度かミスゴ殴り倒して検証した結果
攻撃回数327に対し71回なので78%と結果が
ただスキル発動タイミングが微妙だと通常攻撃決定してからスキル押してるタイミングあるだろうし8割かねやっぱ あっ範囲未発動が71回な
倍速したら回数数えられないぐらい早くて笑う 見かけ上の数値では微妙だけど
実際はほかのキャラより心が強いから強いよ 水着ミルノ持ってないのは割と辛そうだな
今回の大討伐に限らず曜日でも必要だし このままでは・・・このままではエデンちゃんにいっぱい友達ができたことにヴィンおじさんがほっこりしてしまう! スキュレとピリカどっちもデスブリンガーってなんか間違ってなくない? スピカちゃんの強化はマジミサかー
エクアロの方を強化して欲しかった 麻痺無効メンバーが偶然にもたくさんおって育ってたから500はいけたが二度とやりたくねえ >>849
エクセレントアローは銀の子も持ってるからあれ以上強化されると強すぎに
それに類似品の隙のないエクセレントソードも強化しないといけなくなりそう >>842
検証乙なのじゃ
今回8割あるなら次回のアッパーで回転確定だな! イビルプリンセスの第二覚醒が楽しみだったのに、一番重要なスキュレの第二覚醒絵がないことががっかりすぎる ファルネの蘇生効果試したけど、大討伐だと蘇生できないけどバクなの?仕様なの? ニコニコにあがっとる大討伐の放置めっちゃ簡単そうだな 11/17にアイギス6周年生放送か
来年度の新キャラ一挙公開楽しみだ >>857
流石に最終段階DPS6700の120範囲は無いんじゃないっすかね
現段階でDPS6700の120範囲をDPS5360と対外だが ププルちゃんは未S覚醒のサンダーレインの方が回転率的に良さそうな気がしてきた エレオノーラ普通にアンデッドスフィンクスに麻痺させられてるんだけど
他の帝国ユニットは麻痺しないのになんか見落としがあったかなあ
と思ったら帝国の近接ユニット限定か >>871
攻撃力が1.2倍から1.7杯になった気がするけど、以前の数値はうろ覚えだよ はぁなんとか500討伐でけた
左下前線でヴァンパイアスフィンクス抱え持つ
ウェンディさんマジウェンディさん
調整ナイスすぐるわ 今回の大討伐レオラ放置無理ぽ?
レオラ麻痺すると再点火するのにポチらにゃならん 異常無効ヒーラーを強制するイベントゆるすべからざる セノーテリアナだののスキルタイミング調整でも行ける気もする 思い出のミッションアンケートだけど、印象に残ってるのって言うと
頻度が多いアニャーミッション、一番使用頻度が高い「ケラ王子」ミッション…あと1つは何だ? フィオレの体力減らなくなってるやん!
…ほんとか? >>856
でも二覚で金と銀の差が広がったから銀もテコ入れしていい気もする >>876
無効編成
無効フィールド
リキュノス+近接遠距離で麻痺する前に落とす
好きなのどうぞ
闇堕ちナタクは足りた >>876
リェプルセノーテいればいける
セノーテ待機18秒に対してスフィンクス発動20秒だから何とか放置可能 >>877
リンネでおkされるのが悔しかったんだろうな >>862
7人で放置してる奴?これでいけるとはな……
スーさん他いないから再現できないのがくやしい 久しぶりに暇なのじゃ今のうちにやよい軒に行くのじゃ うちのレオラさん麻痺らないなぁとか思ってたらYさんのおかげだったか
レオラが帝国って認識が何故か失われてる >>888
王子なら、絶壁のクゥイルだよって答えると思ってたのに、がっかりだよ! >>877
帝国黒のエレオノーラ引いていれば帝国近接麻痺を防げるよ!(今は手に入らない ソシエちゃんの何を倒すための攻撃力なのか意味わからなくなってるのもお忘れなく
もうワンパンマン リンネ使えないのも辛いけど
大討伐の終盤って大抵エターナーの二重詠唱で回復上乗せしてたからなあ
回復ハイエロだけでやると2人で足りんかも 左下リキュノスとサンタアリサがキーで後は適当に火力発揮してねって感じか 自分も戦場の記憶2を選んでしまったなあサヨさんが脳にこびりついておる 思い出の大討伐を2つ選んでくださいってあるけど、名前だけじゃどんなイベントだったか思い出せないw
他のイベントは手に入るキャラ名書いてあるから何となく思い出せるんだけど… すぐだせるよ
バグでとまるヴァンパイアが一位
ゴーレムが二位や >>893
全体オートスキル発動なしってなにこれすごい いい機会だし麻痺対策でミサちゃん育てるかな
ドットもいいみたいだし カリスタ消費なしで報酬なにも無しの育成した新キャラ試せるただただ遊べるステージくれ 王子大討伐やろうぜ
デブ王子は物理無効、ハゲ王子は目がくらんで回避100%で 超おりゅしてるみたいだけど
大討伐は水着ミルノいれば水着ラピス、浴衣フーコと浴衣ラミィが
サマー属性で麻痺らないからスゲー安定した
中段ラインに上からラミィ・フーコ・リキュノスで後ろにラピ公で防げるわ リキュノスおりゃんでも左下アーマーセーラさんで放置余裕だったことをご報告致します
https://i.imgur.com/4x1QX6A.jpg >>893
放置に黒もレオラも水着もいらんかったんやな
VHとデモナーだけいればよかった 大討伐回復はへたするとレオナでなんとかなるかも
マキナのタンクは余裕だった >>901
あヴルムじゃないか、下段の先頭ってこれなんだっけ 英雄戦姫はプレゼントに好物設定あるのがもうダメなのじゃ。曜日ごとに出かけるなんて面倒なのじゃ。 ところで次スレ立たなさそうだが大丈夫か
俺が行くけど >>880
去年の魔王軍攻めてきて必死に
ピンチ感出そうとしてるけどむしろそこそこやってる王子たちにとっては
こっちがもう育成済黒満載過ぎてノリが空回りしてた奴 >>923
無理です もう手に入りません
>>920
(廿_廿 )任せた! >>434
ちょ!!!!!!!!!強すぎ!!!!リンネ捨てるわ!!!!!!!!! そういやライダー職って乗ってる生き物に名前つけてないね
FEはGBAから設定つけ始めてたけど
アヌスミラビリスとかコウマンサウンドとかチェリーコウマンとかつけてたりして アリエルは首の皮一枚どこかに見えた感
メルアビスの空気感 >>930
聖戦のフィーがペガサスに叔母の名前付けてたな ドラフトで指名されれば4打数5安打の自信はあった>>935おつ >>322
実装当時のリオン・伝説は分かるがウェンディ・フレデリカはねーよ
後者は壊れどころか上位ですら無い並黒だったわ >>935
よーし、おじさんアリスを覚醒させちゃうぞー乙 >>935
おつおつ
>>917
もう918が答えてくれてるけどリキュノスっす ミサミサどっちにするか悩むなあ
どっちでもベンチだとは思うけど・・・ >>914
白がいなくても黒で代用できるから大丈夫! >>935
ソ〇エ「一撃必殺すればDPSなんて飾りです乙」 >>935
二郎系DPS乙
リッチロード様固有名詞無しの量産型モブボスなのに部下の命大事にとか出来る上司じゃんアンデッドだからもう死んでるし思いっきりかぼちゃディスってたけど >>935
い……いちまん!……おつ
ロードってくらいだから結構上の人だもんな 水着ミルノとYさんで
水着キャラと帝国キャラの麻痺無効が一番楽ちんだよ
水着シルヴィア併用すればアンデッド回復もある アリスの範囲DPS高杉ない?準備に時間かかるけど
リオンも好感度150と合わせて凄いことになってるし、ウェンディも貫通範囲3体マルチだし、手持ちが強化されて満足 麻痺する敵が出てくるから対策が必要ってのはわかるんだけど
全体麻痺するんで麻痺無効持ってない人はめんどくさいけどごめんね!
というのはなんだかなあ (´・ω・`)お腹すいた
(´・ω・`)晩御飯を何にするか誰か決めて 思えば未だに麻痺無効薬とか作らない錬金術師連中は実は無能なのでは? リッチロードさんドラゴンに乗っててビックリした
時代はドラゲナイ? ウェンディが壊れて子犬のようにベタベタになついてくる! >>935
あとは安定感が欲しい乙
ウェンディは貫通上位陣に追いついた感じね 乱視でエクスエンチャントがレタスエンチャントに見えた。すっごい健康的やん! >>964
あれってしもべじゃなくてご本人さんだったの?
入り口で即死なされたんで魔法撃ってるか気がつかなかった
魔法騎兵は貴族っぽくていいいわね >>970
眼球の隙間から斜め上の方の頭蓋内部へアイスピックをですね >>966
アリスに安定感を求めてはいけない…
何度下振れしてリトライしたか やべぇ
目ではちゃんとルナールの文字が読めてるのに
頭に浮かんだ文字がオナホールだった件
まるでルナールちゃんがオナホールみたいじゃないか! アイ質
ミサの敵のHPに応じてってのは敵HPが下がる程与ダメージが大きくなるということ? アイギスでドラフト一位獲得しそうな鬼勢の綺麗なスイング
日本ユニットだけあって野球得意だな! >>979
そうDEATH 敵の現在HPの割合で攻撃力が追加されます >>955
たまには麻痺無効のありがたみをかみしめるがよい 大討伐ラキュアとかラテリアとか変なキャラが活躍できるのはなんか面白いな オナホ妖精ならぬオナホ精霊実装はまだですか
というかちびに寝室がないのはなぜですか ピカピカしてる光の玉な精霊出してそれに王子が突っ込もう もう地上波で野球もやんなくなったのに野球選手の入団を代大々的にテレビで特集する意味って何なんすかね ちびナタクちゃんのボコォひぎぃあへぇ寝室が見たい! >>982
死にかけの敵に強いってなんかカッコ悪いなw
個人的には逆の方が良かった >>987
え、オトギとコラボしてピカピカキャノンボールを!? >>989
何のためにお絵かきの練習してるんだよ!今でしょ!! >>992
イビプリは悪いプリンセスだから弱った相手をいじめる時にテンション上がるのだ
ワルだからね… 相手が弱るとどんどん強くなるのはほんとイビルって感じよね
フロムゲーの毒のような容赦のなさ 公爵が地味に先行して
アンデッドベヒモスの囮になってるのが悲しいなあと思いました このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 6時間 35分 44秒 BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。