【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part103 [無断転載禁止]©bbspink.com
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↑スレ立てする度に消費します。立てる際に一行増やしてください
PCブラウザ版
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スマホ(SP)版
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事前HP
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事前HP2
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公式Twitter
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★次スレは>>950 無理なら安価指定
【DMM.R18】ふるーつふるきゅーと! part102
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1571197626/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 2019/10/16(水) 12:47:25.08 ID:N3JN7KnB0 [2/4]
●メインストーリークリアで開放されるコンテンツ
・1-3-1(ノーマル)クリアで「デイリーダンジョン」開放
・1-5-4(ノーマル)クリアで「りんごハウス」開放
・2-5-4(ノーマル)クリアで「レイド」開放
・3-5-4(ノーマル)クリアで「ギルド」開放
・4-5-4(ノーマル)クリアで「岩壁の要塞(討伐戦)」開放
・5-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(2)」開放
・6-5-4(ノーマル)クリアで「体力生成機(3)」開放
・7-5-4(ノーマル)クリアで「マテリア生成機(2)」開放
・8-5-4(ノーマル)クリアで「樹海の霊廊(討伐戦)」開放
・10-5-4(ノーマル)クリアで「果実の塔(討伐戦)」開放
・12-5-4(ノーマル)クリアで「紅玉の災嶺(討伐戦)」および「降臨戦」開放
◆シリアルコード入力(12桁)
石150個 (計2100個)
Gorilla5GRLA
Grrrrrrrrrrr
Gunununununu
MarriageTree
QUEEEEEEEEEE
Whrrrrrrrrrr
KINOKOKOKOOO
ABABABABABAA
KUMAKUMAKUMA
BENBENBENBEN
Fuhahahahaha
aPresentforU
SEyechanMkII (New)
PeaceOfPeace (New)
☆3みかん
HelpTheMikan ハードMAP★4武器ドロップ表
1章:カッパーアックス(近接:攻撃、HP) 13章下位互換
2章:鴨弓(遠距離:攻撃、防御) 14章下位互換
3章:グレーデュイユ(魔法:攻撃、MP)
4章:ルイユソード(近接:攻撃) オススメ!
5章:ピクドミサイル(遠距離:攻撃、HP)
6章:爪楊杖(魔法:攻撃、防御)
7章:シルバースピア(近接:攻撃、MP)
8章:折れ紅弓(遠距離:攻撃) オススメ!
9章:いとをかしき日記(魔法:攻撃、HP)
10章:ソルダソード(近接:攻撃、防御)
11章:フィッシュキラー(遠距離:攻撃、MP)
12章:ねじまきステッキ(魔法:攻撃) オススメ!
13章:ブルートシェーレ(近接:攻撃、HP) new!
14章:ブラウンピストル(遠距離:攻撃、防御) new!
https://i.imgur.com/j98JbHK.jpg
ふるボッコ用★5以下無凸攻撃力順一覧
1499 ★5 オリーブ
1467 ★5 ブラッドオレンジ
1455 ★5 ラズベリー
1418 ★4 キャロット
1343 ★5 ドリアン
1280 ★5 びわ
1268 ★5 カムカム
1262 ★5 銀杏
1253 ★4 タマリロ
1241 ★5 トマト
1162 ★4 シトロン
1161 ★3 みかん
1095 ★4 マンゴスチン
1071 ★3 茱萸 ★3 ミズレンブ
1037 ★4 カシス
1035 ★4 ウメ
1015 ★3 スウィーティー
1014 ★3 すだち ★3 九年母
1000 ★4 リュウガン
以下 996★5 アーモンド 962★3 カリン 879★4 ザクロ、★3 リリーピリー 860★ 3あけび、チェリモヤ
ふるーつふるきゅーと!関連データシート
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1V2JZK8nwMKjnYn7wOjinvHUk6Bg20YiESfKK35k8jRU/edit?usp=sharing
最新パッチノート
http://fruful.jp/pages/news/game_updates/patch/imgaes/patch-note001.jpg >>1よくってよ
向こう終わったからもう大丈夫だろうけど3レスだと落ちちゃうな いちおつにょ!
ここがあたらしいパパイヤおうこくにょ!ふにー 動かす必要はないのであと1枚でもいいので差分ください 今日ギルドポイントあまり伸びてないと思ったら
皆あやかしやってんのか コピン装備はとりあえず全攻撃up1つづつ揃えるように取ってる
2つまでは効率良いとか見たけどどうなんだ? 第一回フルーツバスケットβ版攻略
・1体目 マッドウルフ(闇) スコア倍率:1.0(4周目〜:1.4、11周目〜:2.0)
HP:2,500,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ・敵全体に物理ダメージ
※少人数で倒したい(出来れば一人で)、雑魚なので複数人でかかると挑戦権の無駄
・2体目 イーグルナイト(土) スコア倍率:1.0(4周目〜:1.4、11周目〜:2.0)
HP:3,000,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ・敵全体に物理ダメージ
※二人までで倒したい
・3体目 ショコラピオン(火) スコア倍率:1.3(4周目〜:1.8、11周目〜:2.5)
HP:4,000,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ ・敵全体に物理ダメージ
・敵全体に毒付与 ・敵全体の防御ダウン
※みんな大好きバナナは風で苦手なので不利、毒で死なないこと
・4体目 キャプテンラビス(風) スコア倍率:1.3(4周目〜:1.8、11周目〜:2.5)
HP:4,500,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ ・敵1体に物理ダメージ且つ攻撃力ダウン
・敵1体に物理ダメージ且つ麻痺付与 ・敵全体に物理ダメージ
※麻痺に注意
・5体目 ブルータルバイソン(水) スコア倍率:1.5(4周目〜:2.0、11周目〜:3.0)
HP:5,000,000
【使用スキル】・敵1体に物理ダメージ ・敵1〜2体に物理ダメージ且つ暗闇付与
・敵全体に魔法(特大)ダメージ ・自身の攻撃力アップ
※魔法特大は5t目、沈黙付与が有効(水着スイカなど)、防御でも耐えるとかいう噂
※β版なのでF5更新で挑戦権を消費せずにリトライ可能
※鍛えたフルボッコパで毎ターンフルボッコが基本戦術(茱萸、みかんも使えるな)
※得意属性無しでもフルボッコできればヨシ、苦手属性で挑むのは極力避ける
※なるべく少人数で各個撃破する
※死体殴りは点数稼ぎにはなるが、撃破数を稼げないので狙ってやるのは非推奨(やむを得ず死体を殴る場合は全力でポイント稼ぐ)
※ひとつの装備(FC+系など)を複数キャラで共用できるが、付け替えが怠い場合があるので新しく入手するとよい ・バフ・デバフ一覧 (水着オリーブまで)
攻撃関係
全体対象
クランベリー(3T味方全攻撃中up)、いちご水着(2T味方全与ダメ中up)
イチジク(2T敵防御中down、進化が3T敵被ダメ中up)、
りんご水着(3T敵防御中down)、トマト(2T敵防御中down)
カムカム(1T敵被ダメ大up)、アボカド(2T敵被ダメ中up、進化が3T自身被ダメ大down)、
ライチ(2T敵被ダメ中up+2T味方全与ダメ小up)
水着オリーブ(1T敵被ダメ大up)
単体対象
☆6単体攻撃特大3人:キウイ(風)、さくらんぼ(水)、パパイヤ(光、通常が3T自身の攻撃大up)
ライム(風、3T自身の攻撃中up、進化が3T自身会心超絶大up)、バナナ(ふるボッコ次第)
オリーブ(光、単体攻撃特大)、銀杏(風、単体攻撃特大)、ブラッドオレンジ(闇、21T自身の攻撃大up)
防御関係
全体対象
ブラックベリー(3T味方全被ダメ中down)、プルーン(3T味方全被ダメ中down)、
ブルベリー(水、2T味方全被ダメ小down、進化が3T自身被ダメ中down)、
単体対象
アサイー(2T敵攻撃中down+2T味方全攻撃小up)
いちご(火、挑発+3T自身の防御中up+3T味方全攻撃小up)
梨(土、挑発+1T敵与ダメ小down、進化が1T自身被ダメ超絶大down)、
ハスカップ(水、挑発+2T自身の防御中up、進化が3T自身被ダメ中down)
・ふるぼっこ20人衆(配布系4凸+468、無凸) (水着パインまで)
2944 アンズ(交換)
2703 シークァーサー(交換)
2101 ライム
1970 パッションフルーツ(イベント)
1841 みかん(涙20)
1821 ココナッツ(塔)
1733 ミズレンブ(涙20)
1766 レモン
1761 スイカ(水着)(イベント)
1700 不知火
1664 九年母(涙20)
1580 マロン(イベント)
1499 オリーブ
1486 メロン
1480 チェリモヤ(涙20)
1470 パイン(水着)(イベント)
1467 ブラッドオレンジ
1455 ラズベリー
1418 キャロット
1403 サワーソップ(涙20)
1396 パイン(涙20) 狼や鳥をワンパンできないなら蠍兎牛の削りにまわった方がいいよね
もう今日明日で第1回βは終わりだけども 蠍ってこんなに攻撃力高かったっけ…水いちごで受けられないし 明日これフルボッコ15時までに殴らんといかんのか? 新時代を担うピッチャー2人がヤクルトロッテに決まってほんまつれえわ 編成固まって楽々になったけど次のフルバはまた違う敵だろうしやっぱフルバ糞だわ フルバは回復剤垂れ流しで逆転とかないから
育成完了した引強&石油王をどれだけ集められるかってゲームだな >>27
なんでや!東京に来るの楽しみにしてそうやったやろ! うるせぇりんご。奥川ひいたくらいで調子に乗んなよ
ガチャ運だけで勝てるほど甘くねぇかんな 14名で頑張ってるふるなっしーには頑張ってもらいたい 不知火さんは唯一のSSランクからさらに上がったお方だから仕方ないね! ドカベンの不知火さんはライバルポジの強キャラだったのにふるふるときたら… ネフェの例あるし
全体を活かすステージは今後期待できるだろう カムカムさんはドラフトで選ばれないけど戦力としては一線級だったというスカウトの節穴を際立たせるために存在しているからね まぁ一位指名は特大組が持っていくだろう。パパイヤが一歩リードして競合きつい感じか
外れ一位枠にバッファーが
育成ドラフトにハスカップかな。いろいろ育ててあげたいし ハスカップはキャッチングに定評あるキャッチャー枠で中位指名やろ >>44
ドラフトキング枠?
見抜いたスカウトはどこの球団なんだろうな… カムカムは初心者救済枠・永遠の二番手としてふるふるの山本昌化してほしい 水着スイカやグァバすらいないなら牛は5ターンで終わりでええやん あぁフルバス終わりじゃん
めんどくせぇから明日は殴らんでいいや スレギルドに入っておけばなぜか毎日報酬が届くコンテンツだぞ
何か面倒な要素あったっけ? ふるふる初のストーブリーグ開幕
俺も大正義軍に移籍したいよぉ〜 ふるふるはダメージ受ける度に服弾け飛んでくれんか?
こっちは倒れたら終わりだし そのかわり倒れたSDがかわいいやん。水着梨とかめちゃしこやぞ ボス待ちの時間とかが面倒で1年続けたプリコネやめたのに
何でふるふるで同じことしてるんだろうな・・・ やめるくらいなら待たずに目の前のボスを殴ればいいのよ プリコネ辞めてプリコネのパクリゲーしてる時点で自業自得やんけ
元よりギルバトある事は解ってたことだし >>68
それは思わないではないが、プリコネに比べデイリー軽いし、あの面倒なPVP無いからな ダメージログ見て殴るから与ダメ0が何人かいると殴ろうにも殴れん。
途中で諦めたのか検証中なのか分からんのもなぁ 会話モードの雑魚敵グラはあやかしのほうがプリコネっぽいのでセーフ >>74
PVPをパクらないといつから錯覚していたってならないといいね・・・ >>75
ログイン時間見つつ様子見てれば判断付くんじゃね
ミスしてやり直して時間かかってるとかも有るけど とりあえず報酬内容と報酬区分は据え置き
最終日の終了時刻(出来れば前日0時に切り上げ)
周回による敵インフレの緩和
プリセットの追加(クラバト専用に最低3出来れば5)
プリセットが難しいのならクラバト編成欄でのキャラ性能確認
クラバト専用のふるぼっこ編成機能
どれを実装しても軽さとのトレードオフにならない事
敵の一人くらい魔女にして視覚的に楽しませてほしい
こんな感じかな あやかしの妖精ファックのステマに釣られてやってみたが何時始まるんだ >>75
気にせず殴れよちんたらしてるやつが悪いんだから >>79
0時じゃなくていつも通り2時でいいでしょ
あとインフレは全然してない もうふるふる以降の後発ゲームみんななな姫でいいんじゃないかな 平日は特に殴りたい敵逃すと地獄だからな
構わず転がしていこう 30周半ばだけど多少強さは上がってきてるがインフレってレベルでの差は感じないな
元々ギリギリの戦力だったんじゃないかね >>83
えっ?してると思うんだが?
同じようにしてたけどワンパンで沈むようになってたような >>77
あのわちゃわちゃPVPはほぼオートだから出来るのであって、ふるふるのターン制とかふるぼっこシステムでやるには無理がある
仮にやるつもりなら最初から実装しているよ
本家の方もあれはぶっちゃけ石獲得手段の1つであって、PVP自体を楽しみそのために課金している人って極めて少数でしょ ノーガードで死んだのはインフレじゃないだろ・・
>>82
mjk、流石ステマはうろおぼえだわ ワンパンで沈むって、犬を1回で倒すとかじゃなく、自分たちが全滅するってことか?
そりゃなんか根本的におかしいんじゃないか? いや最初に倒してた時はへーきだったのが死ぬようになったんだから強くなってるだろ
なんか俺が勘違いしてんのかな
死んでからは対策して回ってたからあまり気にしてねぇが
中盤くらいから殴らなくなってる奴もいてつらくなったからだろうなぁとか考えてたわ 3段階目でどうにもならないほど弱い奴が集まってるギルドなら3段階までなんていけるわけないし、雑魚が場違いに強いギルドにいるだけじゃね お知らせくらいちゃんと読めよ・・・
強くはなってるがインフレとかそんな大層なもんじゃない 具体的にどこの話だよストーリーか?討伐戦か?塔か? >>16
おそらく4周目と11周目でちょっとだけ強くなるけど11周以降は変わらない、てとこじゃない
もう11周〜のボスに慣れたからインフレっていうほど凶悪さは感じないな自分は 脳筋ハード武器装備だと耐えきれないのはあるけどそんなんちょっと装備変えるだけでいいわな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています