【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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サクサクお手軽な非本格派RPG!
美少女たちを指揮し多彩なスキルを駆使して道を切り開け!
お気楽ドタバタコメディ異世界冒険記!
■公式
【DMM版】 http://games.dmm.co.jp/detail/kenbu/
【にじよめ版】 http://www.nijiyome.jp/app/start/496
■Twitter
https://twitter.com/meikyukenbu_ofc
■メーカーサイト
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■前スレ
【DMM.R18/にじよめ】迷宮剣舞 〜ダンジョンズ&ソードダンサーズ〜 part15 [無断転載禁止]©bbspink.com
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次スレは>>970が立てること
>>970が反応無い場合>>980が立てること
無理な場合は安価指定
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ■FAQ (ゲーム内容)
Q. エロシーンを見るには?
A. ギフトを送ると交感度UP、交感度を100以上にするとエロ解放 (※一部キャラは他にも条件あり)
Q. 行動力の上限を増やすには?
A. キャラが1人増える毎に行動力+3(上限60)、課金\800で行動力+60(最大3回まで重複)、合計240が最大値
Q. 行動力を回復するには?
A. 6分毎に+1回復、行動力回復薬or魔導石で+60回復、エロシーンを見ると+60回復、新キャラを受け取ると全回復
Q. HPを回復するには?
A. 1分毎に+1回復、HP回復薬or魔導石で全回復(1人ずつ)、新キャラを受け取ると全回復(全員)
Q. ボス強過ぎでは?
A. ダメージ引き継ぎなので、何回も挑めば倒せるよ
■FAQ (その他)
Q. 通信エラーが出るよ?
A. "CONNECTING..." と表示されている最中にクリックすると発生し易いよ
Q. シナリオが再生される箇所で止まるんだけど?
A. セキュリティソフトやアドブロックに引っ掛かっている可能性大
Q. 動作がモッサリして来たぞ?
A. アイテムを大量に溜め込むと重くなるので、ギフト石をこまめに消化しよう
■交感度の効果
100 → クラスチェンジ可能、エロシーン解放
200 → 無凸でのスキル割り振り上限、超技解禁
250 → 完凸でのスキル割り振り上限
300 → 立ち絵をクラスチェンジ前/後から自由に選択可
・スキル割り振りポイントにもなる(上限デフォ200、キャラ重ねで上限+10、最大250)
・超技の性能は、交感度に応じて増加する ■攻撃属性
・全ての攻撃には「攻撃手段」「対象」「距離」「ダメージ種別」「形状」の5種類の属性が存在する
- 手段 : 武器攻撃、体攻撃、魔法攻撃
- 対象 : 単、全
- 距離 : 近、遠、地
- 種別 : 裂、打、魔、熱、酸
- 形状 : 固、液、気、音、光
(上記5種類の他に、特殊属性として「凍」「聖」が付く物もある)
・「裂」「打」 → 物理防御力の影響を受ける
・「魔」「熱」「酸」 → 物理防御力の影響を受けない
■フルドロップ時の好感度収支
効率6.66 1-5最長 行動力09、好感度60 (雑魚6*6戦+大型24)
効率3.33 1-5最短 行動力09、好感度30 (雑魚6*1戦+大型24)
効率3.07 2-5最長 行動力14、好感度43 (雑魚7*3戦+大型22)
効率1.71 2-5ボナ 行動力14、好感度24
効率3.50 3-5最長 行動力20、好感度70 (雑魚8*6戦+大型22)
効率1.50 3-5最短 行動力20、好感度30 (雑魚8*1戦+大型22)
効率1.80 3-5ボナ 行動力20、好感度36
効率3.90 4-5最長 行動力20、好感度78 (雑魚8*7戦+大型22)
効率1.10 4-5最短 行動力20、好感度22 (大型22)
効率1.80 4-5ボナ 行動力20、好感度36
■ビギナー向けのゲーム序盤用テンプレ
1. 好感度40の初期メンに、攻撃力重視でスキル振りを行う (ガチャ入手キャラは好感度0からスタートなので、最初はスキル振りが出来ない)
2. スキル振りした初期メンで1話の攻略を進め、EXP素材や好感度素材を入手する
3. EXP素材を使ってレベルを上げ、雑魚エネミーを1撃で倒せる様にする
4. 好感度100に到達させ、クラスチェンジを行ってより強いスキルを取れる様にする (3&4のタイミングで、ガチャ入手キャラを投入しても可) なんでいきなり立ててるの?何かあったの?スレなんてもう無かったよね? >>1乙おいしー
少してこずったがなんとか3人とも確保
東成瀬川ちゃんかわいい 3キャラ追加は8話への布石だろう
いつになるかわからないけど ノマガチャ100回レアガチャ34回で何とか回収したわ
茅ヶ崎も見覚えないし取ってねーかなと思って多めに回してしまった
https://i.imgur.com/upB9NpK.png 復刻武器だけにしてたから手持ちのレアチケだけでは1人しか確保できんかったわ やっぱ背景には登場せず?
まぁ急いで取らなくてもいいか 始まった頃に鯖止めてたから1週間くらい時計がズレてるのかもしれない あれキャラ追加されてもう消えたの?
お知らせ見てもどこにもキャラが増えたなんて書いてないんだがどういうことなの…… どこにも書かれてないけど回した人からの報告だったからね
回してみないと今出てくるかかどうかもわからん キャラリストにいないから出ないと思うけど…でるのか?w 少なくとも18日時点では提供割合にも無かったのに出た 今回してみたらでたわ
R60連ぐらい+オープン6個つかっても黄色3と青2で赤はでなかった R50で3キャラ出た
もう追加されてもコンプできん 新キャラ追加されたし、8話ももうすぐだろうと思って過去話を見てたんだが
次は温泉回?なのか?
テコ入れから一気に復活してくれると信じたい このゲームが返り咲くには直さねばならない部分があまりに多過ぎる 復刻ばかりでほぼ更新なしなのに死なないとかガールズユニオン思い出す… 右側の背景に今まで居なかった茅ヶ埼と今回の東成瀬川が追加されてるな 左にガチャ追加の鹿屋もいるわ
しかし8話ストーリーの先生の扱いに懐かしい気分になったわ… 久々にメイン見たけどフルボイスなんだよな
パート物ばっかの中面白くてフルなのに本当もったいない
次追加キャラきたら石買うしかなくなるからがんばれ しれっと通常ガチャからキャラ排出消されててワロタ
アイテムだけしか出ないとかゴミじゃないですかー
無駄に溜まった400枚どうすんべ…… シナリオとシステムはやっぱおもろいな
ソシャゲに向いた要素じゃないのがつらいとこだけど 拳3人+中津川の打撃チームを送り込んだ後で、「そういやひよりんいたな……」と思い出した ちゃんと完成させてから2.3000円買い切りのDLゲームで出したほうが儲かってた気がする
ガチャ課金した人いるのかなこれ 蟹3体を1ターンで撃破しないとダメだったり
大型が5体出てきたりとちょっと難しくなってるな Nガチャ引いておくんだった…
久々すぎて色々忘れてるな
拳3人+中津川+ひよりで良いのかな >>46
島原は便利なんだけど、遠距離無効がこっそり入れられてるからきついんだよなぁ。
タイミングずれると、無効化される可能性もあるし・・・。
自分が外せないのは美幌だわ、やっぱり。
>>47
まとめ引き出来ないのもきついよねぇ。
400回もやりたくない・・・。
>>49
拳3人?
筑西と竜己とあと誰だ?虎徹は裂系だし火力出ないから自分は外してる。
乱舞出せないのが痛い・・・。
>>55
カニ3体は、自分は初音のマジックフォールで一掃してるよ。
おまけにまじかるじぇのさいどが出れば8話ボスにはやたら良いダメージソースになってるし。
出れば、の話だがwww
もしくは美幌のモグラ叩き。出れば何匹いても一掃してくれるんだよねぇ。
自分的には岩巨人の方が一撃で倒せるのがいないから地味にウザく感じる。 ドラゴンの人以外の拳3人とひよりナースでド安定した
ボスはなんか瀕死で強くなる拳の子が300ダメ連撃しまくって倒した 雑魚一掃は拳3人にひより+椿で覇気応援ループが多分楽
ボス火力は茅ヶ崎の憤怒込みの叩きつけでも良い
スタン役は引けてたら鹿屋が受け流し5(打9割カット)あるから耐久面も安心 違うな虎の人がカスダメになるからドラゴンの人いれるんだった おいいいいいいいいい
Nチケ300枚以上貯めてたんだよぉおおおおおおおおおおおおおお
唐突に変えないでぇえええええええええええ あれしれっと追加された赤い子ってまだレアガチャで出る?
他2人が正式に実装されたからか全く出てこないんだが 赤い髪の子が坂出って子だっけ?
ガチャの提供割合が更新されても表記されてないし今は出なくなってるかもね ガチャの3人はラインナップに入ってないって認識で良いのかな?
32人+3人で35人? 坂出(赤髪)以外はラインナップ入ってるので
32人
まだこっそり坂出が出るようなら33人が最大 設定漫画の追加も来てたんだな
今回のアプデ?以前のアプデから? 果たして今後この設定がゲーム内で生かされることはあるのか クローム、ironだとすごく重くてプレイしてられない
古いironだと治るけど音出ない
だいぶ前からなんだけど 漫画更新されてるんだけど、1話はどうやっても見れてなかったけどあったの? 8話きてたー
てかフライングした青髪が報酬か
青赤黄で10話まで出来てたりすんのかな chromeだとクソモッサリでこんなもんかと思ってたけどedge使ってみたら別ゲーかよってなった(言い過ぎ エッジにしたらホームはやっぱり重いのに戦闘オートは重くなる前より爆速になったなんだこれ ドロップ目当てでスペランカー先生入れてたけど、よくよく考えたら経験値石余りまくってるから
ある程度観測できる人と交代してもよかったか。 ヘイルストームが剛体にダメージカットされるけど何でだ 長らく更新なしでついに8話来たと思ったら耐性ガン積みな雑魚用意しおって……
拳以外満足にダメージ通らないのすげーめんどかったけど数こなして誰でもクリティカルにしていつもの復刻汎用PTで周回余裕にしたった 更新されて久々に戻ってきたんだが、なんだか推奨?キャラでも最新話は安定しないなぁ。最適解であればボスまできっちり倒せて周回こなせるスタイル好きだったんだけど 試しに2話ボスにヘイルストーム打ったら受け流しでカットされてなかったから実際は裂属性な可能性がある
あと、ロックラブも表示ステがおかしい
ロックラブHP70攻60防10
イワーレムHP110攻80防20
が実ステかな? 色々ガタガタだなあ
とりあえず不具合報告して気長に待つか ってかこれひより椿の順に並べて覇気と応援を選んでおくと…毎ターン 椿の巫術で、ボスがアイギス発動。
遠距打撃だけど、内部は魔法扱いみたいです。 魔力のこもったお札か何かを腕力で叩きつけ戦ってるんじゃないかな
>>87
ていうかイワーレムそこ顔あったんか こんな有様なんだから8話で完結にしときゃよかったのに こっちは特に不利益被るわけでもなく待つだけだしな
好きだったキャラが会社倒産して権利買われて見るに堪えない再生怪人として再来するよりよっぽどいいわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています