【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/英雄戦姫w?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1571112530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ようやく真パリに到達したが、それほど美味しくなくてガッカリ 範囲はビリーほどじゃないけど
呂布さんの双戟無双は火力十分だし
メギンも前列補正もあって
中央でなくてもイケるから使いやすいと思うよ(´・ω・`) 一瞬久々のCSE-01出たけどなんだったんだ
再起動したらもう直ってたけど >>341
呂布さんは前置くならアクセ兜両方Lv5で揃えて防御固めたいなって思う
メギンももちろん強いけど他の連中に任せりゃいいかなって >>341
>>343
メギンというのは誰のことですか? >>339
>>2も参考にしてくれや
このゲーム限凸が全てだから☆4キャラも☆2とかと入れ替えを検討することになるよ
信長はどうなんだろうね 直線は2〜3体しか巻き込めないからなぁ 信長は移動硬直-50付けてからが本番だな
あると無いとじゃ使い勝手がだいぶ違った >>344
呂布含む一部キャラがつけれるLv3アクセサリの「メギンギョルド」の事
待機ブレイブって性能がついてて装備してるキャラが待機コマンドするとブレイブポイント1を獲得できる 信はビリーに似た脳筋で後列火力だから最終的にビリー後列置くぐらいなら信の方がマシなぐらい
青3後列火力だとトリスタンとケイが居て青3火力に赤絶対殺すタンクレードまで居るから低硬直活かせるレイド来ないと厳しいかな 皆様ありがとうございます。
メギンは装備のことなんですね。
レベル3はまだまだ無力ですね、編成メンバーにようやくレベル1装備がいき渡ったばかりなので。
信長はあまり評価の高いユニットでは無いようですね、★2、3で被りのもわりと要るのでそちらと替える方向にします。 使い方というか人によるんだろうけど
範囲が直線のみってのは俺はかなり使いにくいかな。
具体的なマップでこの敵とこの敵みたいな目標があるならいいけど
敵の配置わからないまま使う汎用的な用途だとなぁ。
コロンブス強いと思うけど俺が使わないのはそれが理由。
メギンあるならまだいいけど何度ムダ待機させたことか(´・ω・`) ☆2だったら盾と回復兼ねられる包丁>ソルフィン>ジャックが個人的にはおすすめ。
2部隊攻略3部隊攻略することもあるからHP上がる回復持ちの盾は何人いてもいいよ。
レベル十分に上がればその3人でノーマルルートなら最後までオート周回できる。
それとは別にフネフェルも必須級の使いやすさ(´・ω・`) 前はコロンブスと包丁で真ルートラストまでオートで行けたけど今だとどうなんだろ 通常銃は元から使いやすい範囲とは言えないけど
WWだと索敵モードの追加で戦力の保全が必要な場面が格段に増えたから
攻撃範囲や移動の都合で余計なダメージ貰う可能性増えるのが(適正戦力帯では)辛いのよな
一戦で終わりならそこまで気にするもんでもないのだけど ジェロニモの変身後はすごい強くて好き(´・ω・`) 餃子の効果据え置き消費倍に吸収技最優先AI化だし今まで通りに使うのは無理だろうな 包丁の挙動変わってるのがデカいからアヴァ最終以降はAP増えるか調整面倒でギルでいいやにはなりそう
オート技オフ来たら包丁コロ技3封印しとけばムー以外はBP余裕でそこだけ不利増やして安定するかも 予定の書き方だと技のオンオフはブレイブ技、英雄技、のくくりでやるっぽい
両方ブレイブ技の庖丁はBP技封印状態になると思う
2技3技オンオフの方が使いやすそうなんだよなぁ あ、すまん画像の予定表だとキャラクターごとにってなってるから一括オンオフじゃないのか >>296
アニメずっとオフにしてるから知らんかったけど
PJってこんなに国民引き連れて戦ってたんだな
やだ 生臭い・・・ 背景が思いっきし荒野というか沙漠なんだが、国民大丈夫なのか? 今月ほとんどスペミ回ってたけど報酬倍増期間でも全然足らんかったわ
もう少しで半減キャンペーンが始まると思うと震える 水着晴明イベント終わってから始めたからメチャクチャ欲しいわ
季節外れでもいいから正式サービス記念で復刻してくれないかな ブリタニア引いたらpj出たんだが?
こんなやつダブりでいらんわ >>275
激励はタメの後にはのらなかった気がする。劉邦が使いやすくなってるような…。 激励の挙動は知らんが、マゴニアや攻撃バフは前から乗ってたな。 アドバイスのおかげでオシリス倒せましたー
よかったー感謝感謝
マジでアテルイ神だわ…
下方修正こないことを全力で祈ろう(´・ω・`) ヘヨカ待ってるんだけどまだ時間懸かりそうですかねー
まあ、引換券まだ貯まってないからそこまで急ぎじゃないけど 金曜からのマケドニア勢、いつになるかわからんヴィンランド勢とランツクネヒト勢の実装が終わって、パンドラ勢はその後だろうな クックちゃんはマゼランの相手したくないから実装から逃げてる説 >>374
エジプト勢で褐色潤ったからしばらくこないっしょ 敵古代英雄達はどういうタイミングで実装されるんやろ
どうせ全員星4なんでしょう? クックちゃんは正式サービス記念の配布キャラに違いない。 パンドラ勢は一人はずつイベントの主役にすると話作りやすそうだな
味方になった場合の性格を知れる&高難易度の敵にもできる パンドラ勢が仲間になるころには
ドン・キホーテやかぐや姫やグレゴール・ザムザが新たな敵勢力となって立ちふさがりそう メインシナリオの続編みたいなのが今後出るのかどうかだなあ
エジプトのイベストもおもしろかったけどやっぱメインとなるシナリオが続かないとキャラだけ増やしても人減っちゃうよね 新ルート作ってるとは言ってたな
順当に考えればティンギルラ勢交えての封印の獣編だろうけど、どうなるか
正式サービス開始時に追加してくれるといいな アテルイ居るけど一撃で即死したわ助っ人ギルガメシュが300ターンかかってオシリス倒してくれた。 新ルートもいいけメインシナリオ周回なんとかして欲しいわ
作業感半端ないのに索敵とかの手間がかかるのがキツい 新しいルートは周回しやすいように短めを予定してるっててんこちゃん言ってたぞ
配布の石は減らせるしユーザーは周回の手間減るしwin-winだな 輪廻5週して20000稼いだけど吐きそう
これで3か月はサボれる 金玉とレア素材で8000くらい使うから月2周がノルマだぞ 雷帝アップまだか・・・
次の恒常追加誰だっけ?
PJ以降覚えてない >>395
次はオーストラリア勢
オーストラリアが11月前半、ロシアが11月後半に恒常追加じゃないかな?
ガチャから約2ヶ月後なので いくらチケット貯めようと恒常で引こうとするなんて無謀だと思う ピックアップが効いてるのを実感できるのは引きがいい時だけだけど
ピックアップ確定があるのはデカいよね(´・ω・`) 劉邦しーちゃんタケルは多分恒常ピックアップに設定されてる このゲーム高レア確率いいよね
今時のクソゲーは平気でピックアップ0.75その他合計1.25とかするからな そういえば後半いつになるのかお知らせ出てないよな
前半終わったらすぐ来るんだろうか このスレの誰かがロリコン向けとか言ってた戦プロ?がサービス終了するんだな
ロリコンには厳しい世の中だぜ(やってないけど) ヴぇっっ
戦国プロヴィデンスガンダム終了すんのか!? おまえらすげえな
オシリスめちゃつええじゃん
推奨届いてないしおとなしく真進めるわ
しかし敵キャラもおんなじメインの絵師さんがデザインしてんだろうね
この人のセンスマジ好きだわ
オシリスは宝飾品から着想得てんだろうけど不気味でカッコイイ
性格は…まぁ…アレだけど 今時いくら絵柄が可愛くても毎日インしても苦痛にならないゲーム性やら適度な課金を促す導線が敷かれていないと生き残れないからなぁ
現状このゲームはメイン周回とオート索敵さえなんとかしてくれたら良心的なほうなんだが・・
あと3000円くらいでキャラ交換させて 戦プロこないだこのスレで言われてチュートリアルだけやったけどまったく響かなかったわ
俺は大槍の絵が好きなだけかもしれんな >>408
レベル100ギルガメシュをレンタルします。
気合で雑魚を倒してオシリスだけにします。
オシリスのブレイブ技を前後移動でかわしてひたすら殴ります。 終わり。 真クリアする戦力あればオシリスも倒せると思うけど
育成間に合わないってことなのかな?
まぁ、オシリスはイベのオマケみたいなもんだしね(´・ω・`) オシリス戦はアテルイでデバフ撒いてねと言わんばかりの配置にしてくれてるからな 真ルート行き詰ってきたので、ノーマルに切り替えて輪廻稼ぎに精を出すことを決意
急いで真をクリアする意味も無いし… んだんだ。真ルートは現時点でのエンドコンテンツだから
4凸5凸メインで2〜3部隊組めるようになってからの方が
ストレス貯まらなくていいと思うよ。
俺なんか突っ込んでみたら最後絶対ムリと思ったから
1凸止まりでピース無かったアテルイさん4凸するまで
ノーマルすら周回せずストーリー放置してたよ(´・ω・`)
美味しい周回やフリーが解放されるっつったって
真クリアできる前後の戦力がある前提の難易度マップだしね(´・ω・`) みんなサンキュ
阿弖流為レベリングしてあるし一生懸命やれば倒せそうではある
しっかしブレイブ吸われるし技打てないからまいったまいったw
迫真の待機ブレイブで貯めろという意味なのか
まぁおとなしく真逝ってきます 明後日の定期じゃないメンテはガチャ更新と不具合修正だけのようだな ガチャ更新ブリタニア後半でまたアーサーだけだったら流石に引かんぞ ぶっちゃけ原作キャラは限定じゃないなら原作やればいいしな… 明後日のガチャ更新はマケドニア勢ね
ブリタニア後半は11月と思う >>422
アーサーピックアップ何回やるんだよって話よな
ヒミコかそれがしピックしてやれよ 獣の骨欲しさに十字軍2周回
りんごちゃんLv85→90 猛獣の骨200突破 肝心の獣の骨11とかもうね、どこが一番効率良いのさ >>417
一応、真クリアで解禁されるフリクエやれるようになると日替わりや手形の装備素材クエストはやらんでよくなる。
あとEXPも1000から5000くらいとそれなりに入る。
ただまあ、真ルートは後半特にAPとんでもなく食うようになるから、やるなら月の輪廻交換終わって余裕がある時にしたほうがええ。 早くフリーミッションの操作スキップ実装して欲しいな
まあ11月だからもうすぐだけど メイン周回を強いるならメイン周回も快適スキップ機能を実装して欲しい
それかもうメイン周回(輪廻)を撤廃して、その分のAP消費をイベ報酬とかに充てて欲しい・・・ どうにか一周クリアした程度だから真無視して低APで二周目始めたけどこれが序盤の稼ぎ方なんだろうなと勝手に思ってる >>431
とりあえず真のジパング統一までだけやってフリーのジパ3出しとくといいかもな
そこまでなら労力そんなにいらないし鉱石回収の場になるし このスレ見てるとけっこう新規入ってるのかなとか錯覚するけど
開始ランキング15位内にすらいないんだよな・・・
頑張れよ 運営たん >>433
公式Twitterのフォロワー数が2ヶ月で50人ぐらいしか増えてないので…そういうことなんですよ DMMゲーにわかだけどランキング見ると妥当とも思える
大槍の絵って結構好み分かれるタイプだし
やっぱり石ばら撒かないと新規来ないもんよ正式リリースでどれだけ新規呼べるかね 真アヴァロン最終以降は包丁コロンブスから林檎追加AP9でオート安定するかな
AP9だと星2四体出せるから
イース超えてからバベルまで包丁林檎フネピサロAP8に入れ替えて安定してた、ギルエンキドゥ戦はギルの行動次第で負けるのはありそう
次の古代英雄のみマップが火力不足で途中包丁落ち、フネ外してモドレ追加AP9で安定
包丁林檎+火力組み合わせAP10以下でアヴァ最終からラスト連戦前まではオートでいけるはず
包丁前中列壁にHP2万程度は後列、3万近くの高耐久なら前中置ける
太上老君戦が高確率でHP2万程度はワンパンしてくるから火力も一体高耐久が居た方が良さげ
https://i.imgur.com/HJcREJD.jpg >>431
ストーリー周回って長くて結構AP食う割にドロップとかは渋いから
育てるべきキャラがいるならその分日替わりでコツコツ
装備素材や好感度アイテムや育成素材集めた方が良いような気も?
特に今の素材ドロップ率はこれでも「異常に良いピックアップ期間」
だということをお忘れずにw
これが標準でいいんじゃねーかなと俺は思うけど。
あと、クリア報酬は1個でいいから上級なら3素材にしようよ(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています