【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 0252-sprL)2019/10/21(月) 14:49:58.87ID:UXpMR1Pt0
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※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる

★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること

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英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
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◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1571112530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0345名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ee2b-q/e2)2019/10/23(水) 01:06:26.58ID:KubIqXFy0
>>339
>>2も参考にしてくれや
このゲーム限凸が全てだから☆4キャラも☆2とかと入れ替えを検討することになるよ

信長はどうなんだろうね 直線は2〜3体しか巻き込めないからなぁ
0347名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b3d-S3Tg)2019/10/23(水) 01:07:12.99ID:v7p+Sy/k0
>>344
呂布含む一部キャラがつけれるLv3アクセサリの「メギンギョルド」の事
待機ブレイブって性能がついてて装備してるキャラが待機コマンドするとブレイブポイント1を獲得できる
0348名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa0b-k5kN)2019/10/23(水) 01:13:04.06ID:BlGRo0Fda
信はビリーに似た脳筋で後列火力だから最終的にビリー後列置くぐらいなら信の方がマシなぐらい
青3後列火力だとトリスタンとケイが居て青3火力に赤絶対殺すタンクレードまで居るから低硬直活かせるレイド来ないと厳しいかな
0349名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMde-htJj)2019/10/23(水) 01:19:29.24ID:bdK0Rap5M
皆様ありがとうございます。

メギンは装備のことなんですね。
レベル3はまだまだ無力ですね、編成メンバーにようやくレベル1装備がいき渡ったばかりなので。

信長はあまり評価の高いユニットでは無いようですね、★2、3で被りのもわりと要るのでそちらと替える方向にします。
0350名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c292-GDtP)2019/10/23(水) 01:24:33.09ID:Y6OMU1O10
使い方というか人によるんだろうけど
範囲が直線のみってのは俺はかなり使いにくいかな。
具体的なマップでこの敵とこの敵みたいな目標があるならいいけど
敵の配置わからないまま使う汎用的な用途だとなぁ。
コロンブス強いと思うけど俺が使わないのはそれが理由。
メギンあるならまだいいけど何度ムダ待機させたことか(´・ω・`)
0351名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c292-GDtP)2019/10/23(水) 01:34:38.95ID:Y6OMU1O10
☆2だったら盾と回復兼ねられる包丁>ソルフィン>ジャックが個人的にはおすすめ。
2部隊攻略3部隊攻略することもあるからHP上がる回復持ちの盾は何人いてもいいよ。
レベル十分に上がればその3人でノーマルルートなら最後までオート周回できる。
それとは別にフネフェルも必須級の使いやすさ(´・ω・`)
0353名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 261a-BV4E)2019/10/23(水) 02:00:57.44ID:wDeB8GvN0
通常銃は元から使いやすい範囲とは言えないけど
WWだと索敵モードの追加で戦力の保全が必要な場面が格段に増えたから
攻撃範囲や移動の都合で余計なダメージ貰う可能性増えるのが(適正戦力帯では)辛いのよな
一戦で終わりならそこまで気にするもんでもないのだけど
0357名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa0b-k5kN)2019/10/23(水) 02:21:18.88ID:BlGRo0Fda
包丁の挙動変わってるのがデカいからアヴァ最終以降はAP増えるか調整面倒でギルでいいやにはなりそう
オート技オフ来たら包丁コロ技3封印しとけばムー以外はBP余裕でそこだけ不利増やして安定するかも
0358名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8b6f-V+wO)2019/10/23(水) 02:52:44.06ID:BXYrpHK90
予定の書き方だと技のオンオフはブレイブ技、英雄技、のくくりでやるっぽい
両方ブレイブ技の庖丁はBP技封印状態になると思う
2技3技オンオフの方が使いやすそうなんだよなぁ
0362名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff4b-ZWq7)2019/10/23(水) 06:52:47.22ID:P0LtZcFq0
背景が思いっきし荒野というか沙漠なんだが、国民大丈夫なのか?
0373名無しさん@ピンキー (スップ Sd82-kwiu)2019/10/23(水) 10:12:29.92ID:CfIR82MSd
アテルイおりゃん…
0379名無しさん@ピンキー (スップ Sd82-kwiu)2019/10/23(水) 11:03:18.95ID:CfIR82MSd
敵古代英雄達はどういうタイミングで実装されるんやろ
どうせ全員星4なんでしょう?
0386名無しさん@ピンキー (スップ Sd82-kwiu)2019/10/23(水) 11:52:01.66ID:+f7TVVrCd
メインシナリオの続編みたいなのが今後出るのかどうかだなあ
エジプトのイベストもおもしろかったけどやっぱメインとなるシナリオが続かないとキャラだけ増やしても人減っちゃうよね
0387名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr6f-ir+z)2019/10/23(水) 11:59:52.49ID:D38vgD8Ar
新ルート作ってるとは言ってたな
順当に考えればティンギルラ勢交えての封印の獣編だろうけど、どうなるか
正式サービス開始時に追加してくれるといいな
0389名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sad7-c/xO)2019/10/23(水) 12:30:21.97ID:zWaF/zdva
新ルートもいいけメインシナリオ周回なんとかして欲しいわ
作業感半端ないのに索敵とかの手間がかかるのがキツい
0402名無しさん@ピンキー (スップ Sd82-kwiu)2019/10/23(水) 14:41:45.37ID:+f7TVVrCd
このゲーム高レア確率いいよね
今時のクソゲーは平気でピックアップ0.75その他合計1.25とかするからな
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fdd-uHRg)2019/10/23(水) 15:42:29.62ID:SQluXHw50
おまえらすげえな
オシリスめちゃつええじゃん
推奨届いてないしおとなしく真進めるわ

しかし敵キャラもおんなじメインの絵師さんがデザインしてんだろうね
この人のセンスマジ好きだわ
オシリスは宝飾品から着想得てんだろうけど不気味でカッコイイ
性格は…まぁ…アレだけど
0409名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 263e-r0zP)2019/10/23(水) 15:58:29.31ID:BVG5byIl0
今時いくら絵柄が可愛くても毎日インしても苦痛にならないゲーム性やら適度な課金を促す導線が敷かれていないと生き残れないからなぁ
現状このゲームはメイン周回とオート索敵さえなんとかしてくれたら良心的なほうなんだが・・
あと3000円くらいでキャラ交換させて
0410名無しさん@ピンキー (スップ Sd82-kwiu)2019/10/23(水) 16:11:53.78ID:+f7TVVrCd
戦プロこないだこのスレで言われてチュートリアルだけやったけどまったく響かなかったわ
俺は大槍の絵が好きなだけかもしれんな
0411名無しさん@ピンキー (ガラプー KK3e-B7Dy)2019/10/23(水) 16:25:38.16ID:JTzJnN3pK
>>408
レベル100ギルガメシュをレンタルします。
気合で雑魚を倒してオシリスだけにします。
オシリスのブレイブ技を前後移動でかわしてひたすら殴ります。 終わり。
0415名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c292-GDtP)2019/10/23(水) 16:51:42.56ID:Y6OMU1O10
真クリアする戦力あればオシリスも倒せると思うけど
育成間に合わないってことなのかな?
まぁ、オシリスはイベのオマケみたいなもんだしね(´・ω・`)
0418名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c292-GDtP)2019/10/23(水) 17:09:15.02ID:Y6OMU1O10
んだんだ。真ルートは現時点でのエンドコンテンツだから
4凸5凸メインで2〜3部隊組めるようになってからの方が
ストレス貯まらなくていいと思うよ。

俺なんか突っ込んでみたら最後絶対ムリと思ったから
1凸止まりでピース無かったアテルイさん4凸するまで
ノーマルすら周回せずストーリー放置してたよ(´・ω・`)

美味しい周回やフリーが解放されるっつったって
真クリアできる前後の戦力がある前提の難易度マップだしね(´・ω・`)
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4fdd-uHRg)2019/10/23(水) 17:13:39.62ID:SQluXHw50
みんなサンキュ
阿弖流為レベリングしてあるし一生懸命やれば倒せそうではある
しっかしブレイブ吸われるし技打てないからまいったまいったw
迫真の待機ブレイブで貯めろという意味なのか

まぁおとなしく真逝ってきます
0428名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 42d1-sprL)2019/10/23(水) 18:21:38.17ID:y4u/d+x80
>>417
一応、真クリアで解禁されるフリクエやれるようになると日替わりや手形の装備素材クエストはやらんでよくなる。
あとEXPも1000から5000くらいとそれなりに入る。

ただまあ、真ルートは後半特にAPとんでもなく食うようになるから、やるなら月の輪廻交換終わって余裕がある時にしたほうがええ。
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 263e-r0zP)2019/10/23(水) 18:38:06.14ID:BVG5byIl0
メイン周回を強いるならメイン周回も快適スキップ機能を実装して欲しい
それかもうメイン周回(輪廻)を撤廃して、その分のAP消費をイベ報酬とかに充てて欲しい・・・
0435名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW bf2f-KB0K)2019/10/23(水) 20:16:37.93ID:NcKiug/z0
DMMゲーにわかだけどランキング見ると妥当とも思える
大槍の絵って結構好み分かれるタイプだし
やっぱり石ばら撒かないと新規来ないもんよ正式リリースでどれだけ新規呼べるかね
0436名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sa0b-k5kN)2019/10/23(水) 20:17:21.56ID:uLziOy7+a
真アヴァロン最終以降は包丁コロンブスから林檎追加AP9でオート安定するかな
AP9だと星2四体出せるから
イース超えてからバベルまで包丁林檎フネピサロAP8に入れ替えて安定してた、ギルエンキドゥ戦はギルの行動次第で負けるのはありそう
次の古代英雄のみマップが火力不足で途中包丁落ち、フネ外してモドレ追加AP9で安定

包丁林檎+火力組み合わせAP10以下でアヴァ最終からラスト連戦前まではオートでいけるはず
包丁前中列壁にHP2万程度は後列、3万近くの高耐久なら前中置ける
太上老君戦が高確率でHP2万程度はワンパンしてくるから火力も一体高耐久が居た方が良さげ
https://i.imgur.com/HJcREJD.jpg
0437名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c292-GDtP)2019/10/23(水) 20:44:33.54ID:Y6OMU1O10
>>431
ストーリー周回って長くて結構AP食う割にドロップとかは渋いから
育てるべきキャラがいるならその分日替わりでコツコツ
装備素材や好感度アイテムや育成素材集めた方が良いような気も?
特に今の素材ドロップ率はこれでも「異常に良いピックアップ期間」
だということをお忘れずにw
これが標準でいいんじゃねーかなと俺は思うけど。
あと、クリア報酬は1個でいいから上級なら3素材にしようよ(´・ω・`)
0440名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ff4b-ZWq7)2019/10/23(水) 21:04:34.13ID:P0LtZcFq0
ストーリー周回ってのはドロップとか資金とかはどうでもいいのよ〜?
最後に輪廻の宝珠っての4000個もらえるでしょ?あれ周回するたびに何回でも貰えるの
んで、その輪廻の宝珠ってのがショップでお宝と交換できちゃう
ショップは月初にリセットされるから、皆血反吐吐きながら毎月3回の周回ノルマをやってる訳だ
0442名無しさん@ピンキー (ブーイモ MM63-htJj)2019/10/23(水) 21:13:49.83ID:19/wReFBM
イベントの報酬って美味いんですよね?
TCB回収上級解放でようやく40,000まで来ました。
とりあえず70,000まで頑張る。

始めて6日目で好感度上げたらユニットが強くなってきた
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