【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part66 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てるときは本文一行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 を(できれば三行ほど)入れる
★次スレは>>950を踏んだ方が立ててください
立てることが出来ない場合は次スレ安価を指定して報告すること
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
英雄*戦姫WWX (えいゆうせんき うぉーわんだーえっくす)
ttp://pc-play.games.dmm.co.jp/play/eiyuwwx/
ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/eiyuwwx.html
コミュニティ
〔18禁版〕 ttp://www.dmm.co.jp/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5322/
〔一般版〕 ttp://www.dmm.com/netgame/community/-/commu/detail/=/id=5321/
Twitter
ttp://twitter.com/eiyuWW_PR
Twitter ハッシュタグ
ttp://twitter.com/hashtag/英雄戦姫w?f=tweets
◆前スレ
【DMM.R18】英雄*戦姫WWX Part64
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1571112530/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ぶっちゃけ原作キャラは限定じゃないなら原作やればいいしな… 明後日のガチャ更新はマケドニア勢ね
ブリタニア後半は11月と思う >>422
アーサーピックアップ何回やるんだよって話よな
ヒミコかそれがしピックしてやれよ 獣の骨欲しさに十字軍2周回
りんごちゃんLv85→90 猛獣の骨200突破 肝心の獣の骨11とかもうね、どこが一番効率良いのさ >>417
一応、真クリアで解禁されるフリクエやれるようになると日替わりや手形の装備素材クエストはやらんでよくなる。
あとEXPも1000から5000くらいとそれなりに入る。
ただまあ、真ルートは後半特にAPとんでもなく食うようになるから、やるなら月の輪廻交換終わって余裕がある時にしたほうがええ。 早くフリーミッションの操作スキップ実装して欲しいな
まあ11月だからもうすぐだけど メイン周回を強いるならメイン周回も快適スキップ機能を実装して欲しい
それかもうメイン周回(輪廻)を撤廃して、その分のAP消費をイベ報酬とかに充てて欲しい・・・ どうにか一周クリアした程度だから真無視して低APで二周目始めたけどこれが序盤の稼ぎ方なんだろうなと勝手に思ってる >>431
とりあえず真のジパング統一までだけやってフリーのジパ3出しとくといいかもな
そこまでなら労力そんなにいらないし鉱石回収の場になるし このスレ見てるとけっこう新規入ってるのかなとか錯覚するけど
開始ランキング15位内にすらいないんだよな・・・
頑張れよ 運営たん >>433
公式Twitterのフォロワー数が2ヶ月で50人ぐらいしか増えてないので…そういうことなんですよ DMMゲーにわかだけどランキング見ると妥当とも思える
大槍の絵って結構好み分かれるタイプだし
やっぱり石ばら撒かないと新規来ないもんよ正式リリースでどれだけ新規呼べるかね 真アヴァロン最終以降は包丁コロンブスから林檎追加AP9でオート安定するかな
AP9だと星2四体出せるから
イース超えてからバベルまで包丁林檎フネピサロAP8に入れ替えて安定してた、ギルエンキドゥ戦はギルの行動次第で負けるのはありそう
次の古代英雄のみマップが火力不足で途中包丁落ち、フネ外してモドレ追加AP9で安定
包丁林檎+火力組み合わせAP10以下でアヴァ最終からラスト連戦前まではオートでいけるはず
包丁前中列壁にHP2万程度は後列、3万近くの高耐久なら前中置ける
太上老君戦が高確率でHP2万程度はワンパンしてくるから火力も一体高耐久が居た方が良さげ
https://i.imgur.com/HJcREJD.jpg >>431
ストーリー周回って長くて結構AP食う割にドロップとかは渋いから
育てるべきキャラがいるならその分日替わりでコツコツ
装備素材や好感度アイテムや育成素材集めた方が良いような気も?
特に今の素材ドロップ率はこれでも「異常に良いピックアップ期間」
だということをお忘れずにw
これが標準でいいんじゃねーかなと俺は思うけど。
あと、クリア報酬は1個でいいから上級なら3素材にしようよ(´・ω・`) ストーリー周回ってのはドロップとか資金とかはどうでもいいのよ〜?
最後に輪廻の宝珠っての4000個もらえるでしょ?あれ周回するたびに何回でも貰えるの
んで、その輪廻の宝珠ってのがショップでお宝と交換できちゃう
ショップは月初にリセットされるから、皆血反吐吐きながら毎月3回の周回ノルマをやってる訳だ 一ヶ月血反吐はきながらノーマル6周して翌月はのんびり真パリでレベル上げ
なおその間にシステム変更されてもしらん イベントの報酬って美味いんですよね?
TCB回収上級解放でようやく40,000まで来ました。
とりあえず70,000まで頑張る。
始めて6日目で好感度上げたらユニットが強くなってきた 8万の金玉までは確保しておいた方がいい
そこから先は趣味の領域 何が足りないかにもよるけどジパング2は弱さとドロップのバランスがすごくいいと思う 無限ガチャの時は勢い1万越えてたしポテンシャルはあるんだろうけどな
新規集める気もそんな無さそう >>444
ジパング2とシンガポールのAP2周回で最低ランクの素材集めて、真ルート解禁されるフリクエでランク3素材を集める。
ランク2素材は勝手に溢れる。 >>444
うまいまずいは結局どの素材がほしいかによるからテンプレの素材一覧見るのが正解
とはいっても大体不足するのはランク1の革と骨だからジパ2が最有力じゃねーかな
自分は銀鉱石たりねーからジパ3使ったりもしてる 残り約一週間でようやくノーマル周回がこのゲームの要だって知ったわ
まだ間に合うかなー
評価どかどうでもいいからとりあえず周回しろってことでいいんだよな 金曜日になったらエウメネスちゃんとHできる
金曜日になったらエウメネスちゃんとHできる!
金曜日になったらエウメネスちゃんとHできる!!
ていうかメンテ深夜にやれや運営(´・ω・`) >>451
助っ人借りれるトコはAP2のPTでクリアして、借りれないトコは都度戦力を調整すればいい
オプションで既読スキップonにしとけば多少早く回れる
最小戦闘でも評価はSになるのでさくっと周回するといい 真パリ戻るまでがだるすぎる。これは脱落者が出ても仕方ない >>452
深夜活動してる奴も多いんやぞ
社会人や普通の学生がプレイできない昼間メンテが常道だわ
まぁ運営側の都合が一番大事だろ、みんな深夜に仕事なんかしたくねえだろww >>453
アドバイスありがとう
この土日にできるだけがんばるわ 最小戦闘回数でも全部Sなら4000個もらえたから頑張って フレ無しで真序盤包丁単騎でサクサクになっててインド以外のアジア周辺は終わたはず
USAあたりからピサロなんかの後列火力とセットのAP4でパリまで安定するからポチポチ あぶねー、他ゲーのデイリーに気を取られて
今日はAP遠征出してなかった(´・ω・`) 日付変更前になると極端に重くなるのは気のせいなのか・・?
回線最低でも20M出てるんだけど、この時間帯は戦闘入るのにロード1分くらいかかる >>453
>オプションで既読スキップon
つい先日6周目終わらせたとこだけどこれ気付いてなかったわ(´・ω・` ) フリー探索にAPが続く限り周回してくれる機能追加してくんねえかな
2AP周回だと無限に回せちゃうからないか・・・? >>461
俺も推奨ブラウザじゃなくてVivaldi使ってくっそ重かったけど
別ゲーでログインできなくなってchrome使ったらすごい速くなったよ(´・ω・`)
あー、やっぱ今までのは3倍速じゃなかったんだなって思たw
それと、ずっと音声オフにしてたのをオンにしてみた時にわかったけど
ローディングクルクルが長いのはグラフィックの問題じゃなくて
音声ファイルの呼び出し読み込みの問題だねコレ。
くっそ重い時は次のキャラの攻撃始まってから
攻撃終ったキャラの音声が流れたりしてたしw >>461
作りが悪いのか、スペックが低いと特にローディングに時間かかるようだ
長時間起動してたりしても重くなる
回線ではなくPCのスペックの問題なのでブラウザを変えてみたり、音声や演出をオフにしたりするしかないかな エロシーンでしかボイスONにしないけどクルクルしまくりだな
最初に全部ロードしてくれや アリーナとか特に右下のローディングクルクルひどかったな
普段使ってないキャラが敵に出てくるから攻撃前にひたすらクルクル レスthx
確かにスペックの問題はあるかもな〜・・・年末買い替え予定だけどメモリ8GBしかないし各パーツも4〜5年前の準最新
バトル演出は省略モード&3倍速にしてて、
休みの日の日中とかはグルグルロードも出ずに快適なんだけど、デイリー滑り込む際にどうも重くて・・・
あとエロシーン開幕読み込み重いのは時間帯問わずあるね 真ヴィンランド周回つれえ
修正前ウィーン周回が神的に面白いと思えるくらいめんどい 強化書も贈り物も装備素材も全種足りないし
何なら資金も足りないしで何から手付けていいかわかんねえけど嫌いじゃない 昔このゲーム好きだったのに今日まで存在すら知らずにいたわ……
なんかイベントが残り1日とかだけど無視してストーリーやればいいの?
ガチャは引き得? >>471
イベント優先でいいよ 敵はかなり弱いしポイントもガバガバだから今からでも間に合うはず
まともなキャラ借りれるなら一部の高難易度以外レンタルキャラだけでオートクリアーできる
レベル低いと制限かかって借りれないとちょっときついかもしれんが
それでもいけるところまではやっておこう
周回中級がクリアーできるならレベルアップブーストもあるし8万まで多分いける
(周回初級でもいいかもしれん)
シナリオなんかいつでもできるから後回し イベマップの方が獲得経験値多いから
クリアできるとこまでイベスト―リーマップ進めて
クリアできるイベ周回マップ周回した方が
序盤の国レベルアップラッシュ使用して一気に進められるかもね。
(ずっと張り付ける時間があるなら)
このゲームのAIは強いキャラを集中攻撃する傾向が強いから
戦力の高い赤や緑の前衛助っ人借りて置いておけば
自分の弱いキャラは意外と攻撃されないw
英雄石は(国Lvアップまで少し足りない時とかの)AP回復にも使えるので
今は無理にガチャに使わないで初回割引ガチャだけ回す。
最低限の育成キャラゲットしたら英雄石は温存。
エジプトは即戦力になりにくいので今からなら初回も回さなくても可。
チケット類が手に入ったら回す。 褐色が好きだから回した後悔はない
でもイムホさんAP高いんで留守番でお願いします キャラは重ねて限界突破すれば全く使えないキャラはいないし
他ゲーと違ってレア度の高さ=有能さではないんだけど
いずれ必ず必要になる・欲しくなるというキャラはいる。
かといってそれをピンポイントで引ける可能性は低いから
出やすい重なりやすい☆2☆3の使えるキャラを
とりあえず5人優先して配置して助っ人戦闘でLv上げと限界突破していく。 キャラ強化は以下の6種類。
・好感度上げ(プレゼント)
・Lv上げ
・書上げ(キャラ)
・書上げ(技)
・装備上げ
・限界突破
どれも必要物資が足りないだろうから自分の物資に合わせて
その都度最低限キリがいいとこまででいい。 好感度
Lv 3→ステアップ
Lv 5→特性開放
Lv10→3技開放、英雄結晶:?(☆2)、20(☆3)、50(☆4)
Lv13→ステアップ
Lv15→宝珠:銀20(☆2)、銀200(☆3)、金10(☆4)
Lv20→英雄結晶:10(☆2)、20(☆3)、50(☆4)
Lv23→ステアップ
※Lv20までに解放されたキャラクエのどれかに必ず
クリアでキャラピース30獲得できるのがある
好感度は最低Lv3、可能ならLv10まで。
Lv10以降はかなりキツくなるので無理しない。 限界突破
0 1 2 3 4 5
☆4 Lv上限 40 →50 →60 →70 →85 →100
ピース - 30 30 30 60 60
資 金 - 1.5万 3万 6万 12万 24万
☆3 Lv上限 30 →45 →60 →70 →85 →100
ピース - 30 30 60 90 120
資 金 - 0.5万 1万 2万 5万 10万
☆2 Lv上限 25 →40 →55 →70 →85 →100
ピース - 30 60 90 120 150
資 金 - 0.万 0.5万 1万 2万 5万
限界突破はLvキャップ到達してなくても出来るし全ステが上がるので
可能ならやった方がいいけど、図の通り資金をかなり消費するので
Lvキャップに到達するまでは無理しない方がいいかも。 >>471
イベント優先。少なくともイベント限定キャラの猫大臣は取っておかないと後で後悔するぞ
昔からこのゲームのファンだと言うなら100%ロリコンだろうからな! Lv上げは書でのステ上げと戦闘での経験値獲得だけど
書は少ないと思うので経験値多いイベマップで稼ぐ。
キャラステと技Lvも書が足りないと思うから無理しない。
キャラステは(MAX:xxxx)の数値の半分までは
比較的上がりやすいので書が増えたらやればいい。
序盤のキャラステはHPだけ重視すればいい。(脆さ軽減のため)
技Lvは、2技は3技より書の必要数が少なくLv2までなら
すごく上げやすいので書があったらそこまで上げればいい。
Lv上げ効果が微妙なのもあるから優先度低いので序盤は無視しても可。
装備素材はLv上げるにつれ必要素材がアホみたいに増えるので
とりあえず上げれるやつをLv1揃い・Lv2揃いみたいに上げていけばいい。
たぶん、Lv1揃いにはしやすいと思うし序盤はそれでいい。 とりあえず先々まで腐らないHPが伸びやすい前衛・中衛キャラを優先して育成したい。
色で言えば赤か緑。水色の銃と砲はビリーとフビライという人権キャラで最終的に
枠が埋まってしまうことが多いし射程や硬直のクセが強くて使いにくいから
余り素材の片手間で育てる感じでいいと思う。(ビリーかフビライ引いたら最優先で) 迷ったらちんちんの声に耳を傾けるんだ(´・ω・`) 原作勢だからしばらくは続けてくれるだろうけどWWの場合ストーリー周回して輪廻玉稼ぐ作業があるからそれで萎えていなくなりそうだよな
今残ってるチハヤ達はもう何も脳が溶けても回り続けられるんだろうが もしかして業者の方でしょうか?
しれっとテンプレにされそうで怖い 日替わり周るより終焉2回ったほうがAP効率いいんかな? >>488
何が欲しいかによる
なんでもいいからレア3素材欲しいなら終編2回ってたほうがいい、それ以外なら日替わり
日替わりは上級でもクリア報酬がレア2素材だからな… はたと気付いたが
いまの俺はDQ3で言えばゾーマは倒したけどLv99まで育ててみりゅ?って状態と同じだ…
(あと期間限定だけどしんりゅう殴ってみりゅ?とも)
引退するわ >>488
こんな長文テンプレにされたら新規逃げ出すわな キャラステはMAXの数値の半分までは比較的上がりやすいって書いてるけど、
必要経験値とMAXの数値に何の関係も無い >>488
テンプレにある事とゲーム内に書いてある事わざわざ書いてるから業者じゃなさげ
テンプレとゲーム内の見方教えた方がよっぽどマシだと思う 【今イベ特効】
ツタンカーメン・イムホテプ・クレオパトラ・スコルピオン・カンビュセス
【赤:当たり】
☆2…包丁
☆3…(五右衛門…HP極少だが単体中射程超火力)
【赤:可】
☆2…ジャック・ソルフィン・等
☆3…ボールス・ジェロニモ・義経・主人公・等
【緑:当たり】
☆2…フネフェル・(アップルシード…序盤はあまり役に立たない)
☆3…アテルイ・呂布
【緑:可】
☆2…ペトルス
☆3…モードレッド・パーシヴァル・ミヒラクラ・ダンテ・等
【赤色】
総じてHPも射程も火力も良好で使いやすい。
なので☆2のプラスαで回復があるキャラおすすめ。
超火力とHPや幸運を兼ね備えた大当たりは☆4に多い。
【緑色】
射程はまぁまぁだが火力が弱いのが多い。敵の前衛は赤が多いので
HPも多くないと死にやすい。回復はフネフェルで十分なので
強力なバフデバフキャラが特定の高難易度マップで決め手になることが多い。
【水色】
ビリーフビライゲットするまで☆2☆3は使いやすい弓でトリスタン・ディナダン・長政。
コロンブスはビリー代替になる。砲は☆4で引いたらとりあえず使えばいい。
【紫色】
どの色にも打たれ弱いが後方にいることが多いのであまり攻撃されない。
BP稼ぎ相性攻撃ができない。回復専用キャラは強力で心強いが枠がもったいない。
マーリンのBP消費無し回復は便利なので小回復連打・待機BP・前進役に便利。
あとは毒やバフデバフ・範囲火力とお好みで。 これ必死に書いてるの見て「俺親切だなー」とか思ってんだろうな・・・かわいそうに 当たりっちゃ当たりなんじゃね、赤としては壁の役割果たせないから一発屋だが
ただイベ配布だから入手不可能なんだけど・・・ イベントキャラはガチャから出ないのでオススメするのはな
イベントやってればLv100にできるし斬鉄剣はロマン砲だから強いっちゃ強いけど >>500
長文豚でしょ
ずれたことしか言わないよ そもそも原作勢だからシステムや相性云々の事はほぼ網羅出来てるだろうにってツッコミは野暮なんだろうか カーメンたんを真ん中に据えたさいきょー布陣はよ教えて?(´・ω・`) >>507
いる(´・ω・`)
いないと出撃できないよ 中衛真ん中に縦回復カーメンたん!(´・ω・`)
前衛真ん中に横回復イムホ、これはもう鉄板として…
前衛左にアテルイorヴラド、前衛右にリューリク
残り2人後衛左右に誰置くかすごく迷ってるんだ
青で射程長くてつおい子誰かおらんか ビリーは射程がなー(´・ω・`)
フビライはちんちん力ないから嫌じゃ ナポレオンとかの砲キャラは?
最後列に置くなら射程は問題ないと思うけど 魔法系多いし魔法バフ系入れるくらいか?
後はケイ、王直辺りは魔で射程長いけど使いづらいわな 1週間で1スレだし本作好きの一般人しか残って無いだろ
強いとか関係無く好きなキャラ育ててる奴しか居ないわ FANZAのいろんなゲームのチュートリアルだけやったけどこのゲームしか続いてないってぐらいには気に入ってるんだが
もっと新規獲得頑張ってほら もうちょっと手軽に出来るようにならんとダメやろなぁ
要求スペック高すぎでしょこれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています