【DMM.R18】マジカミ【151億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■OP
https://youtu.be/bAGEYSnGxvM
■ロードマップ(2019/9〜2019/11)
https://static.magicami.jp/wp/wp-content/uploads/2019/09/18122220/d06202e5b81e8d8c79e9bae290a5ab3e.png
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【150億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1573834921/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured いや、実際エロのアニメ部分「だけ」は良いよ。問題は内容。おっさんエロゲーマーとしては、何でこうなるの?と思う部分が多すぎてつらい。 動作の軽さは助かってるな
他の人も言ってるけど、素材は良いんだから今後の方針転換に期待してる
具体的に言って、 魔法少女のH路線 ゴミカスPC使ってるからサ開始と同時に買い替えも視野に入れてたのに全く問題なくサクサク動いたのは予想外だったな >>953
新ドレスのデザインとガチャの人選もだな
>>950
次スレよろ 10連やって最低保証だったわ…やマ糞
そういえばサバトの動作速くなるってメンテ内容書いてあったけど、速くなってるのか違いが分からんのじゃが >>902
人員多すぎると無駄なとこにコストかけだすんだよなぁ
未経験者の訓練代もこのなかに混ぜてんだろ
そういうのは流用で低コストですませろよ無能管理職 >>928
マリオに愛されてんなー
うらやましーぜー 【DMM.R18】マジカミ★2【151億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1574341634/ アニメーションのエンジンを自作ねぇ・・・
あのくらいの動きならunityで簡単に制御できるんだけどね >>960
アニメーションってエロシーンの?
なら他のゲームにも教えてやってくれ。他ゲーのアニメーションじゃ抜けないんだ spineは2Dの動き作ってるだけや
簡単に制御できるのはカメラワークとかその近辺の事や
あとマジカミのアニメーションの質がいい理由は馬鹿みたいに画像の量使って、汗とか細かい部分もしっかり作りこんでるから
まぁそのせいでURにしかエロシーンつけれないんですけどね 動くエロよりおぱんつ差分はよ!
>>959
★2って何なん >>966
BB2Cで自動で立てたらそうなった、気になるならたてなおしてくれ つまりクォリティ追い求めすぎて単価高くなって
URにしかエロ追加できない、と……
止め絵でええやん…
ボイスも要所要所でいいやん…
いろんなセイラさんを見たいんやで >>971
いやよくやった。タイトルミス程度なら気にしないだろう >>968
なんかマジカミのアニメって独特の塗りなんだよなぁ
精気のない肌感というか
こういうのの方が作業量が少ないのだろうか 1位取る気が全くないよな
サキュバスセイラとか余裕で行けただろ スレチーム2人空いたから募集
始めたばかりでもログイン勢でも誰でもウェルカムだよ
定期的にログインなくなったメンバー切って募集してるから一応チムメン全員アクティブなスレ民なはず
71665411 開発のプライドだろう。『俺達は硬派な対人ゲームで食っている』
余計な自尊心のせいで稼ぎ時を自分から投げ捨てているわな ガワがすごそうに見えて
戦闘シーンとか衣装変わるだけでポーズどころが装備すら変わらないし
敵の種類も少ないし
色々やってると凄い手抜きな部分が目立つから一般じゃ無理だな
まあそこが自分達でもわかってたからエロに逃げ道作ったのかもしれない >>979
申請しましたよ
てか全員レベルカンストしてるんすね
肩身が狭いわ 突っ走ってるチームは楽しそうだな
ガチャ宝珠取得ログがすごそう
うちログボチームなんだけど誰も会話しないけどみんなそんなもんかな キャラでポーズ固定はもったいないよな
なんのための3Dだよっとは思う すごい人数で作ってる…だと…!?
それでこのロードマップとスケジュールかよ、グリフォンって会社すげーな
ただひたすら会議で妄想を垂れ流す係が100人くらいいるのかな? あぁ、そっちか!
会議場のテーブルの上のペットボトルが倒れないように見る仕事にも50人くらいは費やしてると見た 人数多い割にテストプレイしてる様子がないんですがそれは? ロマサガ3のリマスターですらテストプレイしてたやつ2人だったもんなw 凄い人数(10人)
今回チームログ全然回してなくて草 >>987
新作作ってもいいけど、あれ作ってからURでないんだよなぁ このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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