【DMM.R18】宝石姫 Part177 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※建てる時は、必ず「!extend:on:vvvvv:1000:512」を1行増やし5行にしてください
複数あるのは予備です
■公式
http://www.dmm.co.jp...feature/jewel-h.html
■Twitter
https://twitter.com/Jewepri_STAFF
次スレは>>970が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>970が反応ない場合は>>980が宣言後建てて下さい
(スレ立ては浪人無くても問題ありません)
■前スレ
【DMM.R18】宝石姫 Part176
http://itest.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1574004204/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ゴミ175 追加地142 レア地12 五2 聖11 /342 +確定10
聖の引き3%ぐらいに収まったで
まあ実用範囲で伸びがあったかというと忍の凸伸びただけやったけども
ほぼ確定以外は存在しない前提のガチャってイメージでは無くなった ドラアゲ2枚抜きしてちょっと編成の幅が増えたかな
そもそも他の増えても大半が大して変わらないもんばっかだしな 確定10、非確定14の計24体引いたけどフォス以降のは0で質はイマイチ
黒鯛40金到達、後回し予定だったダイヤ+4凸、両ルビー完成手前
このあたりが収穫かな 後半非確定がしょんぼりだったとはいえめぼしいとこでドラアゲ2、リチオ2、フォス、トパとこれだけ無料できたらまあ文句いえんわ R地18 五4 聖7+確定10
11月後半は確定枠以外聖出なかったのとR地方も随分渋くなって絞られたように感じたわ
凸が進んだのが6/17 ピンポイントで40金ばっかだったのは何でだろうな 前半だけでも美味しい思いはしたが後半絞られた事で常時3%は幻想だとわかった
まあ常時3%だったら普通にそう書けばいいのに書いてないからお察しなんだけども 練り姫始まった辺りから露骨に絞り出したもんなぁ
前半で思った以上に引かれて慌てて絞ったようにしか見えんわ
後半の確定枠も七彩ばっかきまくったし 完凸手前は大分増えたが他の方々は完凸キャラは無料ガチャでどんだけ増えたんだろか イエローカルサイト「おまんこ」ないのか…
見た目の表情からドS淫乱と期待してたのにおちんぽも言ってくれなかったし
おっぱいが無で残念 無料は完凸済とゴミしか出なくてなんもいい事なかった
つかぜってえ完凸済の確率増やしてるだろこれ
すでに金だったリチオとトパで7体だぞ?
まじふざけんなよくそボケ運営
https://i.imgur.com/RRlOWLc.jpg (´・ω・`)ブラオパ出て2枚じゃ足りないとか思ってたら合計5枚でてルミナ化するはめに
(´・ω・`)このゲームに限らないけどメンテの前後で乱数リセットされるのか
(´・ω・`)ドバっと出る時と絞られる時あるわね、らんらんは前半うんちで後半はよかったわ 宝聖来たけどダイヤ、なお今回5枚目…偏り過ぎる
戦力的にはトパ1枚のみ他は所持1、2枚勢が1枚増えただけほぼ七彩ガチャ
キープの方がマシだったわね 無課金だけど紡ぎ手の不具合?(マテリアル多めに入ってた)のおかげで
今までほっといた主力のマテリアルほとんど強化できたな〜
ベニトも最終的に40金になったし、個人的に今回は神イベでした。
マテリアルガチャ回そうか悩んでいた矢先だったので助かりました。 >>962
いくら嫌がらせ大好きなジープラでもたかが無料ガチャの為に
そんな面倒くさいプログラムをわざわざ組んでるとは思えんが 久々にアリーナで敵リチオの遅延連打のループくらったわ
相変わらず敵AIは的確な動きしてくるのな リチオ1枚でも出れば勝利って思ってたら結局一枚も出なかったわクソガ こっちはリチオ3人出たけど、黒鯛とかフォス、ヘマ、
レア地方の北投石、フェアリークォーツあたりは0でした。 ベニト入りの相手に突っ込んだら開幕ルミエメワンパンされてビビったわ
そのまま勝ったけど 今回の無料11連でルチルが40金になって浴衣が強くなったし、他も全体的に凸進められたから良かったわ
しかし次の大盤振る舞いは一体何ヶ月後になるんだろうな 3月に2周年前夜祭として15万払う権利の大盤振る舞いだぞ おう1周年記念搾取イベントの再来やめろ
去年はともかく今それやったらほんとに人口がやばそう 1周年だっけ?34800円の売りつけてたの
あれは酷かった (ユーザーが運営に対して)大盤振る舞いは求めてないんだよなあ >>981
建立おつ
>>977
プレイヤー版リリース記念だな・・・
ジェム有償9800+無償77900 \9800
七彩ランダム6〜15体 \49800
宝聖ランダム6〜15体 \49800
装備各種20個 \29800
ジェムがかろうじてまあマシあとはゲロいゲロい 当時でさえジェム以外はお得に見えなかったよね。
ジェムはまあいるとして。他かった奴いるの?って素直に思ってた。
15体確定ならまあ1体3000円だからいたかもしれんけど…6体だったときが悲惨すぎる。
それに選択じゃなくてランダムだし。 1周年前夜祭でふんだくって1周年でふんだくってからのサ終 <メンテナンスに伴う更新>
・Unityのバージョンアップデートを行います。
※詳細は「Unityバージョンのアップデートについて」のお知らせをご確認ください。
・「スキルワード検索」機能を追加します。
キャラ一覧、編成、キャラ図鑑画面で、指定した文字列がスキル説明文に含まれるキャラを検索、表示できます。
・アリーナに「ランダムマッチ」機能を追加します。
「ランダムマッチ」では対戦相手を選択できない代わりに、勝利時スコアが2倍になります。
アリーナでちょっと面白い機能来たなw
週始めの効率が良くなるのとオールマイティに強い編成ならランダムの方が良い感じか
勝率高ければさほどのマイナスは気にならなくなるし気分的には楽かも おいおいドレスキープ出来るとかマジかばら撒き早くない? ドレスキープ可能でも1枚じゃな
3枠宝聖キープ出来る様にしてもいいんだぞ てか現状のアリーナでランダムマッチとかほぼ意味なくね?
完全に状態異常無効にでもできないとあっさり死ぬし
メタ編成に当たったらまず負けるし
スコア減らないならまだしも勝った時2倍じゃメリットよりリスクの方が高いよな ん?これバージンのスキル1は解除が上になってるからこっちがトリガーか? バージンは明確なダイヤ殺しだけど普及させたいならもう少し盛っても良かった気がする あーでもスキル威力が今風に盛られてるから別にいい感じか
痛ぇんだよな最近のキャラのスキル このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
life time: 8日 10時間 30分 24秒 BBSPINKの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 専用ブラウザからの広告除去
★ 過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.bbspink.com/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。