【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part190 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ af49-o7DB)2019/12/03(火) 01:07:23.76ID:llpkS9Sj0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※建てる時は本文の1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れて下さい
複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official

次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)

■各タイプ別特殊行動基本確率
https://i.gyazo.com/496080789f5ebe39826b3f142b58f501.png



前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part189
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1574847351/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
0741名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1d-Xafk)2019/12/07(土) 17:51:17.53ID:U+LK/a+Ca
>>736
その編成なら凸数によるだろうがプラチナ3!は安定して到達するだろうから
俺ならスイレンを選ぶ
ギルクエもそこまで重視しないならクゥエルやロシュも悪くない
ロシュはレジーナ的な役割期待できる分割と悪くないけど
クゥエルの性能はかなり酷いけどね
0747名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa1d-Xafk)2019/12/07(土) 18:30:41.44ID:U+LK/a+Ca
>>746
だってクソ重いし中身皆無だしストーリーもないし
強キャラしかも限定すら2,3ヶ月で産廃になるわで続けるには相当な愛がなきゃやってられん
俺もほぼやる気ないがサービス終了までは付き合うつもり
0750名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 0196-gIut)2019/12/07(土) 19:19:42.69ID:GI+zZWnP0
アリーナ50〜100位辺りウロウロしてるがマーニャ→完全体フラネがえらい増えてるな..
以前はマーニャとかほぼ100%入ってたのにマーニャ6フラネ4位になってそうまあ当たる相手からの体感だが
0754名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ab92-Xafk)2019/12/07(土) 19:38:36.14ID:SuNK4Q3i0
>>751
キルシーとコルタが現状必須キャラすぎるからなあ
バフ付与のキャラが多すぎるからカゲチヨも有利な環境
この時点で3枠埋められてサーニャかフラネールで残り2枠
この2枠もオルセンレジーナリュインロウェーヌで選ぶお陰で何十体のキャラがいようが常に同じメンツ
0757名無しさん@ピンキー (ワッチョイW ab92-Xafk)2019/12/07(土) 19:55:12.70ID:SuNK4Q3i0
アリーナは青属性と素早さアップ性能キャラを禁止にすればマシになるじゃないかなとは思った
そうなったらまたエクレールやクリュん辺りが猛威降るだけだろうからどっちにしても先がないか
0768名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a11f-48Bk)2019/12/07(土) 20:21:38.32ID:MNUbIZSS0
ガルシン思ったより絵は好みだが
立絵がLive2Dつかってるのに、寝室は動かないのがイマイチだな

https://i.imgur.com/7YNIJ19.jpg
0773名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 931f-9G9K)2019/12/07(土) 20:53:12.19ID:gHaZtbQF0
キルシーの素早さ上げがもう少し低ければ、トリッキーとごちゃ混ぜになって、トリッキーにも生きる道があったんだが…。
それはそれですごいカオスだろうけど
0774名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9335-V35x)2019/12/07(土) 20:55:11.77ID:OdrpDeje0
リーダーをスイレン(アタッカー)にしてるが、200位くらいまでは楽に行ける

OAなんて終盤にちょっと発動するだけだから、リーダーが誰かはあまり関係ない
プラ3に行くだけなら

ランカーは知らん
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW a11f-48Bk)2019/12/07(土) 20:57:12.70ID:MNUbIZSS0
>>771
ユニティアに置き換えると
団長とテラで最初のボスにお仕置きしてる所
0782名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMed-VpHv)2019/12/07(土) 23:40:39.17ID:fmVPK6gkM
マーニャをフラネにしたのはいいが状態異常インチキがイライラするな
所詮イカサマ演出だからかけられても勝てる時は勝つけど赤靴だけでバシバシ入れられるのは気分が悪い
0787名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6182-Iqib)2019/12/08(日) 00:48:36.95ID:g9uCfdcT0
最近始めてメインクエのハードまで終わらせたんだけどやることがない…
リミテッドクエって周回したほうがいいんですかね?一応ハードまでクリアできました
0789名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ae-Fgt1)2019/12/08(日) 00:52:33.78ID:BqlAH0xw0
今はちょうどイベントの谷間だからやる事あんまり無いね
リミテッドクエってのはVSフィールドのことだと思うけど、
ULTIMATE以外は効率悪いから今はメインクエ回しながら育成進めた方がいいかな
0793名無しさん@ピンキー (ワッチョイW db7e-U/9V)2019/12/08(日) 01:15:24.63ID:/y2F8KZl0
年末年始にAP半額キャンペーン来ると予想。今はエネポット使わずとっておいた方が良いと思う。
0800名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 51ae-ATgE)2019/12/08(日) 05:18:13.62ID:xtLLhjeE0
麦とポップ
ああああ!
0804名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c974-V35x)2019/12/08(日) 08:15:35.63ID:9o+BLAAl0
2085点になる→負けるを昨晩から計6回繰り返している
どの相手も乱数が良くても勝てそうにない相手ばかりだった
今週のプラ2ラスト酷すぎる
0806名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c974-V35x)2019/12/08(日) 08:42:33.67ID:9o+BLAAl0
結局今週は11回も負けてしまった
登山するようになってこれまでの最悪が5回だったのに一気に大更新
今後もこれが続くと嫌だねえ…

>>802
登山下山なしでアリーナ戦貨が稼げるように開発に要望だしてくだされ
それかランクに応じて出てくる敵の強さに上限を設けるか
もっと良いアイデアがあるならそれを
これは煽りじゃなくてお願い
俺一人要望を送っててもあの開発は動いてくれんから、数が必要だ

>>805
2080〜2099にヤバいのがウヨウヨしてるんでその善意は全く意味なさげ
でもありがとうね
自分は放置するときはアセリオンLV1単騎ですわ
0807名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 51ae-MVf8)2019/12/08(日) 09:19:47.05ID:KplxdxVW0
この運営ここと公式コミュで散々言われてるのに下山対策しないよな
そりゃあ新規も根付かないわな
こういうところ疎かにしてるからゲームから逃げられるんだぞ
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9977-V35x)2019/12/08(日) 09:31:13.89ID:jWErfwVm0
アイドルうぉーずのLIVEバトルのシステムをパクれば下山出来なくなるが、
下手にランク上がると大変な事にもなる。
5勝するのに150敗した事あったな。
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1149-WBaP)2019/12/08(日) 09:43:02.28ID:Q18GpMYD0
下山のほうが旨みがあるから下山する
ということは普通に下山の旨みを上のランクに移すだけで下山すればするほどマズくなるようにすればいいだけなのよね

上にもあるように要望してるけど一切やらないってことは新規?要らないって感じかもね
0817名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMab-xZKn)2019/12/08(日) 10:01:44.65ID:NB0LmiPcM
>>810
アリーナやめルことで得れる時間と
スキチケで得られる時間を冷静に考えてほしい
0818名無しさん@ピンキー (ワッチョイW db7e-ilfh)2019/12/08(日) 10:02:21.75ID:/y2F8KZl0
グループ分けしてその中でプラチナとか争える形に出来ればね
0819名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0196-WBaP)2019/12/08(日) 10:06:12.45ID:PruZdSPf0
勝っても負けても上でやってた方が美味くするだけでいいんだがな
開発的には、僕は惹かれない、というかメンドくさいって感じなんだろう
0820名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMed-VpHv)2019/12/08(日) 10:19:54.77ID:vCfJidcjM
下山対策したいなら最初から全員ブルー1スタートにすれば下山出来ない
だが俺のストレスが月曜からマッハになって愚痴が増えるからやめておけ
0821名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 991a-MVf8)2019/12/08(日) 10:20:31.30ID:A1g0XSeO0
1.アリーナの一戦の報酬を倍にする
2.一度上に上がったら落ちれないようにする
この方式にしてくれればええわ
リタイアしてるだけで稼げるし、年金も貰えるしユーザーにはいいこと尽くめや
0824名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMab-xZKn)2019/12/08(日) 10:48:43.62ID:NB0LmiPcM
プラ3ならRP÷100と連勝ポイントを報酬にすればよい、これで週末の方が盛り上がる。

プラ3なら
3000RP÷100+10連勝で40枚とか
ブロンズなら
1000RP÷500、連勝ポイントなしで5枚とか
0825名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 9977-V35x)2019/12/08(日) 10:52:21.98ID:jWErfwVm0
アイドルうぉーずだとランキング報酬と滞在報酬ってのがあって、ランク上げれば滞在報酬が良くなる。
ただランク下げれなくて勝つのが大変になるから稼ぎにくくなってランキング報酬が下がる恐れもある。
0826名無しさん@ピンキー (ブーイモ MMab-xZKn)2019/12/08(日) 10:55:26.15ID:NB0LmiPcM
>>825
流石にそんなクソゲーの要素までは要らない
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況