【DMM.R18】千年戦争アイギス10921年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
http://twitter.com/Aigis1000/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス射程シミュレータ
http://aigiscca.web.fc2.com/aigisgrid.html
ガチャシミュレータ
https://www.simulation-data.com/gacha/aigis/gacha.php?id=0
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス10920年目
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1575691699/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>870
live2Dは以前のやつよりだいぶマシになった気はするけど
前のは不自然に動きすぎて気持ち悪かったからな >>889
キュウビは所詮…白の帝国のもふもふ毛玉じゃけぇ… >>900
操り人形がわちゃわちゃ同じ動作繰り返してるような気持ち悪いのは勘弁してほしい次スレ >>900
丁寧な次スレ頼む
>>597
お昼はシャウエッセン炒めよう 丁奉と甘寧がフュージョンして、丁寧ってジョークを思いついた あらふんでるわちょっといってくる
>>905
光栄が昔出版した三国志W辞典に武豊は田豊と武安国の子孫とかわけのわからんこと書いてたの思い出した >>893
最近の三国志は顔グラ変更、能力値変更以外にも、シナリオエディタまで付いてるから
やろうと思えばアイギス戦記も作れるぞ
凄まじく時間はかかるだろうけど 軟体人間が間接無視してぐねぐね動くようなやつは勘弁して欲しい 隠密が反撃食らわない仕様はわかってはいたけど、ジュウベエってブロックしても反撃食らわないんだな
英傑17最後の反撃盾ラッシュを見事にさばいてくれた キュウビちゃん森で行き倒れてたらしいから悲惨な境遇といえば悲惨拾った帝国の人GJ部
>>914
スガキヤ乙 >>914
乙。これでロード姉さんの苦労も報われるね
デーモンロードって仲間に入るとして、普通に考えたら魔王親衛隊か魔神あたりなんだろうけど、
あえてロードで入って欲しい >>908
太閤立志伝5やのぶやぼ革新でアリスソフトのキャラ使ってよくやったなぁ ミラージュコロイドみたいな感じで視界に入らないんやろ(適当 ガルシンREの戦闘、わちゃわちゃしすぎで吹いた、戦闘始まった瞬間に隊列無視して動き回るんかいw ミラコロは熱源厳禁だったはずなのにアストレイシリーズでミノフスキー粒子並みの万能粉にされてたな… >>917
ナルホドってことは1ブロ隠密のアリエルとかもか >>925
隠密って書くからおかしく思うけど、いわゆる隠密って要は「遠距離攻撃の対象にならない」であって、
反撃や自爆はブロックしていても扱いは遠距離攻撃のままだからね
十兵衛でも弓ゴブリンをブロックすると殴られるけど、たぶんあれは見た目は射撃していても実際は近距離攻撃扱いになっているんだろう。隠密解除とかではない >>914乙
撤退し忘れてたのに最後まで生きてたサナラちゃんかわいい
https://dotup.org/uploda/dotup.org2010319.png
中途半端にぬるいところだと回復無くなって逆に死んでるんだろうね >>925
攻撃受けない=隠密ってゲーム上で表現されてるだけで
十兵衛ちゃんの場合は奥義流水みたいな感じで攻撃全部受け流してるんだろ そういや狸が登場からそこそこたつのに全然仲間にならんな
やっぱり仲間に化けるってコンセプトに無理があったのかね
性能コピーだと編成一人制限崩れるし 爆風付きだったりするのはブロックしても遠距離属性のままなのかな 18層スコア更新で生成390やったぜって思ったらバリケードと間違えて王子出して☆失ったぽくて回数尽きた
キレそう ヴァルンボンちゃんの寝室はリメイク前と同じかこれ?
シチュエーションは同じっぽいけど、絵は変わってるのか?絵まで覚えてねぇ >>937
せやね
紅牡丹をシルセスで抱えたら永遠に回避し続けられたのは良い思い出 >>935
そもそも遠距離攻撃の対象にならないのを、リタちゃんにちなんで隠密ってユーザーが言っているだけだからね
>>937
範囲攻撃の巻き込みは食らう
でも範囲攻撃自体は、対象に当ててそこを着火点として範囲が広がる(デウスは例外)だから、
十兵衛で自爆ゴブリンを殴り殺しても十兵衛に着火攻撃を当てられないので、そもそも範囲が発生しなくて自爆スルーできる 反撃と言えばヘイオスちゃんの反撃貫通には反撃しないみたいで
18階のキメリエスには無駄でした
でもあれ攻撃意外と弱いから普通にヒーラーつけとくだけで死にはしないね
あのキメリエスは5レベル相当くらい? >>935
そうか
サムライなのにコソコソ隠れて不意打ちとは情けない!と思っていたが、そう考えると格好いいな
育てるか!(単純 >>852
お前を待ってたんだよ
金足りなくなってるから仁鶴絵ない季節限定は後回しにしてあとはカルマ、クラマ、シャディア、ティニー、アンリから3人選ぼうと思うんだけどここらへんのチョイス基準教えてくれると助かる
カルマの単体4秒、アンリのバフ率、クラマの隠密5秒、シャディアはデバフ率も魅力に感じるんだ。シャディアは覚醒スキルで後ろからデバフる運用?
https://i.imgur.com/i2Elx7z.jpg >>940
>>941
その辺の違い知っとくと攻略の幅増えそうだよねえ
ジュウベエさんはセキロの狼みたいに全部刀で弾いてそう(チャキチャキ) シャディアは耐久活かして通常スキル運用が基本だと思うぞ こやつめハハハ
こやつめハハハ
ハハハこやつめハ・ハ・ハ! >>944
全然レベルあげてないけど課金だけしてプレイしてない垢なの? シャディアはセンチネルの方が明らかに強いのは分かるんだが尻が俺を迷わせる よく読んだら反撃が遠距離攻撃扱いってだけで
ブロックしたときの敵の通常攻撃は普通に攻撃受けるんだよな?
一瞬、ブロック持ちの隠密近距離キャラって無敵かよって思ったわ 魔王親衛隊ってシャディアだけのクラスなのかな
メスガキちゃんとかはデモンポーンだのロードだのがクラス名なんだろうし >>952
昔セブンちゃんがバグで剣デモ一方的に殴ってるとかなかったっけw >>932
セブンちゃんってもともとそんな感じだったっけ?
いや、あれは隠密じゃなくて回避だっけ >>952
そう。普通に殴ってくる奴には殴られるし、弓ゴブリンとかウィッチとかもブロックしたら近距離攻撃扱いの矢や魔法で攻撃してくる
反撃は遠距離だから、たとえ盾エルフを殴っても反撃は遠距離のままなので飛んでこない >>934
なんか一人だけ、ネルネルネルネみたいに主張の激しいキャラが居るなw 魔法のたこやき物理のたこやきなにがちがうの?
そとはカリカリなかはふわとろなの? 理屈で考えちゃうとアイシャの落石とか飛空艇の上でも飛んでくるのはおかしいよなぁ? >>959
何のことかと思って画像を見たら、頭ではなく心で理解できたッ! 場に出さないで控えにいるだけで相手の攻撃力を削るオロチヒメちゃんもはやバイオ兵器の類でしょ >>960
魔法のたこ焼きはファイヤーボール
物理のたこ焼きは、焼いた岩を投擲機で放り投げてる
軍師系はだから物理扱いなんじゃね? 一番くせーのはカタラちゃんだよ
デモサモ効果スキル持ちの呪術師で最臭 外見だけだとミトラさんが一番強烈な臭いしそう
チャンプみたいのは案外匂わないんだろうな、俺は詳しいんだ >>961
真面目に考えると、計略としてルート上に配備しておいて、
閃光弾とかで合図して投擲させてるんじゃないかね
飛空艇の進行ルートを事前に決めてること、
どのタイミングで開戦するか把握してることが前提だけどw カタラちゃんのデモサモ効果(だよね)って実用に耐えれるレベルなんだろうか
おっぱい大きいから使いたいけど育てたい/使いたい子が長蛇の列でなぁ ソラスの言うことを王子が解釈したところによると、彼女のメテオは魔術で作っているのでもなく魔術で呼び寄せているのではなく、
偶然落ちているとのこと……なんだか余計にわけわからんぞ! 確率操作してんのか! 犯罪だぞ! カタラちゃんは攻撃力37.5%デバフとゴブリン殲滅ってぐらいのスキルかぁ 思ったんだけど千年前と文明レベルがあんまり変わってないのはなぜなんだ >>976
確率操作とか運命操作系スキルは最強だよなぁ
10連ガチャで黒10人くる確率変動して回したい >>977
強敵を倒すのには使えないけど、範囲内のゴブリンぐらいなら自分で始末して攻撃を吸われないぐらいはできる、
みたいな感じなんだろうか? 機械都市はさすがに発展してるだろうけど魔法文明はむしろ衰退してたよね
でも地球も近代抜いて1000年きりとったところでたいして発展してない・・・・してなくない? >>981
むしろ1回しか使えないんだから強敵に使う以外にはやらん感じする・・・さすがにs覚醒しないでゴブリン処理運用メインじゃなぁ >>973
未点火のデモサモに届かない程度かな
おっぱい大きいから使いたいのに ソラスの魔法で信号を受け取った月にいるモップジジイとゴルベーザ兄貴がメテオを唱えているのじゃ >>978
魔王と魔族は創世神が人類の文明を必要以上に発展させないように
定期的に文明リセットするための舞台装置として生み出した説がうんたらかんたら >>987
文明加速させてるのはゴブリンなんだよなあ 文明の発達や進化ってのは一定の平和がないとね
何かやろうにも魔物がヒャッハーしてたらそりゃ進歩なぞ出来ぬ
現実だって偉人が凶弾に倒れる世界なんだもの… 神様が戯れのために作った世界で滅びかけたら英雄王みたいなのが出てきて魔王倒すんですねわかります
>>978
国によっては工業化始まってるみたいだしなんだかんだ結構文明進んでそうだけどな 因果を捻じ曲げてそこに星が落ちたことにする能力ってきんきに触れそう 大量のお弁当を見て、そう言えば最近収集やってないなと思った 鋼の都はポンコツ巨大殺人兵器と生物兵器が揃ってるしな
オムラインダストリとヨロシサンの支社があってもおかしくないのじゃ >>978
メカゴブクイーンとか現代技術でもつくれないじゃね? そもそもゴブリンの技術が現代技術と同じかどうかもわからんしな 魔法のある世界だと魔法を使った工業的技術とかもありそう 魔剣のようなものがある時点で加工の幅も広がりそうやなあ レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。