【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part381 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】ガールズシンフォニー:Ec 〜新世界少女組曲〜 part380
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1576907265/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 逃げるな卑怯者!!逃げるなァ!!!
いつだってユーザーはお前らに有利な超絶クソゲの中で戦ってるんだ!!
生身の人間がだ!!傷だって簡単には塞がらない!!失った課金が戻ることもない!! 作ってるの中華だからな
中華は未だに人身売買横行しているからね >>752
だからユニオン抜けても招待がずっと0なのか
楽友からの招待はもう受けられないんやな… あっちは子供誘拐されまくりなんだっけ
まじおっかねーな >>757
一人っ子政策で居ないはずの子だから仕方ないね それ以前に一人っ子政策の余り子が戸籍無いまま売られてるから >>762
それマジなの?
小学校の校長が買いに行くんじゃね? >>735
実時間はいちいち計ってねーからなあ
つか演出カットぐらい付けろや梨木
出来ないなら糞周回なんかさせるんじゃねぇ 中華ならもうランダムで市民がトナカイ食ってリース30確定とかやって? >>763
多数の不幸な女性たちに幸せを与えた結果、日本で犯罪に問われた英雄なのは笑う 校長は東南アジアなんだよなぁ
>>764
つい先日道路陥没して車ごと落ちた親子が安否確認無いままコンクリ流し込まれたよ (´・ω・`)開発中華とかいうけどほんとなの?
(´・ω・`)なんかソースある? >>753
最頻値求めるのに最上位見てどうするんだよw
混濁しすぎだろ 実際どこが作ってるんだろうな
台湾って言ってる人もいたけどどこかに書いてあったのか? 国民が上に文句言えないときの日本みたいだ
やっぱ政府ってほっとくとそういうことするようになるんだな >>776
キャラの時報が2時間分同時に発生するのは
内部が台湾時間(ちょうど一時間差)だからって予測が最初だったはず 22週目ドロップ あと何回ループすればいいんだ……? 梨木は応えてくれない (´・ω・`)ええ・・・
(´・ω・`)ただのバグでしょだってこのクソ運営だよ >>734
敵の防御5万、計算式他も雑に仮定すると
攻撃20万さん
( 20万 -5万 ) = 15万
ファウストの音楽魔法
( 2万 * 500% -5万 ) * 4体 = 5万 * 4 体
演奏力でCD軽減 音楽魔法自体に追加のバフあり
実際はどうか知らんが、一番ありそうな予想だとやっと「攻撃もまぁ悪くないね」ぐらい >>779
そうなのか はっきりどこかに書いてあったとかではないのね コルノ、一回石割ったら一個出るくらいのサービスしろや梨木! リンガーの何がいいんだか理解に苦しむ
ガルシンの何がいいんだかも理解に苦しむ >>784
これに防御やガード系のバフが積まれると通常攻撃の最終ダメージが地に落ちるんだよな
特殊攻撃や音楽魔法は最低保障に倍率かけてんのか知らんがそこそこダメージ出るんだけど 言うて上のほうはもう中華の方が国内より技術力とか上やぞ
梨木がそんな上のほうに外注してるとも思わんが ふと気になったんだけど梨木パン、梨木戦車、梨木楽器の他に梨木プレゼンツあったっけ? コルノはリタマラありスタ20で1回復3体は落ちるな。
さすがにスタ10とか15は銀箱自体落ちにくいからそっちのリタマラはあきらめた >>772
時報の1時間ズレから考えると台湾じゃね?って説はちょこちょこ出てるな 攻撃を馬鹿みたいに盛れる環境とすると穴空きで特殊発動を考慮しないといけなくなる辺り業が深いよな リンガーはローディング画面が本体
何度も表示することで指揮者の潜在意識に残る ハードで通常攻撃がダメ二桁は見慣れた光景
デバフ重ねればダメ出るけど攻撃は移動やモーションのラグあるから
ほぼ一瞬で効果出し切る音楽魔法に旋律使った方が効率圧倒的にいいし >>791
コレは上の方の手掛けた作品ではないのは確か スキル使わない殴り合いだと攻撃力あった方がよくない?
最近ボスに向けてゲージ温存したいときは旋律英雄で素殴り強化したりしてる >>788
素材はいいんだよ素材は
ただ調理する梨木って奴が糞すぎるだけで >>792
主人公がラブホ清掃員だと言われた一血ホモケツ 梨木のことは嫌いでもガルシンのことは嫌いにならないでください(´;ω;`) 攻撃力の問題点って、レートの問題じゃなくて「特殊攻撃が発動すると攻撃力では無くて演奏力で計算される」=攻撃力の数値そのものが無為になるってことでしょ?
戦闘時30%の確率で無意味になるステータスとか頭梨木過ぎる >>801
マニュアルでスキル無しで回してみればわかるけど
特殊攻撃が演奏依存な関係で相手がよほど柔くない限り大きな差にはならない ガルシンのことは嫌いでも梨木のことは嫌いにならないでください(´;ω;`) バグまみれなガルシンは嫌いじゃなかったけど
それ抜きの運営手法としても最低のきわみだからどうしようもない コルノ全然でなくなったな
こんなんで日曜潰すようならもうゲームごと辞めるか バグが多くても対応が良ければ許してやったけど両方ゴミなのでダメダナ ガルシンをプレイすることで「特別面白くはない普通のゲーム」が面白く感じる
梨木はそういう事に幸せを感じるんだ ゲームじたいはそこまで嫌いじゃない、じゃなきゃ今もやってないし
問題は運営の対応と調整がうんこ 敵意を超えて殺意すら感じるからな
気持ちは分かるが金を落とす頭梨木の人も居るんだからもう少し運営しろよと >>813
あやかしやったあとならどんなガチャでもよく出るって感じるのと一緒だな リース集め適度に頑張ってるユニオンの方入れてください
18692137
とりあえず今は2000オーバー集めた >>707
(´・ω・`)一般的に個人ランキングは抜けてても未加入でもカウントされて
(´・ω・`)ギルドランキングは加入時点のギルドに対してカウントだな
(´・ω・`)抜けても所属時に稼いだ分が減る事はないはず
>>714
(´・ω・`)クプコルノ完凸してるやる気勢は大体40前後
(´・ω・`)シャルルや今回のも頑張ってたらそれ以上 これぐらいはやる気ありますよって目安にはならなくもないが
ユニオン移動すると既に稼いだ分は新ユニオンには加算されんぞ そういえばユニオンランキングイベ中の移籍ってどういう判定になるんだろう?
個人が集めた数が維持できたまま移籍できるなら一位ユニオン作りやすい気もするが… 贈り物たまってきたから片っ端から寝室みてるけど、結構ええやん。
ただシナリオはエロよりギャグ路線が多い
指揮者の魔法の指揮棒とか笑ってしまうわ 昨日ユニオン抜けたから俺もユニオン入れてけれ
18時頃に入れると思う
942573 >>818
クプコル完凸シャルル10凸勢ですがまだ35です…ナオキです… ディソ、プロムから新世界に変えたらフルオートで楽に進めて糞ワロタ・・・
お前らもっと早くに行ってくれよ ここのユニオン出来たんか?
ワイも招待しといてや
17343889 数字苦手な人がデザインしたか 前提を考えない別人が拡張・運用したか その両方か・・・
一度スプレッドシート等で、DPS計算・グラフ化しながらデザインするとこういう事起きにくいはず
(´・ω・`) 頼むよ梨木 >>820
ギルド加入中に稼いだぶんしかギルドには加算されない >>809
ターン制で例えるとわかりやすい
攻撃特化は命中率70%の通常攻撃を行いつつ十数ターン毎に通常攻撃の1割にも満たない威力の魔法を撃つ
演奏特化は命中率30%の特殊攻撃を行いつつ数ターン毎(演奏が高いほど短縮)に特殊攻撃の数倍威力のある魔法を撃つ
誰だって演奏を選ぶわ コルノ@9凸
最初の方で40凸した人と同じく石3000くらいだなこれ >>831
抜けたらその分ユニオン合計から引かれるなんて事はない…よな? ガチャしても最高レア無凸で席がない
こんなにつまらんゲームはじめてじゃい… ギルドでポイント稼ぐみたいなゲームやったことないんか? しかもピックアップガチャなのにピックアップキャラが滅多に出ない
重ねシステムなのに1人目すら出ないって完全に頭がおいかれになられてる 攻撃特化は特殊攻撃が出なくなって
最低でも今の5倍の数字は欲しいな
特殊攻撃が出たらダメージが下がるシステムは
設計したやつが頭の中にどんなうんこつめてるのか気になるレベル ああ、自分が設立すればいいのか
ユニオン名なんにしよう >>837
梨木は長期的な目線で運営してるからな
遠視だから直近が見えないのが難点だが ディソの3−2のあたりでぼーっとやってて
ボスまでセミオートでボスでフルオートからのプロム連打から
ファウストが99999表示だしててレポート見たら75万でてたときあったわ >>837
さすがにエーフィガチャはピックアップ効いてるぞ そう梨木は10年後、20年後のガルシンを考えて
今のバランス調整をしている 上級者:イベ40凸
中級者:イベ10凸
初心者:いない
区分が分かりやすくて良いね (´・ω・`)今イベもう走り終えたんだよなあ
(´・ω・`)新しい豚小屋作るならイベ開始前が良かったなあああ >>845
あんまわかりやすいのもなぁ。後PTおりゃんのでそれは俺に効く… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています