【DMM.R18】マジカミ【171億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ eb92-Z9m3 [113.147.54.184])2020/01/03(金) 15:13:55.03ID:CGdyvtZx0
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。

■HP
https://www-dx.magicami.jp/

■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official


■ロードマップ(2019/12〜2020/3)
https://i.imgur.com/RI5YASz.jpg



次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960

■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【170億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1577837000/l50
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0449名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 85ae-x6il [14.10.133.194])2020/01/04(土) 14:33:05.73ID:4M+TXSnm0
ニンフイベも混ぜ込んで今後やってもらえれば個人的にはオケかなー
こればっかはご勘弁
なんやかんやBF向けの即戦力ゲットは助かる、俺の3パーティー目は出がらしだし(´・ω・`)

>>448
どうせSRにはエロ無しだから、多少はね?
0463名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 55a2-HROZ [124.246.238.46])2020/01/04(土) 15:37:29.46ID:og0yX46x0
>>430
ヘルに特攻2いれて1パン安定は厳しいんじゃね、2パン想定だけど嵌れば1パンとかは出来る
んで2パンするよりは特攻1で1パンの方がいい、失敗したら特攻2編成で2パンすればいい

編成的には 巫女あきさ(特攻) evo蒼(裂傷兼バフ剥がし) ロイヤルリリ(裂傷兼防御ダウン +1人
+1人はわっしょいここあ(バフ剥がし+バフ妨害+デバフ) とか エンシェントカオリorマリオ(裂傷2)
天女丹(バフ剥がし+裂傷) 84花火(バフ妨害)とか

特攻1ヘル1パンなら誰か試したらスレに報告してくれんだろう
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb92-X0un [113.150.62.151])2020/01/04(土) 15:39:57.04ID:zmXsP4HK0
先週なんとなく思ったんだが
スコアとか一切関係なくゴールド☆1になった時点で
問答無料で1桁代の人ともマッチングするようになってる?
今週シルバーに敢えてとどまらせておいて
まだ1桁代に一度も叩かれてない所見るとそんな気がする
0472名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 85ae-2249 [14.10.133.129])2020/01/04(土) 15:59:13.46ID:q5pL+eYg0
>>467
簡悔パッシブばかりで
シンプルに面白くない

ランクが進めば進むほど
回転率が下がって報酬自体も不味くなる

チームに所属できる人数が乏しいので
一人当たりに掛かる負担・影響度が大きい
初心者お断りシステム

遊牧民が荒らしてくれなければ
報酬ウンコだし、話題にもならない糞オブ糞だったろう
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 85ae-2249 [14.10.133.129])2020/01/04(土) 16:09:55.26ID:q5pL+eYg0
クリティカルヒットによって
攻撃側が不利になるシステムって知らん

そういうのが表現したいなら
ファンブル(武器を手放してしまう状態)
パリィ(ACなどによる回避判定)を別途設定するもんだけどな
0477名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 85ae-2249 [14.10.133.129])2020/01/04(土) 16:15:39.04ID:q5pL+eYg0
TRPG(特にAD&D)なんかだと
戦闘はリスクばかりで
旨味がないように調整するのが当たり前なんで
(経験値はミッション達成時に得られ雑魚狩りでレベルを上げないようにする)
いかに戦闘を避けるかがプレイヤーに求められる
(だからシーフのdex判定や、マジックユーザのint判定が重要になる)

そういう選択肢のない
バトルにフォーカスするビデオゲーム(の類)で
リスクだけをクローズアップしても
面白くなるわけがない
0478名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d5e0-X0un [60.237.38.148])2020/01/04(土) 16:17:07.93ID:6GRx6nlj0
ログボってシステムがある以上ソシャゲって手軽さとやり込みのバランスが大事だと思うんだけど
BFが2週間だと手軽さの部分が一気に消える
普段のデイリー項目が消えるわけでもなく「チームイベント」だから個人判断でやるやらない決められるわけでもなく
平日にもきっちりこなすことを求められる
敵も5パターンで対策編成とる必要あるし周回重ねると敵火力馬鹿にならなくて序盤に決めた編成を調整する必要も出てくる
だけどデッキ保存枠は5つ
0480名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sad9-X0un [106.180.11.121])2020/01/04(土) 16:22:15.16ID:atPS52u4a
>>468
社交辞令なそれ
0482名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0bfa-7JUg [217.178.27.100])2020/01/04(土) 16:25:41.79ID:9z1HbCED0
痔pがやりたいのは戦う世界観の中で自分が作った最強キャラと戦わせたいんやろな。
どうどうこんな感じの敵キャラ作ってみたよ!めちゃくちゃ強いけど実はここだけ弱点になっててここを叩けばギリギリ変えてるようになるの!っていうクソガキムーブかましてるわけだ。
中盤のプレイヤーを育てる側のイベントもないし一番最初と一番最後の楽しいところだけつくって満足してるオナニー野郎だよほんとに。
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイW c52f-t0NK [110.131.247.112])2020/01/04(土) 16:29:41.57ID:MPQr//QN0
>>482
調整する側は楽だしね
全部閉鎖してから一ヶ所だけ扉開けるだけだから
0488名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eb92-Z9m3 [113.147.54.184])2020/01/04(土) 16:35:18.15ID:aQBQXb8H0
>>480
だろうな『検討中』ってのはそういう意味だ。ただ人が少ないとはいえ
マジカミ展という人前で『確約』した事はある。多分コレだけは期待できる

(隣のスタッフと相談中)
痔P「分りました! 固定カメラモード実装します! 今からやるので時間は掛かりますが」
「本当に?」(つうか検討中とか口にしていたが作っていなかったって事か)

痔P「やります。後は断面図でしたっけ」隣に顔を向ける
スタッフ「オン・オフ表示」
痔P「断面図表示は切り替え機能で対応しようと思っております」
0490名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 23c0-3WjZ [219.98.133.111])2020/01/04(土) 16:45:46.09ID:0lX+zqe90
そもそも画面いっぱいの断面図とか、本当に誰得なんだよ。
キャラの腰の動きに合わせて、部分的に表示させるから、入って動いている感を出すもの
だろうに、あれで興奮しろとか断面図スキーはそんなに上級者なのか?
0494名無しさん@ピンキー (ワッチョイ bdd5-KxpG [122.249.103.68])2020/01/04(土) 17:10:45.39ID:QwJUHKlV0
見えない部分は1mmたりとも動いてないのかもしれない
そうだとしても固定の方が良いくらい今のカメラはゴミ
作った奴のセンスもないし、OK出した奴も全くセンスない
断面図もあれでOK出した奴のセンスは全くない ゴミ
0501名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53b-2249 [60.45.207.95])2020/01/04(土) 17:50:02.23ID:ayjkMPcW0
マジカナって人なら余裕で倒せた
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53b-2249 [60.45.207.95])2020/01/04(土) 18:22:34.97ID:ayjkMPcW0
2-1周回でもいいよ
0517名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 85ae-2249 [14.10.133.129])2020/01/04(土) 18:31:39.59ID:q5pL+eYg0
>>510
@とりあえずノーマルを進められるまで進める
Aクリアできなくなったら、難易度をハードに変えて進められるところまで進める
Bクリアできなくなったら、難易度をヘルに変えて(ry
Cひとまず糸とベルの収集に入る
D可能なら6-6(俊敏)、8-6(猛撃)、9-6(英気)を、難しいなら1-6、2-6で自力をつける
Eそれなりに整ったらヘル、ハードを12まで終えてUR珠報酬をもらう
F後は惰性で
0523名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53b-2249 [60.45.207.95])2020/01/04(土) 18:36:33.65ID:ayjkMPcW0
ブーストはニンフかあわびでしか使いたくないな
0525名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d53b-2249 [60.45.207.95])2020/01/04(土) 18:42:07.84ID:ayjkMPcW0
いことマリ夫とはなびが目障りだから全部分解したいといつも思う
0531名無しさん@ピンキー (アウアウウーT Sad9-X0un [106.180.11.121])2020/01/04(土) 18:49:40.94ID:atPS52u4a
最近のとびをは考えることが出来ないのね
0532名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 0bfa-7JUg [217.178.27.100])2020/01/04(土) 18:52:22.14ID:9z1HbCED0
正直マリオに関しては普通にきついけどイコなら人権並みの強さあるドレス作れば人気は全然でると思うわ。
強気なアイドルが悪魔に凌辱されるとかエロ漫画なら王道シチュだしドレスが少ないから人気なる素質はあってもならない。
ストーリーの悪魔凌辱でイコやってくれ。運営はイコ嫌いなんかな割りとマジで。
0536名無しさん@ピンキー (ガラプー KK41-LyI+ [ASY1iYX])2020/01/04(土) 18:56:25.82ID:GdtK1UGZK
よく○-6すすめる人いるけど○-1で問題ないからな、○-6だとボスの出現演出や敵の数で周回時間も遅くなるしマシンの負荷も増す

チャプターが進むと報酬は増えるけど同チャプター内だと変わらんから
0546名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e3fa-X0un [115.69.237.51])2020/01/04(土) 19:22:07.35ID:d/Raivja0
>>530
ここにいるぞ!
https://imgur.com/a/oTlCOuk
見切れてるがevo蒼65、evoここあ65、おなりん65、いろは60や
サービス初期のevoでカウントすると
いろは1
オナリン2
赤2
セイラ1
ここあ2
陽彩0
蒼2
エリザ2
りり2
まりお0
なびばんばん2
依子4やぞ(事前UR1は除く)

でも超可愛い依子ちゃん好き、人権に備えてリセットしたから人権依子はよ
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