【DMM.R18】マジカミ【176億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1bae-nn9H [14.10.133.129])2020/01/17(金) 23:04:23.41ID:5CM15Q8Z0
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。

■HP
https://www-dx.magicami.jp/

■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official


■ロードマップ(2019/12〜2020/3)
https://i.imgur.com/RI5YASz.jpg






次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960

■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【175億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1579084927/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
0904名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW ae75-oXvN [180.47.153.200])2020/01/21(火) 12:36:39.23ID:CXqCQXyc0
50位とか100位とか報酬差のあるとこで鬩ぎ合ってるような状況だと殴らない奴に多少不満は感じるな まぁ殴り強制的なルールは設けられてないけど僅差なんだから適当編成オートでもいいから手伝ってほしい
0913名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 264b-XMxA [119.47.174.126])2020/01/21(火) 12:53:23.58ID:Zi0doiAW0
ノルマノルマでなんも面白い要素ないな
0922名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW c0fa-gCsq [217.178.90.76])2020/01/21(火) 13:27:05.42ID:Rsr6mdzP0
>>906
自分のデッキと敵レベル前提の話だけどフルからでも通常2発で落ちる事ある
今はうまいことバラけてそうそうないけどhp残見て狙われるようになるとその頻度がどう変わるかちと心配
無尽の場合そのデメリットが大きそうだなと
0927名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 1e43-aWWN [202.95.170.59])2020/01/21(火) 15:10:40.22ID:M9D8V3il0
バベル用に野球イコの育ててみたけど制圧力すごいね
Evoここあ、Evoせいら、祭あきさ組ませたら殆ど相手に回らずに行ける
祭あきさいたらスキル上げなくても十分だが上げてみたくなる性能だな
R2体と本人が的中60なのも地味に助かる
0929名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM7a-/Ufa [36.11.224.242])2020/01/21(火) 15:43:37.88ID:MJQaGNn0M
UR完凸サブドレスで全部染めるくらいの課金具合でないのなら、すく水おなりんって30レベルにしたら分解してポイーでいいのかな(染めはsrで頑張る)

初期の頃とはいえ弱くね、これ
類似タイプ?のハロここは一応持ってる
0935名無しさん@ピンキー (アウアウクー MM7a-/Ufa [36.11.224.242])2020/01/21(火) 16:05:12.58ID:MJQaGNn0M
>>931
あーそれがあるか
でもここの運営はそろそろオトフロみたいに追加凸を課金させるようなタイプでしそう
うーん悩むね

他の人もありがとう
そういえば実装したときのお知らせのエロシーンみて欲しいなと思ってたの思い出した
まぁドレスの外見は……
0936名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7c92-XMxA [113.150.62.151])2020/01/21(火) 16:15:25.29ID:nVZXv1B/0
2020りりって防衛時初手にスキル3使う確率低くね?
体感としたらスキル1・2(50%):スキル3(50%)ぐらいの印象
これ考慮すると61りりの方が安定してるよね
61は初手ほぼ100%ゲージアップ発動だから
0942名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7c92-XMxA [113.150.62.151])2020/01/21(火) 16:47:57.24ID:nVZXv1B/0
>オート時に使用する確率が低かった一部のスキルについて、より使用しやすくなるよう調整を行います。
とは書いてるがこんな糞AI作り出した運営にそのスキルの判断が付いてるのかは疑わしい所だよね
0961名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 522f-UtA1 [61.27.136.123])2020/01/21(火) 18:11:52.17ID:2lJKQrG+0
定期メンテナンス実施のお知らせ
いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。

メンテナンスの実施についてお知らせいたします。

メンテナンス実施時間
実施時間 1/22(水) 11:00 〜 12:00

メンテナンス内容
オートバトルにおけるユニットの行動の調整
※詳細はお知らせ「オートバトルの調整について」をご確認ください
モバイルアプリ版準備のための一部デザインの改修
 ・ホームと各機能の画面のデザインを一部変更
 ・各画面に表示されるユーザーパラメータ表示のサイズと位置を調整
 ・各画面で表示される文字のサイズと位置を一部調整
不具合「攻撃を受けた時に発動するスキルについて」の修正対応
ショップ更新準備
いくつかの軽微な不具合の修正

20りりが下旬のガチャだったのか…?
0963名無しさん@ピンキー (ガラプー KK01-kvkw [ASY1iYX])2020/01/21(火) 18:16:15.59ID:R+NW/jtaK
>>951
メリット→体感できない
デメリット→体感できる

なんか間違ってる?特に時間効率は敵の数やボス登場アクションなんかではっきり影響出るからな、○-6が糸ベル多いくらいの違いありゃそっち選ぶけどね
0969名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ce0-XMxA [60.237.38.148])2020/01/21(火) 18:36:00.89ID:BnKd9zbG0
ようはブラックファイブのアビゲイルみたいに攻撃回数ちゃんと加味して受けパッシブスキルの
効果でるってことやろ
まあ2020りり弱体化やな
さんざんひかせたあとでちょっと草
でも修正前のほうが挙動的にはおかしいしな
0971名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d1ae-G5v3 [106.72.8.33])2020/01/21(火) 18:40:29.66ID:YktAx7/h0
>>963
確かに〇-6は〇-1や2に比べて糸ベルに関して時間効率結構落ちますね
法珠に関しては〇-6の方が良いものが落ちるみたいですが
多分公表はされてなさそうですが、ほとんどのユーザーの体感が一致してるので
0974名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ebe-NinK [211.13.102.42])2020/01/21(火) 18:46:57.87ID:BS/EeQGe0
パッシブ全体ゲージアップ増やせば
20りりのスキル3は3回攻撃だから1回受けるだけで上から4人で殴れるな
りりのゲージ20%UPだけでは追いつけない
0976名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMec-BF0X [110.165.131.21])2020/01/21(火) 18:48:13.85ID:yF0OLNlVM
>>968
これオナワインを20りりで殴ったらクリティカルでなくても100パーセント加速してましたとか?違うか?
0977名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ce0-XMxA [60.237.38.148])2020/01/21(火) 18:48:32.92ID:BnKd9zbG0
ワインオナリンは今回の修正は関係ない
クリティカル出る出ないが発動条件だから対2020りりだと結局3回試行で30%引くかどうかで
今までもそうだった
ロイヤルアーマー蒼とかフラッフィセイラが強化やね
被弾そのものが条件のパッシブもちが3回分発動できるようになるからゲージ60%一気に加速したりできる
0979名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ce0-XMxA [60.237.38.148])2020/01/21(火) 18:52:07.30ID:BnKd9zbG0
あ、一応2回クリティカルもらったときデバフ解除2個とゲージ50%もらえるようになったって意味では
ワインオナリンも微強化か
まあ2020りり戦の場合は1回発動さえすれば十分なんだけど
0980名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ebe-NinK [211.13.102.42])2020/01/21(火) 18:54:18.77ID:BS/EeQGe0
たしかに1回しか発動しないのはおかしかったんだけど
複数回攻撃+確率デバフが多いこのゲームでそれに応じてパッシブ複数回発動します。
は4人並べれるバベルがエグい
0984名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0ce0-XMxA [60.237.38.148])2020/01/21(火) 19:00:19.67ID:BnKd9zbG0
複数回攻撃はクリティカルダメ安定化やデバフ抽選の高確率化のメリットあるしその分相手のパッシブ踏むというデメリットもあるのはいいんちゃうか
複数回攻撃もちの2020りりガチャ直後に修正いれるのは少し悪意あるように思うけどw
バベルだとモテカワいろはワインオナリンの階で挑発もらいやすくなるからそこ躓く人は難易度上がるかな
先に攻略しといてよかったわ
0985名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ebe-NinK [211.13.102.42])2020/01/21(火) 19:00:51.88ID:BS/EeQGe0
攻撃+デバフ付与のスキルより
デバフ付与 のみの殴らない単純なスキルを増やすべき
今でさえ殴り損な場面多いのにパッシブ強化で更に増えるわ

バベル難しくすることに全力すぎる
0987名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMec-BF0X [110.165.131.21])2020/01/21(火) 19:03:30.55ID:yF0OLNlVM
今晩ハードやっておくかな
0994名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ebe-NinK [211.13.102.42])2020/01/21(火) 19:07:43.80ID:BS/EeQGe0
>>991
はい
0995名無しさん@ピンキー (ラクッペ MMec-BF0X [110.165.131.21])2020/01/21(火) 19:08:02.65ID:yF0OLNlVM
あ、あの、ちょっといいですか?
0996名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3ebe-NinK [211.13.102.42])2020/01/21(火) 19:08:33.91ID:BS/EeQGe0
まだはやい
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