【DMM.R18】マジカミ【176億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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建てる時は>>1の先頭に
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を追加して4つ以上になるようにして立てて下さい。
■HP
https://www-dx.magicami.jp/
■Twitter
https://twitter.com/MGCM_official
■ロードマップ(2019/12〜2020/3)
https://i.imgur.com/RI5YASz.jpg
次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
無理なら>>960
■前スレ
【DMM.R18】マジカミ【175億目】
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1579084927/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 報酬ラインの安全圏にいるうちはそこまで厳選する必要ないんじゃね
まあマメなほうがチーム管理者としては正しいのか >>897
俺は不満に思ってるけど
BFイベ始まってから勧誘飛んできて入ったわけだから何も言えん
スレチームの募集とタイミングが合えば移籍したいな 50位とか100位とか報酬差のあるとこで鬩ぎ合ってるような状況だと殴らない奴に多少不満は感じるな まぁ殴り強制的なルールは設けられてないけど僅差なんだから適当編成オートでもいいから手伝ってほしい >>880
何故?敵の行動最適化したところでスキル限られてるし、いずれにせよデバフくらうかどうかじゃん
むしろ味方の行動最適化によって易化すると思う。怖いのはバベル 上位チームって何周してるの?
今回40位台で20周ぐらいだったと思うけど >>903
期間中は募集結構見かけるから定期的にここ見てれば簡単に移籍できると思うよ 多分今回は『頑張れば』30周可能という設定だと思われる
痔Pの性格ならギリギリSRチケに届く位置へ調整した筈だ バベルで永続無敵おなりンが爆誕するんだろ?知ってる知ってる 遊牧民がまじめに農耕とかあり得ないでしょ
はやく穴見つけて痔から略奪して 10位前後でスレチームじゃないけどBF中に五人くらい入れ替わってたからランキングチェックしとけばチャンスあるよ スレチームだけど近日中にログイン無くなったメンバー整理するから募集したらよろしく >>916
出先で確認できないけど多分20位以内
には入ってると思う 入ってたらいいな
チーム実装時5番目くらいに出来たスレチームですな かつての大帝国民も飼いならされて落ちぶれたものよ( ´・ω・`) >>906
自分のデッキと敵レベル前提の話だけどフルからでも通常2発で落ちる事ある
今はうまいことバラけてそうそうないけどhp残見て狙われるようになるとその頻度がどう変わるかちと心配
無尽の場合そのデメリットが大きそうだなと 50は余裕だったかよかった
これランキング報酬もっと刻まれたら地獄だからこれぐらいがいいな 期間中BFをツイで宣伝しなかったのが不気味なんだよなぁ
今のは捨てて仕様を変えるつもりかもしれん バベル用に野球イコの育ててみたけど制圧力すごいね
Evoここあ、Evoせいら、祭あきさ組ませたら殆ど相手に回らずに行ける
祭あきさいたらスキル上げなくても十分だが上げてみたくなる性能だな
R2体と本人が的中60なのも地味に助かる UR完凸サブドレスで全部染めるくらいの課金具合でないのなら、すく水おなりんって30レベルにしたら分解してポイーでいいのかな(染めはsrで頑張る)
初期の頃とはいえ弱くね、これ
類似タイプ?のハロここは一応持ってる このドレスで公衆の面前で具を全開したのにかおりんかわいそうw 多様性()は限定キャラひたすら出すことで進める方針にしたみたいだし大丈夫だぞ >>931
あーそれがあるか
でもここの運営はそろそろオトフロみたいに追加凸を課金させるようなタイプでしそう
うーん悩むね
他の人もありがとう
そういえば実装したときのお知らせのエロシーンみて欲しいなと思ってたの思い出した
まぁドレスの外見は…… 2020りりって防衛時初手にスキル3使う確率低くね?
体感としたらスキル1・2(50%):スキル3(50%)ぐらいの印象
これ考慮すると61りりの方が安定してるよね
61は初手ほぼ100%ゲージアップ発動だから >>936
俺も先日スキル3うたねーなって思ってバベルで20りりの初手スキルの割合数えてたわ
53/100でスキル3使用してたからまぁ50%だろうな >オート時に使用する確率が低かった一部のスキルについて、より使用しやすくなるよう調整を行います。
とは書いてるがこんな糞AI作り出した運営にそのスキルの判断が付いてるのかは疑わしい所だよね バフ持ち回復も他のPTメンバーに回復持ちがいてCTないときはバフ優先とかしてくれ ルーチン設計を運営に委ねるのでなく
ユーザ側で設定させろ 玉にゃんのバ火力が許されるならはなびのベッポ元に戻せやオラァン >>945
痔「2020(限定)を用意してるのでもう少し待ってね^^」 >>876
ヘルの2-1、6-1、8-1辺りを欲しい宝珠とドレスで使い分けると良い、よく◯-6すすめてる人いるけど時間効率やマシン負荷、難易度等デメリットしかないよ >>905
今回はシスターズが大活躍だったぞwまぁ上位はどこもやってんだろうけど シスターズのミサカは新しいスレッドを立てました……と、ドヤ顔で事後報告してみます
【DMM.R18】マジカミ【177億目】 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1579594912/
追加したいテンプレがありましたらばその先はお願いしますね >>954
よくやった。褒美に無修正の具を見ていいぞ 捨て垢キャプテンで50位位内に入るチームを作って、終了5分前にメンバーを全員除名したらどうなるか見たかったな。 >>954
おつにゃん
オート調整って回復関係だけかと思えば全体か
ただでさえ有利集中ゲーなのに少し減っただけのキャラもボコられ易くなるとか戦プロかな あれ? ショップ更新準備はあるのにガチャの告知来ないな・・・それとも明日かな 定期メンテナンス実施のお知らせ
いつも『マジカミ』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
マジカミ運営チームです。
メンテナンスの実施についてお知らせいたします。
メンテナンス実施時間
実施時間 1/22(水) 11:00 〜 12:00
メンテナンス内容
オートバトルにおけるユニットの行動の調整
※詳細はお知らせ「オートバトルの調整について」をご確認ください
モバイルアプリ版準備のための一部デザインの改修
・ホームと各機能の画面のデザインを一部変更
・各画面に表示されるユーザーパラメータ表示のサイズと位置を調整
・各画面で表示される文字のサイズと位置を一部調整
不具合「攻撃を受けた時に発動するスキルについて」の修正対応
ショップ更新準備
いくつかの軽微な不具合の修正
20りりが下旬のガチャだったのか…? >>951
メリット→体感できない
デメリット→体感できる
なんか間違ってる?特に時間効率は敵の数やボス登場アクションなんかではっきり影響出るからな、○-6が糸ベル多いくらいの違いありゃそっち選ぶけどね あのアンケートって性癖とか諸々暴かれるだけの罠だろ
本アカでやってるから怖くなってすぐやめたわ 法珠イベすら告知なしとは
年末年始とりりで力尽きすぎだろ… 不具合「攻撃を受けた時に発動するスキルについて」の修正対応
これ凄い嫌な予感しかしないんだが ようはブラックファイブのアビゲイルみたいに攻撃回数ちゃんと加味して受けパッシブスキルの
効果でるってことやろ
まあ2020りり弱体化やな
さんざんひかせたあとでちょっと草
でも修正前のほうが挙動的にはおかしいしな 帰宅してブラックファイブの結果見たらもう少しで倒せそうなアビゲイルがいた
すまん俺が昨日寝てなければいけたのに >>963
確かに〇-6は〇-1や2に比べて糸ベルに関して時間効率結構落ちますね
法珠に関しては〇-6の方が良いものが落ちるみたいですが
多分公表はされてなさそうですが、ほとんどのユーザーの体感が一致してるので アビゲイル戦でくっころに活躍されたのが悔しかったんですね、分かります。 ただでさえ20りりに有効なワインオナリンが特攻ってレベルになるのか
サバトの運ゲー感が酷いことになるな パッシブ全体ゲージアップ増やせば
20りりのスキル3は3回攻撃だから1回受けるだけで上から4人で殴れるな
りりのゲージ20%UPだけでは追いつけない おいおいクリ3回攻めで75%アップとかイキまくりじゃねえかオナリン >>968
これオナワインを20りりで殴ったらクリティカルでなくても100パーセント加速してましたとか?違うか? ワインオナリンは今回の修正は関係ない
クリティカル出る出ないが発動条件だから対2020りりだと結局3回試行で30%引くかどうかで
今までもそうだった
ロイヤルアーマー蒼とかフラッフィセイラが強化やね
被弾そのものが条件のパッシブもちが3回分発動できるようになるからゲージ60%一気に加速したりできる あ、一応2回クリティカルもらったときデバフ解除2個とゲージ50%もらえるようになったって意味では
ワインオナリンも微強化か
まあ2020りり戦の場合は1回発動さえすれば十分なんだけど たしかに1回しか発動しないのはおかしかったんだけど
複数回攻撃+確率デバフが多いこのゲームでそれに応じてパッシブ複数回発動します。
は4人並べれるバベルがエグい バベル手ごわくなる方が遥かに厳しい罠
来月はワインエリアが更に難易度上がるぞ ふざけんなよ2020りりの弱体はどうでもいいがバベルクソ面倒になるやんけ ロイヤル蒼は自分が攻撃を受けたターン終了時って書いてあるが
ラビセイラやワインオナと違いはあるのか?
このゲームスキルの説明文が何故か少しずつ違うからなあ 複数回攻撃はクリティカルダメ安定化やデバフ抽選の高確率化のメリットあるしその分相手のパッシブ踏むというデメリットもあるのはいいんちゃうか
複数回攻撃もちの2020りりガチャ直後に修正いれるのは少し悪意あるように思うけどw
バベルだとモテカワいろはワインオナリンの階で挑発もらいやすくなるからそこ躓く人は難易度上がるかな
先に攻略しといてよかったわ 攻撃+デバフ付与のスキルより
デバフ付与 のみの殴らない単純なスキルを増やすべき
今でさえ殴り損な場面多いのにパッシブ強化で更に増えるわ
バベル難しくすることに全力すぎる 痔P「悔しい・・・悔しい・・・また塔が攻略された。そうだ受けパッシブ強化しよう」 >>983
俺もその記憶あったんだけどドレスカタログ見に行ったら文言変わってた
アプデに合わせていじってきたんじゃね
遊戯王の表現の揺らぎみたいやな Evoマリアンヌ4体ににEvo蒼のスキル2が3発クリティカルしたらリジェネ12個付くんか? >>988
オートで余裕って言ってる人もいたくらいだし
難易度上げてくるのは当然やろ 勘違いニキ多すぎやろ…
カウンター状態のくっころをラビセイラで殴ったとき、
くっころのカウンターでセイラのパッシブが3回発動する
とかそういうことやぞ。 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。