【DMM.R18】千年戦争アイギス11010年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
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【DMM.R18】千年戦争アイギス11009年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1579931281/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 格ゲーはスポーツに似ているって話で連想して思ったけど、
ボール1つと「足だけでボール動かす」という最低限のルールだけわかってりゃゲームが成立してすぐ遊べるサッカーは、
マジ王様だわ
>>942
まあそうね……でもモンハンと格ゲーのどっちが流行ったっていうと、やっぱね…… いいっぽいから書くわ
新米王子なんだけど異世界の怪物のクリア平均レベル50って嘘だろこれ?
未覚醒とはいえ鬼刃姫が集中砲火で沈んでどうしようもねえんだがどうすりゃいいんだこれ
大体全員CC済みレベル50越え覚醒無しブラックチケット未使用 カードゲームだけど、遊戯王デュエルリンクスは野良部屋とかで「初心者です」とかアイコン立てられるんだけど、初心者ですってアイコン付けてる奴でガチじゃないやつ居なかったなぁ >>947
めちゃわかる。でもそれ考えて広めてる人からしたら自分ルールの定着は嬉しいんだろうなって (OCGやってたのでルールとかコンボとかは知ってるけどリンクスは)初心者です >>954
あれのクリアの目安ってのは、星1クリアのことだからね、試練だとシビアだよ アイギスにだって動作テンプレは存在する
・期間限定おりゅ禁止 始めの頃はコラボクリアできないのじゃ自分もできなかった >>948
悔しさを前面に出しすぎて1000万人逃げたモンハンはそっとしておいてください >>954
☆1でもなんでもいいからとりあえず突破するのに必要なLvの目安って事だから
あと鬼刃姫は防御が紙なので集中砲火されたらどのみち一瞬で落ちるキャラだ
クリアのみを狙うなら無理に戦わずでかい奴とかかなわなそうな奴は全部スルーだよ 400行ってる人って得点分布どんな感じなの(乞食) 今さらシャディアの尻に気づいてとるものもとりあえず第二覚醒してしまった
なんだこの尻はけしからん >>957
デッキパワー落として行ったら環境でボコられるし人間不信になるでホンマ >>954
クリアレベルはあくまで「星1」なのよ
ライフ-1の分だけ「倒さなくてもクリアできる」から、明らかな大物は戦わずにスルーする手もある
やられる前に撤退させて死亡数0にすれば星2は取れるようになる 塔の最高日給とかキャラがいるかどうかでしかないと思うの もう390以上はルフレいないとダメだ
390自体はルフレ実装前から出てたけど普通の王子には現実的じゃない
俺も2780000くらいで止まってる >>950
クリア目安LV50(星1での目安)
いちおう、白ソラスと銀レアン使って星3攻略している動画はあるけど、たぶん参考にならない
まあ割り切って、小町の理想スペックに到達できるよう星の合計数を調整していく考え方も、戦略に入れておいた方がいい 初めての試練はコスト-3がゲットできれば御の字だと思うね キャラがいるかどうかではあると思うけど6階ルフレのみ最高得点とか
動画見てもめっちゃ再現難しかったわ こんなの思いついた人が凄いとしか 塔9万超えてから動画見たりもするけど
頭黒勢の動き違いすぎて全キャラ持ってても絶対ついていけない自信あるわ 初めての試練で飛行+アベ特性+カウンターでボコボコにしてくれた一目連への恨みは忘れぬ >>971
あのイベントは全体的に難しかったし、魔王城の星1は撤退と配置のタイミング見極めないといけないからなぁ
戦力的には楽勝ってことで、ああいう風にしたんだろうけど いやスルーしようとしてもライフ10が結構きつい
デカブツ出てきた後くらいの攻勢でこっちが殲滅される ああいう「受け止めたらダメ」系の敵を余裕で受けれるようになると、一定の達成感はあるんだけど、以後のギミックが楽しくなくなってしまうんだよなァ >>977
めんごめんご
お詫びにギャレットの尻掘っていいよ >>983
手持ちを画像で撮って上げたらもう少しなんか言えると思う 塔はハイスコア上限つけりゃ良いのになあ
使われるのが結局一部だけなのがほんとにもうね
低レアで倍率追加とか別枠で制限ルールとか有るだろうに キャラさえ手に入ったら後でフルスペックにできるから気にしなくていいけどね >>983
まずダークエルフの剣持ってる奴はHPが減ると攻撃力が倍々ゲームになって行く奴なので
基本近接をぶつけちゃ駄目 遠距離攻撃で倒そう
なのでぶっちゃけあんま近接はいらんと思う 荷物検査っつーけどハイスコア狙おうとするとトレースも大変だからな
特に運ゲー強要される17 失敗でカリスタ消費低ければ
こうやって試行錯誤してる時間が一番楽しいんだけどなあ 漫勉なく育てたデータ1と黒しか育ててないデータ2でスコア変わらんで塔 ステージ動画で見直すと、デルーガと同時にもぐらが大行進してきてマップおじの気合いを感じた 塔はいいコンテンツだが、結果的にルフレとパトリシアの販促コンテンツみたいになってしまってるのが残念だな 軽く見たけどデカブツは右回りで同時に湧くワームは大半が左回りだから
ブロック役を多めに用意してデカブツだけスルーしつつ雑魚をブロックして遠距離で叩けばいけそうな コストがスコアに影響与えすぎるのがよくない
でも配置数は影響を及ぼさないから低コストで戦える光エレメントとか0コストで足止めできるバリケードが強い このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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