【DMM.R18】対魔忍RPGX Part253 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part252
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ナーフされても使われてるんだから、バランス感覚としては正しいんだよな >>833
クリアちゃんイベでは獅子神ちゃんめっちゃ輝いてたけどな 他と合わせ状態異常耐性100%いくならまぁ許せたんだけどね、、、 あるけど限定pu2キャラのうちどちらか出るチケットだよ 無双はまぁ弱体化前だとヒーラーいらんかったもんな
自傷組が割り食っちゃってるのが可哀想だけど MAPイベントもいつだったかのさくら以降は
ボスも強くなくて楽だし稼げるし割と好きなんだけど
いい加減弱体無しでボスを倒した場合は
弱体〇個でボスを倒すのミッションも
一緒にカウントしてくれねぇかな... まぁ不動ナーフでいまだにRがリーダーで状態異常無効枠として活躍できると思えば
属性攻撃力大うpもHRだけのリーダースキルにすればいまだに活躍できたのに 無双が強すぎたのは間違いないとは思うけどその前に無双前提で自傷連発してたのが運営の印象最悪だわ
その後自傷って出たっけか >>864
水着イングとか限定なのにポンコツ化してほんと哀れ 水着イングまだ自然でアタッカーしてるけど他に適役いるっけ 有利属性より自傷の方がダメージ出せてたからしょうがない >>866
自斎とか初期かぜとかさくらとかその辺が候補だから十分水着イングも枠には入ってくる
今回配布の焔も自然アタッカーとしてはかなり優秀 ナーフ後に自傷使えないって思った事1回もないんだけど ネットで見つけたんだけど、これRPGのやつ?
本編にこんなのなかったんだけど
https://i.imgur.com/q4hXq2p.jpg そういや水着イングってなんで流行ってないの?
たまたまサポみかけて使ったら奥義とんでもないダメージ叩き出してなんじゃこりゃーってなったw >>868
サクラは基本のダメージが低いからなぁ
初期カゼ自斎水着イングで固定だわ
イベ産は何だかんだでガチャより性能落ちるし 強いて言うなら新リリムのスキル1は使えなくなったけど
奥義高速化以降はリリムは奥義のほうが利便性あるからなぁ >>876
新リリムとかふぇりの完全下位互換の超絶ゴミじゃん おぶいはpixivでは絶好調なのにどうして対魔忍では日和ってしまうんや トウカイはここより公式コミュの方が気持ち悪さ的に合ってそうだけどな。 >>879
テメーが先にケンカ売ってきたんだろうがっ!!
いつもいつも俺の邪魔ばっかしやがって! レア敵の錬金術師さん本業に力入れすぎやろ金塊以外も落としてええんやで >>877
どっちのロリが好きかの違いでもええやろ てかあの人ってチケットでキャラを出す度にワイ、有能😎とかってやっちゃう人でしょ?
相手するとか優しいな 奥義はおっぱい揺れる新リリムの方が見てて楽しいな
ハートが股間直撃したりするし
SRほむらの回想結構好きだった
後半触手で貫通なり妊娠なりしてほしかったけど、堕ちなかったしあそこまでのプレイの方が合ってるんだろうな >>878
商業と同人個人じゃ規制の都合でやれることが違うからだろ
そもそも対魔忍の場合おぶいは原画依頼される側でキャラや話まで自分で作れる訳じゃないし 酒瓶プレイのが強烈だからな
回収されたらまた体罰食らうんやろ焔 酒瓶プレイはネタとしてはインパクトあったがエロさなら今回のが個人的には良かったな
単に無様姿見るだけで抜けるって人ならRの酒瓶プレイのが好きなんだろうけど >>891
決穴のモニタ付きの箱に詰めて往来に放置するやつも好きだったわ >>893
アレもインパクトあったな
>>892
エロさはダントツにRかな
シチュもだが犬耳がいい 理想はR調教後の続きがみたいけど今回も複数プレーで良かったよ、晴れ着期待してたら別物だったし Rの続きは見たいよね本番してないし
ゲロと糞尿撒き散らしながらふうま君に
ごめんなさい許して下さい何でもしますからって屈服しちゃったけど、そこからどんなプレイなら盛り上がるかね? しかし今回のシナリオ見てるとRのはふうまもだが焔も性格が微妙に違うのは決アナの影響なんだろうな 回想のが先に作ってるらしいしな大体凌辱風味は決アナ風味をマイルドにしてる感じ
和姦は最近のはストーリーに合わせてるかな 若紫は奥義で回復してるのに大人紫は自傷ってこれじゃただの脳筋バカじゃないですか 若紫はZEROまではまだ知能あるイメージだった
大人紫は前から ヤバい…報酬回収前なのにもう虚無無が来たわ(´・ω・`)
プチフェスはSR率がノーマルでもいいから新規フェス限の1体は欲しかったな(´・ω・`) プチ五車って言うと軽いイメージだけど
排出率半減でダブルピックアップ…酷いな鬼ガチャ 決戦アリーナで優しく愛撫されるだけで堕ちてしまう大人紫の回想思い出した
RPGでは仲森が似たような回想だった さくらは若も年増もふうまとイチャついてるのに紫は若も年増もキツめにヤられる不憫さ おまけに本編の出番ほぼないしな
アクションはプレイアブルがR子が先だったり ユキカゼしかいないんだからR子先に来るの当たり前じゃね 強化時の大成功が邪魔なんだが
本の経験値自体を上げろよ おまけに近いとは言え紫イングはタイトルホルダーですし
なお紅 というかR子ってここ近年急激に人気出てきた気がする
昔も人気なかった訳じゃないけどアクションでの参加熱望とかエロシーンが好きとか外部でも良く見た >>916
(´・ω・`)んなことないよ、ケツ穴でAVでたくらいから人気爆発だよ R子は見た目トップレベルだし性格もパッと見くっころっぽくて人気が出ない方がおかしい
あの見た目でちょろいのもまあエロ的にプラス要素になるし 掴みどころないキャラだからAVとかで知名度はあっても人気はどうなんだろう
私服凜子の順位も良くなかったはず 私服凜子は前後に出た新朧よりは良いがSRさくらよりは下だっけ 凜子とユキカゼもそろそろ新サクラみたいに新しいコス欲しいな R子さんはAV女優の片手間の副業で対魔忍やってるからなぁ 逸刀流皆伝、空遁の術、若手のエース、という天才設定増し増しからの頭対魔忍
強い奴が大体アホなのは魔族の因子のせいなんすかねぇ おま俺
俺もなぜか蛇子フレンドから借りてやったら負けた
初期凛子でも全然いけるのになぜ蛇子はダメなんだ・・・ >>911
ふうまとイチャついたら桐生派がうるさそう >>882
あーゲーム終わってたわ…
動画もないしなぁ 相方のゆきかぜは原作では成績優秀くらいだったはずがRPGでは学年トップになりゲーム内でもふうまの銃として活躍
R子はふうま君が指揮すれば活躍できるんだが、ゆきかぜと違いR子は自分が問題があるのに気づいていないパターンだからなぁ ふうまが指揮しなきゃダメなやつしかいないじゃないか
一人で賢く強いやつはいねえのか 英語版決戦アリーナやりゃいいんじゃねーの
そのカードが初期のうちに実装されてんのかどうかは知らんけど (´・ω・`)斬鬼はイベ報酬じゃなかった?ケツたたきだったような 双子いてガチャLRで固めて事故るとか宝くじの確率だな >>935
ゆきかぜは原作(2の方だが)でも
超エリート校にトップ成績で編入出来るくらい優秀だったぞ >>932
派閥が存在するとしたら達郎派はもう死んでるだろw
俺は和姦ならその作品ごとの主人公がヒロインとイチャついてたら良いと思うけどな
アンネローゼとかリリアナみたいな他作品コラボだったら原作主人公は絶対配慮だろうけど というか学生連中がまえさき市に遊びに行くのも往復6時間の決死の覚悟で行ってたって事になるけどいいんだろうか 50%バフと1.3倍六連撃あるから、快癒双子でも全段ヒットしたら死ぬな
バフすりゃ耐える >>947
明らかに3000倍のノリで3時間に設定してるわ やはりイベあやめはこーいうときに有能だべ
いれとけばボスで負けるこたぁない 双劇双子だと5発もしくはクリ込み4発でも死ぬ
堅忍とかだと5発の上振れのとき死ぬ
不運ちゃ不安だけど一戦2〜3回は撃ってくるから試行回数は結構多い
ちなみに火力SRは3発貰えば概ね死ぬ(通常蛇子は4)
主力落とされて長引いた結果何度も食らって死ぬパターンもあるんじゃないの
放置ならあやめ混ぜるか一個くらい弱体取りなよ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。