Cunt Wars Turn6 [無断転載禁止]©bbspink.com
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>>323
風蛇はあんなにおっぴろげにしてるのにキモいだけなのは意味がない サボテンとHoodooとMizuを入れた自然デッキ面白いね
しかし変化させたサボテンのスパイクが案外痛い 進化があるなら退化もあるべき
ミスってリボーンしたレアが一向に溜まらんのじゃ 欲しい機能だけど無理だろうな。
レベルカンストのレアの強さを考えると簡単に作れる状況にはしないだろ。
初期値でもレジェンド1=レア1000だぞ?
現実的にやるなら最低レートが1/2、最悪1/10とかになるんじゃないか? レートそのままだったらレジェンド1=レア200だろ >>326
レアをカンストさせるのに必要なカードが55150枚(リボーン無の場合)で276枚のレジェンドが必要
レジェンドだと8レベルぐらいまでしか上がらないしレジェンドを溶かしてレアをカンストするのもあり? でもVIPとギルドの進化コスト削減あるから退化はまず来ない
来てもレジェンド1枚でエピック2枚レベルのクソレート レアデッキだとキャップ突破できないかと
Lv26到達できるくらいならレジェンドもそれなりに高レベルかと
ステータス面ではLv13〜16レジェンドでカンストレアに届くんじゃないかな
スキルの強力さ・多彩さは較べるまでもなし 次のイベントはカオスか
ネイダ系列が弱体化されなきゃいいが ネイダ系って追加攻撃付与したら役目終わりだから弱体化しよう無くね? ジャグラーはそうだけどネイダは生きてりゃワンチャンあるじゃない もしかしたら肝心の追加攻撃付与が全然別のスキルに変えられる暴挙に出るかもしれんぞ
まあレアメドゥーサのオーダー確殺スキルは、レアヘルシングと同じようにダメージ与えるだけになるんだろうな >>336
クレバーヴァイパーの上位のエピックのゴーゴンもクソ弱いのにそんな仕打ちされるのはカオスだからか? ほぼカオスデッキなのでネイダの攻撃力上昇もありがたい
最近は攻撃力奪っていく自然が多いからばら撒いたミイラがゴミになるのを避けられる >>337
同じように確殺スキルがMPだと大ダメージスキルになってるゴースタは確殺スキルのままだったから
そのままの可能性もあるけどね
でもほらゴースタはオーダー様だから 新レジェのドミヌス?はどんな感じなん
MPやってる人教えろください つべに動画あったけど
攻撃前に攻撃回数+1
攻撃時隣接2マスにダメージ+ダメージ分回復
倒したらHP上昇
みたいよ >>341-342
二人ともthx
ターンが進む毎に攻撃回数が増えて、攻撃には範囲攻撃が付いててダメージ分を回復、倒せば体力増加か
とはいえ素の体力がバカ高いわけでもない前衛
中堅どころかな リーグ14の初心者なんだけど今やってるジェム1000のレジェ箱イベってやった方がいいんすかね 無課金者だけど絶対やんないほうがいいと思う
イベントのレジェ箱クリックすると分かるんだけど手に入る枚数3枚だから割りに合わない そうなんですね
ミストレス10連分のレジェと合わせて2回レジェ手に入るから得だと思ってたけど微妙ですね
実際ジェムの正しい使い所のタイミングってどんな時なんですかね 強くなるにはイベントで強レジェを引くこととPIT4、5をクリアしてレジェを集めるのが効率的
PIT4をクリアするとレジェが15枚*3箱 PIT5をクリアすると15枚*6箱手に入るけど自軍が弱いうちは厳しい
50ジェムで一回再戦できるからあと少しで勝てるって時にジェムでごり押しするのに使う
ミストレス10連+1000ジェムイベはジェム1299消費して確定レジェ20+2%レジェ10+イベント3枚で33枚
PIT4の報酬が45枚だからPITでジェム1700消費(34回戦)するくらいと同じ効率で10連は割に合わない
金曜19時から始まるイベントでボーナスチェストまで辿り着ければ75%の確率でレジェが150枚〜600枚くらい手に入る
無課金低リーグでボーナスチェスト辿り着くには十日間相当張り付くか卵の引きが良くないと厳しいけどジェムで卵買えば安定する
期待値的には一番ジェム効率良いと思うけど25%のハズレがネック
この二つに優先してジェムぶっこんでそれでも余るようなら・・・じゃないかな テンプレもわりかし適当だからな
無課金の正解はゴールドラッシュん時にゴールド買う、イベントん時にミストレス三回に費やす、を基本に
十分余ってるならPIT4以上での追い討ちの追加シギル、十分余ってて自分にとって有用なイベントレジェンドが候補だけど
スパークの引きが悪い時にボーナスチェストに足りない分のスパークを買う、だ
課金者なら好きな時に好きなだけ使いなさい まあテンプレにも10連にレジェ箱のボーナスが付くイベント時にジェム使えってなってるからな
優先順位はわからんわな
卵に使う方がいいとは思うがw WIKIに書いてある新しいバージョンを適当に翻訳しました
宝石を使うもの
1.Pitの4番目と5番目のボスを倒すための追加の攻撃券
2.ボーナスがある10連ミストレス(10回引くとレジェンダリーチェストなど)
3.500ジェムで300kゴールドを購入
4.ほしいレジェンドがあるときのイベント
5.イベント終了時スパークが2000以上あるときやボーナスチェストが狙える時のスパーク購入
6.ウォーロード
7.150ジェム使用でレアチェスト2個もらえるイベントの時
8.ペットハント
宝石を使わないこと
1.500ジェムで100kゴールドを購入
2.イベント以外でジャーニーキーの購入
3.ダークタワーのリセット
4.エリクサーの購入
5.ジェムでエピックを買う
6.バットパス 個人的に7はありえない
150ジェムでレアチェストゲットするぐらいならDTリセットのほうがいいわ
後 (only the first bonus chest of each chapter guarantees a Legendary card)って書いてあったんだけど
最近初回のボーナスチェストからスパーク出た人いる? 7は大体イベント最後の時期と被るんで5にジェム使うと7も貰えたってことはあるな
7だけの為にジェム使おうとは思わん 自分もウォーロードを買うのが良いと思う
無課金ならば貯めている内に使い時が分かるだろうし
でも、ウォーロードが真価を発揮するのはある程度デッキが充実してからとも思う シロクマ買おうと貯めてたジェムが昨日ゴールドラッシュ来て2600まで減っちまったぜ……また貯めなきゃ。 ゴールドラッシュが全然来ない
最後のゴールドラッシュがいつだったか思い出せないぐらいだ カオス限定ガチャって出た事ある人いる?
オーダー限定と自然限定は見た事あるのにカオス限定だけ見た事ないんだけど そもそもイベント以外でジェム使うガチャ回さないし… 回す回さないじゃなくて、見たことあるかないかを聞いてるんだけど… カオス限定は、昔は出ていたが今は出なくなった
カオスはリーグを進めると誰でも手に入れられる機会ができるレジェがリーグ1のリーダーナイレンまで無いから
カオスレジェを1つも持たずにカオス限定召喚の10連を回すというケースが発生し易く
そうなると10連ボーナスのレジェが出ないので、その際にいちいちレジェ補償をするのが面倒だから運営が止めたと聞いた なるほど
仕様上のバグみたいなもんだな
新規に低リーグ用カオスレジェを追加しろとまでは言わないから
既存のカオスのレジェのどれかを低リーグで出るように変更してくれないかな
それか単にカオスレジェ持ってない人は回せないようにすればいいのに 新規登録者向けイベントの対象レジェがプリンス、バステト、レッドウーマンだから
プリンス、バステトと同じくレッドウーマンを低リーグで解放されるカオスレジェにすれば良いだけなのにね リーグ上げちゃった
pit5を倒せそうになってきていたのハゲ上がりそうだ・・・ ドンマ…いや、ご愁傷様です
んでどこリーグになったの? >>365
リーグ4になったから敵強くなるんだよね
彡⌒ミ
(´・ω・`) >>366
全員に来るもんじゃないんだよ
サブ垢には来てるけどメインには来てないなんてことがよくある ミニイベントにも、リーグ問わずプレイヤー全員に同時に発生するもの、特定のリーグに属している全員に発生するもの、プレイヤー単位で発生するものがあるっぽい エビルスレイヤーの2スキル目の攻撃力アップ効果が「ンモリモリモリモリモリモリモリモリッッッ」って感じでなんか笑った イベントのミスタレス3回開けるやつで
ウィングナイトのレジェンドが出たんだが
自然中心のデッキ組んでるので、追撃の落雷が誤射しまくって
全然使えん マジでカラス数十ダメしか入んねぇ……
沈黙ツリーか広域拡散ダメのどちらかさえいなければだいぶマシなのに、、 今回のカラスはアナンタ出さない分だけ若干マシにはなってる カラスは免疫持ち全部使ってなんとか殺した。
その次がカラスが出てくるまでどれだけ削れるかチャレンジになってて嫌になる。 今回が今までで一番早くpit5クリアできた
カラスはダルクで粘りまくって一気に削って、5番目は白熊の反射でゴリゴリ行った 前向きな事を言えばそのうち倒せるようにはなる
時間かけるか金掛けるかだけど
途中でリーグ上げるとHP削っていても強くなるんだな
上げてなければ既に倒せていたのに シャモ+ジャスティア+HPペット
最近この組み合わせに手を焼く スキル封じても出た時点で1つは水晶出してくるからウォオオオオオオwwwされない限り最低1ターンは壁になるしな 完全に押されてて苦し紛れにシャモ出したら目の前にレギオン出してくれて
殴られる殴り返す殴られる殴り返すの繰り返しで巻き込まれた相手の陣が1ターンで半壊するの好き >>370
言わんとしていることが分かった
初めて見るとびっくりするね >>379
シャアモーナは所詮壁役だから本命は他にいるからむしろ先に使ってくれるならありがたい >382
ミィちゃんアタックでもしゃものバリア溶けないしな。 レギオン修正に新ペットか・・・
次のオーダーのおっさんもぶっ壊れてんな・・・
課金要素しかないぜ トラ、オオカミときて、次はトカゲか
トラとオオカミを足して2で割ったような感じみたいだけど、実際の使い勝手はどんなものなんだろう 初心者なんだけども
11lvで生まれ変わり後に6lvで生まれ変わったら11lvと6lv両方のボーナス
が貰えるであってる? >>386
6lvの生まれ変わりを行っていないと、11lvの生まれ変わりは行えない。
6lvの生まれ変わり前に、11lvにして生まれ変わった場合は6lvのボーナスのみ適用されて7〜11lvの余剰分のカードが戻ってくる。
そこからまた11lvにして生まれ変わりしないと両方適用されない。 >>387
あ〜なるほどそういうことか
助かりました。 続けて質問で申し訳ないんだけど
ペットのパッシブとスキルはどこでも有効なのか
一回WLにセットしたら別のWLに付け替えできるのか
向こうのwikiみたけど半信半疑で買うかどうか迷い中です >>389
バトル中でなければ何時でも付け替え可能 >>393
どこに情報あるの??
鉱山掘り足りないからあまり弱体化されるとまずい 味方が攻撃した時の攻撃回数増加スキルでの回数増加に制限がかかったか、
そのスキルが全く別のスキルに変更されたか、かな? 今回の新キャラのエピック以下弱過ぎないか?
せめてエピックに召喚時カオス以外全体に微ダメージスキル追加するとかならんのか?
それだとバステト並みになっちゃうかね? >>396
新エピ鉱山で意味不明なポテンシャル発揮するぞ
レギ男より掘る 強いのは同意できるけどまだレギ男のほうが稼げるでしょ
レギ男いなけりゃ鉱山の王になれた >>398
レギ男と違って最上段でも攻撃回数稼げるのがデカイよ
ターン最初で像出し切れるから討ちもらしが無くなる
レギ男みたく他ユニットバフれないから組み合わせるのがよさそうだけどね。 レギ男死んだのMPでしょ?ならこっちに反映されるまで3ヶ月から1年ぐらいかかるからまだ大丈夫だろきっと つか、どう死んだん?
wikiもまだ更新されてないからわからんのよ
教えてMPやってるエロい人
そして397見て鉱山堀チームに新エピ入れてみたら
自然しか出てこなくて不発に終わってふざけんなゴルァってなった >>402
そういうときもあるのか…
バニーとかアイスクラッドとかバーサーカーばっか出たから何十回も攻撃とかになってたんだけど、さっぱりでないときもあるのか。 >>402
CW仕様の攻撃回数になったHP上昇が減っただけだろ 流れと関係ないが、レギオン入りの鉱山デッキにチャンピオンオブアリーナ入れれば良かったと昨日気が付いた
レギオンなしには新エピ入れてみるかな うちの紫アフロは攻撃回数増える頃には山堀り終わってばっかだったから山掘りチームから外しちまった
高レベルのペット犬連れてけば違うかも ダメだ
ATバフ1ターン24積んでも一発一殺まで2ターン掛かって役に立たん
402みたいなのも結構あるしこれでレギオン越えは無理だわ 新エピのポテンシャル発揮は運しだいってとこかね。
まぁ一回ベスト結果出せれば充分だしラッキー狙いで掘ってみるか >>403
カエルとドラゴンと半魚人しか出なかった
新エピ入れたらオーダー像が出なくなる調整でも入ってんのか?と疑いたくなるレベルだったわ… 新エピには可能性を感じるな
レギオンで1万越えを記録してるので挑戦する気が起きないけど まだショボいデッキなので紫アフロ入れてましにはなったよ
少なくともミナヘルシングよりかは働いてくれる
そして新エピまだ持ってねえじゃねえか・・・
サブは鉱山デッキがグランマ、ナイレンのカオスデッキなので新エピがピッタリのはずなんだけど 聞きたいことがあるんだが
今、ランク98、ラージ12、マイト3800前後
フードゥー、ゴーレムのレジェンド中心の自然デッキを組んでた
今回、ウィングナイトのレジェンドとアテナが手に入ったがうまく使いこなせない
(味方にダメージとアーチャー召喚+茨でマスが埋まってじり貧になる)
いい使い方(勝ち方)を知りたい >>414
アンジェリアとアテナを使わない
もしくはオーダーデッキに変更 >>415
ありがとう
やっぱりそうなるよね
今持ってるレジェンドが
プリンス、プリスノッド、ミスラパン、フードゥー、アンジェリナ、ゴーレムのレジェンド
で正直持て余してます >>414
アンジェリアはオーダーで組むのが一番だけど普段は使わないで相手の切り札潰す時の為に忍びこませとくとか?
APEPとか追加ダメージと併せて一撃で倒せたりするし、烏天狗とかには天敵だし、シャアモーナとかハナコとかもレベルが大したことなければちょっと運が良ければ1ターンで除去出来る。
アテナは相手にストーム無駄撃ちさせる役割か味方の数でステアップ系か味方死亡でステアップ系、味方の攻撃毎に発動する系と組み合わせる感じか?
あとアンジェリアはアテナよりアフロとの方が相性良いぞ >>417
ありがとう
アフロディーテ良いですよね、何度泣かされたことか
ターンをかけてじわじわ絞め殺していた私のデッキにとって天敵でした
>>416
アテナ追加
みなさんありがとうございました。おやすみなさい >>414
もういないかもしれないが、自分ならこうするかな
持っているかとレベル的に使えるか分からんが
Nod, Coda, Hoodoo, Athena, の4つを中心に残りを
Fierce rakshesh, Thung Hunter, Turtle Teacher, Kunai Master, 辺りで作成
初手にHoodooで、次にTurtle Teacherでスパイクばら撒くって想定
Coda, Hoodooとかどんなデッキでも核に出来そうな良いもの入っていると思うな
Angeliaは、自分も持て余しているが
その他候補
Ape Warlord, El Cactus, Lady Wild :スパイク目当て
Immortal Warrior, Windsong, Adherent(Lapin入れた場合):味方バフ
Sharp Fin, Flame juggler, Wild Tamer, Sage Disciple :単体火力
Stone Guardian, Wyvern :毒 Hoodooみたいに相手に出されたらイヤな札だけど自分で使おうとすると扱いに困る札は
オーダー以外のデッキに入れた一人だけ高レベルなAngeliaくらいしか思い浮かばない 今回のDivine Arenaのvoid spirit 側難しすぎる。
誰か攻略教えてください。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています