【DMM.R18】ジェミニシード X part131 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part130 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1583206417/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured うちはケートス+4ゴリアテ+4ガルーダ+3だな
蠍は今回、鍵での確定湧きに加えてEX3でも従来より高確率で真が湧く気がする
今のうちに稼いでおくべきかね ギルタが欲しいかどうかじゃない
次の真に向けて鍵貯めとくのもあり >>853
ホワイトデーイベの鍵だから後半でも使えるので今ギルタブで使いきらずに
次の水曜から始まる真(ゴリアテだっけ?)で使うってことかと ゴリは+4だし蠍優先にするわ
ところでハート装備ってホワイトデーの贈り物って体なんだろうけど
オープンハートはともかくクローズハートを渡すのは意味深ではなかろうか 水がフレで一番少ないんだよな
探索がないアトラがいるけど水パを助っ人にしたほうが良いんだろうか 連続討伐ぐらいしか高難度でフレが必要な状況起きないし
気にせず好きなキャラ並べた方がいいよ 討滅で叩いてくれる&沸かせてくれるフレは必要だけどな!
構成はどうでもいいな! 基本なんでもいいが属性を揃えるか目に見えてわかるコンセプト(ロリ、巨乳、髪色等)を用意する方が印象がよいかと
いつまでも属性バラバラのUR並べてるだけってのはこのゲームの理解度が足りてない感じするしね 俺は属性も染もレアリティもどうでも良いから探索アビを4種+解錠+飛行か破壊にしてくれてる方が嬉しい
ごく稀にフレンドまで使わないとスムーズに全回収出来ないマップとかあるんよ…… ゲストは染めパだとログボ勢の可能性は低いと思って安心するな
混成でも何か考えがあるのかもしれんからそんなことで切ったりはしないが
ただ、ガーディアンの+がいつまでも低いとちょっと考えるかなあ >>863
そこは流石に組み直した方が早いと思うぞ >>866
いや俺もまさかEXであんなに収集要求されると思ってなくて最初1個おとしたわw
そん時のフレはUR混成のてけとー構成でアビも偏ってたはず 俺もEX最初は開錠と収穫足りなくてボロボロだったな
2回目でマップ確認してからEX用の編成作ったわ
BOXガチャで鍵何個も取れるし1回の失敗くらい取り戻せるからいいや 収穫はEP100だから落としても大して変わらん
開錠を落とすのがマズイ SPとEXは初めてのときは出撃前にちゃんとマップ確認するわ
まあ周回するst80のところは探索アビ2個で飛行破壊不要になってるからあまり心配いらんのだけど
EXは前回が各アビ6個ずつ必要とかなかなかのネタっぷりだったしな 収穫だっけ
探索アビの名称とアイコン見直しもお願いしたい イベのEXはST消費最大のステージは周回前提の配慮で探索ポイント少なめにしてくれてるけど
ひとつ手前のとかは飛行or破壊絡めて同じ探索アビを複数回要求するマップ構成にしてたりで
飛行破壊持ちの部隊が併せて必要な探索スキルを手前のポイントで消費させられて
全獲得失敗したりするちょっと意地悪なつくりなんだよね
編成スロット4か5あたりに5部隊すべてアイテム回収スキル5種入りで編成しておいて
ステージ構成に応じて6人目に飛行か破壊を入れればほぼクリアできるからいいけど >>873
探索アビはなぁ・・・サービス開始当初は混乱したもんだ
新規も当然混乱しまくると思うし、なんとかした方がいい気はするな
古参は覚えてる人も多いだろうけど、見直ししても好意的に受け取る人のが多いんじゃないかと思うわ
採掘採取は字面似ててややこしいし、採取収穫はアイコン逆転しても通じそうだし、摘出に至ってはそれ探索ではなくない?っていう ステージの☆取り用として2、3人ぐらいならともかく
全員探索アビ持ちというのは面子偏り過ぎてなあと言うのはある ぶっちゃけマークでおぼえてるから名前あんまり気にしてないな マークで覚えるにしても言語化はした方が覚えるけどな
かといって収穫とか摘出とかが絵とイメージで違うと覚えにくい
鍵とつるはしと手袋とハサミとフラスコってそのものの名前で呼んだ方がまだマシね 採掘?発掘?採集?採取? ほんと紛らわしいw
採取(てぶくろ)を他の名前にかえるだけでだいぶマシにはなるとは思うけど そういや抽出だと思ってたら摘出だったな
しっくりこないから今でも抽出って言ってるけど >>880
つうか普通に鍵とかハサミって言ってる
採掘はなぜか採掘といってるが
つるはしが自分の中で馴染みないからだろうけど >>874
最初じゃなくて最後の1個だよ
1回目何も見ずに適当に突っ込んだら開錠が足りなくて取れなかったから キャラ数多くなってくると限界突破タブのほうが強化しやすいな (´・ω・`)はよワンクリックでレイド出撃できるようにしろ なんとなく復刻花見イベのシナリオ読み直してたら面白くて最後まで読んでしまった
最初に読んだときはスミレとネリネの印象が強かったけど、
何気にアトリは常識があって空気が読めて気遣いができるめっちゃいい子やな・・・
師匠とのやり取りも見たくなったわ アトリちゃんは失楽園の良心
花見イベはイベの中でも一番好きかも、サミー卿も良いキャラしてる はっちゃけたモブキャラはイベではそこそこ出てくるけど、人気あるのはサミー卿が一強そうなんだよな
対抗にギルドの受付さんあたりか いいキャラだけど奥さんに娘連れて逃げられてそうな感じなんだよなサミー卿 遠征で役に立つかは分からんがR含めて所属キャラ全部育成しておいた 兵士長もなかなかいいキャラしてると思うぞ
普通領主にあんな態度とったら即死刑だろ 天頂でも遠征システムあったなぁ
遠征成功率がレア度なのか総合力なのは個別で得手不得手の遠征マップあるのかわからんけど低レアの出番あるといいな
遠征中のキャラはメインやイベントのステージには出撃できませんとかはやめてほしいな オズワルドの副官はもしジェミニの知名度がもっとあったら腐の餌食にされてるやつ とりあえずカルセド君副官の中身が実は美女だったオチはまだですか ナンバーズの中にも帝国のやり方に疑問を抱く奴がもっと居ていい気がする
番号忘れたけど、女騎士はいずれ寝返るのだろうか >>900
敵に立ち絵付きの女が出てきたら仲間になると思え
あっメレクおばさんは結構です たまに出てくる顔付きのようじょが敵として出てきたら仲間になるとな メレク「死霊使いの臭い付きチュニックを手に入れなさい」 >>903
メレク神はチュニック持ちのレティシアになんか恨みでもあるんか!
失楽園が一瞬で地獄になるぞ! >>896
わりと普通に出撃できないと思い込んでたわ
できるのかね 出撃と遠征が同時にできたほうが便利なのは間違いないけど、
戦闘では全く使わないキャラでも遠征では活躍できる場面とかがあるといいなーとは思う 遠征の仕様次第
ステやタイプやフィールドアビが関係するなら程度にもよるが兼用できないと面倒になる
関係ないなら編成外のメンバーで埋めればいいけど 場所によってアビが成功率に関係するとかだとキャラが揃ってない内はキツそう
しかし低レア勢もストーリーで意識的に出番作ってくれてるし、イベ金になったりもしてるしで
きちんと恵まれてるのはキャラゲーとしてとても良いですね
俺はタウン系の変更が気になってるな…まあ薬と熊餌が取れれば後はどうでもいいけど 使わないキャラに意味を持たせるために新設される要素のはずだから遠征組はクエスト組とは別にする必要がある
となればクエスト部隊編成しているユニットは遠征に編成できない(逆も然り)とするのが妥当かと
遠征組もレベル上げておかないと良い成果出せないだとつらいわ
途中参加組でプレイ開始当初からSSR以上ばっかり育ててたからRはセシルだけSRは数人しか神化させてない
成果にレベル依存はなく遠征に出したユニットは少し経験値増えて戻ってくるとかだったら神仕様なのに その辺を今までのように回収するのに毎日6時間おきに派遣必要とかなると最悪なので
それだけは回避してもらいたいが 遠征時間を1時間刻みとか自分で設定できるようにすれば解決や Rに4金はキャラ愛すごすぎだろw
セシルがワンチャン 遠征って結局キャラ編成して勝手にアイテム持ってくるってだけなんかね
使わないキャラに意味をって言ってもただ手間増えるだけだからなんか戦闘要素はないとダメよな 偽妹攻撃時の「水は変幻自在ですよ!」が
その場で水の鍵作って開けるぐらいしそうだよね…とそっち方面の意味に聞こえる今日この頃 いやいやいや例えオートでも遠征で戦闘は不要だわ
戦力によって確率でとかでも面倒だしあってなきがごとしくらいで丁度いい ティッタなら自分が液体化して鍵穴を抜けれるはず
こうにゅるんと >>915
待ってください、鍵開け要因は一人で十分です。それよりも伐採と採掘以外の収集系持ちが2名ずつ欲しいところですね
採取持ちは衣服や体の一部を、抽出持ちは体液をそれぞれ頂くためです
あとは飛行持ちが1名欲しいですね、痕跡を残さないようにしたいですから 戦闘はあってもいいけど描写はしないでほしい
遠征メンバーの総合力とかで勝手に見てないとこで戦闘して帰ってくるのはいい >>915
この鍵穴ってのはマスターにチンポ挿される役か? ・遠征に出したキャラも普通に編成に組み込んで出撃可能
・最低6時間から1時間刻みで時間選択可能
・あってなきがごとしな報酬
というのはモロにあいミスの遠征だが、ぶっちゃけ面倒な操作が増えただけだと思った あいミスのアレは存在意義が不明、ゴミアイテムしか拾ってこない
しかしこっちも進化素材と熊の供給は既存のイベと交換所で十分すぎるからなぁ…
ステアップアイテムとか拾ってくるのか、ワンチャン金銀メダルは…さすがに無いか りんごちゃんハウスとか、消耗品勝手につくってくれる施設とかから
手間がやたらかかるような劣化したら許さないからな 3日ぐらい遠征して3日分の建材アイテム拾ってくるなら嬉しいんだがな 遠征って毎回指示ださなくても
配置しといたら定期的に報酬獲得してるみたいなのがいいな で交換はどうなるの?薬くらいは残しといた方がいいの? あいミスのあれは必要なものを拾ってくる確率が低すぎるのがね…
追加された魂はともかく精錬素材10個単位でいるのにこっちのUR引くレベルで1個拾ってこられてもな 食材と鉱石が冥界に潜らなくてもある程度集められると有難いかな
アレ1日3回回るの結構面倒だし ログイン時1個400カロリーって言ってるけど400キロカロリーじゃないなら問題ないね! 15分遠征や20分遠征が単位時間あたりの回収効率が最大みたいにならなければいいな とりあえず赤外線みたいのが網のように張り巡らされてるとかで 研磨剤と金鉱石が補充できればあとは何でもいい
UR霊素とか熊餌あったら嬉しい程度 20分で住む遠征は遠征ではなく失楽園のお仕事なのでは?
掃除遠征の効率が悪いためゴミ屋敷とかす失楽園 むしろティッタが居ると警吏の警戒・トラップレベルが上がって難易度上昇する可能性 24時間に1回しかプレイできない人もいるだろうし帰還するたび自動的に出発し続けて欲しいわ 1日に数回5分もスマホさわれない人とかそもそもソシャゲ向いてないのでは? レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。