【DMM.R18】悪の女幹部 ペリジーニュームーン Part13 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】悪の女幹部 ペリジーニュームーン Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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原作組の立ち絵は全部元のやつ引っ張ってきてるけどイベントとエロは書下ろし
タイムラグがあるからな >>596
さすがにこのバランスっていうかバグか仕様かわからんごちゃごちゃの状態でそんなギミックやられたら憤怒の感情しか湧かんわ
むしろそれを面白いと感じる君を口汚く罵ってあげたいくらいある まあ、バグ取り終わって仕様がある程度見えたと言う前提でなら嫌いではないけどね
どこでも全体、どこでも力こそパワー的なのもいずれは飽きるし 無限回避回復にお七の単体攻撃でペチペチ倒す縛りプレイ楽しす
全体攻撃なんかいらんかったんや
http://imgur.com/ptRxR7d.png 全特と回復ゲーだけじゃ飽きるしメイン鯖に500入れてガチャしようって気もなくなってくるからな
エロは他鯖で回収できるし調整は急いだほうがええわ
あと高レアは育成コストかかるんだから低レアよりステ伸びていいよwwww >>599
テミスは立ち絵のがルルーナ含め今より個性的でかわいいよな 回避回復使って縛りプレイとはこれいかにただのバグ利用プレイじゃねーか
お七で縛り楽しみたいなら回避回復と全体攻撃使わずにやりなやりがいあるぞ 放置ゲーは育成とかだるいの放置するだけで攻略する部分を遊ばないわけじゃないぞ? キャラも逝ったか…最盛期は巣ドラあたり?つーと2000年代のメーカーてことになるな エロゲ会社の大半は既にDMMに権利預けて解散する運命でしょ
どれもあと3年持たんと思う 一般に脱出するか、同人エロゲで個人の志向に答えるか、零細企業として死ぬまで業界に齧りつくか もうエロゲだけでやっていける時代じゃないからなあ
ソシャゲや一般ゲーと手広くやって当てていかないと生き残れないんじゃ… 売りっぱなしモデルが破綻してるだけでソシャゲである必要はないと思うけどな フルプライス7800-8800で売れてた時代とは違うということをルネマンは音読して教訓としなさい こういうのみると、エロゲ企業がソシャゲやるのも仕方ないと思えるわなぁ 老舗ぶってソシャゲ作らないからこうなるんだよなぁ
時代遅れは淘汰されて当然だな steamで販路拡大を狙う触手エロゲ会社があるらしい エロゲでソシャゲ作ってもマヴラブやバルド、闘神都市とか
それなりに有名タイトルでもあっさり死んでるんだよなぁ
エロゲ屋で作ったソシャゲで今の所成功したって
いえるくらい続いたのってLilithくらいっしょ >>623
そもそも自社で作ってるのがlilithだけじゃない?
アリスの自社も来る予定だが >>623
この調子なら女幹部も十分成功ラインじゃね?
対魔忍と比べると低いがあっちが高すぎる気はするし steamも最近エロ増えてきた
外部サイトでグラ補完したりもしてるな ゲーム部分をsteamで売って外部パッチでエロシーンを補完する、みたいな感じだった筈
高評価つきまくってる >>623
昔はローコスト・ハイリターンだったソシャゲも有象無象の新規タイトルだとハイコスト・ローリターン、一部の原作付きとほんの一部の当てた組でもハイコスト・ハイリターンぐらいになってるからな きゃらとかソシャゲに向いている気がするのだがダメやったんか エロゲ屋が作ったソシャゲならあいミスも放課後もそこそこ続いてるよ >>633
型月ってゲームとして面白いものが作れてるかと言えばハテナ
というか昔からシナリオも良いとは思えない 新しい事他と違う事をやった所が生き残ってる
このブラゲが成功してもソシャゲ全体が縮小傾向だから先行きは暗いまま
でもエロゲ自体の需要は確実にあるんだから何か時代に合わせたやり方を見つけて欲しいね >>638
イリュージョン以外にも、まいてつやネコぱらや同人ゲーやエロゲちょくちょくSteam進出してる ジブリールとエスカレイヤーは成功するかなぁ
どっちもゲームはやったことないがアニメではお世話になったから興味ある エスカレイヤーが地味にヒットしてその資金全プッシュしたランス来て欲しい >>639
何もしないで死ぬ馬鹿な真似はしないでほしいね ブラゲ出しても課金されなきゃ赤字
キャラはソフトがこけまくったけどなー アリスソフトは頑張って欲しいなあ…
遊べるエロゲって少ないイメージがあるし よそがどうとか素人なので難しい話は分かりません
女幹部が楽しくて続いて欲しいから俺はお布施する、それだけ。 (´・ω・`)パイズリが多くてとてもいいとおもいます
(´・ω・`)このままパイズリゲームにしていってください 借金して倒産する前に解散したんだろう
ルネは大丈夫だと思うが女幹部は続いて欲しいな えっ・・・やながわ理央さん死んだのかよ
今日は色々あるな ぴっかぽ10連でマスクザブルー、ターニャ、ガルグイユおいちいいいい 女患部って俺でも知ってるぐらいだから1はわりと知名度あるみたいだけど、2位高はどうなの? >>652
良ゲーなのは間違いない。
遥架ちゃんは俺の嫁。
拡張シナリオで若クインテイルが出ていれば1に並ぶ神ゲーになったと思われる。 2はキャラデザが全体的に微妙、BBAのインパクトは凄かった
フルプラであの出来は正直微妙と思った
ネタゲーと完全に割り切れるなら、今なら安いしありくらい
その後に続かなかった事から察せるくらいのもの おまけ2の最後の長官ワロタ
人格変わりすぎwほぼ別人になってるなw
あとイベントメダル360hの所と普通のステージの720hの場合
メダルをエナジーか資金にかえるとしたら効率どっちがいいんだろう ピース交換終わって他いらないならオマケ29-30行った方がコイン交換よりうまい
25-28は調べてないから解らん間違ってたらすまんな 計算上ですら360配置は損だけど実際には360や720じゃないから大差ついてゴミ
どうしても欠片間に合わない人用 360は、360以上720未満のを一括で360って書いてるだけっぽい
720も同じく、720以上1080未満のブレがある感じ ありがとう
コインもういらないし普通の所まわってくる >>657
あれは目安でしかなくて実際の数値は設定されてる必要戦力に依存するみたいだから
初級はもちろん中級も必要戦力50万オーバーのところにおけるならそっちのがいい
もうちょっと詳細に書くと
初級は360枚/h、中級は540枚/h、上級は720枚/h、特級は1260枚/hくらいなので
特級がべらぼうに美味で上級もそれなりに美味、中級はおまけ終わらせてる隊長にはあんまり、初級はエナジー資金交換目当てなら微妙って感じ >>662
イベはそんな感じなのか
必要最低限の説明をぶん投げすぎて笑うわほんと 720は900〜1800だから1080未満とかではないな
1080のところは1800以上当然出てる >>519
ぶっちゃけこれテンプレに画像いれたほうがいいんじゃねって気がする
言葉だけじゃ1080未満だろ〜とか思われて伝わらん あの数字ってそんなに適当なのかよw
なるべく必要戦闘力高いところに置くのがベストなのか 実際の時給調べてくれた>>519見るといいぜ
オマケ進めて必要戦力高い所がうまい ついさっき気づいたんだけど
メイン1-B-4って必要戦力5万だったのな
ずっと50万だと思ってた恥ずかしい… じゃあメダル全部エナジーか資金に交換する前提でも
女王の心得上級の50万戦闘力の所より
おまけの戦闘力90万の所に置いた方がいいってことなのか 戦力間違ってたのと画像追加
Q.持ってないキャラのステどこで見れる?
A.公式非公開なのでスプレッドシート参照
https://docs.google.com/spreadsheets/d/19WN1DN3gKJAsabMhzmnr0DQFrQo1n8Kz3HXoYxwL8EQ/edit#gid=0
Q.リセマラのオススメは?
A.レベル上げまくれば基本勝てるが有能必殺持ち(全体特大攻撃、味方全体バフ、敵全体デバフ、行動不能付与)いるとプレイ効率あがる
Q.エロどうやったら見れる?
A.プレゼントMAX(前座)、開発MAX(本番)
Q.回収効率100%いかないんだけど
A.育成コストの安い低レア、戦闘力の上がり易い赤枠のレベル上げよう
Q.時給720って書いてあるけどそれ以上もらえてるんだが?
A.ステージの敵戦力値に依存して実際の時給は変動する(5万戦力で900前後、90万戦力で1800前後くらい)
https://i.imgur.com/ju9jX3Q.jpg
https://i.imgur.com/XKp9BgB.jpg
Q.ボス戦の途中から攻撃当たんなくなったんだけど?
A.キャラによって攻撃範囲(前衛、後衛)があるから戦闘ログ確認
Q.オーブってどこで強化すんの?
A.拠点→アイテム一覧→育成→合成したいオーブクリック
Q.勝手に部隊待機中になってたけどなんで?
A.イベント終わるとイベントマップ配置中の部隊は強制解除される
Q.なんかGet Worldってエラー出るんだけど?
A.メンテ後はシティーハンターコラボ率高い イベントは下から360/720/1080/1800くらいか
特級必要戦力からしてもうちょっともらえるのかなと思ってたけどここ超えると1080ラインなんかな >>672
検証乙
上級特級はソウル交換すればオマケ後半並みだね
実際は本やアイテム8ドロするオマケ後半方がうまみあるが 金とエナジー目的なら交換分も含めると特急でイベトークン取り切った方がおまけ30よりお得な感じ? じゃあついでにオーブの効果で判明している分の
力 =攻撃
器用=攻撃、物防、E防、クリ
俊敏=速度、回避
知能=攻撃、物防、E防
体力=HP、物防
精神=攻撃、物防、E防、回避
※キャラによって上記の一部しか上がらなかったり全部上がったり個人差がある そんな感じやね上級もピースとり終わったら外してよさげ 上級でだいたい平等に配分するとおまけ30くらいになるけれど副産物なしか
エナジーに偏らせるつもりなら上級もありってくらいかな 本や好感度の交換レートがうんちだから終わるまで8ドロ拾いに行った方がえね・・・ どもです欠片取り切ったから全部外してたけど特級だけ置いてきた
交換所に所持トークンの総数出してくれませんかね?
最近某魔法学園で似たような交換所で同じ事やってたけど直ぐ表示機能付いたよ(最初からやれ) >>676
これに限った話じゃないけど、こういうの隠す意味全然わからんよな このゲームの場合隠してるんじゃない。開発者に表示させる能力がないのだ まぁ現状ボス倒すのにまったく必要ない情報だしな
レベルを上げて殴るだけだし 現状敵が豆腐過ぎてヤル気起こらん。2体もいれば十分やろ Rキャラの赤緑を中心に、ひたすら各キャラLV50を目指して強化中だわ。主力はオボロエアルミンゲンナイ60止まり
週末のイベでいきなり強くされたら詰むけど、アーリッドやアヌビス、水ルルーナが控えていれば何とかなる…よな? ゲームそのものが無駄なんだから俺たちは無駄を楽しむんだよ 貯めるという選択肢もあるからな
置けるとこが良くなる時とボス突破できない時以外はずっと我慢してる キャラのレベル上げてニヤつくのも
貯蓄して貯金残高みてニヤつくのも
今のところどっちも間違ってはいない 手元狂って強化MAXという事も聞くし、そう考えると使っちゃうのも有りだな 1チーム120万以上あってボス倒せれば、貯めてたが無難やな耐えられずに上げてるけど 貯蓄みてニヤつくのはオマケ後半100%で埋めれるようになってからだな
貯めるだけじゃ時給が上がらん リソース的な事言えば初日近辺からやってる人はよっぽど偏った遊び方してない限り5編成100万越えは余裕でしょ
数が揃わないとかは別にして・・・ 貯蓄厨でオマケの時給聴いて慌てて解放してあげた奴多いと思うよ
思うだけだがwwwww おまけ開けろ言ってんのに720だから意味がないとか言ってたのは草 さすがに全部隊100万超はあるからその点は問題ないな、ただやめ時が感じで強化しとる 50万で済むイベ上級って100万用意出来ない人には優秀やん オーブについては誰か書いてただろ
自分の色にあったオーブ付けると攻撃と防御2種が1ずつ上がる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています