【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part217【RE発表待ち】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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複数あるのは予備
■DMM公式
http://games.dmm.co.jp/detail/unitiax/ngbm-001
■公式ツイッター
https://twitter.com/unitia_official
次スレは>>950が建てること
規制等でスレ立て不可能な場合はアンカー指定すること
また>>950が反応ない場合は>>970が宣言後建てて下さい
(スレたては浪人無くても問題ありません)
■各タイプ別特殊行動基本確率
https://i.gyazo.com/496080789f5ebe39826b3f142b58f501.png
前スレ
【DMM.R18】UNITIA(ユニティア)part216【RE発表待ち】
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584289938/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 黒セーラーのラージュリアが来ない……
もう4千連くらいは回してるはずだけど? リミクエキャラ選択チケットで選べるキャラ上げてる辺りサ終イナゴか
食い荒らされてんな 何故か恒常キャラだけ7体ほど残ったわ
まあ今のリミクエがんまわしすりゃでるかなぁ >>101
ライターの人数とかも有るんじゃね
複数居るならともかく一人二人じゃきつそうだし、後神姫あやかしも担当してる可能性もあるしで >>98
良いよなバレイベの戦闘曲、アニメのOPEDテーマでも使えそう
俺は喜怒哀楽ゆたかなウェインのテーマなイメージ Unitia6章とソードマスターヤマトの最終話
どちらがマシか? 素材は良かったけど初期のスキルのカットインは糞だったな
重さの原因が綺麗なアニメーションならまだ我慢できたのにクソダサカットイン、しかも飛ばせないというのも初期の人離れの一つ スキルのカットイン単体で落とすことって出来るんかな? というか明らかにバースト技というか必殺技的な演出なのに扱い的にはごく普通のスキルだったのがめっちゃ違和感あったわ
製作当初は別のシステムだったんじゃないかと思うくらい 制作側がいくら頑張ってSDや長いアニメーション拘って作ってもオート放置周回やTAダメコン当たり前なソシャゲだとただ蛇足なだけなんだよね
悲しいけど >>112
神姫のバーストも一斉発動で得点あり以外は平凡だったしテクロスの癖なのかも 黒リディアやっと出た
自分のUNITIAは無事完結 >>113
周回ゲーにこった演出とかいらんという事だな、どうせ画面なんかろくにみてない
そんな事も分からずにコストを掛けたのが無能な証 BGMはやっぱりイオリちゃんのやつだなぁ
リミクエ画面戦闘曲もどっちも パトラ様散々叩いてたじゃん
俺はスキルアニメ好きだよ カットインは素材のみかな?確かに1キャラ追加のコストがやばいわ、サ終の遠因ね
終わるくらいなら無くても良かったけど、クリメル、ナズナ、キルシー辺りのカットインは好きだったわ
しかし今初めて中身みてるけど本当に無駄が多いな・・・特に転送周り
ルート取ったAndroidでみるとこっちはまぁ並程度だけど スキルだとジェイニーのもカッコよくて好き
当初あんなギャグキャラになると思わなかったなぁ・・・ アニメカット出来るようになってからろくに見てないな、マーニャとかもいいんだがな 結局最後までカットインオフにしなかったわ
大して画面見てないのにな。 https://gyazo.com/bb3ef87916f0c6e933dea23b4886e9e7
3週間前はビギナーだったけどまさかプラ3まで上がれるとは思わなかった。
毎日200連無料ガチャってスゲーんだな。あとはキャラコンプして俺のウニティアもおわりそう。 もう今はやりたい放題だからプラ3どころか勝率9割超えでランカーになれる ずっとブロンズ1で低迷
200連でやっとシルバー到達できた雑魚です
キャラコンプも届きそうにない
レジーナが5凸スキル強化まで終わってんのに4個も余っとるから他キャラに変えたい すごいなあ。自分はリミクエ周回が足らないかもしれんな。 売却して紅石に変えてエネポット購入からのスキチケ許す限りリミクエ周回か
ハンマーに変えて素早さ錬成か、星5チケにbナも変えたらいb「のでは? 武士道とは死ぬ事と見つけたり
修羅道とは相手を倒す事と見つけたり
イカサマ道とは自分すら騙す事と見つけたり 今だから言えるがアリーナは通信遮断して結果変えてプラ3に上がってたわ
イカサマしてすまんかった
ランカーにはなってないから許して >>131
好きなキャラだれよ。俺は地味にシャルミラちゃんかな >>133
別タブ停止だかで判定勝ちしてたって書き込みもあったな >>130
名前まで文字化けさせるとか怖いんですけどw 日曜恒例のキャラデザ裏話がない
アリアで最後やったんか…まだツキミとかの紹介してへんやろ… スキル演出はなかったらなかったで叩かれる
自分は飛ばしたくない派だったけど
バーチェポニーナカゲチヨあたりが最適解だったころの余りの長さに諦めてしまった 神プロが生放送始めたけどユニティアキャラ移住とかの希望出てるな >>137 …アレ…ナンデ…
神姫生放送見てるけど7000人も集まってるとか相変わらず人気ですなあ。 UNITIAのサービス直前生放送で自分語りしまくってた青木がMCしてて草 よそのゲームでウンチウンチ言ってたら、うざがられるから止めとけよw サー終しても削除しない限りずっとアプリ版はデータ温存してるから
ストーリや図鑑ぐらいは見れるようにしてくれないかな。
ああ寂しい >>99
メインヒロインもってないってことで終わってから始めた人かw
見たいなら別垢でも作れば 没データ発見
Vo_Woman_S3_Yudeitto_08別テイク
没データ探しは面白いぞ やっとクリオル来た
あとは黒リディア、トナカイサンドラ
残り3人になって1週間で一人取れたけどあと9日で二人取れるだろうか お前ら覚えてる?
こんな早期終了するエロソシャゲでディスコ導入までして必死になってたギルドがあったことを・・・ それ何に使うんです…?これって基本ソロでしょ?ギルクエの手順共有するのだってギル茶でできるし…。 世の中ゲーム自体よりコミュニティ構築が楽しくてゲームプレイする人とかも居るから多少はね? はー
>>133みたいなゴミなんだろな
イカサマしかしてこねえから疲れる ギルチャは文字数が厳しくて不便なのは分かる
かといってディスコまでやろうとは思わん
けど連中は俺よりよっぽどうんち序盤の延命に貢献してたと思われるから感謝してる >>156
ディスコまでは必要ないと思うけど3週間前までアリーナビギナーだったりうんちあは基本ソロギルドとか流石にエアプ過ぎない? 何とか★4のキャラストまで見終わった
★3だけでもまだまだあるし寝室録画も残ってるしサンタオルセンやハロウィンアリーちゃんが居らへんし残り1週間が短い…
あとBGMの抜き出しとか出来へんのかな
秀逸な曲が多いだけに残しておきたいなぁ >>162
ほにゃらら/bgm/bgm_scene/0○○○ >>161 すまんそっちのソロじゃない。リアルタイムでのチーム戦とかないって意味で言った。 ギルド開始からサ終までギルチャとか一言も無かったな ストーリー読んでるが無駄に重い設定の世界観だったな
戦争やダストによる被害者も多いしラージュリアあたりはその被害者だったりしたわけだ
まあ調査団は結局膣内の謎を解き明かすことばかりしてたけど メインストーリーとイベストーリーの落差よ
イベントだと全キャラアホになる ユーリカのキャラストでアリアさんについて少し出てたけどやっぱ異星人なんかな
あ、デリシャス棒はゴミでした >>164
そういう意味でか、すまない
ギルチャはスタンプの種類が少なかったから種類増やしてLINEスタンプ販売してくれてもいいぞ、高野 なんでや地味な女がデリシャス棒咥えるのがええんやろがい デリシャス棒はシチュはいいから脳内で眼鏡を別キャラに変換するとかなり捗る
メーたんやアセっちみたいなお堅い人が自分の弄りながらとかプラネタやトワちゃんを自分から求めるロリビッチにしてもイイゾ 神プロ、来年分ぐらいまで予定組み出してるとか言ってるし、ユニティアのサ終もわりと早い時期に決まってたんだろうなぁ…… >>173
配布を無くしたハロウィン辺りじゃねえかな
あの辺から露骨に集金やりだしてたし ちょっと前ならイベアリでスパートかけてる時間帯かなあ カゲチヨの中の人が表で売れてきそう、応援しておくか >>151
Stl1003もボツなんかね?あとBabg00xx_Distance系もいいわ、背景もトップクラスだよなぁこのゲーム
Unityならそこまで大変じゃないし、完結させてオフゲーで出して欲しいな・・・
まぁその技術すらないから終わるんだろうけど >>176
11月には決まってたとさ
まあ新キャラ達の多くが新入社員に任せるあたり見切られてたんだな
良いデザインも多かったし金剛石さんの今後のスキルアップになったのならまだマシだけど カゲチヨの中の人か
レビュアーズに出演していたような気がするな 三連休ずっと録画作業してたけどまだまだ終わらねーw アウT日記
15位よりは上はイカサマゴミとd(・∀・`*)
そもそも俺はずっと疑問だった普通に考えれば同じレベル相手で勝ち続けれるはずがない、では奴らは何故勝てるのか?
答えはオルセンにあった、考えてみればわかる
CPUがあの編成でプレイヤーに勝つにはサティルがスキル1を使い且つオルセンがスキル2を使わなければいけない
普通に考えれば4分の1だ、本来なら防衛向きじゃないデッキと言える
だが実際は二回に一回はやってくる、つまり明確に勝ち回と負け回がCPUの中にあるのだ
そして今日ノコノコと奴らはやってきた俺の理論を証明する為に
結果は明白だった見ていた奴はわかるだろう15人がアムロレベルの手加減の持ち主でもなければ突然勝ちだしたり負けだしたりする事などありえない明確に負け回を増やされたのだ
ゴミは乱数と言い張るが、というか乱数という事にしたかったのだろうがそもそも乱数ならあのサティルオルセンの連携が成り立つはずがないのだ
現状20靴を履いていたら俺のエリーのステ弱は避けれないはずだ、答えはシンプルだった全員先制してきた、さすがだ
俺のイカサマ理論は完成したやはりイカサマだったのだ必死こいてデッキを考える事がいかに無駄かよくわかる結果だった
クズらは言うだろう負け犬の遠吠えと
だが俺は勝った、イカサマの真理に辿り着いたのだテクロスよざまあみろイカサマと見抜き去って行った同胞達よ仇は取ったぞおおお 4分の1って、アウアウTはサンタオルセンがスキル2から打ってくるの見たことあるのか? >>187
固定なんだろそれはわかる
じゃあ逆に何故わざわざ弱い方を選ばす必要があるのかって話だ 絵が好きだからログインだけしてたけど絵師が誰なのか教えてほしい どのキャラ知りたいかによるけど公式ツイッターにキャラデザがあってそこに担当絵師の名前が書かれてるよ
いぐるー、南辺辺銀、吉岡鳿水、QQQ(あやかしに移動)、湯野、金剛石愉快(退社)
知ってるのはこのぐらいぐもも〜 キャラコンプまであと一人だけど
なんかどうでも良くなってきたw >>185
昨日の神姫のはうんちの死を大爆笑してるのマジ草 やっと最後の一人水着マキア引けた。
これで全キャラコンプだ。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています