【DMM.R18】要塞少女 籠城1日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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かわいくて制御不能?! 要塞少女☆進軍バトルRPGが新登場!
人類への復讐を企む四人の要塞少女たち……。
魔導要塞の司令官となり、人類滅亡の危機に立ち向かえ!
簡単操作でガンガン突き進むフル3Dオフェンスバトル!
個性溢れるユニットで最強部隊を組み上げよ!
自由度の高い組み合わせは、君だけの戦略を可能とする!
もちろん! お気に入りのアノ娘とHだってできる!
歯応えのあるオフェンスバトルRPG----挑む覚悟はできたか? フォロワーあと3000人で2000石追加、増やしていけ ☆5が二人しかいないので属性とか不安です
応援ありがと 別にええやろ1スレくらい
このスレすら消費されないクソゲーならそれまでよ ゲームスのトップ画面のバナーで事前のまさる.jpのキャラのエロ出てるが
これだけ見ても結局本人が描いたのかよくわからんな
まあでもエロ別絵師ならなんらか注意書きされてるか >>20
目の描き方とか若干違うようにも見えるよな
まさるの描くエロ目当てにキープしてるけど違ったら性能に期待するしかないわ >>22
まあでもジェミニは別バで絵師が変わったキャラは「絵師非公開」みたいに記述変えたり
一応看板詐欺には配慮しそうな運営に思えるので期待はしている レベル高いか低いかで言えば高いと思うよ
でもレベル低いのは論外ってだけで
今時絵が良いだけじゃ生き残れないでしょ 最近開始したDMMの新作ゲームじゃもっと絵が酷いのあったしな
低レアの絵はほんと低レアだなってくらいのクオリティだった クソゲ臭くないDMMの事前なんて見たことがない
ほとんどの場合実際にクソが出てくるし 動画見る限りじゃ絵がかわいくなった迷宮のセリアだしな
でも割と期待してる 用意したキャラたちをジェミニに順次投下しとけばすむ話やないか まぁもし速攻でサ終したとしても最悪キャラだけジェミニにでもコラボという名目でネクロマンシーしてもらえばいいや きみしま青キャラは欲しいな
DMMだと花とガルクロしかまだ出てなかったと思うし 事前星5の片割れでもあるシズのパイズリ
バナーで見かけるけど湯浅絵じゃなさそうなんだよな
目元に違和感あるというか ユニティアも終わって
マジカミもあやかしもちょっとついていけなくなってきたから
こっちが軽かったら移住するか
すべては快適にできるかテンポ次第だなほんと 面倒くさいゲームになりそうな予感
エロブラゲーなんかカードバシーンをいかにユーザーのおかげで勝てたみたいに見せられるかどうかってところにかかってる 課金するかどうかは、とりあえず動作が軽いことが絶対条件だよな
ジェミニみたいなブラウザごとに重さの違うゲームは勘弁
湯浅・きみしまの絵である程度釣れるだろうし、他の絵師も頑張ってるが、
問題はキャッチーな外見のキャラをどれだけ継続して投入できるかかねえ
湯浅は固定ファンがいるからあと二人くらいは高レア用意してそうだが じゃぶじゃぶ課金したくなるようなゲームでありますように 湯浅・きみしまも良いがPVの最後でまだ未紹介のPikoMintくんのおっぱいキャラがいるからそれが欲しい クラリッサが気になってるんだけど
絵師がADHDらしい
よくスケジュール管理できたなって思う クラリッサのバナーよく見るがエロ2つあるっぽい
星4以上がアニメエロ2つあるならなかなか満足度高そうではある
つうかキャラ数自体がそんなに多くないのか? えー・・・・この作品の歌って原田ひとみなのか
もし盛り上がっても毎回この人関わってくるかと思うとつれーな PV見た感じでは戦闘に時間かかりそうだな
倍速ないときつそう 周回ゲーじゃなくて、じっくりと要塞を攻め落とすRTSかもしれんぞ! 嘘を嘘だと見抜ける人でないと掲示板を使うのは難しい なんかプレイ動画見た感じしょぼすぎ
しかもここの運営評判やばいけどどうなることやら 達成できない事前報酬を設定してるとこはまあやばいよ
先の見通しが利いてないからこその失敗だしな おれがやってた姫狩りとウンチアが終わっちゃうし、重課金ゲーは無理だからこれには期待してるぞ
ゲームは適当でいいから、拘束時間短くてエロければ続けるてやる ジェミニの重さは解決してるからこっちも大丈夫とは思うけど
ゲーム性が気になるな 長髪おっぱいだし絵師も他所のゲームでよく描いてて好きだからシズ
まさるはエロ仕事初ぽいし最悪寝室は別絵師なんて可能性もあるし本人だとしてもエロ慣れてなくて微妙な絵になるかもしれないし
ただシズはアタッカーでまさるのキャラの方は対空ユニットぽいから多分まさるキャラの方が人権ぽい気がする 青くない方が好みだったんで青くない方
拘束時間は戦闘の形式見るに割とあるんじゃない?
このタイプは課金は脳死でクリアできるようになって無課金でもうまくやれば何とかなるくらいになるイメージ 青い方とっとけば対空もできてハズレないだろうけど正直黄色い方が可愛い このままだと事前特典ではガチャ10連しかできんのだっけ
しょっぱい出だしになるかもな こういうゲームは最序盤の試行錯誤期間が一番面白いからな
ねっとりしゃぶらせてもらうぞ ストーリー人類滅亡して残当やんけ
なんで助けなあかんのや 動かないほうがマシなレベルのアニメどうにかならんかならんな 【先行プレイ】ロマン溢れる機動要塞×美少女の組み合わせ!ソロでじっくり遊べる進軍バトルRPG『要塞少女』
https://app.famitsu.com/20200323_1609266/ アイギスみたいなかんじか
スキップないと辛そうだな >>68
これタテスクロールになっただけの剣アカだよな
なんで即死したゲームのマネすんのかね 開始前日になって事前黄色い子の方が当たり濃厚だと分かった時のこのガッカリ感 >>68
エリカは剣垢で言うと長弓か
火力低いけどスキルが強いんだろうか… 限界突破☆3は3凸で☆5は5凸…育成はまんまジェミニシードっぽいね
となると装備品解放はキャラ重ねか ジェミニって最高レア1%くらいだっけか
そんで事前報酬でガチャ18回と ジェミニはうまいこと課金層手に入れた感あるけど
こっちはどうかな 限界突破が曜日素材で覚醒が凸だからレアリティ一律3凸までやな 有名所に特集記事出るってことはけっこう期待されてるのか? 開幕☆5確定チケもらえるコンテンツあるのか
ダブり怖いけどこれはちょっと嬉しい 長州力に宣伝してもらったりと割と力入ってんな
>>81
魔王さまあぶない この布陣でグラブル型テンプレゲーなら上位確実だったのに >ちなみにゲーム内では本作の攻略動画が閲覧できる「Yuno Channel」というコンテンツがあるのですが、ここで全ての動画をチェックすると最高レアリティである☆5ユニットが確定で登場するガチャチケットが手に入ります。
>ぜひ忘れずにチェックしてください。
ふーん、これなら事前と合わせて最低2体は☆5確保できるか
今判明してる☆5って事前のシズ、エリカとリューリア、ユーディット、ローゼか
なんか弓や銃持ってて対空出来るのが多い感じ
https://i.imgur.com/qt0xSLk.jpg
https://i.imgur.com/mFBlgBI.jpg
https://i.imgur.com/jjMntdS.jpg 情報見る限り属性さえなければそこそこ遊べそうだったな まあ属性なかったら即インフレの使い捨てにするしかないしな そもそもOPでメインっぽいの全員遠距離じゃなかったか ジェミニは新キャラ当てないとクリアできないとかはないからこっちもそうだといいな これで対人がなければまだワンチャンあるけど対人あったらそのまんま剣アカだからなあ アイギスはごく一部の古いキャラがごくたまにスポット参戦で新キャラの代役になれるって程度で
基本はインフレと限定のミルクレープだよ 最初にもらえる石のガチャ次第でやるかどうか決めるからなぁ
ガチャ率悪かったり石配布がすくなかったらスルーだな 初期配布分の石で最高レアが出なかったらどんなゲームでもサヨナラする人はかなりいる 今まで戦闘画面の1枚絵しか無いのを見て迷宮のセリアの上位互換程度だと思ってたらクラロワ系の剣アカかよ・・・ 記事一通り見てみたがチュートリアルエロは赤髪の幼なじみの子っぽいか
ナビの子とできないのはジェミニと同じかな?
敵の要塞少女ににゃ長キャラとかいるからいつかユニット化しそうだけど この手のゲームだと逆パターンで高レア出まくりウッキウキで育成したらデッキ回らず攻略失敗やる気サヨナラホームランなんてのも 低レアの方が重ね楽だろうから高レア並べたらセルフ高難度できるぞ デッキのコストシステムってゆるゆる過ぎても意味なくなるしキツキツすぎてもせっかくガチャで高レア揃えたのに編成できないってなって相性悪い気がする アイギスみたいに1回クリアしたら無条件スキップ可能にしてくれー
剣アカみたいにスキチケで稼ごうとかやめてくれよ ポリゴンのチビキャラが可愛くない
ルームでパンツも覗けない
ガチャ回らないサ終 宝石姫の3Dみたいにパンツもちゃんと作り込んであるならいいんだけど
天頂のSDキャラみたいなクオリティなんだよな >>109
ドラゴンナイトよりはまともだと信じてる・・・ スーパー迷宮の小西みたいなモンだと思って適当に期待してる >>68を見た限りエリカは低コスト、長射程、単発ダメ高めのDPS低めなんかね ボス線最大24人出撃とかけっこうキャラ育成大変そうだな
チュートリアルでURチケ貰えるのはありがたいが被ったら萎えそうw >>114
でもこのエリカレベル21なんだよね
下の☆3レベル1のキャラと比べても判断難しいな >>116
えっそうなのか
ボス戦の雑魚って無限湧きとかでユニット数に勘定しないイメージだが 攻撃速度ってのが間隔ぽいな。範囲攻撃の数値が1撃の威力と考えると秒間ダメと合う
正直ステータスだけじゃ全然強そうに見えない。射程以外良いところないな
射程内全部範囲攻撃のエリアってことなのかな。あとはスキル次第か で、結局ジェミニとこっち、どっちに力入れると思うお前ら
両方は無理なのはわかる 軽くて寝室すぐ見れりゃ続けるのにそれが出来ないんだよな
明日楽しみにしとくで >>120
他のとこで2ラインあってラスサマのラインがジェミニ
天頂のほうがこっちだろうみたいな
まあ運営としてどっちに力入れるかは売れ具合だろうけど >>124
ふむ
とりあえず☆5→キープして様子見ますかね 剣垢をソロプレイ前提で作ったPvP風のPvEって感じか面白そうだ
ストーリーは敵側に大義があるようにしか見えないがR18ならではの勧善懲悪とは程遠いシナリオも期待していいんか ジェミニはテイルズのシンフォニアとアビスのライター監修に入れてシナリオ面強化してるけどこっちはどうなんやろね
監修とかはなさそうだけど とりあえず確定情報だけまとめとくわ
倍速あり 属性相性あり
現コンテンツ全部ソロゲー
1編成8人 討伐戦は最大24人出撃
キャラ凸で装備枠解放 欠片制 欠片のショップ交換あり 最大3凸
ゲーム内コンテンツYuno Channel全視聴で☆5チケ >>129
オート設定で出撃も勝手にやってくれる完全見てるだけの楽々プレイもアリと記事に書いてあった >>129
限界突破と覚醒をごっちゃにしている気がする… >>132
限界突破は曜日素材のLv上限うp
覚醒が凸で装備枠解放だから間違ってはいないと思う いうほど面白そうでもないよな
ガールズユニオンなんかもたいして受けなかったし たしかに凸じゃなくて重ねって書いとけば分かりやすかったかもしれん >>135
元々はそうなんだろうけどキャラを重ねるニュアンスで使うことが多いイメージ エフェクトしょべえなと思ったらそうかこれ天頂2やったんか・・・ 最初は激重だろうしあんまスタダ期待はしないほうがいいかもな スタートダッシュ激重詫び石がくるかもしれないからログインだけしとこう 最近の新作はクソゲーが多いから、その中ではかなりマシなゲームなんじゃないかと期待してる 事前でとったジズで抜ければ続ける、ゴミ寝室なら今後も期待できないからクリアー 15時発だと1時間でお城4周年とぶち当たって閑散とするだろうな >>143
そっちはアニメサンプル出ててけっこうよさげじゃない?
全体的にマン周りのモザイク薄めでシコリティ高そうなので期待
まあ製品版だとクソデカモザイクで萎える可能性もあるが 若干マシ程度だと思うね
アートディレクターが仕事してねえわ
数年前のDMMエロゲーのほうがマシ コスト制で全然遊べなかったのは真・恋姫夢想を思い出す
気づいた時には低レア育てれなくなって苦痛だったなあ なんかリリースのお知らせとかいう画面が出てる
ヘルプからゲームの中身色々見えるね 実際、最近の新作は数年前より劣化してクオリティ下がってるからな ▼覚醒
覚醒の証と呼ばれる覚醒アイテムを使用することで、エーテルコスト減少やアクセサリの装備枠、覚醒スキルを解放できます。
レアリティに関係なく、覚醒できる回数は3回までです。
随分てんこ盛りじゃねえの 色に優劣関係はないって書いてあるな属性ゲーじゃないわ ガチャチケ1か月で消滅ってすげーインフレの風を感じる ジェミニはうまく神殿やらガーディアンやらでキャラ自体のインフレは一部P型のゲージ回転が壊れてるくらいに抑えてるが
ここはどうなるやろなあ 低レアはレベル上限突破すらさせてもらえないのか……
完全に☆5重ねゲーっぽいな 数時間程度なんだし別に今非公開にする必要もないだろうに 覚醒は一応救済措置的には同じキャラじゃ無くても集めれば他のキャラ覚醒に使える感じか
しかし覚醒スキルが見えてるのが攻撃25%アップってデカ過ぎるな
しないとゴミ扱いされそう
あとルームのルーレットで一定時間ボーナス得られるっぽいのはやめて欲しいな
ドロップ率やら経験値やら15%も差がつくんじゃいいの引くまで遊べなくなりかねん 曜日クエはリリース記念で全開放していることを願っとるで、運営 >>174
ルーレットは効果厳選するっていうよりもただのログボみたいなもんでしょ
朝昼夜と1日3回ログインしてねっていうだけの しまったエリカとシズキープ状態のままメンテ入ったか
先にキープしたエリカもらえることを祈ろう ジェミニのところってことは貧乏人お断り最新グラボ必須の激重ゲーだろ?
それに期待してるってことはお前ら金持ちだったんだな ☆5確定ガチャチケで事前キャラと被ったら一気に萎えそう… 新作って最初に配布分全部ツッパして引きが悪かったらそこでおさらばだけど
今時間あるし引き運関係なくとりあえずやってみらか やってたゲームがサ終したから、おれも縛らくははこれやるわ 次の糞ゲー開幕祭りがもう待ちきれん
早く開けてくれ 定期的にクソゲーを触りたくなるんで楽しみ
プリンセストリガーは中々の糞だった スレで他ゲーを貶めるゲームは総じてクソゲだがどうなる事やら むしろクソゲー以外望まれてないやろ
笑えるクソゲーかそうでないかだけ 最近だと患部がクソムーブしてるがあれ以上を目指すのは難しいな 戦闘は剣アカみたいな感じなのか
あっちは糞だったから即撤退したけどこっちはどうなるかね 幹部エロ適当に見てすぐやめたけどどんなクソムーブしてんの? 期待はしてないけど即切り安定の糞じゃないようにだけ祈っとくわ このゲームなんでシステム統一せんかったんやろ
昨日レビュー見て来たが
普通のクエストがタワーオフェンス?
ボス戦がRTSのPvE
討伐バトルが24体のバトル
とにかく戦いを詰め込んだ感じ? こんなに統一性のないゲーム見たことなくて今から楽しみなんだが >>212
ナーフはしません→がっつりナーフ
エラー頻発でゲームにならん→お前らがINするから悪い→数日間放置
ヘルプが未だにないのでステやスキルがわけわからんちん 女幹部はずっと通信エラーが頻発してて運営はアクセス過多の影響だって言い張ってたんだよね
でも早朝でもお構いなしにエラー出るからアクセス過多なんぞ関係ないだろボケナスビ!って言われまくって
ようやく原因を突き止めて修正したという 幹部は無駄にサーバーいっぱいあって自信あんのかと思えば… どこだか忘れたがユーザーのアクセスをDDoS攻撃と宣った運営おったよな 女幹部のナーフはナーフは極力しませんみたいな運営レター出して
ガチャ回せてからのうそぴょーんだったからかなり悪質だったな デバフでダメージ数十倍になってた不具合直されて文句言うのもどうかと思うわ
不具合の内容説明した上で当初仕様より性能底上げしたりとか結構良くやってる印象だけどな >>224
別の壊れキャラ誕生したり全体攻撃だけ有利の状況何もかわってないけどな ゲーム画面見たらまんま剣アカなんだが
課金ゲーと相性悪いってまだわからんのかね
プレイングだけではどうにもならない性能差はマジで萎える 早く始まらないとどうしても他の愚痴スレになっちゃうね >>229
委任ってのがあったからストーリーは1回クリア後スキップ出来るんじゃない
スキップありのゲームも曜日クエとかイベントには無かったりするのが多いけど
これはどうなんだろうな ワッチョイあってもこのジャンルのゲームは最初愚痴スレになってたと思うな やることは結構用意してありそうだけど、問題は快適性だな 2020年3月24日 12:00 より『要塞少女』のサービスを開始いたしました!
事前登録特典、キャンペーンは以下をご確認ください。 2020年3月24日 12:00 より『要塞少女』のサービスを開始いたしました! 未達成のフォロワー石2000結局配ってくれるんやな うおおおくるぞおおおお
ガチャダメだったら即引退だああああ 俺もガチャが神引きだったら続けてもいいけど平凡だったら即利用停止する うおおおおお、おもしれーーー!!
これは覇権だわ!!!!! 触った感じ剣アカよりつまらない
ゲームバランスで勝負していけ運営 ああ、こういうタイプか・・・
オートない奴はきついなぁ・・・
こういうの好きな人もいるから一概に悪いとはいえんけど これさーpcに負荷かけたらエーテルの回復だけ早くなるよね・・・? キャッシュクリアしてもあかんしブラウザ変えてもあかん
まあクソゲーみたいだしもういいわ オートプレイしたら2ステージ目で完全クリアできなかった
これイベント周回も手動でしないといけなくなって死にそう メカデザインが壊滅的にダサいのはどうにかならんか? シズ2枚被ったけど1回覚醒でけた
ってか被りも廃仕様ってやばいな メカをうまくかける奴はソシャゲに留まらんから仕方ない 詳細しっかり見てから編成しないとアカンな
ユニットだと思ったらスペルだったりデバフでワロタ 今のDMMの💩のたまり場しかない状況からしたら
こいつはまともだな 低スペでもうならず動いてそこはいいね
戦闘はスキチケとかあれば続けてもいいかなって感じで面白みはなさそう ガチャが最初から2種類しかないのは珍しいな。開始時からガチャがズラーッと並んでるのも珍しくない昨今に チュートリアル全スキップは誉めてやる(´・ω・`) ストーリー読んだけどオチ分かったわ
和解エンドだろ とりあえず動くエロがあるだけ及第点や
エロだけ多くしてくれ 剣と魔法のアカデミア「俺の代わりが始まったと聞いて来ました」 まあ好きな人は好きそうって感じのゲームか
廃がハマってくれればワンチャンあるかもしれんね
何か☆5いっぱい出たから取り合えず続けるけど、俺は遠からず脱落しそう これは剣アカが本当にやりたかったことって感じのゲームだな
面倒くさいけど結構好き モンスターのデザインも酷いな
どこか1ついい所ないんかこれ 覚醒3段階有って1段階目で被り2体要求か
被り以外にも入手手段は有るみたいだけど結構ハードル高そうだな 事前の石で20連やって☆5が0
3%でもこんなもんか・・・ 低レアのイラストクオリティを投げ捨ててないのでプリトリよりは余命長そうです 事前報酬で虹出なかったから今回はご縁が無かったと言う事で とりあえずまともに動くという第一段階はクリアしたな 最初の20連でユーディット
動画視聴でユーディット
2個被らないと1凸もできないのな 20連で☆5無しある程度進めて次の10連ででなかったらパスだな >>333
虹 2
金 3
銀 5
銅 6
要求だった、パネルミッションの覚醒1回遠いな シズはペレーみたいに召喚タイプか
取り合えずこいつが当たりだろうな デイリーミッションが今のところ3つしか無くて月ごとの累計獲得ポイントで報酬が貰えるタイプなんだね
こっちの方が好きかもサボりやすそうだし チケガチャでシズが出て10連したらシズが出た
偏りすぎだろw >>340
天頂が軽かったのにジェミニが重かったから不安だったけど
これはジェミニが大失敗してただけかもしれんな チュートリアル終わった
じゃあなお前らまた次のクソゲでな Yunoチャンネルっての見たら☆5確定チケは一枚くれるんだな
すぐに使っていいものか迷いそうだが 20連で☆5出なかったんでさよなら
万が一覇権取ったらまた再開するわ これもう少し☆5を増やして開始するべきだったのよね
5人しかいないから事前で1人報酬チケで1人もらったら5分の2で被りになるから5000円回らんでしょ 10連2回両方で星5を2枚抜きしたのに全部被りで草 オート死んでるのめんどくせえな
ストーリー序盤ですらミッション失敗して笑ったわ シズつっよ
オート放置ゲー
アイギスみたいにあとはスキップさせろ ☆5の覚醒は同キャラ2体いるのかよw
いやまあアイテムで交換できるらしいんだけど2体はないだろ 攻め方逆だろww
可愛キャラなのにひたすら後ろ姿見るしかねえじゃんwww 戦闘時間は他と大差無いけどひたすら地味だし可愛くないのつれぇな
SDとかって意外と大事だったんだな やべーな!シズのカラス馬鹿すぎて本体が先に落とされそうになるなー
ちゃんと近くに護衛になる奴つけておかないと難易度あがったらやばい
ジブリールの方が絵的にもあいそうだし撤退しそうだわ これYunoチャンネルって最大化できんのか
小さくて何移ってるのかわからんわ ☆5被ったから覚醒させようと思ったら覚醒初っ端から同キャラ2体要求されるのは草 ふるーつの最初全体つえーからの全体カス単体人権の流れは笑ったな >>370
かんぱにとかもそうだし、多分手抜いていい部分なんだろう
個人的にはこっちに向いてほしい 序盤はシズのカラスファンネル飛ばすだけでいいなこれ まあ一応ゲームにはなってるからな・・・
最近の新作はゲーム未満だったからそれと比べてマシと言われても誉め言葉になってないけど スキップある?
こういう系毎回ダルくなるからやらなくなるんだよな 動画はシークバーを最後の1秒前まで進めれば5秒で確定チケ貰える新設設計だぞ スキップあればタワー系ぽくて悪くないような気がする >>393
☆3クリア出来た所はチケットとか無しでスキップできる シズにしといてよかった
ユノチャンネルの☆5チケットは弓のジルヴァだった >>393
委任ってのが多分スキップ
1日3回までぽいけど全クエ共通なのかイベ毎に決められてるのかは知らない オブジェネ⇒女幹部⇒プリトリ⇒ドラナイ
これに比べたら神ゲーじゃないですか 初期石で最低補償2回
じゃあ次のゲームで待ってるぜ 事前でシズ選んどいて正解やった、でも使えるのは
「逝っけーぇー。アリシアちゃん!」 >>398
>>400
サンキュー
取り合えずやるわ >>403
流石にそのレベルと比べるのはちょっと… ちょっとプレイしてるとospiだかのエラー出てフリーズするな
これ初期のジェミニと同じパターンだ ぶっちゃけ運営の頑張り次第だろうけど
今のDMMの糞っぷりの中じゃまともやなまじで軽いし 事前でキープしたファンネルみたいな剣漂わせたエリカを完全に前衛キャラと思い込んでたら弓で草
後衛だと思ってたシズが前衛とかどうなってんだよ (´・ω・`) ゲーム内容が視点が変わっただけの剣アカで先駆者の剣アカもサ終決定済み
終わるゲームの二番煎じに未来はないですぞ >>403
ゴミみたいなタイトル群で笑う
DMM村悲惨すぎだな よくよく考えたら今上位のゲームも初期は大体クソゲーだったし化ける可能性はなくはないか
取り合えずオートのAI上げてくれ
ボス戦で敵のせん滅より先にボス殺して☆3逃したわ 「人間を信じたい」とか言ってるのにいきなりヒャッハー未遂されてるユノちゃん ダメだユノが聞き覚えありてそっちのイメージが拭えない >>414
剣アカのスキップはチケット必要だったけどこっちは無料だから何とも言えん
1回クリアするのすら面倒でやめる人がどれだけいるかだな 曜日星3取るために3回やらなきゃいけないのはなかなか面倒だな
その後は委任出来るからいいけど 動画のseのセンスが古い
編集したの60代のおじいちゃんか? 軽いなら持ちそうだな。前やってた糞ゲー重いのもあって1年で終わったからな
気合入れて始めるか 軽くてマシなほうじゃね?幹部みたいなギャグレベル期待したけど普通だ エロだけ見たら引退しますが麻未ちゃんのゲームよりは面白いと思います >>403
チョンゲー、ゲー無、ゴミ、残飯以下
強烈なラインナップが続いた中ではまあマシに見えるわな… 早目にフロムに連絡取ってアームズフォートコラボしよ? お前らがアクセスするから重いんやって言わなければ何でもいいよ 思ったよりマシなの出てきて笑うわ
もう感覚麻痺してる 「好きだ、アリシア」
「やっと一つになれた」
のセリフ2択ってなんやねん、気持ち悪いなあ まあ対戦が無かったらなかったで何やるのって感じではある 直近のクソゲーたちが強すぎるのもあるが割とまともだな… デイリーの一番簡単なとこ、敵の数が足りなくて☆3条件満たせねーんだけどwwww 普通にプレイできるというのは村ではとてもすごいこと にじよめちゃんですら引き取り拒否しそうなレベルの産廃してか見てなかったからな 俺のシズはとりあえず当たりだったて
事でいーのん?
幼女8才です(^_-)-☆ >>403
最近開始のほんとこれらなんだよなゴミばっか 対戦無い場合課金すると逆に戦力過剰でつまらなくなったりするからな まあ取り合えずイベ次第やなぁ・・・
オートでも意外と時間かからんから思ったよりは続けられそうではある ゴミと💩の山の中でようやく食えるものが見つかったような感覚だわ ジョブは結構あるのにそれに対応した星5いなさすぎだろ
ケチケチすんなや 被りキャラ自動でアイテム変換するのは良い
管理が楽だわ なんか制作が頑張ろうって感じあるからしばらく続けるわ 軽いのはいいけど戦闘が長引くと重くなるのはなんとかしてほしい
あと戦闘は好き嫌い分かれるだろうな
多分戦闘は受けない人の方が多いと思う・・・ シルヴァが青属性のヒットポイント強化と毒沼80%軽減 >>464
例えはよく分かるが、そんな状況で食欲湧くのかってw 色々やってるけどチュートリアルでいきなりエロ見せてくるゲームは決戦アリーナ以来だな 虹は青青黄引けたけど低コスト3枚で回転はやくて悪くない感じ 色の優劣はないけどリーダースキルがあるから結局揃えないとな ガチャチケのラインナップ★3しかいなくて草
てかメモリリークしてない?だんだん重くなってきた 戦闘は周回させられなきゃ悪くないけどDMMだしなぁこれでクソ周回は勘弁だわ イベは委任の回数制限撤廃してくれねえかな
それなら問題なく続けられると思う 星2でも覚醒の証を売却すると数集めれば星5の凸ができるのは売りになるのに
ヘルプ見ないと分からないのはどうかと思う、売却ページまでいくのにかなり迷うし 初期登録のシズ早速配布の☆5チケで被ったんだが・・・・笑うしかねーわ シルヴァもエリカも使い勝手イマイチだな
前衛の高レア欲しかった APの上限低くね????
ジェミニも最初低くて途中でメンテで上げた気がする オートは記憶してくれるのに倍速は毎回OFFになるのね 今の段階じゃ重ねがどれくらい重要かまるで分からん
まあ重ねは別の手段もあるみたいだからそこまででもない気はする
属性ゲーっぽい感じはするからキャラ数のが重要な気はする 2-1宝箱が一番奥にあって完全勝利できないのひでぇよ サービス開始からしばらくは新規がまばらに入ってくるからどこもAP上限は低く設定するもんだ
新規が落ち着いてきたらAPあげだすのが恒例の流れ 重ね手段は他にもあるけど重ねに必要な枚数がしんどそう
5回だか重ねなきゃならないのに1回目でだぶり2枚必要だから ステージミッションの敵ユニットの数倒そうってのがめんどくさいな
達成する前にクリアしてしまうw >>501
それってルームの自動回復の上限が増えるだけで最大ap関係なくね?
2入っても最大39なんだが 弓いれときゃよくね多分
ゴーレムに抜かれてHP減ったけど☆3とれてたのがびっくりした 単体か複数かとか、単体攻撃か範囲攻撃かとかアイコンにすればいいのにな
エリカシルヴァで範囲攻撃かぶった >>504
最高3回でしょ?
5回の方は限凸で強化クエで集めると事前記事にあったが なんでお前らやれてんだ
キャッシュクリアしてもエラーしか出ないというのに >>298
だったら君だけ土器王紀引っ張り出してやってればいいじゃん 敵を倒せが敵が弱すぎて雑魚を全て出す前に戦闘が終了して達成出来ないんだが プレイできるのは夕方だからもどかしい
こういう生活で定着するゲームってあんまりない 寝室見るの結構遠いな
イージーがAP10でアイテム1〜3で1回の上昇量が好物で2
金虹は寝室1が好感度50だから15週前後か、銅銀は好感度100のみだから辛い 限凸と重ねがあるからスレじゃ紛らわしいんだよね
どっちも同じような意味で使われるし >>511
たぶんセキュリティソフト(カスペルスキーとか)が挟まってエラー出してる
あやかしとかプリトリとかでも起こるやつ 覚醒3回か
1+2+3+4で10枚必要なんかね虹は バトル始まったときのカウントダウンはクリックでスキップできるんだな >>519
ありがとう外出するから戻ったら見てみるわ 事前ガチャでエリカ 石からシズが出たから被らずに助かったけどエリカ君弱すぎない…? エリカちゃんは射程と攻撃速度断トツだけどHPうんこだね(´・ω・`) シズカで殴ってエリカで殲滅するゲーになってるからすごい役立ってる いろんな職いるけど最初から居る星4の剣が一番使いやすい 攻撃速度は一回攻撃するのにかかる秒数だろ
エリカはクソ遅い ユニット所持数の上限ってどこでわかるだろ
課金しても大丈夫そう? チュートリアルでいきなりアリシアと恋人になったんだけどこれからの全ての寝室は浮気になるの? アイテム枠3つ目の解放に同キャラ3いるからたぶん4つ目は4やろう
つまりフル覚醒キャラには1+2+3+4=10体かその分のアイテムが必要 ☆5最有力キャラはシズとユーデットだね
これさえ強化しておけばクリアよゆうです リューリアとかいう建物ばっか殴るやつ
使いにくいわ 古臭いけど最近の中では悪くないな
シズというかカラスが強えー 曜日の一番上の難易度がクリアできんw
弓のコボルトが強すぎだろw攻撃速度早いわ遠距離だわで移動中に殺されちまう!
1000円の強化コース買わせるために絞りすぎだわ シズ出してタンク役っぽいデカイのだしてまたシズだしてでクリア出来てるな 最初からこうしとけって話なんだよね
BGM ■
SE ■■■■
VOICE ■■■■■■■■ チュートリアルエロ亀頭だけ出し入れしてて草
もっとガッツリいけよ
モザが薄いのはいいんだがアニメエロ思ったより微妙だなぁ
このキャラの塗りがのっぺりだからだろうか
ホーム画面の星2のほうが可愛いってどうなんだ >>540
仕様だと思う、だから強制8人編成で少人数編成ができなくなってる 蓋を開けてみたら剣アカより酷くて草
バランスめちゃくちゃじゃないか 寝室シチュが何となくわかるのはえぇな
アイテム無駄にしなくていい
パイズリ狙い撃ちできるぜ https://twitter.com/FortressGirl/status/1242308210930749441
一部環境においてエラーが発生し、ゲームが起動できない場合がございます。
「カスペルスキー セキュリティ」に起因しており、以下のURLの設定をお試し頂くことで解消される場合がございます。
https://support.kaspersky.co.jp/14851
お客様には大変ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
起動できないやつのお知らせ来てるね カスペルスキーくんブラウザに思いっきり食い込むからなあ >>556
強いキャラが強すぎる
弱いキャラが弱すぎる
控えめに言ってクソゲ まあつまらんわなあ
好感度アイテムだけ集めておけばいいな ステータスを多少上げるようなスキルばかりで個性があまりないな なんかカラスと骸骨と浮いてる剣がワラワラ大量発生して攻撃してるの笑う >>556
面白くはない
ただそこそこ軽いしスキップも一応有るし遊べはする なお,実際に戦うのはキャラクター自身ではなく,キャラクターの生体情報を元にエーテルで形づくられた「エーテルフォーム」と呼ばれる存在だ。
そのため,バトルで倒れてしまっても何度も再出撃させられる。出撃させたキャラのなかには,分裂や巨大化しているケースもあるが,これもエーテルフォームの影響である。 星5チケットキャラ追加された時の為に取っといた方がいいのかな 最近連発されている中華ネクロマンサーゲーよりはマシだけど面白くはないな 初っ端のアリシアとの関係の場面
ムッチャ長いんだけど全部のキャラこんなカンジなんかねぇ
こういうトコに手間かけるよりサックリにしてもらって
その分キャラ数増やしてくれる方が満足できるヤツ多いと思うんだが
流しながら書き込みしてるがもう10分くらい経ってるぞコレ
早くゲームの続きさせーよ・・・ >>576
これ本当クソ
一回で気持ち良くクリアさせろよ何が完全勝利だ シズが強いしカラスが建物も壊しまくるから中途半端なキャラしかいないなら
コスト低いキャラで肉壁してシズ2体目まで早回しするのが良さそう 事前でシズ選ばなかった負け組なのでエロ見たら引退します シズ持ってないタツはチケット使って引いておけ
とっとかないと後悔するぞ >>581
メニューかな?リストって項目有るからそこに一覧が有る
詳細確認出来るかは見てない >>577
ぬいぐるみ集めてリューシアちゃんの50エピソード見たが、たぶんどれも長いやつね
一般エピは他キャラとかも絡むっぽい 19まで上げたアリシアが弓の相手にやけにダメ出してくれるなと思ったら突撃ダメで819dpsで292も出してくれるんだな
前衛5いないときつそうだわ 虹演出くっそw
CRシンフォギアの絶唱演出あるやんけ なんだこれアイギスとインペリアルマイスター的なのか 洋ゲーのSF系FPSならプレイヤーキャラのクローン送り込んでるから何度でもリスポンできるとかは
なろう小説並みのテンプレ設定だからそこらへんはまあ戦艦飛んでるし とりあえず剣が強い
弓とかなんかお得そうに見えて射程が狭いので弱い剣みたいなもん
飛行敵には有効なのかもしれないが良く分からん >>585
なるほどこんな所に
ごく一般的なUIであるキャラ一覧から強化とか編成って感じにした方がよかったんじゃねーのかな >>581
一覧は右上のメニューからリストに飛ぶと見れる
売却とかここしかできないのにホーム画面にアイコンがない謎仕様 突っ込まれて狼狽する安っぽい厨二設定出てくるだけでウヘァってなるわ なんか重いというかWifiだとエラー出やすい感じか 2-8あたりから結構しんどいな一度レベル上げに行くか オーブ、トリガー、ドラナイといった最近のクソゲラッシュの中では一番まともな作りのクソゲーだな
まあクソゲーには変わりないから半年で潰れそう
ネタ要素がないからクソゲーとしての盛り上がりにも欠ける エリカは範囲も兼ねてるっぽいし地上空中にワラワラ敵が出だしてから何かね 2-6報酬の10連チケでシルヴァきた
☆5確定はかぶった
キャラLv上げにくいな ガチャ画面の傘持った子一番かわいいけどどうせ星5やろな・・・
からの星3 2体出てくるチャイナ娘とシズと最初から居る赤い剣が強い
とりあえず剣が強い ルーム入ったらいきなりハングルっぽいのがあったけどこれチョンゲー? シズはじゃがのペレーと似た性能だけど、体感的な強さが全然違うな……なんでだろ
カラスがやたら足早いので本体生き残りやすいからかな 騙されないぞ、きっとレイドコンテンツ的な競争要素で○○おりゅされるんだ >>601
☆6くらいのエロさと存在感あるのに勿体ないにゃ 事前でエリカ取って☆5チケからシズ出たから両方使ってみたけどどっちも脆いな
シズはカラス大量に出せると強いけど範囲で一層されるしエリカは集団に強いけど火力低すぎる
2-6まで進めたけどアリシアが主力になってるわ シズはアークナイツのシルバーアッシュ的な感じかな? >>610
どっちかつうとサンスクリットっぽくねえか シズは本体が鈍足の風エレだしな
対空や範囲なきゃ無双出来るのもお馴染み 鈍足な上にHP勝手に減らして何もしないまま消滅するやついて草
なんだよこれ 討伐残り4秒でクリア…
長射程と攻城以外近づけると消し炭にされて辛い アリシアの突撃速度草
みんなチンタラ歩いてるなか一人だけ走るのええな シズ hp3985 dps920 7秒でカラス召喚? カラスdps231 hp254 覚醒でhp30%
リューリア hp17752 dps750 建物専門 覚醒でhp30%
エリカ hp1146 dps743 長射程aoe 覚醒でダメ30%
ユーディット hp3178 dps1000ちょい 覚醒でダメ30%
シルヴァ hp3135 dps700 中射程範囲スロー? 覚醒でhp30%
邪魔な建物殴って敵ユニット殴らないこと多いしリューリア結構必要になってくる気がする ルームはキャラ棒立ちなのが意味わからん
何がしたかったんだ なんかクソデカイ大砲出てくる奴とか星4でも色々変わり種がいるっぽいな >>619
汁兄とは似ても似つかんタイプね
時間経過でカラスファンネルを延々を生み出してけしかける数の暴力 本体のパンチも割と強い 声優が語りかけてくるなんて斬新だな
sizukuって人のことはまったく知らないけれど 19年完成予定だったっぽいし
ルーム内用のモーションも入れる予定だったけれどまだ未実装なんだろ >>635
篭手揃えてなかったから負け組だったわ… 剣とか弓とかのマークが前衛とか後衛くらいアバウトな情報でしかないから
実際使ってみないとよくわからんキャラ多いな
配置したらいきなり5体に増える前衛とかいるし 事前の奴と確定チケと配布石の20連で最高レア一人除いて揃って更に1被りした
嫌でも続けろと言う圧力を感じる アクセつけても何も変化ないんだけど
何の装備なんだよ 動けないやつは防衛タイプなのか・・・
防衛ユニットは、マップを移動することはできませんが、ユニットを生み出し続けるタイプとエネミーを迎撃することのできるタイプに分かれる設置型のユニットです。 覚醒しても恩恵しょぼくね装備スロ1とかさー
虹1凸目x2、2凸目x3だった 討伐やってみたらボス残りHP10%くらいで騎兵がすっ飛んできて本拠地やられてワロタ シズだけじゃどうにもならなくなってきてそのうち評価かわるぞこれ
敵弓つよすぎて30レベルのシズカラスじゃすぐおとされちまう そこそこ面白いけど剣アカを思い出して嫌な予感しかしない しのちゃんねるのはシークバーで飛ばすとすぐチケ貰えるぞ 悪いことは言わない
ルームのSDもっと頑張ろうぜw
ルーム見てると辛くなってくるわw 2の最後あたりワンパンかつ飛行タイプとコボ弓とゴレの波状攻撃でエリカしか残らん >>658
覚醒段階が他ゲーでいう所の2凸5凸9凸それぞれ必要らしいからそりゃきついわ 動けないやつはユノチャンネルの最後ででてくるけど防衛施設守るようなのあるみたいだし
そこで使うんじゃないの
大体そういうMAPって火力で全部粉砕した方が早かったりするけど 敵ユニットを撃破しようって1回じゃなくって通算でも良いのか 宝石姫くらいのSDだったら最高なんだが
所詮は天頂のSD作ってたところだからな https://imgur.com/KC76F4I.png
この後も右の増援にここからひたすら右殴り始めてるし前むいてくれ
この後はイロハで左タワー壊して爆発で雑魚一掃してアリシアさんがボスに一人突っ込んで終わらせてくれたわ ストーリー攻略で一切好感度アイテム手に入らないのかこれ・・・ >>669
宝石のSDは割と文句なしね エフェクトとカメラムーブ激しすぎてよくわからんアクションも多いが ティノは低レアに居るハルカかな
低コストでHP高いし ユニット多すぎてちょっと把握が難しいな
剣とか弓で一緒くたにされすぎててわかりにくい エロシーンだけでも解像度上げてくれんかな
せっかく原画は割といいのが多いのに カラスと突進娘が突っ込んでるのに後ろはモタモタモタモタ 基本剣垢同様メタ配置していくんだろけどどいつがどいつのメタユニットなのかまだわかんねえな 剣アカと違ってクラスとかないから
キャラ毎に特性把握するしかないのはめんどくさいかもしれんな
アリシアもう一人欲しいわ とりあえず建物が離れた所に出てたらハンマーさんの出番は覚えた プレゼントが全然溜まらなくてエロ見るのが遠いな
お花やアイギスやジェミニと同じタイプだから、そのうちイベントとか遠征とかでプレゼントばら撒いてある程度プレイしてれば余るってパターンになると思うけど
ストーリーは普通
ゲームはシズでカラス飛ばして前衛の肉壁がいれば楽勝だけど2章から難易度どうなるのかね
イベントまだみたいだけど難易度やどれぐらいで完走出来るかだな
特にバグもないし起動も凄い遅いわけじゃないし普通にプレイできるだけまともだな >>620
左二文字は確かにそう見えるっちゃー見えるね
でも右二文字がハングルに見えてしまうなあ
てかルームの出来ほんとひでえなこれ
修行寺のルームと比べると悲しくなるわ ホーム右上のメニューボタンから所有キャラ一覧見れるのに気付いた
ところで戦闘中キャラクターに表示される数字って何? 要塞少女ってこれアルペジオのメンタルモデルみたいなのもんなのか >>691
コストやろ
なぜかコスト帯で色分けされてるという不必要な情報まで付いてるが つーかジズのカラスじゃなくても低レアでコピー人形だす系の全部強いな
その内範囲で一掃する敵でて評価かわるんだろうけど でかいの後ろに通しちゃったけど完全勝利
ええんかそれで 遠距離が柵とか宝箱壊しきれなくて壁に挟まれる姿が微笑ましい 最初弓3体ぐらい次に剣士に巨人でカラス
カラス最初に出すと星1つ取り逃すから自動編成はこんな感じだなカラスいらんかも シズとユーディットは出たけど後誰が強いか教えてくれ >>696
完全勝利の条件は宝箱全取りだから体力0にならない限り細かいのは通しても大丈夫よ ☆取るのめんどくせー
これいちいち何回もクリアしないといかんのか コストがやたら低い剣がジャガだった
ただ出る数が少ないしコスト14で置けるカラス女でいいよな 幼馴染とカラスが突っ込んで他のはモタモタしてるクソゲ
足速いやつ以外ゴミやんけ
しかもどれが速いのかも使わんとわからんし 交換度アイテム、ノーマルでとれる奴でも好きなアイテムで6%上がるけど、ハードのアイテムだといくつ上がる?
ハード勝てる気がしない 育成追いつかん序盤は主力絞って後は軽いの入れとけばええな 今始めたけどチュートリアルにシナリオ入れんなよ
長いしもうめんどくさくてカットしたからこのあと本編でも読む気しないじゃん シズのカラスと虹弓のエリカ強い
エリカなんか着弾範囲だし 虹の覚醒辛いな
同キャラ2体か証交換だけど輝き300必要
金売却で輝き12個だから25体分、それが2枚だから金50体被りで虹1覚醒か 2の6で完全勝利止まったぁ
てか20連と10連チケで星5が0、星4が3体しかでないとかうんちすぎるw 討伐でオートは使うなよ
手動で楽勝だったのがボロ負けしたわ 召喚系は序盤だからか全部強いけど
ジズコストやっすいからなぁ、これコスト設定間違ってるだろと思うわ まあ輝きはイベント報酬とかで配るだろう、多分
今時重ね必須なんてまさかまさか この基本画面の補佐官みたいなの入れ替えられないの?
それらしいモノが見つからないんだが チュートリアルに出てくる女の子一人もチンピクしないんだが・・・
シコリティどう? あからさまに入れ替えマークみたいなの右下にあるやろ別のゲームとかわらんぞ >>714
マイペのミッション右の入れ替えマークで変更できたわ >>714
>>715
ホーム右下の( i )ボタンで変えられる 個別シナリオけっこう良さそうだな。これなら続けられる 剣アカっつーか画面が動く迷宮のセリアでは?
迷宮のセリアやったことねーけど プレゼントはブレガタイプやなこれ
>>663
最初はちょっと雑。方向性はチュートの時点で分かるから、そこである程度判断はできる
ただ、これ要請少女に関して重要なところが二つに分岐すると思うんで、そこで好き嫌い分かれると思う >>716
イラストは好き嫌い、動きは微妙、純愛一直線(しかも恋愛重視タイプ)だからシコくはない 星3の群れ飛行も強いな
後は長弓みたいな飛行落とせるキャラ欲しいんだが 自動編成完成した
初手は体力高めのシルヴァ(弓) 次に奥側左に配置されるからエリカ置いて超射程で援護させる
次に更に適当な弓を置いてグダグダ進まず敵を処理していき、そろそろシルヴァの体力が無くなるので剣士とリューリア
最後にボス強そうならカラスで星3完璧 教えてくれた人ありがとさん
キャラ一覧で個別にそういうのがあるものと思って探してたわ
だが入れ替えボタン自体に説明もなにもないのはどうなんだと思う 事前シズ、5チケシズ、ガチャ20連でシズが覚醒したぜ…
おかしくね? 今のところバグに一切遭遇してないけどどういうことだ オートにしてると砲台と野戦病院が強制スクロールで
障害物にひっかかってダメージ受けるのは仕様なのか? 砲台はそもそも動かないから手動でもダメージ受けないか トークンキャラはどいつも強いね
範囲攻撃出しまくれば対策されるってのもまた一興 曜日クエストのダンジョンで右上の数値を見ると敵の数が5/5で討伐しているハズなのに
何故かミッション見ると 4/10になって3回繰り返さないと☆3にならない不具合 エロだけ見ようと思ったらおっぱい大きい子のH2回目が
ほとんどズリでちょっと続ける気になった オーブプリトリドラナイというクソゲー連発のせいで普通に遊べる分俺の中で高評価だわ
難易度もそこそこありそうだし悪くはない感じやな 人間さんの世界じゃなく要塞少女の世界につながったのか・・・ 飽きてきた
出来は悪くなさそうなんだけど物足りないな 戦闘つまらんなぁ
生き残れるとは思えないけど1時間でやめた宝石とデタリキが生き残ってるところ見ると
これも生き残るりそうではある 事前でシズしか引けなかったので引退しようかと思ったけどまぁ序盤は強いのか良かった良かった >>750
致命的になにか悪いわけじゃないし生き残ると思うよ
このあと来る他ゲーの出来次第かもしれんが 剣アカやったことないけど速攻でサービス終了したゲームだろ
それに似てるって言われたらこれも危ないじゃん・・・ 軽いし委任もあるので時間が取られないのがいい
これなら長く続けられそう DMMゲーで妙にゲーム性あると危険
うまくいきゃ10年戦えるけどね 硬いの出して遠距離だして早いの出してあとは流れでいけるな
2-12で全滅したわボケー >>759
あとはガチャかな
天井とか石で回せるかとかピック率とかで割とあっさり死ぬ可能性はあるな 曜日上級☆3取って委任出したらもうAP空になったわ
てか上級でもロクに経験値アイテム手に入らないの辛いな あいミスみたいにストーリーの中にギルド要素が影も形もなかったのに唐突にギルド実装発表するような悪質なのもあるからまだ安心できない ルームのAPはどうやったら貯まるんだ
ヘルプにも書いてない気がするんだが 単体近接は、影分身集団に弱い
影分身集団は、範囲弓や範囲魔法に弱い
弓は、単体近接相手に一瞬で溶ける
飛行ユニットは、空中攻撃できない相手に無敵? アイコンどころか詳細見てもユニットの特徴がさっぱりわからん シズはホントの最初だけだぞ上手く使えば知らんが
進むとLV30程度だと一瞬で吹き飛ぶ 完全勝利って宝箱倒すことだったんか
敵にどれだけ抜けられても最大値までいかなきゃ何の問題もないのね ちくしょう、シズさん処女だった
オババ勢なので経験豊富だと思ってたのに 全部すっ飛ばしたユノチャンネル見直したけどネットミーム多いな
そしてようやくこのゲームの仕組みを理解した。意外と大事だった 事前右の子
視聴右の子
10連1回目右の子
覚醒1回できたからまあいいのか これ所持してる各ユニットの攻撃方法とか見れたりしませんかね >>783
とりあえず続ける気はあるからAP薬は温存
曜日クエだとプレイヤー経験値全然入らんからある程度メインでレベル上げた方がいいかもしれんな シズ1凸したけどこのユニットは所謂安定後の制圧系だから
序盤の崩しに対応できるユニットがいないときついね
多分☆3あたりのタンクを凸って序盤安定させるべきなんだろうね ユノって名前だと「大丈夫司令官は私が守ってあげる」とか言い出しそうな気がしてなんだか 覚醒二回目は3体必要になんのか
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org639630.png
三回目の要求が4体に増えるなら合計十体ないと覚醒スキル覚えないわけね
…無理じゃね? 図鑑見てるけど画像の解像度低くね
声優とイラストレーターが図鑑に載ってるのは非常に良い 移動タイプの翼マーク
Lv表示とかぶってわかり辛い リューリア攻城タイプだがHPめっちゃあるしそこそこ軽いから良い壁になるな、こいつアタリっぽい序盤はいらんけど 何が面白いのかまったくわからなかったこれはもう二度とやることはないだろうな いらんキャラの覚醒アイテム売ったらもらえるアイテム貯めて
好きなキャラの覚醒アイテム買えるから廃課金ならそこそこ覚醒出来るんじゃないの
知らんけど >>802
文字通り肉の壁ね コストそこそこだし攻撃というか他ユニットを守るデコイにちょうど良さそう 一応凸素材交換手段は存在してるけど
刻まない3凸方式だから要求数がかなりきついね >>799
一応アイテムで交換も出来るみたいだが
そのアイテムの入手方法次第だな
☆5と交換でしか手に入らないなら割と死活問題になってくると思う 塔みたいな奴は全員HP高いしリューリアにこだわらんでも・・・
ツバキは飛行タイプだし 敵ユニット殲滅前にクリアするから
低レアリティ使ってみて遊んでたけど
このゲームは高レアリティが顕著に強い
私は☆5 3人でスタートで感想は
☆5シズ 近接 単体 青 くっそ優秀
カラス召喚が強すぎて頭一個抜けてる
カラスにもステータスがあり、常時5匹くらいは
敵に向かって飛んでいいってるイメージ
単体ユニットは影分身集団にボコられるけど
こいつの場合はカラスで集団相手でも前半はごり押せる
☆5エリカ 遠距離 範囲 黄 悪くはない
事前登録の外れの方
耐久力皆無 近接にぶつけるとすぐ死ぬ
後方から、敵影分身を殲滅するのが役割
後方に配置すると、割と最後まで生き残って仕事する
☆5シルヴァ 遠距離 範囲 青 ??
相手を遅くするデバッファー 範囲はエリカより射程が狭い
範囲も狭いような?
現状カラスで押し通れるので、長期戦になるような
状況にならないと真価がわからない
☆4アリシア 近接 単体 初めの寝室女
脳勤 足速い 攻撃力高い
集団や遠距離にボコられてはじめに死ぬ
役割がわかりやすいから使いやすい
まだまだ前半だけど感想としてはこんなもん エヴァンジェリンって壁でも貼るのかと思ったらショックかよ
コストの割に効果しょぼいし要らんな… Lv上げ(あがらない)というか育成マップで育成アイテムまともに出ないときあるんだが・・・ 覚醒交換は星3の被り150体で星5が1個か
イベントで何個くらいもらえるかだなぁ 2−6残り3秒だったあぶね
結構きつくなってくんね イベント待った方がいいなLV上げられんわAP薬温存する 長州力にステマさせてyoutube広告まで流してたのになんかショボいな
スクロール型の天頂リメイクじゃん ☆5の覚醒アイテムが神秘の輝き300個で1個だから
☆5の証3体分
☆4の証25体分
☆3で150体 yunoチャンネル星5メカだったけど
火魔役は誰なんだ 何にしてもイベント次第だな
昔近しいゲームでネクロマンスされた天樹みたいなハムハムゲーだと結局すぐ終わりそう うーんこれは小西が真に作りたかった迷宮のセリアだな 曜日もバグレベルで不味いしこのままだと正直半年コースかな 重ね調整ミスるとガルシンになっちゃうんだが大丈夫なのかね 事前シズ、☆5確定でシズ
10連チケでシズ3枚目
まあ出ないよりはいいんだけど、種類少ないから被りまくる にゃんこ大戦争みたいなノリだね
個人的にはすげー面白いけど人を選ぶなこれば
寝室見たいだけ勢は、くっそめんどくさいから受けないと思う リューリア互換っぽい☆4フィーが手持ちにいたけどガチャにいないな初期キャラかこれ >>835
盾っぽいのに大砲な奴な騙されたわ使ってるけど 曜日クエの敵討伐数ミッションはどうにかならないのかねえ 育成で大幅足止めされるとそのままオサラバになる感じはある >>799
最初はともかく、キャラが揃ってくれば他キャラの覚醒の証を売却して、
それで得た神秘の輝きを使って目当てキャラの覚醒の証と交換すればいい
売却時、☆3の覚醒の証は神秘の輝き2個、☆4は12個になる
☆5の覚醒の証は神秘の輝き300個、☆4は72個、☆3は24個で交換可能
最終的には10連ガチャで神秘の輝き最低30個にはなるから、10連10回で☆5の覚醒の証1個だ LV上げの素材が属性毎に違うってさ序盤ガチャ運酷かったら詰むよなぁ? >>836
このゲーム実際に戦闘に出してみないとマジで分からん
同じアイコンでも挙動が違いすぎる。ステータス欄の項目がもう違うし 動作軽いしわりとよくできてるような気がしなくもないが、面白いと思う部分がない ☆4クラリッサコスト重いけどHP高い単体アタッカーで結構強い
コスト重いけど イベントも委任使わせてくれるなら続けるわ
この戦闘で周回させられるのだけはやめてくれ 厄介な敵は弓だけなのでそれを遊撃で処理する軽い剣のハルカが必要だわ
ハルカかそれに似たコスト耐久の壁が複数あると楽になる 星4、有能なやつがそこそこいる印象。格差も大分あるけど ラナとかいう弓が骸骨3匹召喚しつづけて強い気がする
盾付き弓 ゲームとしては出来てるけど面白い部分がない
これといい剣アカといいDMMでやるジャンルのゲームじゃないな まーじカラス強すぎ他の最高レアより☆1個多くていい 序盤はポコポコレベル上がってスタミナ増えてくゲームが多いけどこれ全然上がらんね これキャラの特性把握せんといかんな
でかいと思ってたらなんか分裂して小さくなったやつもいるし 10連で虹が2個でやったーと思ったら事前登録のシズが2個出たお
覚醒してもあんまり強さの変化感じないよねぇ まあなんていうかほぼ剣垢だな
>>834
範囲狭くて着弾遅いから魔弓より使いにくくないかこれ…?w 星4ではリンダが面白い
15匹で出てくるから、固い単体キャラはすぐ溶かす
範囲食らったら終わるけど 2-3まで来たが今の所カラスゲーだな
ただハルカで弓を処理していく必要があるけど
https://i.imgur.com/MEmvD9Y.jpg >>855
1ランクで3ずつだな
2−6で詰まったからひたすら2−5でランク上げてるけどこれでいいのか分らんわ ドラゴンみたいな敵糞強いんだけど
まともな対空ユニットだれなんや 何これ剣垢??
今んとこまだよくわかんないけど属性相関図みたいのないの? チュートリアル終わっただけだが
基本剣アカベースで進行バトルは初期姫狩り感あるな 強化クエのAP間違ってんだろオイ序盤はサクサク進めさせろ >>864
近接なのに自分より速いトークン持ってて草 キャラアイコンの枠の形が四角なら普通に移動するキャラ
丸なら一回攻撃だけのキャラ
盾っぽい形のは設置キャラ
左下に翼マークあるのは飛行キャラ
こんな感じか 無料石20連で☆5、6体出たけどクソゲーすぎて続けるか迷う 同じ現象が起きてる人はいないみたいだが一応
ちょい古ironでリザルトが中々出なかったが最新firefoxならすんなり出た
許可設定は(必要ないかもしれないけど)fortress-girl.net 討伐は推奨レベルを見た時点で
いまやるものじゃないと理解した 最初に出てる討伐は楽勝だけど次の討伐出すメインクエがしんどすぎる >>878
序盤で解放されたからすぐ行けるもんだと思うよな
推奨99レベルとかびっくりですよ キャラの説明文は不親切ではあるね
実際使わんとわからん 推奨99とあるが実際は20後半のキャラ5〜6体いれば倒せる >>865
それっぽいのはおらん
いたらやべーわあいつおかしかった とりあえず絶対に必要になるのは剣召喚のリンダかな
ゴーレム対策するのに手っ取り早いから 2-6のボスが範囲攻撃連発でカラス虐殺してきた
しかしこれ曜日クエは罠かな? 上級は序盤じゃ勝てねえし中級までの経験値はゴミ過ぎる
メイン委任でもしてた方がマシやな このゲーム低レアのキャラの方が可愛いキャラ多いんだけど アリシアちゃん動き回りすぎて過労死しそう(´・ω・`) UIクソで性能比較し辛いし、
出してみないと分からん事が多過ぎるなぁ メインのドロップがショップで育成アイテムに交換できるし育成メインでいいんかね >>884
まじか、推奨レベル16の2−6には手も足も出ないのに これ1章終わるとストーリー読んだ際の報酬でしか石貰えないのか カラス虐殺笑えるけど、これカラスが犠牲になるだけましに思えてきた 巨人αはそんなキツくないね ひたすら殴るだけでいいみたいだし アリシアこいつほんとに初期キャラか?移動早いしアーマーついてね? ガチャの排出一覧のアイコンながめてたけど
丸型のアイコンは剣アカでいうスペルなのかな?
左下に羽マークついてたら飛行ユニットかな
正方形と盾形のアイコンの違いはよくわかんねーけど
動くか動かないかとかか? SRにも弓打ち兼骸骨召喚とか取りこぼし防止キャラが混じってるのな 討伐の推奨レベルは表示嘘で実際は20ぐらいだろか
なんだかんだで普通に勝てる >>874
☆5の確率3%なのに20連で6体とか明日死ぬレベル
てか覚醒の必要性とか高いのにこれだけ渋いと1年コースだな カラスはもう即効性の使い捨て要員のリンダ以下だから AUTOだと端っことか敵いないアホな位置に出現させやがる
手動めんどくせー アリシアはステ見ると突撃ダメージ、ダメージ、ダメージ(毎秒)に分かれてるからか
各ダメージの意味がよくわからんけど火力はかなり高いな
突撃ダメージは走ってる時に攻撃したら出るダメージとかだろうか >>904
ヘルプの「ユニットについて」を全部読め
ちゃんと全部説明されてんぞ 探索に出してるキャラも戦闘に参加できるのは仕様なんかな
最近のは兼任できるの多いの? リンダ以外の手数多そうなの選んだダイナマイトさん自爆しやがった… 討伐は召喚キャラ出し過ぎるとキャラ表示過多になって画面がくがくになって勝利判定飛んだりするなw >>916
剣垢パイセンはこんな感じで対人要素メインとかDMMで抜かした伝説だからな 討伐はシズ エリカ ユーディット リューリアレベル20
後全員レベル1だったけどオートでクリアしたぞ 何人かエロみたがシュチュが大人しいせ、絵も可愛い系でいまいちしこれんな
俺はもうくりあーでいいわ
次はオペレーションブラックで会おうノシ >>905
【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/
次スレはとりあえず
これ使ったらいいんじゃね とりあえずエリカとガチャで来たシズのエロ見た
どっちも片方パイズリとかやるやん 剣アカ(じゃが)も、フェイラン登場までは割と賑わってたんだがなあ……
新じゃがは生まれた時から死んでいた 討伐はとりあえず横から突っ込んでくる敵にもちゃんと迎撃部隊当てときゃクリアはできるぞ
オークは開幕本陣突っ込んできて構ってる間に横拠点2個取られて危なかったけど本陣は結局落ちずに勝てたわ シルヴァマジで使えねええええwwwwwwwなんだこいつwwwwww
二丁拳銃でパフパフ撃ち合って即解けたwwwwwガチのハズレじゃねえかwwwww 剣士キャラだから安牌だろうと踏んで選んだエリカが弓キャラってどういうことなの・・・ 低コスもこれやっぱいるな
どんどん回してシズとかそのあたりバンバン配置するとやべー >>922
重複してたか
サンクス
2-6でやっぱり詰まるな お薬が割合回復っぽくて使いたくないんだが
休憩するか アクセサリ装備しても何がどうなるのかわからん
ヘルプページの画像みたいなステータス変化表示されねー 覚醒はコイン1枚でやらしてほしいな
何で星5の1回目ですら2枚要求してんだよ、チャンネルチケでダブったのがマジでつらたんじゃねーか シルヴァはギスのウィッチの役目と秒間ダメージがゴーレムに刺さる リストページのアイテム欄から与ダメ5%アップだか見れた 入れた
サクサク遊べてキャラも可愛いし面白い
このゲームなら課金しても満足できそうだな とりあえずAP足らな杉て育成できねぇ、2-8で詰んでる
主要8人LV30にするだけでも石割らずに自然回復だけだと
1週間掛かるんじゃねぇかこれw ねこにゃんの小柄きょにゅうのキャラいないんだけど・・・
ストーリーキャラ? >>937
アイテム一覧で見れるよ
破壊のなんたらは与ダメ5%アップ リーダースキルバフみるに色でユニット分けた方がいいんだよな?混合だと弱い? ゴーレムは適当に何か当てときゃ勝手に死んでる気がする
それよりも弓持ちの狼みたいなのがウザすぎる
遠距離のくせに火力高いし微妙に体力あるし 2-12強すぎるわ
初手メカアウラとか殺意高すぎるだろ ⭐5シズ1凸だけだけど段々キツくなってきた
他の⭐5よこせ
>>908
虚言ガイジに反応すんのやめようぜ
ゴミが喜ぶだろ
>>874
続けなくていいよ。ゲームも人間も よくわからないけど2−14まではきてる
石割ってAP回復するゲームなのかわからない 事前のハズレの方言われてるキャラ、トークンキャラ殺しには使えそうだけど
ガチもろすぎるな、これは外れ言われてもしょうがない・・・ 討伐が延々と終わらなくてユニット無限に出してたら処理が鬼のように重くなってくw
ちゃんと作れやクソゲー >>955
アプリ版があるからそっちでできるんじゃない?
連携ないみたいだからしてないけど カラスクソ強いけど、エリカ部隊も強いな。3人くらいエリカ固まってると遠距離で敵が溶ける まだやってないけど元気っ子の方が外れなのかよ
やる気なくすー シルヴァはデバフついてるし体力あって攻撃間隔はやいからまだいいけどエリカは本当どうすればいいのか 曜日クエ全開放って有ったけどお菓子・宝石が開放されてないのは不具合かな? LV上げメイン2-8繰り返してメダル貰ってショップ交換でいけるな とりあえず2-12クリアしたけどボスバトルクソ辛い
エリカは剣アカの魔弓みたいなもんだから運用次第で普通に使えるぞ
前に出さずにちゃんと守れば飛行と集団散らしに活躍してくれてるわ エリカは複数同時出現する低耐久を敵の射程外から狩るのが仕事かな
最高レアだからって無双するタイプじゃない ボスバトルはデストロイヤー雑に出しとけば良さそうだが
まだ育成も進んでなくてそれが正しいのか分からぬ とりあえず浮遊の金ドラゴンと金酒飲みで地上はぼこれる
遠距離には最初からいる赤いやつを 浮遊には数で
持ってない人は引いてどうぞ 建物狙いの子はDPS低すぎエリカは集団以外は微妙てか範囲スペルでいい
カラスが当たりだな汎用性が高い オートが宝箱壊し損ねてやり直しになるの糞めんどくせえ 2-13
盾持ちの歩兵みたいなの3体とゴーレム2体同時に出てきて死んだわ
火力足りなさすぎた 2-10の狼生む機械邪魔すぎる
宝箱が遠距離吸うしくっそめんどい あーめんどくせーからオートしたら負けた
引退します キャラ育成が大事なのに強化クエAP高い+泥渋い
20以降上がりにくくなる銀強化石すらろくに落とさないから
結構早い段階で詰んでずっと強化クエ回る羽目になるぞこれ 低コス長射程範囲弓とか使いどころいくらでもあるじゃろ 剣垢の魔弓は射程と範囲が鬼だったからな
こっちのはだいぶ抑えてあると思う ☆5の氷魔法二発の子も手に入ったけどよくわからんわ ミコト(☆3和服弓)ってぜってー使いどころないよなこれ
虚弱体質すぎる 剣垢とは似ても似つかないのに比較してる脳タリンは何なんだろう >>979
まあ
ブラウザ再読み込みしたら勝ててはいたようだ
じゃあの >>971
AP薬のみつつ曜日ハード回ればそれほど遠くはない
ただ消費結構激しいので、複数見るには根気がいるにゃあ ミッションのアチーブメント即全達成しそうな勢いだがイベントで石ばらまく気はあるんだろうか シズってこれ剣アカで言うと最初からフェイランがいるようなものなのか
スペルで直接殺されることもないし便利だな キャラ摘まみ上げたときの動きがジェミニそっくりなんだよな
外注クソゲーで儲けた金でまた外注3Dクソゲー作ったのか >>995
剣アカで言うならペレー(後期)ね
本人が普通に殴り合えて、しかも結構強いのが中々に中々 このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。
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