【DMM.R18】要塞少女 籠城1日目 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
重ね調整ミスるとガルシンになっちゃうんだが大丈夫なのかね 事前シズ、☆5確定でシズ
10連チケでシズ3枚目
まあ出ないよりはいいんだけど、種類少ないから被りまくる にゃんこ大戦争みたいなノリだね
個人的にはすげー面白いけど人を選ぶなこれば
寝室見たいだけ勢は、くっそめんどくさいから受けないと思う リューリア互換っぽい☆4フィーが手持ちにいたけどガチャにいないな初期キャラかこれ >>835
盾っぽいのに大砲な奴な騙されたわ使ってるけど 曜日クエの敵討伐数ミッションはどうにかならないのかねえ 育成で大幅足止めされるとそのままオサラバになる感じはある >>799
最初はともかく、キャラが揃ってくれば他キャラの覚醒の証を売却して、
それで得た神秘の輝きを使って目当てキャラの覚醒の証と交換すればいい
売却時、☆3の覚醒の証は神秘の輝き2個、☆4は12個になる
☆5の覚醒の証は神秘の輝き300個、☆4は72個、☆3は24個で交換可能
最終的には10連ガチャで神秘の輝き最低30個にはなるから、10連10回で☆5の覚醒の証1個だ LV上げの素材が属性毎に違うってさ序盤ガチャ運酷かったら詰むよなぁ? >>836
このゲーム実際に戦闘に出してみないとマジで分からん
同じアイコンでも挙動が違いすぎる。ステータス欄の項目がもう違うし 動作軽いしわりとよくできてるような気がしなくもないが、面白いと思う部分がない ☆4クラリッサコスト重いけどHP高い単体アタッカーで結構強い
コスト重いけど イベントも委任使わせてくれるなら続けるわ
この戦闘で周回させられるのだけはやめてくれ 厄介な敵は弓だけなのでそれを遊撃で処理する軽い剣のハルカが必要だわ
ハルカかそれに似たコスト耐久の壁が複数あると楽になる 星4、有能なやつがそこそこいる印象。格差も大分あるけど ラナとかいう弓が骸骨3匹召喚しつづけて強い気がする
盾付き弓 ゲームとしては出来てるけど面白い部分がない
これといい剣アカといいDMMでやるジャンルのゲームじゃないな まーじカラス強すぎ他の最高レアより☆1個多くていい 序盤はポコポコレベル上がってスタミナ増えてくゲームが多いけどこれ全然上がらんね これキャラの特性把握せんといかんな
でかいと思ってたらなんか分裂して小さくなったやつもいるし 10連で虹が2個でやったーと思ったら事前登録のシズが2個出たお
覚醒してもあんまり強さの変化感じないよねぇ まあなんていうかほぼ剣垢だな
>>834
範囲狭くて着弾遅いから魔弓より使いにくくないかこれ…?w 星4ではリンダが面白い
15匹で出てくるから、固い単体キャラはすぐ溶かす
範囲食らったら終わるけど 2-3まで来たが今の所カラスゲーだな
ただハルカで弓を処理していく必要があるけど
https://i.imgur.com/MEmvD9Y.jpg >>855
1ランクで3ずつだな
2−6で詰まったからひたすら2−5でランク上げてるけどこれでいいのか分らんわ ドラゴンみたいな敵糞強いんだけど
まともな対空ユニットだれなんや 何これ剣垢??
今んとこまだよくわかんないけど属性相関図みたいのないの? チュートリアル終わっただけだが
基本剣アカベースで進行バトルは初期姫狩り感あるな 強化クエのAP間違ってんだろオイ序盤はサクサク進めさせろ >>864
近接なのに自分より速いトークン持ってて草 キャラアイコンの枠の形が四角なら普通に移動するキャラ
丸なら一回攻撃だけのキャラ
盾っぽい形のは設置キャラ
左下に翼マークあるのは飛行キャラ
こんな感じか 無料石20連で☆5、6体出たけどクソゲーすぎて続けるか迷う 同じ現象が起きてる人はいないみたいだが一応
ちょい古ironでリザルトが中々出なかったが最新firefoxならすんなり出た
許可設定は(必要ないかもしれないけど)fortress-girl.net 討伐は推奨レベルを見た時点で
いまやるものじゃないと理解した 最初に出てる討伐は楽勝だけど次の討伐出すメインクエがしんどすぎる >>878
序盤で解放されたからすぐ行けるもんだと思うよな
推奨99レベルとかびっくりですよ キャラの説明文は不親切ではあるね
実際使わんとわからん 推奨99とあるが実際は20後半のキャラ5〜6体いれば倒せる >>865
それっぽいのはおらん
いたらやべーわあいつおかしかった とりあえず絶対に必要になるのは剣召喚のリンダかな
ゴーレム対策するのに手っ取り早いから 2-6のボスが範囲攻撃連発でカラス虐殺してきた
しかしこれ曜日クエは罠かな? 上級は序盤じゃ勝てねえし中級までの経験値はゴミ過ぎる
メイン委任でもしてた方がマシやな このゲーム低レアのキャラの方が可愛いキャラ多いんだけど アリシアちゃん動き回りすぎて過労死しそう(´・ω・`) UIクソで性能比較し辛いし、
出してみないと分からん事が多過ぎるなぁ メインのドロップがショップで育成アイテムに交換できるし育成メインでいいんかね >>884
まじか、推奨レベル16の2−6には手も足も出ないのに これ1章終わるとストーリー読んだ際の報酬でしか石貰えないのか カラス虐殺笑えるけど、これカラスが犠牲になるだけましに思えてきた 巨人αはそんなキツくないね ひたすら殴るだけでいいみたいだし アリシアこいつほんとに初期キャラか?移動早いしアーマーついてね? ガチャの排出一覧のアイコンながめてたけど
丸型のアイコンは剣アカでいうスペルなのかな?
左下に羽マークついてたら飛行ユニットかな
正方形と盾形のアイコンの違いはよくわかんねーけど
動くか動かないかとかか? SRにも弓打ち兼骸骨召喚とか取りこぼし防止キャラが混じってるのな 討伐の推奨レベルは表示嘘で実際は20ぐらいだろか
なんだかんだで普通に勝てる >>874
☆5の確率3%なのに20連で6体とか明日死ぬレベル
てか覚醒の必要性とか高いのにこれだけ渋いと1年コースだな カラスはもう即効性の使い捨て要員のリンダ以下だから AUTOだと端っことか敵いないアホな位置に出現させやがる
手動めんどくせー アリシアはステ見ると突撃ダメージ、ダメージ、ダメージ(毎秒)に分かれてるからか
各ダメージの意味がよくわからんけど火力はかなり高いな
突撃ダメージは走ってる時に攻撃したら出るダメージとかだろうか >>904
ヘルプの「ユニットについて」を全部読め
ちゃんと全部説明されてんぞ 探索に出してるキャラも戦闘に参加できるのは仕様なんかな
最近のは兼任できるの多いの? リンダ以外の手数多そうなの選んだダイナマイトさん自爆しやがった… 討伐は召喚キャラ出し過ぎるとキャラ表示過多になって画面がくがくになって勝利判定飛んだりするなw >>916
剣垢パイセンはこんな感じで対人要素メインとかDMMで抜かした伝説だからな 討伐はシズ エリカ ユーディット リューリアレベル20
後全員レベル1だったけどオートでクリアしたぞ 何人かエロみたがシュチュが大人しいせ、絵も可愛い系でいまいちしこれんな
俺はもうくりあーでいいわ
次はオペレーションブラックで会おうノシ >>905
【DMM.R18】要塞少女 Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/
次スレはとりあえず
これ使ったらいいんじゃね とりあえずエリカとガチャで来たシズのエロ見た
どっちも片方パイズリとかやるやん 剣アカ(じゃが)も、フェイラン登場までは割と賑わってたんだがなあ……
新じゃがは生まれた時から死んでいた 討伐はとりあえず横から突っ込んでくる敵にもちゃんと迎撃部隊当てときゃクリアはできるぞ
オークは開幕本陣突っ込んできて構ってる間に横拠点2個取られて危なかったけど本陣は結局落ちずに勝てたわ シルヴァマジで使えねええええwwwwwwwなんだこいつwwwwww
二丁拳銃でパフパフ撃ち合って即解けたwwwwwガチのハズレじゃねえかwwwww レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。