【DMM.R18】ジェミニシード X part133 [無断転載禁止]©bbspink.com
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手軽さと奥深さを兼ね備えた「タクティカルメダルバトルRPG」!
かわいいSDキャラが縦横無尽に暴れまわる大迫力の戦闘シーン!
拠点発展 、釣り、料理に制作…。ファンタジー世界の生活も満喫できるぞ!
これは、すべてを失った青年と異能の少女たちが織り成す物語──。
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【DMM.R18】ジェミニシード X part132 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1584373021/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 遠征の手をパッパッとしてる動きが手を洗ってるようにしか見えない
コロナウイルスの対策のためにみんな手を洗おうねという隠されたメッセージなのか 遠征画面の遊び方ボタンのクリック範囲間違ってるんじゃないかな
範囲が交換所ボタンに被ってる >>903
あれニコ動見過ぎたせいかホラホラダンスに見えてしまう(自業自得)
要塞は良くなるのかな…こっちも開始直後は割と色々酷かった気がするが こっちの開始直後よりだいぶマシだぞ
今日なんかメンテ15分しか延長しなかった 遠征総合力の高さのせいか知らんがUR編成で行ったら三つとも超成功だった
山脈の一日一回のところで研磨Xと白金鉱石一個ずつ >>899
みつきくんキャラほしいねこっちに
あっちじゃ引ける気がしないぜ 大成功確定ライン、超成功確定ラインどっかに書いてる? 遺跡F-2まで到達したけど山がEまで行くのまだ時間かかるな 遠征に出してるキャラをガチャ等で入手した場合売ろうとすると確実にエラー落ちするな
戻ってくるまで売れんぞ 姫狩りが終わるのでジェミニに移住してきた。
こっちも可愛いキャラ多くいねぇ。
モフモフお姉さん気に入った。
あま環なのかも知れんがブラウザ版激重なのとアプリ版落ちる以外は満足。 >>913
ようこそ
残念ながらそれおま環だけどおま環じゃないんだ… (´・ω・`)一瞬だけ絶炎して体内のウイルス殺してほしい >>913
おつかれまおーさま… 外部絵増えてきたあたりでやめちゃったな、姫狩り
重いのはおま環の場合もあるけどここだとそうじゃないこともあるしなぁ
こっちはさすがにあれと比べるとゲー無じゃないから気長にやっていただけると >>914
おま環じゃないのか
ぼちぼち頑張ってくわ >>916
エウ絵師が好きでじゃぶじゃぶ注いできたぜ。
ゲー無過ぎたけど、イラストは本当に良かったんだ…
気長に頑張ってくよ
こっちは長く続きそうで期待してる 今は大型アプデの影響で普段より重くなっております
まあブラウザ版に関しては特定のブラウザで激重になったりもするから一概には言えないけど 色々ブラウザ試して俺の環境ではアイアンが一番軽かった
ただ、更新がめんどいのが難点 >>917
ブラウザ相性が結構でかい
俺はクローム激重で火狐だとサクサク 姫狩りしてたなら要塞の方が合うかもしれない
ただ向こうは始まったばっかで不満も多くて
この先どうなるか全く分からない感じだけど… >>913
ようこそ
多分もう調べてるだろうけど最初は育成コストの軽いR、SRから神化させていくといいよ
建材削除、遠征追加と古参と新規のスタートラインを揃えられたからいいタイミングかもしれない(古参はローラースケート履いてるけど) スレの最初の方に非公式アドオンあるから抵抗ないならいれた方がいい
まあ今は全体的に重くなってるが
軽量化しても遠征で重くなっちゃったな 遠征で使うから塩漬けにしてたSSRチケットで持ってない奴交換するのもありか 始めたいんだけど楽しい?あとあんまりえっちいの好きじゃないんだけど大丈夫かしら ジェミニシードが楽しめるかはシナリオが楽しめるかどうか
ニコ動で「ジェミニシード 極東」で出たイベシナリオが楽しめれば合うと思う エロいのは各キャラの好感度イベくらいだから見たくないなら特に問題なく避けられるな
R18の方でやったとしても好感度上げて強制的にイベシーンに行くわけじゃないし 変態とえっちはきちんと区分けされているのでだいじょぶ エロもいいが正直エロなくても全然問題ないからなこの作品
キャラは色々ぶっ飛んでるけど うちの失楽園には185くらいキャラいるけど寝室は30キャラくらいしか消化できてないわ
導入でキャラ掘り下げがあったりギャグ要素があったりで面白いことは面白いんだけどね
あ、シルヴィアは真面目に実用性がありました >>931
我々には分かるが未プレイの人から見たら意味不明では どう見ても痴女というコスチュームの人はいる
たくさん 遠征がこれに見える
ttps://www.youtube.com/watch?v=OvMbfRXmcwU ビビッドアーミーついに広告が本編とか言い出したw
ジェミニも要塞も広告見るし予算大丈夫なんだろうか >>938
実際ビビッドの女の子描いてるイラストレーターからしたらあっちが本編だろうけどなw
ゲーム内で見られる場所なんてほとんどない ビビッドアーミーは釣り広告やりすぎて逆に嫌われてるからなw つべで音楽聞いてて割り込み広告流れると殺意沸くから、たとえ要塞だろうと逆効果にしかならなくね?と思う まずは名前を覚えてもらわないと始まらないからな
どんなに嫌われようが名前を出すことに意味があるのが広告よ 要塞の方でホームキャラ動かないしボイス少ないしジェミニの劣化かよ、とか書かれてたけど
開始直後のジェミニのホームボイスって戦闘ボイスとか掛け声みたいなのばっかで
全然会話じゃなくて結構ひどかったんだよなぁ… でもそれであのローディング速度を実現しているのなら、ちょっとうらやましくもある 遠征のためにログイン時間決めるのは長続きしない
今まで通りの時間にログインしてその時遠征出して終わりでいい
気づいたら真レイド同様けっこう進んでるものだ でもそれだとおくしゅりや冥界鍵の(=金鉱石や研磨X)入手量が激減なわけで・・・
交換物はやっぱそのままにすべきだったと思うわ
もしくはちょっとの派遣量で今まで交換できてたもんはもらえるようにしてレアな雫とかはめいいっぱい派遣しないともらえないようにして報酬ptは毎日リセットで 研磨剤・鉱石については3ページ目まで行けば冥界に行く回数が減っても前回とトントンくらいにはなる
食材については旧建材生産施設が畑なり牧場なりになることを期待しよう
ST薬RP薬についてはデイリーミッション「遠征を成功させよう」で手に入るようにすればみんな納得すると思うから要望を出そう
研磨剤X・白金鉱石については……うん、やっぱキツいな
18時間×3枠ってつまり一枠につき6時間しか遊ばせちゃダメってことだしな
遠征は良アプデだと思ってる俺でも「無理のない範囲」とは思えない 土日でみんな遠征が進んで情報が増えるだろうし後発のためにテンプレ入りも考えていいかもな
やっぱり年度の変わり目で新規増えてるっぽいし楽しんで欲しい
>>951
乙 そういや無領域鍵って冥界と別になったけどどれぐらいのサイクルで入手できるっけな
極力張り付いてるけど順番ミスったりタイミング合わなかったりでいくらか割ったからもうわからん 遠征って楽しい要素あるんだろうか…??
一度このゲームからほぼ離れて復帰した時から冥界Dは面倒で攻略しなくなったからその分はどうでもいいんだが
正直資材交換の分と比較しても面倒+見返り少なく見えてだるくなっただけなんだが 霊素の欠片とかも拾ってきてくれたりするから
進行度上がってくると交換所より実入り良くなりそうな気配はある
長時間の放置可能で高収入の遠征箇所が見つかるまでが大変だけど >>947
プレゼントをこっちの感覚で連打してあげたら一気にあげられて好物以外のもあげちゃったわ
こっちのローディングなんとかしれくれ 建材交換は無くなって清々してる派
今のレイド7ターンも無茶苦茶叩かれてたし改善とか慣れがくると思ってる 遠征マジいらねーわい
何が悲しくて1〜2hごとにポチポチせにゃならんのか
ようやく半分強まで来たけど今の遠征先終わらせてもまだアンロックされてるところが2つもある
また15分とかからやり直すのかと思うと死にたくなる 4ページ目まで進めたらなんか海岸が解禁されたわ
山脈で稼ぎたい人へ
森と遺跡をほぼ最奥まで進めないとどうせ頭打ちになるので
特に森はデイリーボーナス蹴ってでも石割ってさっさと通過するのも手かも
もしくは割る前提なら一瞬なので編成中のUR使ってしまえばOK 一瞬たりとも逃さず走って最速全開放しなきゃいけないと思ってる人って何かの強迫観念わずらってるのか 無理なくやればいいじゃんって言われると反論する気は無いんだが
自分の場合はリハビリ状態長引くのが大嫌いなので余程悪質レートでもなきゃすぐ終わらせたい
できてたことできなくなるのはやはり煩わしい
真レイドの時もSSR30再回収だけは即終わらせた どこに何があるかわかりにくい
水の素材回収しようとしたんだが結局素材のマス全部チェックする羽目に
せめて火とか水とかマップに書いとけと 遠征はポイント報酬はウィークリーかマンスリーにして全回収緩めに設定した方がいいと思うわ
現状のノンストップ報酬ループの仕様は、遠征遊ばせてると損した気にさせるし
どこまでも効率を考えてユーザーに負担を強いる
無理なくやれって言ってんだろ勝手に効率求めるユーザーが悪い、と言われればそれはそうだけど
残念ながらそういうプレイヤーもそれなりに居るし、その結果疲れて消えてく人も多い
今の遠征は、あいミスの旧試練と似たものを感じる まぁ日課にしてる人のほうがお客さんだろうしね
要望多けりゃ改善するっしょ 今のところ冥界鍵はそんな取れないけど探索だけで研磨剤と金銀鉱石は前よりも手に入る気はするな
白銀と研磨剤Xは出ないけどもっと奥を探索すれば出るのかな 折角冥界フルオートで楽になったのに
冥界やらせたくないような仕様に変更されたとしか言いようがない
鍵は無条件で毎日もらえてストックできるものだと思ってたのに
カルセド始末書ちゃんと書けよな >>961
あと2時間帰ってこないんで場所は確認できないが
クマ餌はマップ2枚目あたりで手に入ったぞ 冥界の鍵は毎日3個勝手に増えてるとかじゃダメだったの?って感じ
日に3個とれるようになるのいつになるんだか 奥に行かないと長時間放っておけないのがしんどいな
一時間で戻ってこられてもな 運営が決めた時間じゃなくユーザーがこのエリアに何時間遠征するとか選べたらよかったのに
そうすれば自分の予定に合わせて丁度いい感じに遠征させられるし ユーザー目線ではそうでも
ゲーム設計目線ではね、定期的にログインさせようと考えてるのよね まあどんな面白い仕様も数か月続けると作業になるからなぁ
配置しといたらログイン時に時間で報酬入る放置ゲー的なのがよかった(楽したいw 今までは朝5時更新で交換所に建材が溢れる前に行って消費し冥界はオート放置(10分程度)×3回で他のことしながら片付けられる
RPは6時間弱、STは高レベルプレイヤーなら10時間以上キープできるからその間にログインして消費すればよかったけど
この遠征は報酬と終了時間がバラバラで場所によっては数十分で確認しに来ないといけないとか
ゲームに縛られる感が強すぎ面倒さしか感じなくて既に辟易してる こういうのは編成考えるとこがゲームでガチャが本体かな
でもジェミニはキャラとシナリオに魅力あるからいい 最初1時間以下が続いたかと思えば2時間3時間になりいきなり9時間となる
計画的になんて無理だろ ステージが多すぎるんだよ
1時間刻みで12時間までのやつがあればそれでいいのに
面倒くささを無視すれば次はどんな報酬かなーというワクワク感はある >>924
あれって何個か前のアップデートから差が見れなくなったが又交換出たのか? 最終的に、時間に余裕があるときは短時間遠征で忙しいときは長時間遠征みたいに
使い分けれるならそれでいいかなと思っている
EXPクマ、ゴルト、限界突破アイテム、素材の中から欲しいものを選べるようになったのも
新規にとってはプラスだろうし。
ボーナスにさえこだわらなければキャラ数いなくてもすごろくを進めることは出来るしね キャラ数がいないのに探索やってるとゲーム自体が進められなくなるのでは? 欲しい素材だけ集中的に掘れるのは利点だな
しかし特定の魚とかを必要条件に入れ込んでるのは面倒だな… 探索の文字が小さくて老眼のせいか読めなくてつれえwww
推奨条件のとこ どう考えてもから揚げ派の陰謀だよなぁ 使いやすさがダントツすぎて しかしこのペースの消費だとあっという間に底尽きて鶏肉の入手的に厳しいな
これからはベイクドポテトの時代だ 高級肉ってステーキ以外に使い道あるんだっけ…安易にステーキにしてよいものか よく使う料理は一番上とかに持ってくるお気に入り機能が欲しい このスレッドは1000を超えました。
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