【DMM.R18】要塞少女 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ(重複のためpart1表記)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 狼しばこうと思って剣士置いたら竜騎士が戻ってきて剣士がサンドイッチされたわ 育成がほとんど進まないのに
低いAP上限のせいで頻繁に手動周回を強いられる
続ける気力が持ちそうにないな >>511
両サイドの拠点守ろうとして戦力割いてたらオークに本陣ぶっ叩かれて終わったわ お手軽感が重要視されるのに周回がめんどくさいのは致命的だな だってせっかく作ったのに委任連打で楽をされるなんて悔しいじゃないですかw オーク簡単やな
両端拠点を砲台にしてユニットは中心に全振り
右側は騎馬来るから少し手当てしたほうがいいかもしれんけど ジェミニも周回が放置自動でも時間食って面倒だったから辞めた お手軽ゲーが持て囃されるのなら女幹部が覇権取ってる いやいやローンチから短期間であんだけバグ不具合やらかしまくった女幹部がいまだそこそこ盛況なのは時代がお手軽放置を求めてるってコッタ そもそも委任じゃなくても報酬がバグかと思うくらい渋いんですが 狼アーチャーと金竜がつえーな
出てくるときに対応したキャラ出せないと辛いのクソゲだわ クラリッサ引けたおかげで2-18完勝できたわ
肉壁ええな たしかに2-8金どころか銀すら落ちないな相当確率低いのか
てか宝箱3つ取ってるのにリザルトで宝箱分1か2しかないんだが フェリス強いね、ストーリークリアで完全覚醒できるからか
同レベル無覚醒ユーディットと同じコストで攻撃力は上だわ
アリシアいなかったけどレベル35フェリスとユーディット回して2-18やっとクリアできた 中級AP20も消費するのに、強化アイテム下位の奴が4個だけとか嗤えない 曜日クエの強化石中級やったら銅石x4とか勘弁して・・・ >>529
それが続くと萎えるから銀コインから交換していったほうがメインクエ回しでいいかなと感じる
どっちにしろ手動がつらいね 曜日クエのしょぼさに震える
AP上限の低さにも震える 委任が楽だな
なんかチップたまるから交換して強くなればええんやろ? 2-18終わったらもうそんなに育成急がなくていいかってことで委任だわ。時間の方が大事 曜日に贈り物クエ無いけど、今日始めた人はエロ見れないのか・・・ 好感度でHPとダメ7%上がるし好感度クエないとそれはそれでキツイ レベル素材ケチりすぎだろ
ハードでも中素材が6~7個しか落ちないとか いないのアリシアじゃなくてミランダの間違いだったわ
使える☆4が全然でなくて悲しい、スタメンアリシア以外は☆5と☆3になってるなあ… ルーレットでダメージUP引いたら
詰まってた2−12がアッサリいけた
こういうのを待つのも有りか エリカシルヴァ育てたせいでフェリス育てられなくなったやつおる?
フェリスどのくらい強いんだ 委任5回分と手作業5回じゃ、委任5回が手作業一回以下のドロップかつ宝箱からの金も無し
委任はAPをプレイヤー経験値に変えるだけとほぼ同じ意味だ 委任するとドロップは大幅に減るけど、時間って言うもっとレアなものが手に入る >>484
全解放強化だけだったか
なるほどねサンクス 無駄に覚えること多いよね
クラスアイコン一緒でも使い道全然違うの何とかしてくんないかな 曜日の価値は委任が実質全回収と
プレゼントは曜日じゃないと集まらない所か
イベントでプレゼント取れるなら用がなくなるな フェリスは攻撃単体なのか
アクセサリーのチョーカー入手してるのに装備しようとしてもでてこないのはなんでだろ >>550
2-18までクリアした人が時間がレアとか笑わせないで
むしろ時間がレアならこのゲームやっちゃアカンやろ
それはともかく委任するくらいなら贈り物クエでもAUTOでやった方がええんじゃないのか このゲーム剣アカじゃんとバカにしてたけどプレイしてるとサブゲーにぴったりだわ・・・
直近でこのすばと戦姫ストライクプレイしてたけど自分でもびっくりするぐらい自然にアンスコしてた
原作ありのタイトルは面白かったけど何故か続かない。戦姫はこれケリ姫じゃんとよく聞くけど、いや猫戦車だろ?と世代の違いなんだろうか >>558
チョーカーは装備枠の3番目、ティアラは4番目にしか入らない
これ☆3すら覚醒厳しいから実質フェリス専用装備だな… アイテム一覧が見当たらなかったから何拾ったかもようわからん 言われてるほど悪くはないと思ってるけど色々不親切なのと手動はそのうちめんどくさくなりそうだからオートで安定できるよう育成やなあ ミッションにノーダメがないのはいいな
多少のダメージ無視して奥の敵倒すようにすれば完全勝利狙えるし >>559
ゲームとしてステージをクリアするのに使った時間と、今後継続的に同じ作業をひたすらやる続ける時間は別でしょ・・・
贈り物クエやろうにも贈り物クエ無いんだけど。強化クエは流石にオートでもまずすぎる アイテム一覧
右上のメニューボタン→リスト→アイテムタブ
直感で分かりにくいのは確か 委任でプレイ時間は短縮出来るけど、
同じことをやる期間は大幅アップ 現状、全員レベル30くらいにした程度でオートが安定するようなステージだとオートでも報酬がまずすぎるし、プレイヤー経験値的にも委任の方がマシなんだよな…
流石に手動は面倒臭すぎる 一回魔法撃つだけみたいなタイプはコスト高過ぎでそんなんよりユニット出してえよ
ノーコストクールダウン形式で別枠編成とかにしてくれ ドロップアイテム8個しか表示されないけどそれ以外も出るからなぁ
1-10なんかは強化石8個だけどコインも出るし見るだけ無駄よ スキップ仕様を今週中にでも改善しないとそれこそ剣アカと同じ道を歩むことになる そういえば何度も同じステージ失敗してると
成功するまでAP減らなくなるっぽいな。5回くらい?
おかげで2-18クリアできたけど、完全勝利はまだ無理そう >>567
ほんとこれ
委任すればするほど効率が下がる無能機能 >>474
ホームに設定するとパフォーマンスで自爆するアイドルなんて他に居ないって嬉々として話してくれるから本人的にも問題ないらしい
なお火力不足で役には立たない模様 >>577
かなり失敗したし初手ミスってリタイアしても減ってなかったからそれは無さそう
まあ、ただのバグなのかもしれないけど 骸骨パーティかなんかで詰まってるので範囲ダッシュ攻撃の奴とかください >>565
あぁー今日は贈り物クエないんだっけな…
それならどうせいつか使うであろう限界突破クエでもやったらいいんじゃないかな
でも2-17周回やってるけどそこまで時間掛かるもんかな
他のゲームの方がよっぽど時間掛かるんだけど 2-17は火力落ち着けて道中召還する子召還しまくってで狼相手に高コストのでかいこってやったら平均16ぐらいでもいけたわ 好感度アイテム手に入れる方法が曜日クエしかないのに、やってない曜日があるのはどうなのか・・・ エーテルが枯渇して状況に合ったユニットを急に投入できないのがな
死んで覚えて動きを詰めていくんだろうけど撤退でAP持ってかれるのが辛い 委任するとドロップアイテムの銀枠が出ないって事?
それだと委任とか完全にゴミじゃん アイギスみたいに加護とかで初期エーテル量2倍とかにしてくれたらいいのか 今くらいの難易度ならともかく、今後あがっていくって考えると舵取りちょっと間違えるだけですげー無力感覚えそうで不安だわ 2-17最後はボスが範囲攻撃した直後にリンダ置くとサクッといけるな マナーのないヤツを見かけたらアリシア
走り寄ってボコボコにしてくれる 主人公はコストバフキャラにでもなって
出撃できたら大活躍なのに とるあえずゴーレムとか狼居たら幼馴染突撃させるだけでいいの楽 最後尾においても最奥まで一気にダッシュするチートアリシア
DPSも500近くになって弓より火力高いという オートは宝箱拾わないし(それ向け編成ならいいのか?)
委任はドロップすら拾わないしで
最初のうちは時間取れる限り手動なのかね?おかしいだろう 最大AP低すぎてバランス悪い
あいみすみたいにオーバーフローしてAP貯められるようにしろ
しかしパイズリ多いのは最高だわ カラスにオートさせるのは楽でいいな。こいつ孫の手みたいな性能してやがる 寝室性能いわれても上げられないんですけど如何してくれるの!? 通常ドロップは確率ドロップ
宝箱は100%ドロップ
委任は宝箱を落とさない
つまり・・・ 魔法使いの意義がわかりゃん・・・コスト高すぎやろとおもうけど低くするとデッキ回すための強欲な壺状態になりかねん・・・わかりゃん・・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています