【DMM.R18】要塞少女 Part3 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ(重複のためpart1表記)
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585016376/l50
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured アカデミアどうのってあれ終わったん?こないだ新生してなかった? ツバキだっけなんかえっちなお姉ちゃん星4のくせにやたらコスト重いのなんなの
重い女なの? シルヴァは一応地味に生き残って中衛やってくれながら増えていくからそんなに悪くないんじゃないかって気もするけど
鈍足は心底どうでもいいと思う ハルカってぱっと見めっちゃ弓使いそうなビジュアルだけど剣なんだな・・・
てか立ち絵よく見るまで弓キャラだと思い込んでた >>807
5とかの低消費だと回転数を上げるために編成は強キャラ2体と弓ばかりになりそう シルヴァはコスト安いだけ高コスト雑魚よりはマシの雑魚って感じだけど
討伐バトルならオンリーワン! 軽さは武器だよな
下げづらい最高レアはちゃんと低めでこの辺は上手くやってるわ せめて鈍足が移動速度じゃなくて攻撃間隔ならな
ほとんどの敵が遠距離から潰しに来る現状ではゴーレム鈍くしてもほとんど意味ねえ キャラ育成アイテムはどこが効率良さそうよ?
メインで石1個とかやってられるか >>763
言うて短期決戦以外正直物量相手にどうしようもないんだけど
初手ゴーレムしのいだ後川沿いにLv30ミランダおいても狼に溶かされるんだが・・・ シルヴァは後半重なって砲火してるとかなり速度下げている気がする 育成はメインオート放置で宝箱3つちゃんと取れる所周回以外に選択肢ない状態
曜日はゴミすぎる上にRank経験値も低いとかなんなの 剣アカよかったとか言ってる奴は
一日50位書き込んでた剣きちがい
一位すら取れてないごみ
要塞さんと一緒にすんなwww
あたまほんまおかしいw 限凸素材は交換するよりいくらかマシ
プレゼントも今は曜日しかない
経験値素材は罠 絶対いくな >>825
ゴーレム処理したキャラと協力してオオカミ倒す感じだけどそれでもミランダ撃たれるかな?
例えば下のゴーレムアリシアに処理させればそのまま狼も落とすと思うけど 持っている★5の体感では
シズ>エリカ>>>シルヴァ>>>>>ユーディットって感じ
ユーディットはもう新たな★4に入れ替わりそう
あまり話題に上らないけど★4フレイヤはシルヴァより優先して出撃してるな この手のゲームに全く馴染めてないからワケワカランプレイしててやばいw
盾マークのキャラはタンクなんだろうと敵の真正面にぶつけたらこれ弓以上に射程あって盾ではないのか
進軍してくる敵を後方から削るキャラとするならまあ盾と言えないことはないけどRPGのロールと考えてたらだめやね・・・
盾のわりには大砲持ってて違和感あったんだけどそのままだったw ユーディットそんな弱いか?
もちろんエリカやシズよりは数段落ちるがドラゴン叩くのとかよくね?射程がエリカと0.5しか違わないのにやたら短く感じるけど >>832
結構撃たれるなあ置くタイミングが悪いのかもしれないけど
処理はルピナスポーエリカでやってるんだけど手さきすぎかな
あとボーナス入ってから押し切れねえ・・・ボス相手にどうしてもミリ足りねえわw >>838
盾マークが大砲なのは
自陣の防衛ユニットって意味だぞ
たしかに分かりにくいけどな URも3%だとそこそこ引けるのね
シズばっか来るけど >>839
フェリスの方が強いって言う・・・
ただ、どっちもコスト軽めだから二人とも並べとけばドラゴン処理がかなりスムーズ ランキング1位かおめでとう
委任は宝箱の分も入れてほしい
家帰ってきてAP溢れてるからそういう時はサクっと委任で消化できるのはいいんだけどさ いやユーディット強いぞ
ドラゴンや狼弓を普通に倒せるキャラはそういない ユーディットは強い弱いより初期キャラに明確にほぼ格上がいる現状が悪い
ロングボウ2キャラいるかっていわれたらいらないと思うし ユーディットより☆3の弓の子の方が同タイプで強いからな
でも重ねて覚醒MAXにすれば逆転できるから伸びしろはある >>843
ひとりだぶっても凸できないのはつらい
回すのはあせらず新キャラ出るの待った方が良いかも >>838
>>842
少し補足すると大砲は
移動できないから盾ね えっ、ユーディットってフェリスの下位互換なの?ステ見る感じ逆じゃない? >>830
所持数を見てドロップ数と勘違いしたに1票 フレイヤ糞スぺに見えるけど空中ユニだから強いんか? てかフル覚醒の同条件だとフェリスコスト14に対してユーディット11か12?だからな
フェリスが強いというよりはミッション報酬でフル覚してるから☆5より強くなってるだけ
てか普通に両方使ってると思うけど、狼弓互換だし >>852
しかも、やられると分裂するんだよね……とは言え、敵の対空火力が強い中でそこまで活躍出来ないけど スマホでも動くから、会社でも3時間おきくらいでサクっと委任でAP消化できるのがいい
まぁ今テレワーク中なんだけど・・・ 飛行ユニ城壁には轢かれるんだな
LVに隠れて左下の羽マーク見づらいんじゃあ フレイヤは割と強いと思うけど、弓の役割対象のオレンジのドラゴンに一瞬で消し飛ばされるのが辛い フレ嫌12コストで3匹出るけど地上ユニットBuff受けられないのが難点かなと思ってたが評価高いな
シルヴィアより使えるならそんな悪くなさそうだから酒とチェンジしてみるか ツバキさんやられると分裂して総耐久力は高そうなんだけど火力低すぎてただのデコイ化してるのがなー
クラリッサなら火力も耐久もあるのに 完全な下位互換は数がまだ少ないのもあっていないんじゃない
単純に性能が使いづらいキャラはいるけど >>858
障害物なんかを無視して建物優先なんで出しておくと以外と仕事するよ
S字の先の敵製造機とか壊してくれてる 対狼の最終兵器クラリッサ
コストは重いけど手持ちに入れとけば狼の2、3匹は余裕で倒してくれる 今のところシズが全部おわらせてくれるゲームになってるわ なんとかいけたわ
ミランダのマシンガンが空中に攻撃してないのに気づいてからなんとかなった シズ最初は強いと思ってたが後半あまり使わなくなってきたな
討伐だと強い ジェミニはあのコレジャナイ感のオートボタンを実装するのに1年近く掛かったからなあ
技術力あるのに要望の実装には全然手を付けない謎運営だ なんだかんだでカラスはずっと強いけどな
ガイコツと違ってデコイしながらドラゴンを削ってくれるのがでかい 進化クエは3より2回ってるほうがドロいいな
金もそこそこでるし早く終わるので楽だわ >>878
いや技術力ない割に要望は実装してたほうだと思うぞ
最近腕のいいの雇ったか外注がレベルアップしたかだと思う カラス微妙じゃね?って思って外すとなんかきつくなるしコスト14でこれは破格なんだよな 召喚垂れ流すだけなら専門キャラの方が強いから
本体にも戦ってもらわないと意味がないんだが、鈍足虚弱体質すぎて 召喚系は本体さえ無事なら一定時間デコイ生産し続けるからいたら便利なのは間違いない
いくら☆3でも10秒に1体のバーバリアンはひどいと思うが 召喚専門のやつって時間制限あって微妙だったりしないの?
使ったことないけど ミランダのリーダースキル強くね?
遠距離タイプの与ダメージを10%アップ 強いけど初期デッキにミランダ要るかというと微妙なのがな
アリシアで地上+7%だからそっちで充分かと思ってる 剣アカも初期の初期はそこそこ行ってなかったっけ?
RE後は何一ついいことがないまま死んだけど あれはPvPが不評だったのにRE後もPvP押したからじゃね
運営が慌てて対人要素薄めるって言ったけど時すでにおすしだった 魔法使いのキャラが出てくると思ったら独沼が出てきて草
でも強い どの進軍エリアもとりあえず初手で一番後ろにカラスを置いて始める
こいつを上手く生き残らせられるかが重要ポイントだな これのオートってどこ置くかランダム性高いから再現性皆無なのね オートはせめて3番手くらいまで出撃順登録させてくれ カラス軍団の後ろに弓据えてその中をアリシアに突っ込ませてる オートは宝箱開けるのすら運ゲーだけどミランダ上手く使えばいけそうな気もする >>900
上から自動投入だから編成の順番いじればいいのでは 2-16とかオートのアホが右側にユニット配置しまくると左側の箱余裕でスルーだよな AP回復は1時間で20だけど、ルームのAP装置もジャスト1時間で10回復するっぽいから実質1時間で30回復か アリシアのチュートックスは、体の動きに対して表情が動かないからマグロかラブドールっぽいんよなぁ
原画も個々のクォリティは悪くないけど絵柄の個性がばらけすぎてて統一感はないし エピ長くて草
ルームも固定あるしこのクオリティでやっていけるんか? シズルピナスカティアの生成組で2-18突破出来た
やはり生成ユニットは正義 >>907
AP装置1時間で10回復してる?
昨日の夜0で今朝見たら30しか回復してなかったんだよね 強化クエ中級やったら一番しょぼい素材が4個だけって…馬鹿じゃねーの レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。