【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 今日始めたけど結構おもしれえじゃん、サブゲーとしては悪くねえかもしれん
星5はカラス女しか当たんなかったけどカラス出しまくるのが割とチート、他にもっと強い星5はいんのか? 虹41まであげたけどレベルあげくっそだるいな
41からnext9400ほど
PT適当に34前後にはしたけどこの先は地獄だ とりあえず竜種と狼調整せえや
こいつらいるだけで人がおらんくなるぞまじ >>167
初めて数日の初心者はみんなそうだからw
スレの話題見てると最高レアは一番→のエルフの子以外は全部強いから育てて損はないっぽいね
後は初期面子のアリシアとフェリスが強いからその2人は育てた方がいい >>167
わしとまったく同じ星5達でわろ
水剣と土弓は通常クエストと現状最難易度クエストのクリアするのにかなり活躍したよ
水弓も育てたけどあまり活躍してない >>167
おシズとアリシアがまず優先
あと覚醒もらえる弓 >>144
2-18でゴーレム放置アリシア特攻させる際に敵拠点の雑魚倒すのに使った
軽い魔法としては一応価値がある シルヴァは育ってくると遠距離の割に耐えるから便利になってくる つかえねーて思ってたキャラも育つとこいつ強いじゃんになるな
可愛いから育てたらは正解だった シルヴァなくてもいいけどあったら低コスト範囲としての使い道はあるからなぁ
ゾンビみたいなの安定して倒す手段別にありゃいいんだけどとりあえず軽いし使い捨てじゃないし シルヴァはドラゴン怠慢で倒してくれるから強いよ
とにかくコスト10くらいの堅いだけの奴が欲しいわ
なんで盾職軒並み24超えてんだよ
星5盾ひけなきゃオワコンやんけ おシズ低コスであの働きは正直やばい、本体よりも湧いてくるカラスが仕事しすぎてる
あとやっぱアリシアつええよな…ガンガン突撃して敵を倒してくから見えてる数字以上に働く 今んとこ楽しめてるからイベントはよ続けるかそれで決めるわ
ガルシンは許さない 強化のときに失敗ってあるの?たまに書いてある数値以下の時があるんだけど 静は範囲であっさりカラス死ぬ上に自分も突っ込んで死ぬゴミぞ
エリカこそ至高 シズはむしろ進行ステージ向けのユニットだよな
ボス戦だと画面固定だから前進速度が相対的に早くなって思ったほどカラス出せずに死ぬ
ところでお前らつよいよわいの話とドピュ音の話ばっかりでおちんちんベースの話があんまり無いんだが
シズがぶっ刺さって悶絶してる奴とかおらんのか
永遠娘とか買っちゃってるそこのお前だよ、ああ俺だったわ 使ってるキャラで一番コストが高いのがアリシアだがまぁ使えるからな
他は15以下だな
高コストキャラは強くしろとは言わないが使えるコンテンツくれよ 高コスはマジで使い道ねえというか溜めてる暇がない、中コス以下を二体出した方がつええし…
アリシアが一番重くて他が軽めで回転率高くしてるのは俺も同じだわ エロを語りたくても好感度アイテム入手がキツいっていうか、今日に至っては好感度アイテム入手する手段が無いし語れん
とりあえずリンダしか見れてない 高コストの耐久キャラっていわれてもHP6000くらいだとHP3000のアリシアあてるより役に立たない感じするんだが
クラリッサはキャラ殴るから強いかもしれないけど育ててないからわからない 重い女だととりあえずクラリッサが強い
ボス戦でイロハが強いらしいけど持ってない せめて8時間は放置できるAPほしくてランク上げてたけど
36で6時間ちょいしか放置できんガチャに石使うんじゃなかったな(爆死 初手アリシアで突撃させて次にシズとフェリスで対空させて後は流れでって感じだわ 最高コストは20でいいくらいに感じるね
それ以上はためてる暇がない イロハはデコイとして範囲ひきつけて突っ込ませて爆発分裂ぐらいか 目立ったバグはないけど報酬とバランスのほうガバガバだな リーダースキルって発動条件どうなってる?
デッキの左上にセットしたキャラだけ?
デッキに入れただけでいいのか フィールに出してる間だけなのか 状況が悪くなってきたときに低コスト2人出すよりクラリッサ出した方が強い
主に狼が2匹見えてて前衛が壊滅したときとか リンダ浮いてるパーツしか召喚されないんだが仕様なのかバグってんのか 良く言えばシビアなバランスで適切だとは思うんだが
ヌルゲーマー的にはもうちょっとエーテルに余裕欲しいんだよな リューリアは硬いけど状況を変える力はないからな
その点クラリッサ若干重いけど強い とりあえず初回イベまでに委任なんとかしないと死亡コースに足突っ込んじゃうから
運営は剣アカの末路見てちゃんと頭使って運営してくれよなー ネタでも煽りでもなくイロハをどう使えばいいかわからん、30コス近いしなあ…
そのコストでアリシアとなんか後衛でも付けた方がいいんじゃないか? >>205
これ仕様だとは思いたくねえわ
何が悲しくてパーツの群れだけ呼ばなけりゃならんのだ >>205
一回だけ本体付き見たよ
原因も理由も不明 リンダは機械と融合してるって設定だからエーテル体があんな風になったんだろう
デカユニットで倒れたら15に分裂でも良かったとは思うけど 銀は下限コスト3で安壁に出来たりしたら
にゃんこ大戦争みたいな運用できそう SSRが被ったん重ねようとしたら1/2
もう一体引かないと意味がない存在なのかこれ? >>217
良くねーだろw
ただでさえ糞マズドロップなのにさらにまずくて言い分けないだろw 最初の1段階目くらいは覚醒は引き下げた方がいいよ運営たん 詰まってキャラ眺めてたら★3コスト10のダイナ・マインがヤバい性能してた
カンスト時のDPS2395もあって「3体出撃」
まあワンパンで落ちるHPだけど、ゴーレム処理最速じゃないのこれ >>213
たまにおかしくなるってユノがいってたでしょ
出るのがレアなんだよ 青の強いリーダーが出たらシズシルヴァフェリス組みたいな オートは2-17が無理なら、2-8を回すのが良いのか
それともオートで行ける所まで行った方が良いのか 自爆するぞ
敵が射程に入ったらジャンプして体当たりして爆発範囲攻撃
自分もそれで退場 >>220
そいつ、ワンパンで落ちるって言うか攻撃すると死ぬんですよ・・・
まぁ単体相手の低コス魔法みたいな扱いは出来るけど >>220
そいつ使い捨ての自爆ユニットじゃなかったっけ?
もってないから知らんけど >>179
今は常にコスト足りない状態だけど
RTSは手が回らない方が面白いよな! 事前の時からなにがダイナマインなのか疑問だったが自爆兵とはねぇ リンダは剣だけなのもあれだけど
剣が浮いてるのに空の敵を攻撃できないっぽいのも悲しい ☆5重なってテンション下がってさらに2匹被らないと覚醒できなくてもっとテンション下がるし
1回目くらいは1回重なっただけで覚醒させて? >>218
曜日の方は宝箱開けてくれないと困るな
メインの方はランク100以降までは経験値あるだけ許容できる俺的には >>181
おシズがコスパ良すぎるから
デッキを低コストで埋めといて
回転率上げた方が強いから
高コストが不遇になってるな?
おシズひとりでバランスクラッシャーになってる
まあ事前の接待としては正解だし一位取れたけど リーダースキルについて現状割りと有能な情報あるけどいるかな? 攻撃したら死ぬ上に体力無いから遠距離とか範囲で死ぬからほぼゴーレム処理専用なんだよな
ボスマップで、他のキャラで攻撃引きつけといて横に召喚して速攻決めるとかは面白そうではある >>186
おシズがさいつよだが
最萌えは日傘の奴かな?
裸で日傘って良いよな >>238
全部確認したけどなんか特筆すべきようなのあったっけ ちょうどガチャ眺めてダイナ強くね?と思ってたけど特攻兵とかマジかよ
カタログから性能読み取れないのどうにかして >>243
⭐4ヒバナ リーダースキル
地上キャラクター与えダメージ1割アップ
これ現状無難で優秀かと。 シズが強すぎるつっても最高レアなんだから弱い方がおかしいでしょ ただしautoでは順番に出される傾向があるので注意かと。
勿体ぶってすみません 初期からいるアリシアが7%だし、そいつ移動できないしで
使う価値あるのかわからない。対空でもないし >>188
>>189
>中コス以下を二体出した方がつええ
それな
RTSというか戦略ゲーでありがち
コスパ強い奴が強いみたいな ロックマンシリーズの特殊武器入手時みたいに紹介ムービー作って? すまんそれオサナナジミでいいよね
って思ったの俺だけじゃないよな ユノチャンネルで全キャラの紹介動画用意しろよオラァ! オートにしてたら2-8ですら敗北する時あるな
幼なじみがダッシュして箱スルーしまくるのほんまゲェジ 低レアだとミランダとルピナスとポーが抜けて有能かな
対壁は高コス鈍足で巧く使えん ルピナスはほんと強いな
☆4弓抜いてルピナス入れただけで2-18サクッと終わったわ >>198
ゴチャゴチャ能力ついてるけど
イマイチ効果が分かりにくいな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています