【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 最高コストは20でいいくらいに感じるね
それ以上はためてる暇がない イロハはデコイとして範囲ひきつけて突っ込ませて爆発分裂ぐらいか 目立ったバグはないけど報酬とバランスのほうガバガバだな リーダースキルって発動条件どうなってる?
デッキの左上にセットしたキャラだけ?
デッキに入れただけでいいのか フィールに出してる間だけなのか 状況が悪くなってきたときに低コスト2人出すよりクラリッサ出した方が強い
主に狼が2匹見えてて前衛が壊滅したときとか リンダ浮いてるパーツしか召喚されないんだが仕様なのかバグってんのか 良く言えばシビアなバランスで適切だとは思うんだが
ヌルゲーマー的にはもうちょっとエーテルに余裕欲しいんだよな リューリアは硬いけど状況を変える力はないからな
その点クラリッサ若干重いけど強い とりあえず初回イベまでに委任なんとかしないと死亡コースに足突っ込んじゃうから
運営は剣アカの末路見てちゃんと頭使って運営してくれよなー ネタでも煽りでもなくイロハをどう使えばいいかわからん、30コス近いしなあ…
そのコストでアリシアとなんか後衛でも付けた方がいいんじゃないか? >>205
これ仕様だとは思いたくねえわ
何が悲しくてパーツの群れだけ呼ばなけりゃならんのだ >>205
一回だけ本体付き見たよ
原因も理由も不明 リンダは機械と融合してるって設定だからエーテル体があんな風になったんだろう
デカユニットで倒れたら15に分裂でも良かったとは思うけど 銀は下限コスト3で安壁に出来たりしたら
にゃんこ大戦争みたいな運用できそう SSRが被ったん重ねようとしたら1/2
もう一体引かないと意味がない存在なのかこれ? >>217
良くねーだろw
ただでさえ糞マズドロップなのにさらにまずくて言い分けないだろw 最初の1段階目くらいは覚醒は引き下げた方がいいよ運営たん 詰まってキャラ眺めてたら★3コスト10のダイナ・マインがヤバい性能してた
カンスト時のDPS2395もあって「3体出撃」
まあワンパンで落ちるHPだけど、ゴーレム処理最速じゃないのこれ >>213
たまにおかしくなるってユノがいってたでしょ
出るのがレアなんだよ 青の強いリーダーが出たらシズシルヴァフェリス組みたいな オートは2-17が無理なら、2-8を回すのが良いのか
それともオートで行ける所まで行った方が良いのか 自爆するぞ
敵が射程に入ったらジャンプして体当たりして爆発範囲攻撃
自分もそれで退場 >>220
そいつ、ワンパンで落ちるって言うか攻撃すると死ぬんですよ・・・
まぁ単体相手の低コス魔法みたいな扱いは出来るけど >>220
そいつ使い捨ての自爆ユニットじゃなかったっけ?
もってないから知らんけど >>179
今は常にコスト足りない状態だけど
RTSは手が回らない方が面白いよな! 事前の時からなにがダイナマインなのか疑問だったが自爆兵とはねぇ リンダは剣だけなのもあれだけど
剣が浮いてるのに空の敵を攻撃できないっぽいのも悲しい ☆5重なってテンション下がってさらに2匹被らないと覚醒できなくてもっとテンション下がるし
1回目くらいは1回重なっただけで覚醒させて? >>218
曜日の方は宝箱開けてくれないと困るな
メインの方はランク100以降までは経験値あるだけ許容できる俺的には >>181
おシズがコスパ良すぎるから
デッキを低コストで埋めといて
回転率上げた方が強いから
高コストが不遇になってるな?
おシズひとりでバランスクラッシャーになってる
まあ事前の接待としては正解だし一位取れたけど リーダースキルについて現状割りと有能な情報あるけどいるかな? 攻撃したら死ぬ上に体力無いから遠距離とか範囲で死ぬからほぼゴーレム処理専用なんだよな
ボスマップで、他のキャラで攻撃引きつけといて横に召喚して速攻決めるとかは面白そうではある >>186
おシズがさいつよだが
最萌えは日傘の奴かな?
裸で日傘って良いよな >>238
全部確認したけどなんか特筆すべきようなのあったっけ ちょうどガチャ眺めてダイナ強くね?と思ってたけど特攻兵とかマジかよ
カタログから性能読み取れないのどうにかして >>243
⭐4ヒバナ リーダースキル
地上キャラクター与えダメージ1割アップ
これ現状無難で優秀かと。 シズが強すぎるつっても最高レアなんだから弱い方がおかしいでしょ ただしautoでは順番に出される傾向があるので注意かと。
勿体ぶってすみません 初期からいるアリシアが7%だし、そいつ移動できないしで
使う価値あるのかわからない。対空でもないし >>188
>>189
>中コス以下を二体出した方がつええ
それな
RTSというか戦略ゲーでありがち
コスパ強い奴が強いみたいな ロックマンシリーズの特殊武器入手時みたいに紹介ムービー作って? すまんそれオサナナジミでいいよね
って思ったの俺だけじゃないよな ユノチャンネルで全キャラの紹介動画用意しろよオラァ! オートにしてたら2-8ですら敗北する時あるな
幼なじみがダッシュして箱スルーしまくるのほんまゲェジ 低レアだとミランダとルピナスとポーが抜けて有能かな
対壁は高コス鈍足で巧く使えん ルピナスはほんと強いな
☆4弓抜いてルピナス入れただけで2-18サクッと終わったわ >>198
ゴチャゴチャ能力ついてるけど
イマイチ効果が分かりにくいな ユーディット他の弓に比べてぱっとしないし微妙かとも思ったが
バスバス容赦なく敵落としてくれる射撃で助かったわ
ちょっと良い性能のフェリスって感じなんだな 対壁つっても思ったほど硬くないんだよな
歩く先に狼弓でも居た日には「ちょっと長持ちする」程度であっさり死ぬし DMM GAMES 人気ランキングにて
👑第1位👑に入賞いたしました!
これも応援してくださった皆さまのおかげです!
感謝を込めて、3/31 11:00までにゲームを開始されたお客様に
魔導石3000個をプレゼントいたします!
※本日18:00配布予定
#要塞少女
さらに!
毎日AP回復ポーション×3個をプレゼントいたします!
※3/25 18:00 〜 3/31 18:00まで
※毎日18:00にプレゼントにお送りします
この機会にぜひゲームを遊び倒してください!
#要塞少女
やったぜ仕事帰ったら楽しむ ☆5で一番残念なのジュリアじゃね
ゴーレムの足止めくらいだろ役に立つの アイギスより売れれば毎日10連ガチャも余裕だぞ死ぬ気になって運営して課金してもらえよ!! 対壁は鈍足高HPで固定物しか攻撃しないのは別にいいんだが
攻撃力クソ雑魚すぎるがイミフ
てか明らかにアンチスキル全開放前提の調整してるだろ ポーちゃんマジ有能便利おむつ妖精よね
あとはミコト使ってる
コストの軽さこそ正義 ポーは先にリコリスがコスト下限にならない限り回転用で入れっぱだな 無料で回せるガチャは特別なログインボーナスが無い限り
無理っぽい感じだからな コンテンツ増やして委任と手動の報酬を同じにしてくれ >>269
こっちから攻撃しないからずっとぼこぼこ食らいながら進むだけだしな
クラリッサとかは敵倒して被弾を減らすから結果的に長持ちする 2-18最後の壁だと思うが委任が糞なせいでまぐれ勝ちしてもあんま意味ないんだよなぁ リューリアは2-18で、ガイコツの群れに紛れ込ませて塔を破壊させに行くのに便利だった >>223
回る場所は金貨がドロップする処だよ
それ以外はゴミだよ やっと2-17クリアできた
シズ2体にカラス出させてデコイにして後ろからフェリス3体で援護
ボスにたどり着くまでが勝負だなこれ 2-17クリア出来ないから2-16をオート周回してるわ
そのくらいこの2ステージには差がある… 2-17はクッソ楽勝だけど2-16は行きたくない
ゴレ得意なら2-16で対空得意なら2-17が楽なだけじゃろ ステージの☆3取るのがクソ面白く無いんですけどなんなんこれ? 2-17も地味に難しい
道中範囲火力竜にボスの後ろの装置は狼わくし
2-18クリアするまでずっと2-8オートしてたけど2-16オートのが圧倒的にうまかったでござる シズシルヴァエリカフィリスリンダアリシアリヴェッタエヴァンジェリン 2-16オート最初の配置が運ゲーになってゴーレム抜けるんだけど安定する? >>291
シズ ポー フレイヤ ユーディット
アリシア リンダ エリカ シルヴァ
これで今の所ミス無し
序盤のゴーレムは通す ジルヴァはぱっとしないけど11コス安で即死しない程度の耐久に範囲攻撃で外すほど弱くもなくて困る
鈍足は空気 ゴーレム抜けても報酬変わらない(変わらないよね?w)から運悪けりゃゴーレムも左の爆弾も抜けるけど今んとこ宝箱全部取れてクリアできてるよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています