【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured やっと2-17クリアできた
シズ2体にカラス出させてデコイにして後ろからフェリス3体で援護
ボスにたどり着くまでが勝負だなこれ 2-17クリア出来ないから2-16をオート周回してるわ
そのくらいこの2ステージには差がある… 2-17はクッソ楽勝だけど2-16は行きたくない
ゴレ得意なら2-16で対空得意なら2-17が楽なだけじゃろ ステージの☆3取るのがクソ面白く無いんですけどなんなんこれ? 2-17も地味に難しい
道中範囲火力竜にボスの後ろの装置は狼わくし
2-18クリアするまでずっと2-8オートしてたけど2-16オートのが圧倒的にうまかったでござる シズシルヴァエリカフィリスリンダアリシアリヴェッタエヴァンジェリン 2-16オート最初の配置が運ゲーになってゴーレム抜けるんだけど安定する? >>291
シズ ポー フレイヤ ユーディット
アリシア リンダ エリカ シルヴァ
これで今の所ミス無し
序盤のゴーレムは通す ジルヴァはぱっとしないけど11コス安で即死しない程度の耐久に範囲攻撃で外すほど弱くもなくて困る
鈍足は空気 ゴーレム抜けても報酬変わらない(変わらないよね?w)から運悪けりゃゴーレムも左の爆弾も抜けるけど今んとこ宝箱全部取れてクリアできてるよ リューリアは例えば火竜のちょっと上に出すと火竜が振り向いて追いかけ始めて
良い感じにのろのろして長時間無力化できて超便利よ
コストあたりHP高さがタンクの最重要項目だしうちではほぼ編成スタメンだな
>>293
2-16は最初のゴーレムにリンダ当てるまで操作してからオートにしたらどう? リンダちゃんおりゃんけどリンダちゃんちっぱいだった? シルヴァとエリカがピンポイントでいないんだよなぁ・・・ 2-16オートでやったら6連続位で成功したから余裕かと思ったら、そこから3連敗… 抜けても完全勝利になるから問題ないの精神でやっているけど
全部倒すと報酬上がるとかあるんかねそういえば?
宝箱は倒すと追加報酬なのは分かるんだけど抜けても完全勝利ボーナスもらえるんだよね >>298
ちっぱいってほどじゃないけど程よいサイズだった シルヴァ地味だけど別に悪くはないよね
実は育ったら高耐久範囲として一番仕事ありそうな気がする >>300
2-16でエリカは別にいらんと思うけどな アドバイスありがとうございます アリシアと☆5を育ててみます
しかしルームのAP90倉庫合わせたら、放置8時間くらいいけるんやな とりあえず石を貯めておいたらピックアップとか来るのかな
イベ早く来てくれ 贈り物クエ開放されてなくて初心者ミッションクリアできねえ! >>303
マジかよちょっとちっぱい少なすぎひん?
かなしい… >>234
上手く行けば政剣みたいに
長く続くかもしれないけど
周回虚無だから覇権は難しい 2-16は初っ端左右にくるからオートは運ゲーすぎる >>309
なにかの報酬でマカロン25個貰ってない? 星3フェリス以外に強いのおらん?引いた星4軒並み使い辛くてしんどい 他の娘も大概だけど
リンダちゃんの服は群を抜いてあれだと思います 育成と委任ははよなんとかしてくれ、新キャラもらっても育てる気が起きない アドセンスクリックお願いします
当ブログでは大麻を販売しております? ルピナスっての育てるかと思って見たら所持していないかなしみ 2-17オートできるようになったけど18はクリアはいつになるやら ルームのAP回復は1時間で10回復だけど、端数の分は無視されて受け取った時点で完全にタイマーがリセットされるっぽい? ミランダ使ったけどおもしれえなこれ、ユニットというより防衛施設だな エロ見たいから好感度上げたいのに
上げる手段がないという…イジメかこれ 配布された分で1枚も星5引けず5チケも烏引けずに弓のみ
俺には要塞少女の才能がなかったらしい 昨晩すっからかんにして午後に立ち上げるまで30しか増えてなかったからイン時間なのかなカウント フレンドやゴールドガチャ無かったりデイリー少なかったり無駄が無いのはいい メダル?交換に好感度アイテムも増やしてくれればいいのにね
もうメインだけでよくね?加速するけどw プレゼントはイベント周回で取れることを期待してる
ジェミニも今じゃオルゴール4桁持て余してるくらいだし キャラはまんべんなくかわいいし
お話も読めないってことはないし
あとはAPを一日二回朝晩やるだけで済むようにしてもらえると無理か >>326
曜日で好感度アイテムあったが
寝室が遠いと常連が減る恐れがあるな
>>329
デイリー軽い方が長続きするからな
とくにサブゲーを狙う場合は 正直今はみんなとりあえずやってるけど測りかねてる感じだね
こっからすばやく「うーん?」なところを調整できるかみんなの興味が離れるのが先か >>324
俺のルーム昨日7時間程寝て起きても30しか溜まってなかったんじゃがMAX90なのに >>321
さんきゅ
ミランダの弾見えないからイマイチ強さが実感できん ぶっちゃけ一通り触ったけど似たようなタイプの剣アカをブラッシュアップした感じだな
ゲーム性もあってキャラも悪くないから長く続いて欲しいが万人受けするかは正直厳しいのが気になるところか 中華ゲーのサルベージ品ならイベは鬼周回かもしれない AP200くらいにしたいけどランクどこまで上げたらいいんだろ 根本的なシステムがこの先面白くなるよりめんどくさくなるしかなさそうなシステムな気はする 今日から始めたが経験値アイテム渋すぎるだろ
曜日20周してで大結晶1とかさぁ
好感度アイテムも曜日変わりだしエロ目当てで始めてもちょうど何も無い日のおかげで萎え萎えだわ
今どき曜日変わりの収集なんて時代遅れもいいとこだな >>335
他にもその話聞いたし、やっぱり溜まるごとに遅くなってんのかな・・・
今日は14:23から1時間ごとに10回復してたから、最初が0⇒10なのは間違いないけど せっかくもらった石で期待してガチャ引いたのに
虹なし被り金てどういうことかな >>334
ソシャゲ粗製乱造だから
普通は飽きられる方が早いね
アイギスは特別な存在だけど リンダといいキウイ絵師の服デザインはいつも頭おかしい(褒め言葉 >>341
曜日は罠っていうのが今のところ定説な気がする多分 ストーリーはまだ始まったばかりなのにこの難易度はちょっとこの先不安ではある ▼テクニカルフィニッシュ
完全勝利時、耐久ゲージが1つもダメージを受けていない場合の評価です。
テクニカルフィニッシュにより、クリア報酬が増えたり、特定のミッションを達成することができます。
これクリア報酬アイテム枠増えたりってことなのかな? それとも宝箱やアイテムの枠の中身の量が増えるのかしら? ここの2-16オート編成参考にしたらオートクリア5連続できたわ
サンキュー 経験値稼ぎは曜日行くの罠なのに気づかないと大変よね >>341
ストーリーの方でメダル拾って経験値アイテムと交換の方がうまいよ >>337
剣アカの方が良い所もあるけどな
UIの見やすさとか展開の早さとか
その剣アカがサ終したので
正直万人受けしなそうだが……? ゲームを起動してると回復早くなる説とか
どんどん遅くなっていくならこまめに回収しないとダメでそんなとこまで面倒くせぇ・・・ >>341
サービスオープン後の一週間くらいは
曜日全部解放して欲しいよな、せめて ルームのTalkの発生条件がわからん全然発生しないな 2−17はボスまで行けるけど火力が足りないパターンが多いんじゃないかな
最後は突撃ねじ込んで壊さないと狼エンドレスなんだよね >>354
そんな気はしてたがやっぱりそうなのね
今の進行具合だと金メダル出るの2-8しかないからそこでハムハムするわ... 二日目にして好感度アイテム稼げなくてエロ見せねえってのは大分問題 すまん、新作で覇権の可能性秘めてるゲームってコレ? 2-8しか書いてない金メダルだが実は多分どこでも出る ホームよく見たら、研究施設に「強化時のEXPUP」とかあるやん・・・
今まで育てた子で未使用だったからかなり損した気分だわ ある種、有能なキャラおらんと銃狼にだいたい殺されるの本当イミフ エリカ選んでも2-18まではクリア出来るぞ…レベル上げろ やっと2-18終わったわ
サンキューお詫びサンキューミランダ ルームのAPはこうなのかな?
0→10 1時間
10→20 2時間
20→30 3時間
30→40 4時間
40→50 5時間
だとしたら効率気にすると1時間ごとにログインになるなw >>349
政剣が始まった頃も
そう言われてたけど続いてるから
やり方しだいだと思う APタンクは10貯まるごとに必要時間が1時間増える感じなのかも?
Talkはたぶん★4が1話目出すのに24時間、★3が30時間くらいで3話目まで終わる
他は知らない >>363
剣アカと同じ道を辿るかもしれないけど……
アイギスやお城コースも
ワンチャンあると信じたい! ルームのAP回復のやつ超過分たまるんじゃないのかよ
3分回復だと計算上MAXになってるはずなのに全然たまってないぞ さて二日目だが
委任じゃデイリーミッションのバトル3回が進まないと知り続けるか迷ってる・・・
イベントが始まればまた変わる・・・かなぁ・・・ >>373
逆を返すと幼馴染以外耐えて倒せる奴いないだろう 30から50まで9時間も掛かっとらん
多分イン時間がカウントされてる
飲してないときはn/1カウントとか >>367
狙撃狼と飛竜がやたら有能で困るな
強いけど隙がある敵の方が面白い ふぁっ
星3の金髪ツインテの子が欲しくて20連したがなし
もちろん星5もなし
このゲームは星3が使い道ありそうだから好みの子がいたら使いたい
コスト7の金髪ツインテちゃんは強いんだろうか
コスト7のユニットの時点で使い道はあるか もうなんか、敵のオオカミをテイミングしたほうが早い気がしてきた >>358
シズが他キャラも出てくるトーク2回あったから所持キャラで特殊会話みたいなのもありそう 週末までプレイする時間取れなそうだなぁ
これ1日1回ログインしてステージ3回クリアするだけでも大丈夫かね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています