【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
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前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>363
剣アカと同じ道を辿るかもしれないけど……
アイギスやお城コースも
ワンチャンあると信じたい! ルームのAP回復のやつ超過分たまるんじゃないのかよ
3分回復だと計算上MAXになってるはずなのに全然たまってないぞ さて二日目だが
委任じゃデイリーミッションのバトル3回が進まないと知り続けるか迷ってる・・・
イベントが始まればまた変わる・・・かなぁ・・・ >>373
逆を返すと幼馴染以外耐えて倒せる奴いないだろう 30から50まで9時間も掛かっとらん
多分イン時間がカウントされてる
飲してないときはn/1カウントとか >>367
狙撃狼と飛竜がやたら有能で困るな
強いけど隙がある敵の方が面白い ふぁっ
星3の金髪ツインテの子が欲しくて20連したがなし
もちろん星5もなし
このゲームは星3が使い道ありそうだから好みの子がいたら使いたい
コスト7の金髪ツインテちゃんは強いんだろうか
コスト7のユニットの時点で使い道はあるか もうなんか、敵のオオカミをテイミングしたほうが早い気がしてきた >>358
シズが他キャラも出てくるトーク2回あったから所持キャラで特殊会話みたいなのもありそう 週末までプレイする時間取れなそうだなぁ
これ1日1回ログインしてステージ3回クリアするだけでも大丈夫かね なんかメインクエでの委任でのドロップ量が昨日より明らかに増えてるんだけど、知らぬ間に調整入った?
もしかして今なら曜日クエも行く価値ある? これリーダースキル目当てで色染する必要現状ない?
HP高いやつ育てた方が安定しそうだな
出した瞬間銃狼に消されるのほんと草ですよ 全スキップしたせいでわからんのだがこれ星高い奴適当に並べててもダメなのか >>378
みんなもってるから差し込んだり、オートで狼に被せればいいじゃんって思うけど
半分くらいは狼のせいで脱落しそうではあるな 2-17 5連続オート完全勝利達成
ゲームクリアです フェリス素材配るからガチャにいないけど幼馴染もいないじゃん
まさか他のキャラ生贄にして育てるのか… >>100
奥に敵見えてるのに謎の足止め理不尽よね スペルが倍ぐらい強ければ敵後衛の犬焼けるのかな
剣垢で言うとこの魔弓見かけたら即ファイアストームみたいにできないのきつい 「やあ、私がDMMR1位だよ」
「1位さん!?本当に来てくれたの!」
「もちろんだよ。おい、25日のランキングを見せてみろ」
「はい、もちろん1位です」
「ゲーム開始ランキングは?」
「1位です」
「あしたのランキングは?」
「1位です」
「よしんば、けもフレ3が始まっても?」
「・・・R版では1位です」
ピ゚ピピ「失礼、何?私が1位ではないといってるやつがいる?実写の女か。邪魔するよ、それでは!」 ルームに一日ユーディット置いてたらエピ1発生
半日置いてたらエピ2発生
エピ2はダフネとの会話でダフネは所持ルームには未設置
持ってれば発生するな多分
同じ時間置いてるのにエピ1発生しないのもいるしよく分かんね
あと真ん中のカーペット置くと掴めないの修正して? 重ね枚数おかしくね?10枚以上必要ってこと?
3や4何枚で星5相当? 魔法キャラ今のままだとコストに見合ってないよねぇ
レベル上げてもパッとしないし 17時過ぎに切り替えた★2のTalkさっき出たから1話目は4時間かな
★2と★3は1話目4時間2話目8時間3話目16時間の28時間かも? ☆5引いてもシズとシルヴァの被りばかりで辛い・・・ 召喚キャラや建物狙いキャラをうまく編成してAUTOクリアできるようにするとかなり楽になる
委任は宝箱以外にも損してるなにかがあるように感じる マジな話、魔法キャラの存在意義なさすぎだろ…弓と比べて使いにくさがダンチ
あとは重いだけで役に立たない高コスの壁や弓に劣る魔法キャラの存在意義とは だいたい狼弓だか狼銃だかがユニット死ぬ原因よな
ゴーレム倒せないとか、端の兵士がそのまま感知せずに素通りしてってシールド削れたとかは
動く障害物みたいなもんでパターン覚えればいいんだが
狼〜は能動的に殺しにかかってくるからヤバイ 2-18に盾キャラのクリス置いたら
狼に範囲外から攻撃されて
なにもできないまま退場しやがったwww どうやったらシーンみれるねん
好感度上昇アイテムはどこ? 2-17の飛竜から48カラスじゃ1発落ちだったけど50カラスになったら1撃耐えるようになってぐっと安定したな
2-16よりコイン効率いいしやっぱイベント始まるまで2-17周回だな ゾンビゲーなのが何もかんも悪いわ
すぐ死んで再出撃の繰り返しだからコスト重いキャラは使い物にならねえ
最強まで育てれば壁キャラで無双できるのかもしれんが タンクが引き付けてる間に殲滅できる火力と陣形をどうこう 動画みたら設置型じゃないのにひたすらスケルトン出しまくる弓型つよいね 低コス肉壁作った後に中高コス砲兵だして陣形作成
低コス壁が壊れたら高コス壁に張り替え
みたいなゲームかと思ったらコスト溜まるの遅すぎそのうちコストブースターキャラとかガチャに追加されるんだろか 今の所ゲームの作りとしてはしっかりしてるんだよな
壁キャラが単体だと思ったほど壁らないのも、随伴しっかりしないと無意味なのはゲーム的には正解だし
ユニット使い捨てゲーなのもこのシステムなら正解だろう
間違いじゃないんだが…正解って気もしないんだよなぁ 少し試してみたら2-17オートテクニカル安定するようになってたわ
2-16運ゲーの試行錯誤は要らなかったんやね… いっぱい召喚したカラスがドラゴンに一発で消されるの悲しい もうちょいこっちのコストブーストせんと高コストが生きんな
低コス雑魚ワラサイキョ 2-17の方がゴリ押しがきくからオートの難易度は低い とりあえず運営は早期に覚醒回り緩和しないとユーザー離れるし課金もしなくなる このゲームでコストブースターなんて出したらそれ前提の難易度になるわ
間違いなく人権だからガチャは回るだろうけど、バランスぶん投げに等しいからゲームとしては死ぬと思う >>396
ユーディットって★5のやつか。こっち★5はどれも出ないな
うーんじゃあレア毎に時間違うってのは根本的に何か間違ってるぽいなあ
キャラ別かランダムか、設置順か。わからないな マップ兵器のほうが建造破壊より手っ取り早い気がするな 贈り物渡し方がわるかったせいか二回達成で三回目のものがないわ
贈り物は新規でどこにいけば手に入りますか? オート2-17は辛いの最初だけだし道が狭いから幼なじみが軒並み宝箱回収してくれるから結構楽だった 新キャラ狙うついでに覚醒素材増えてく感じになるかのお
フル覚醒狙いは沼ね 進化クエの宝箱の中に金いれるのやめろと
30回って箱から金のみとかふざけんなw 敵の攻撃ユニットを攻撃する手段がないからタンクは使いみちないんだよ
多少耐えて攻撃できる剣のほうがいい >>388
・敵の単独歩兵>弓でぼこる
・敵の軍団歩兵>範囲攻撃でボコる
・ゴーレム>手数でぼこる
・射撃兵>突撃か弓の相打ちでボコる
厄介な敵はゴーレム(堅い)、ドラゴン(範囲飛行)、射撃狼(やたら手数が速い上に痛い)
これらの敵に合わせてバランスよくデッキ組んでおくといい
単体近接は1〜2、単体弓と範囲弓は最低一人づつ以上欲しい なんとなくこのすばのカズマがこのゲームに出たら強そう 進化素材の宝箱はお金確定だから委任してもいいとかなんとか
まあ三回しか出来ないけど 石のバラマキは少なそうだし、まあ無課金は遠からず淘汰されることになるとは思う
課金者だけでどの程度まで盛り上がりを維持できるかやな >>425
初心者クエでマカロン25個ももらえただろー
あと曜日クエ、昨日は贈り物クエ出てたんだけど…今日はないな >>435
通常ドロップは安定しないから箱掘りは必須
曜日クエが機能してればな なんで赤緑上限の日はプレゼントとセットなのに青黄上限の日はプレゼントないんだろうな謎ローテ 課金者だけで維持できるほどの知名度や人気がないなら落ちていくしかない >>436
そのマカロン25を適当にわたしたらゼロになって二回分しか達成したことにならないんだよ
2人に分けて渡したらこうなったし同じ状況の人はいるはず 対人どころかフレすらないからな
課金関連はまったく今のことろは気にならん
完凸しないとまともにクリアできなくなったら止めるけど
今の時代にそんなもしもしゲーみたいなバランスも早々来ないだろうし 一ヶ月後には剣アカのいた位置にいるから安心しろって 2-18クリアできないw
2-17は何とかクリアできたけど 曜日クエの宝箱はバグだと思いたい、ハードでもお金150とか意味わからない 面白いっちゃ面白いんだが課金したいとは思えねえんだよな…重ねのシステムがえぐすぎる 重ねはガチャのクズキャラ石売却でどうにかって設計だから
気にせず回せ ルーレットで3番でた後委任しないで経験値クエストいくと
中が120とかになるなバグなのか仕様なのか 贈り物は連打したら一回の判定にまとめられるから一回一回心を込めて一秒間隔くらいで渡せ >>453
なるほど
感謝し拝み渡す
一連の動作を繰り返したせいで判定を置き去りにしたのか >>449
右端上から二番目の弓
自前でスケルトン召喚して壁作りながら遠距離撃つ 低レアもちゃんと席あるのがいいわ
フェリスルピナスつえー >>449
右上の褐色ロリ弓
マップ左下に置いてみればわかる >>449
18コの弓の奴が召喚機能付きで強いらしい
あとは2-18用に設置砲台どっちか育てておけ プレゼント連打でミッションクリアできないなんて詫び石案件じゃん
ミッション達成できないし引退するわ
100万ぐらい課金する予定だったけど詫び石500以上くれたら続けるわ 贈り物の入手は明日のデイリーかな
スタートダッシュデイリー全開放を一日で辞めるとは思わんかったわ
普通初イベントくらいまで、せめて一週間はやらんかね 設置砲台はコスト高い方が弱いとか言う謎性能だから両方いるなら低い方育てた方がいい 全開放してるのはゴミ経験値クエだけ
昨日も下のほう不自然だったやろ >>451
クル・強化アイテムUPかな?
さっき出たから強化クエ委任してみたら数変わらねぇあほくさってなって、その後2-17回したら小が60個くらい2連続で出たな
委任もルーレットバフもなんかバグってねぇか >>460
自分も勘違いしてたけどあれ全開放は強化素材だけみたいね
限界突破と好感度は元からスケジュール通りだっただけ なんだこの酒瓶持った女は
弓のマークが付いてるから遠隔攻撃かと思ったらよぉ、酒瓶で殴りに行くじゃねーか!
このアイコン対空の意ですか 「育成応援キャンペーン 強化クエスト全開放!」の画像には限凸素材と贈り物もあるのにな・・・ 2-18はアリシアが2回突撃するだけで終わった
突破力こそパワー 経験値クエ全開放は何気に4月末くらいまでやるんだよな
それまでにドロップ修正してくれんと行く意味がないぞ >>455,457,458,461
褐色弓と赤大砲育てるわ。thx ☆3はスペック低い代わりに覚醒させやすいのかと思ったら重ね要求数おかしかった 2-17の最後のスーパー狼タイム糞すぎる
悪意かあれ 重ねはイベで万能欠片来ることにかけてあきらめろん
それでも要求量やばいけど まあさっさと手入れんとあやかしみたいになってまうで ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています