【DMM.R18】要塞少女 Part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585059990/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 討伐のキャラとか小隊入れ替えようとしたら条件を満たしていません連発で糞めんどくさいんだけどこの編成考えた奴アホか 討伐でガチャ券出たと思ったらどこにも入ってない…何だこれ >>120
俺もリューリアの寝室1めっちゃ笑ったわ
正直意味は分からんかったけどリューリアの勢いが凄かった
あれ読んでユーディット欲しくなったし、他キャラの個別エピソードみたいなやつももっと読んでみたい ラストでつまった
レベル30ぐらいにしてからまた挑むか フェリスユーディットセットが2-17オートにええな お役立ちキャラ各種短評
★5キャラ各種
・リューリア 建物殴り代行。安い囮として、沸き場破壊などに。
・シズ そこそこの火力と速さのビットを生み出す機械。ファングぅ! ただ範囲攻撃で即吹っ飛ぶ上に本体も突っ込むので単独行動させると即身成仏。
・エリカ 自走砲(つよい
・ユディ 高い火力と回転率と射程を持つシューター。堅い敵の狼兵が味方にいると考えれば大体強さが理解るはず
・シルヴァ そこそこの耐久、それなりの範囲、適度な射程。色々半端にこなしつつゴーレムの足止めるマン
★4有能枠
・アリシア 突撃兵。しめやかに爆発四散! 狼兵や敵拠点の強襲、時間稼ぎ等に。
・リンダ ゴーレム絶対殺すマン。ゴーレムの足元に設置してタコ殴り等もおすすめ。然り!然り!
・フレイヤ 低コスト、高火力、飛行、3体と適当に投げても出し得になることが多くて有能。
・ミランダ ばり☆すた 動けないので主に防衛での敵やタワー狙撃に。通常MAPのボス狙撃などにも。
・クラリッサ 進撃の巨人。 うまく場に出せれば前線が結構楽になる、ただコストが重すぎ
・ラナ 火力を犠牲に安定性を高めたシズ。骸骨壁を作りつつその後ろから射撃する。無駄に前に出ないので使いやすい
一部の☆3
・ポー 飛行+手数 コストが安く範囲対空のいない場所ならコスト以上の働きができる 色々悩んでたが頭にきてLv30イロハ出したらなんとか2-17テクニカルフィニッシュできたわ
固い分にはやっぱり硬いわな >>522
★4有能枠
・ツバキ 建物(+ボス)狙いの空中タゲ取り要員。ドラゴン絶対狙われるウーマン五体に分裂した後は誰彼構わず殴ってくれる
・イロハ 建物(+ボス)狙いの自爆アイドル。運用はツバキと一緒だが、自爆時のダメージがでかい アリシアが突進して走っていくのは親密度100%からなのかな
他のやつも親密度上げたらダッシュしていくのか誰かわかる? ホンファ育ててるがなんか中途半端感がいなめない
限界突破とかし出すと変わってくるんだろうか 愛の爆走っていう新解釈笑ったw
ステータス画面見て突進って書いてなきゃ突進しないよ 炎を吐こうとしたドラゴンに突如幼馴染が走り出して
ドラゴンが追いかけて半回転するけど結局追いつかなくてあいつはいいやほっとこって一回転して元の進路に戻るのホント草 育成に割るつもりだった石で10連でラナだけ来たので
クリア編成を参考に手持ちで穴埋めしてなんとか抜けれた・・・
もち18で粉砕されたけどね!
しばらくは17をなんとかもう少し手軽に回せるようにやってみるよ フレイヤより無難にアミーラの方が活躍してる気がする。他と攻撃揃えやすいからかな 幼馴染のステ見たらわかるけど「突撃ダメージ」ってのがあるから、今のところ突撃は固有能力 非移動タイプのHPが自動で減っていく意味はあるのか? 幼馴染このゲームのメインデザイナーなんだろうけど下手くそに見えるぞ >>535
あいつらは稼働時間が設定されてる
その稼働時間がHP減少という形で表現されてる
もちろんダメージ受けるとそのぶん短くなる ホンファは2体なのが半端感あるんだよな
後衛は単体でも複数でもいいけど前衛は単体キャラが使いやすいと思う >>527
2〜3体で出る奴は本当にただ分裂しただけの奴が多くて使いづらいね。
単体系と比べると範囲攻撃に弱いし、片割れが死ぬだけで火力半減。
距離を置いて出撃してくれればボス戦で左右に散らすこともできるんだろうけど…
一緒に動くだけだとただの劣化版。 とりあえずストーリー終わったからプレゼントクエある日はそれに全力だ
時期的に初イベントがエイプリルフールと被りそうだがどうするんだろね マジで使って見ないと性能が分からん
その上レベルで全然使い勝手変わるから今の評価はアテにならん 2-17のテクニカル安定しねーんだけどw
オートが右側に3連続で置くだけで左側のカラスがノンストップで抜けてく >>538
あー稼働時間というイメージ、なるほどね
だったらもう少し防御力上げてやってくれよなぁ 群体系は火力はあるんだけどなー
受けに回るととにかく脆い
このゲーム剣アカと違って塔の反撃とボスアタックが範囲なのが逆風だわ 2-17の1個目の宝箱スルーしてくからオート安定しないわ 2−17は開幕のゴーレムのしのぎとそのあとのドラゴン沸き場をいかに早くつぶすか
最後の狼エンドレスは突撃を出すか狼沸き場にリンダ直置きとかで一気に攻勢を狙う このゲームのSDがガールズユニオンってサ終したゲームとそっくりに感じるんだけど・・・
開発した会社が同じなんかな 討伐のボスゴーレムはよく分からんけどたぶん単体攻撃だから群体が輝くぞ 2-18だけ殺意高すぎて草
ゴーレム第二波が越えられねぇ このゲームもうちょっとおバカなノリにしたほうが良かったんじゃないかな… ⭐3のハルカとフィーってキャラもガチャからでないって事はフェリスと同じストーリーで覚醒できる感じかな? オート効率に全力を注いで楽しみ尽くすか
育成ストップして新マップで悲鳴をあげるのを楽しむか
悩ましい ☆3でも交換だけで凸するのは異常なほどハードル高いから
ガチャにいないのはさすがに配布なんだろうね AP200位まで上げたいけど、手動オートですらつれぇ
委任でも全アイテム取るようにしてくれよ 18はわしも無理だわw
建物破壊ユニット育てないと無理そう 覚醒段階に応じて要求も増えてくからな…
イベントで輝き配布してくれなきゃ無課金は★5の1段目もキツい 2-18はルーレットでステボーナスついたらそこそこ育ててればクリア出来るぞ、たぶん カルラ連合なんてなければとっととこのゲームに見切りをつけられるのに… いわゆるストーリーキャラはガチャのラインナップに居ないのよね
フェリスみたいに素材入手機会があるのか分からん 委任で全部のアイテムもらえるバランスにしないと面倒すぎて誰もやらなくなりそうだな、このゲーム
アイギスみたいにすればいいのに 委任でアイテム取得はそうだねー
今は楽しめてるし手動でやってるけど、流石にこれずーーーとだと思うと
やめちまう可能性はある >>553
ジェミニの所らしいしイベストはコメディ調でオモシロイやつかもしれない… そういや泥アップついたついでに2-17を3回委任してみたけど、全部経験値小*4が2色だった
その後手動で周回した方が遥かに美味かった 2-18は狼ドラゴン上手く処理できる超射程居ないとかなりきついな
全く持ってなくて1位記念の石で出たエリカのおかげでやっとクリア出来たわ エリカやっぱ有能だわ 射程が長いのがえらいどうにか重なって火力上げれれば良いけど とりあえずレベルだな(´・ω・`) ルピナスとかいうイーゼルはなかなか面白いな
縦に並ぶから範囲で全滅しないのがいい ストーリーは町長の主張のが正しいんじゃね?とは思った 2−18にいくにはリンダが足りないし他も足りない
全員レベルマにしてから挑むわ てかみんな討伐の初回報酬のガチャチケちゃんと貰えてる?表示されてるけど入ってこないかったんだけど😭 町長の意見は正しいよ。主人公の意見も正しい。どっち取るかって話で、町の起こりからして「常識的に考えたら見捨てて移住しとけってところを踏ん張ってやってきた」ってのだから 2-17オート最後無理だな
範囲で殲滅
オオカミ連射製造機とか無理
おとなしく手動するか ああ、これ曜日の経験値はやっちゃだめだな
最初はクスリブッパの委任でストミぶん回した方がいいね
35の人は別格にしてもランク30くらいまで一気に上げたほうが全然いいわ >>576
画面固まった上、オプション開いて閉じたら戦闘続行するバグが印象強すぎて
表示されたかどうかも覚えてねえ サービス開始直後なので、育成ミッション全解放します!
で、それが罠でゴミってどういうことなの…?
ただ、たまに突然数十数百の強化アイテムゲットできてるの謎 経験値ほどクソじゃないけど限定突破アイテムも出ないな
ただしくは出るときは一気に出るんだけど
出ないときが酷い
もう少し平均的に落ちるようにしてくれていいのになんでこんな極端な設定なんだろう リコリスやらダイナマやら低コスを活用してなんとか2-18勝てたわ…
敵さんの絶対殺す意識高すぎ あっさり2-17オートもいけた
これでほんとにゲームクリアか
https://i.imgur.com/P24qcI6.png スタミナすぐ尽きるし曜日クエクソドロップだし
プレイすればするほどなんかもういいかなって
気持ちになってくるギブアーップ!!! >>582
>>583
サンクス
登録だけしてたのを今日から始めたけどなんか装備やら含めアイコンのせただけでは説明とかもでないしちょい不便のこのゲーム(´・ω・)
リューリアがとりあえずスレでちらほら見かけるし、1覚醒無料で行けたから頑張って進めてみようと思う
かわいいし! 2-後半からスタッフが飛兵に恨みでもあるのかドラゴンと狼だらけになるから
ポーさんはかなり扱いが悪くなる 狼は全ユニット特攻みたいなもんだからな
高難易度だと数増やすのが一番てっとりばやい
単体なら幼馴染がなぎ倒してくれるんだけど
ゴレの裏とかに配置してあるんだよなあ リコリス7コストのくせにゴーレムさんけっこう溶かすよね ボスが軒並み高火力範囲攻撃ってのも芸が無い
単体高火力+範囲カスダメ鈍足みたいなテクニカルなキメラください >>589
ゴーレムを吹き飛ばせるぐらい威力があればもっと活用できるのだがなぁ
狼を差し込みで殺すぐらいだな (´・ω・`)敵さんちょっと遠距離攻撃の速度と火力おかしいんだよ両方高すぎだろ ハーレムエピソード見たいんだけど贈り物どこや
曜日クエ見てもそれらしいのないしメインクエか? >>574
じゃがいもの魔弓よりこっちのエリスの方が体感強いな
通常マップだとどんどん戦線が前に進んでくからずっとアウトレンジで戦える感じ なんとか2-17まで☆3取れたけど18はもう少し育成しないと無理だなこりゃ ルームの経験値アップが強化画面の予測に反映されてないな 他に一切入手手段が無いのに曜日クエにするのある意味凄い >>599
>>603
ありがとう 明日あるみたいね 奥のドラゴンたどり着けねぇ
目の前に置くと即焼かれるから手前に置くと今度は物量で押される
どうすりゃいいんだ ポーちゃん人気みたいだけど似たような感じのエルマちゃん使ってました…
おっぱいが小さそうだったので ユーディット覚醒できたけど
今度は3体必要なのか… まぁどうせなんかのコラボで画面全体範囲100万ダメのキャラとか出してサ終だろ
ヤシャスィーン! >>607
最初はそれでいいがゴーレム第二波が安定しない
敵湧きすぎてドラゴンまで突っ込んでくれん...
ムーブ教えてくりー ファーマー(大抵動かないでユニット生産して時間経過で死ぬやつ)
って進軍ステージでも何か使い道ありそうだが話聞かないよな 2-17オートでクリア自体は余裕だけどテクニカルが運ゲーすぎる
開幕からいるカラスだけ射程外で逃した時はイラッとしたわ 1位の石でガチャるも☆4ひとつだけの大外れ
その☆4もヒバナ被りだし最悪だもう寝る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています