【DMM.R18】対魔忍RPGX Part277 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
■公式
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
■ブラウザ版 対魔忍RPG 全年齢
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpg/
■ブラウザ版 対魔忍RPGX R18
https://www.lilith-soft.com/sns/taimanin_rpgx/
※Androidスマホ版 対魔忍RPG / 対魔忍RPGX R18 どちらも DMM GAME STORE からインストール
http://dmm.com/2011/
■公式Twitter
https://twitter.com/taimanin_rpg/
■笹山Twitter
https://twitter.com/sasalilith/
■笹山質問箱
https://peing.net/ja/sasalilith/
■そのだブログ
https://masaki-sss.hatenablog.com/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行(この1行目はスレ作成成功時に非表示となる)
!extend:on:vvvvv:1000:512 を2行目・3行目にも書くこと
1行空けて5行目から>>1の本文を入力
>>950が次スレを立てられない場合は別の人が宣言をしてから次スレを立てて下さい
■前スレ
【DMM.R18】対魔忍RPGX Part276
https://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585202988/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 奥義の後で回復した方が回転いいんじゃないの
スキル1使うならSPストックできるから先に回復がいいのかも知れんが >>683
陰影を重撃にして最後にすれば最初に行動してるのと同じになるかと
アサギより速い敵はなかなかいないし最初に舞動かしちゃうとSP溢れちゃうで あのね。トウカイはアドバイスすると煽る事しかしないの。NGしておきなさい。 アドバイスありがと(^-^)/
それを最初に考えたんだけど陰影ないと肝心のスキル2が舞ターンできなくなっちゃうんよ
舞重ねてる上忍さんならこんな悩まなくて済むんだろうね そに子でなんぼか新規来たみたいやしコラボ企画増えるかもな
一般はやらんでいいからクラナドとかの葉鍵系エロゲとコラボやろうや 他のDMMエロゲキャラに退魔忍スーツ着せられるのは夢がある 次はニトロ繋がりで凍京ネクロとコラボ
イベントで起源を主張する自虐ネタシナリオだ >>189
一般はやらんでいいからクラナドってクラナド一般作品だろが コラボキャラはイベ配布でエロなし回想なら文句はまぁ >>669
クロアサやろな(´・ω・`)
クロアサ欲しい(´・ω・`) >>697
クロアサえっちなのかw
全力で周回するは😆
今日はアドバイスもらって気分良いからとっておきのオカルト情報提供してあげる🤗
この動画の時間に注目して欲しい
ダブルピックアップはキャラによって出やすい時間が決まってると思う
末尾7分と末尾9分の時だけガチャ引いててこの結果
信じる信じないはあなたしだい(^-^)/
■過去の実践値
鹿蛇子が石200でゲット
双子時子が石100でゲット
白アサギ舞が石100でゲット
・白アサギ(末尾7分でガチャ)
https://twitter.com/Pcn0NYozGHUxAcD/status/1244136292775915523?s=19
・舞(末尾9分でガチャ)
https://twitter.com/Pcn0NYozGHUxAcD/status/1244137778461327361?s=19 今陵辱メインで人気あるdmmゲームってどんぐらいある? >>692
ふうまくんが文献であれの起源を語るのか >>696
たとえば人気ある時期にハルヒが対魔忍スーツ着てたらくっそ興奮してた自信ある
配布ならたまにならあり >>699
対魔忍以外は水になるまで薄めたカルピスのような陵辱しか存在しない
よって対魔忍のみ 信頼度上げるために1-1周回する人って未だにいるのか
アイス使うか信頼度クエの時にやるだろ普通 >>705
ボニーと若紫に使ったらアイス無くなってしまった
信頼度クエまで我慢できない 対魔忍も最早和姦どころかエロなしに行ってるからゼロやん
エデン来たら乗り換えるわ 海外版決アナは人気はあるのかあれは
外人が騒いでた割に思ってたより過疎ってる気がするが エデンズリッターは対魔忍とはまた毛色の違う陵辱だから対魔忍からの乗り換え先になるかは人によるだろなあ
そもそもブラゲとして成功するのかどうかも未知数だが >>712
そこまで人気ないけどdmmで凌辱って条件にはぴったりはまるよ DMMはユニコーン増えまくって陵辱自体下降傾向だからな
割と知名度あって陵辱入れてるオトギとかは逆に珍しい そろそろ架空キャラを規制する意味の無さを気付いて欲しいわ(´・ω・`) 低クオリティな陵辱しか出来ないオトギとか論外中の論外
所詮上位に陵辱の無い時代に空き巣で生き残っただけの存在 >>714
シナリオはあんま期待できなさそうだしな まあユニコーンっていうか世の中の大半は何だかんだでイチャラブのが需要あるからな
陵辱で儲かるならもっと陵辱売りにするエロブラゲが増えるだろうし >>715
エイプリル系つうか去年はメルマガあったけ オトギはADVパートのUIが酷すぎて実用性が皆無でなぁ 今でも上位と言えるほどの存在に凌辱はないんだけどなブヘヘ
ユニコーンが増えたというより凌辱で釣れるユーザーに期待出来ないというだけの話だと思う
今回の五車祭ですら結果出せちゃったからな この話になると必ず世間では和姦イチャラブが求められてるって話出るが世間なんて広い話じゃなくニッチなリリスの話なんじゃがな 一般コラボはそに子の好調具合見てるとこれからも増えそうだな
つうかラック100にする猛者がまた増えてた レイドバトル中にログ見ると戦闘画面に復帰できないときあるけどなんなの? 和姦はいいけどエロなしとか浩介とかは勘弁してほしい 開幕に輝煌4舞S2でSP130、フルアサギ43でS1の180に2T開始時に微妙に届かないのが気持ち悪くてアサギ輝煌2にしたくなってきた。 >>605
火力重視だとこれで行けれるのか…
(CNということは中国の対魔忍かな?…好きなキャラ質問してみたい) >>630
URそに子+回復1枚+フレそにさくでやってみたところ
・上級くまったん(弱体なし)だと厳しい
・復刻上級だと安定
猫好きなら入れてもいいレベルです >>721
そもそもそれが普通なんじゃないの
人類の繁栄そのもが男女の愛の営みで出来上がったものだから SP回復構成だとキャラが一枚落ちればPT崩壊するから耐久は重要やな 陵辱よりも下品なイチャラブの方が好き。
結局は趣向の話で正解なんかない。 催眠にかかったふりをしてふうま君の要求する変態プレイにつきあうサクラ先生よかった 貪り合うようなイチャラブなら可(´・ω・`)
陵辱もNTRも最後はアヘ顔ダブルピース路線でお願い(´・ω・`) >>738
SR昇格してトイレで逆レ気味になってたの草 舞だって差分をうまく使えばもっとエロくなったのにな
クソデカモザイク許さんで 女の子が我を忘れる程感じまくってるのが見たいだけ派かわかる 和姦(催眠・洗脳)
イチャラブ(催眠・洗脳)
ノーマルプレイ(催眠・洗脳)
やっぱ監獄シリーズは最高だな オーク成分が足りない
決アナやってないから舞のオーク嫁落ちに非常に興味がある オリンピック終わったら規制も緩まると思ったが一年延期したしな……オワタ\(^o^)/ 一昔前まで厳しかった近親相姦あたりがガバガバになってるし
エロの規制も流行り廃りはあると思うよ 凌辱に寛容な政権に交代してくんねーかな
捌け口を用意しないと犯罪増えるだけなのに偉い人にはなぜわからんのか 規制は表現の規制とモザイク修正の強化があるが
モザイクに関しちゃ過去一番にキツイ少なくともDMMブラゲにおいては イチャラブ勢は害悪
舞のガッカリ回想は許してねぇぞ 対魔忍rpgはキャラの立ち絵がクオリティ高いのとゲームバランスとシステムはdmmのなかではいい感じ。
だけどエロは決アナ時代に戻してくれ。
そしたらマジで神。 世間の話で言えば単純な陵辱は流行の下火と言うかNTRに取られた感ある
ヒロピン作品も見かけなくなったし ふうま君がもう少しスケベ小僧だったら寝室のシナリオ書きやすそうなんだがな 正直萎えたから課金だけせずにちまちま遊ぶことにした
他に移るゲームあればいいんだけどなさそうだしとりあえずは同人ゲー漁りかなあ >>760
一応回想だとスケベふうまとして描かれてるような
五車の学生キャラの回想だとふうまが色んな女に手を出してる設定ぽいし >>701
オトギはレイプって言うか大半が和姦村人だから凌辱成分は薄い
プレイヤーのオークが「可哀想なのは抜けない」って言ってるから
今までFGOとオトギメインだったけど、対魔忍はAPBPの回復が早いのと上限が低いんですぐに溢れる >>701
オトギはキャラインフレかつ増えすぎで、モブ男とモブ女がやってると感じるようになってしまった。半年に一回出るメイン組はいい感じでガチャもよく回るが。
その点対魔忍は人気キャラをローテで限定で出してくるのはガチャ欲煽り性能高くて賢いと思うわ。 対魔忍もSRはともかくHRやRはキャラ無駄に増やしてる感あるから
もうちょっと同キャラの別ユニット増やして欲しくはある
ぽっと出て終わりのHRやR新キャラなんてマジで印象に残らんし オトギは題材が何でもありに近いキャラの量産がしやすいタイプなんで
毎週キャラ追加して交換チケット売らせるスタイルだからアレはアレで正解よ 今月のそに子といい舞といい
エロなしで手抜きしたい感でてるな
エロシーンみてないとはさんざん言われてるけど
だから手抜きしていいとはならんと思うが そりゃDMMがOKするエロ内容考えてそれにモザイク処理かける手間とか考えたら
なしの方だと一手間減るだろね >>768
あわよくば原作キャラ並の人気キャラ欲しかったんだろけどね
HR・Rだとカガミが描いた珍しいロリキャラですらまったく集金に役に立たなかったからな これまで対魔忍はエロのみで生き残ってきました
それでも一般でエロなしでも大人気になれますか? >>721
dmm同人人気ジャンルでntrが1位だから需要自体はあると思う。
サ終したハードエロ系のブラゲの問題点はゲーム性、操作感、課金やガチャの妥当性、運営のやる気とかだと思うわ。
なぜかハード系の奴らはこの辺が壊滅的なのが多い。人気な一般向けのゲームの真似すれば良いのに。 >>759
NTRって陵辱の一種じゃね?
オトギのエロはポッと出のキャラがなんかヤられてんなーって感じであまりノれなかった RPGの初期にいたユーザーを逃がさなければ一般の夢も叶ったかもしれないのに・・・・・・。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています