【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言してから立てて下さい。無理なら安価指定
※1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行まで補充しておいてください
■公式
http://www.dmm.com/netgame/feature/fortress.html
■twitter
https://twitter.com/FortressGirl
前スレ
【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585314678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured マジカミはアラクネいろはって初期のキャラが未だに最強だゾ イベ最終はクリアでいいなら最初のゴーレムと狼無視してもいいはず ⭐︎4以下より⭐︎5の方がブスが多いのはなんで?
最高レアのクオリティじゃねえよってのが半分以上 アリシアがガチャキャラだったらヤバかったな人権すぎる
ゴリラなのに人権ってなんだよ(自問 >>286
手元で確認しようにも今ルーレットが回せねえ
委任じゃなかったから恩恵はあったんだろうけどもう分からないw 彼女彼女言ってるゴリラに他の女も手当たり次第ってバレたら修羅場を止める手だてがないな 手札尽きない系のゲームは10コス2体並べるより20コス出した方が強くなるように調整しなきゃいけないんだが
運営はその辺分かってなさそう >>296
現状ぶっちぎりで最強ってより他の単体近接系が死んでて選択肢が無いだけのような…
そういうとこが不安なんだよなぁ かつての魔族戦争の際に、人間側についた魔族が生み出したのが「魔導要塞」と「要塞少女」
「要塞少女」は「魔導要塞」にエネルギーを供給する役目を担っている
「魔導要塞」と「要塞少女」のお陰で戦争は人間族が勝利
その際、主人公の父親は「魔導要塞」の司令官をしていた
今はその「魔導少女」が人間を裏切り、魔族の生き残り?と結託して魔界のゲートを開き人類を滅ぼそうとしている
主人公側の魔導少女ユノは彼女たちを止めるべく奔走している
現在の目的は魔界のゲートの封印装置を持っている「八英雄」を探し出して保護すること
実際に「八英雄」の一人が収めていた竜人族の国が「魔導要塞」と「要塞少女」に滅ぼされている
まとめてやったぞお前ら感謝しろ^^w >>288
竜騎士にはフェリス当てて狼にはアリシアぶつけてどうにかならないか? ローゼ引いたのにゴミなのか
ログボ勢になって冬眠するわ >>309
しかも性能すらゴリラに及ばないやつがほとんど ※補足
魔導要塞は全部で5機
なので4機の魔導要塞が敵の立場
主人公側の要塞少女ユノは、
要塞少女の中で一番ブサイク
^^w 手動で確認してきた
ttps://i.imgur.com/eFGzmRa.jpg
確かにドロップ表示の6倍が増えてる
なおコルは表示そのままの増加だった ルーレットは次回使えるまでの時間が長すぎる気がするわ
昨日3回目で討伐ptアップ来たけどもう終わらせてて無駄になったし 2覚醒出来てるのもあるけど50まで育てた感じ今は幼馴染よりクラリッサがやばいことやってるな
攻撃速度に多少難があろうがワンパンで沈めればいいんだろっていう真ゴリラになってる JP昨日から暇やな、ここのスレの名物おじになる気か
名前は主題歌loveおじでええか? 曜日クエのハードは金枠のアイテムを最低保障で1個以上出るようにしてくれんかな
プレゼントとか行っても銀枠と銅枠しか出ないとかノーマルと変わらんやん…… アイテムアップ引いて増えてねーじゃんと思ってたが
そういうことになってたのか 大体の近接は近づく前に沈むのが問題だからパンチ力より移動力が欲しいと思う
要するにダッシュかワープ瞬歩キャラが望まれる
なんなら敵をみつけたらジャンプして落下攻撃するリュウキシさん来ていいぞ クラリッサは使おうかなとスタメンに入れつつもコストの軽いのを2人だしちゃう オーレリアを唯一まともに使えるのは差し込みだろうけどその使い方しても本体は多分死ぬ
多分オーレリアは本体は即死する以外のルートは存在してない >>328
俺も今クラリッサ育成中だわ
ミランダがロマンロマン言ってるけど重いクラリッサにこそロマンを感じる 弓のアミーラが好きで使ってるんだけど
この子の評価はどうですかマイスター達? ホンファ育ててるけどコスト分の仕事してる気がしない
クラリッサに切り替えるか >>335
後ろに鈍足遠距離かたっぱしから並べてブルドーザーのように更地にしていくの気持ちいいゾイ! >>336
射程×、火力×だが範囲なので採用する人は多い
浮遊で飛行タンクになるので場もちが良い >>318
ちょっと漢字多くて難しいからアニメにして説明して それあみーらじゃないカルーアや
あみーらは単体狙いの地上の二人組のやつ
地味すぎて話題に出ない >>339
それカルーアじゃね
アミーラは2人出る弓使い
最初ちょこっと使ったけどフェリスいるからあんまり出番無いかなって思った子 >>340
昔は味方だったやつが今は魔界のゲート開いて人類滅ぼそうとしてるから、
とめへんとあきまへんで!っていう話 魔導要塞 要塞少女 魔導少女
用語が混ざりすぎててわかりにく過ぎる 魔導要塞と要塞少女なのに途中で魔導少女になってるけど公式のミスなのか? ミッションが19個達成されてることになってるのに何も達成できてないんだけどなにこれ >>347
ホームからイベントバナーをクリックして、イベントミッションやな イベントページから専用ミッション見に行くんだ
馬鹿みてぇな仕様だな まあ対単体に火力出る弓は複数必要だろうから他いなきゃアミーラになるんだろうけど
フェリスで1枠確定だし、ユーディットいれば必要ないし、地上よりは空中弓のほうが圧倒的に狙われないせいでフレイヤのほうが生き残るし
☆3の弓にもなんか色々有用そうなのいるからそっちとの勝負になるかもしれないけどわからん
あと青育てる余裕ない 説明しよう!魔導要塞と要塞少女がファイナルフュージョンすることにより魔導少女となるのだ! >>346
あぁ、ほんまやワイのミスやで
魔導要塞だけでええのに要塞少女なんてモン入れこんでくるから、
話がややこしなんねんな 魔導で動く要塞が魔導要塞
ならばその魔導を使う人は魔導少女ではなかろうか? アリシアの突撃の秀逸な所は、ブレスや砲撃を回避できる点で
その辺の当たり判定がしっかりしてる点は良いゲームだと思うんだ アリシア育てたほうがいいかって聞こうと思ったけど
アリシアよりゴリラのワードのほうが検索に引っ掛かって自己解決してしまった フレイヤは飛行で爆弾兵に殺されないのはいいんだけど
群れユニの割に火力低いのが難点やな 漢字で書かれても パルスのファルシのルシがパージでコクーン
と似た感じになるもんやな >>359
前に出すぎて見えない壁と戦ってる間に削られる模様 星5は3体しかいないからってのが大きいけど
来週あたりにはスタメン以外も手持ち全員限凸カンスト出来そうだなこれ アリシア39フェリス35後遠征で適当に育ててる初期キャラ+イベント配布でEXクリアオートは辛い
2人育てりゃなんとでもなる ルームでエヴァンジェリンつかんで落としたときのボイスワロタ そういやあの顔でなんでレイモンドさん裏切らなかったん? ガチャはエロのために見た目好みの子を当てるためのもので攻略は配布初期キャラで良いとか超良心的な運営じゃね? ローゼの強みって何?
コスト軽くてそこそこ強いってとこ? 大戦が終わった時に要塞少女の反乱を恐れた人間が
処分しようとして失敗したんでしょ コスト軽いこと
レベル上げれば強そうだけど低レベルだとHPもあんま高くないから正直微妙 好感度ボーナスで強く見えているだけ
皆目を覚ませ直にわかる
オーレリアを崇めろ >>367
ジェミニもやってるからレイモンドさんはどう見ても敵にしか見えなかったわ 4チケでヒバナってキャラが出たんだが射程すごいな
2-18攻略の足しになってくれるといいんだが ジェミニシードよろしくBGMがいい感じやからストーリーも割と盛り上げるところはしっかりと盛り上げてくんな
さすがはかつてDMM神ブラウザゲと呼ばれたジェミニシードの後継
まぁ戦闘バランス取れずに爆死する未来は容易に見えてるんだけど^^w このアリシアは覚醒をするたびにパワーがはるかに増す・・・
その覚醒をあと3回も私は残している・・・その意味がわかるな? これ一旦ゴリラ殺しておいてからそのうち季節限定ゴリラ出るよね☆5で まあどんなに強くても最大覚醒まで無理あるんですけどね 新キャラいらんからユーディットくれ
選択チケなら課金してやるぞ これイベキャラ後半で完全覚醒できんのかな
ティアラまでつけられればHP万超え行けるから流石に強いな >>380
そんなんドラクエ3の頃からあるし(多分もっと前からある) ☆5は限凸が5回できるのが後々活きてくると思うな
高Lvのステアップが大きいし 完全覚醒前提ならコスト8の覚醒スキルでHP9000超えるぞ
まあ無理なんですけどね ステータス画面が超見づらいの何とかしてほしいな
枠内に収めるの優先してるからか全キャラ共通の数値(ダメージとか)の表示位置がキャラ毎に違ったりするから
せっかく色んなキャラいるのに比較検討しづらすぎる
自分がコダマ見逃してたのはこれのせいだし(責任転嫁) ローゼ欲しかったんだがオーレリアの方が来た
色とアイコンは赤髪幼なじみと同じみたいだが、どんなもんなんだろ >>388
それは思う
いちいち詳細ボタン押さんと見えんのが面倒 ステータス画面考えたやつある意味凄いよな
わざとやらないと早々出来ないレベルの仕事だよ 始めてみたけどこれ不具合多い?討伐戦はやると倒しても終わらなくてエラー吐くしミッションは3つ終わったって印付いてるけど見てもなんもないしX版落としてるのに全年齢版だとか出てくるし >>389
すぐ死ぬ
兵士召喚で狼に強い
剣召喚の下位互換、ちょっとだけ対空できる ステータス画面を見るための項目を用意してほしいね
ステータスを見る専用のユニット一覧くらい欲しい >>385
冷静に考えると限界突破が4回必要なころには引退してるよなぁ
ガチャじゃなく育成に石使って、いろんなキャラで2-18クリア構成楽しむんだったぜ >>389
自分で判断できないなら育てないほうがいいやつ ローゼ無凸でも11コスhp7000で差し込みからぶん殴ってそのまま継戦の余裕もあるし弱いわけじゃないよ
オーレリアは…どうしようか オーレリアリーダーとして使ってるけど強いと思うけどな…?
そりゃすぐ死ぬけど先鋒キャラなんてそんなもんじゃね 装備画面見た目全く一緒の別装備を説明無しに装備しろとかアホやろ 今のところリーダースキルの置物
リンダが居なければまぁいいんじゃないかってぐらい オーレリアはカタログスペックをもっとも都合よく解釈すれば地空両方攻撃できて範囲多少耐えらえるDPS3400だから
ゴーレムの隣に置いてそのままドラゴンまで倒せるスペックかもしれない
なお 致命的では無いがこれアホやろって思う仕様があちこちにある 2-18の狼銃が左右のガードタワー(のうち一本)とタイマンで撃ちあって勝利しやがったんだが… この糞PUガチャだと今回は課金した人いるかもしれないが
それで痛い目見た人が次から財布の紐締めるだろうからキツくなるぞ…
そうすると今度は売るために限定の麻薬に頼ろうとする ストーリーに盛り上がりがあったか……? 双子が神ブラウザゲ……?
このJPはどこの異世界から書き込んでるの? 魔族? ローゼはゴリラの下位、オーレリアは剣の下位みたいな使用感
コスト低いから普通くらいに使える ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています