【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part8 [無断転載禁止](c)bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1585314678/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ユーディフェリスはもう一体くらい同タイプ積みたいくらい優秀
誰かおらんか? APの時間は最大回復までの時間
分:秒じゃなくて時:分だぞ レベル〜30くらいで2-18攻略するのがこのゲームのピークだろうな 建物系は引けない人もいるからミランダ引けなければ他を…
使わねーな >>796
同タイプではないけどフレイヤあたり入れとくとオートの安定感増える >>790
ゴミHPの群れ雑魚相手にそこそこダメージの範囲攻撃を5秒で1発撃ってオーバーキルするよりも
ミランダのカスダメを1秒に5発撃つ方が有効だと思うんだよね 対空トークンはやっぱ強いわ
バーバリアンなんかも使えはするんだけどな 曜日マップ見た目が違うだけで
コピペしたような配置だなw
アイギスのマップおじならしないこと ゴリラ突撃ミサイルを低コスで回転させて護衛するゲーム フェリスユーディットと近いのはチトセだろうか
ただ二人に比べて攻撃速度遅くてDPS低いのが難点 >>798
限凸無し、平均レベル25くらいで詰め将棋みたいにガチガチに手順考えて判定がちした時が一番楽しくはあった
ゴリラ育成してほぼゴリラで完全勝利した時の虚しさ >>796
ユーディットの平均的に劣化させたのが☆4のチトセ 事前の時は要塞を攻めたり守ったりする
ゲームだと思ってた……
こんなゴリラ育成ゲームだったとはな! 幼馴染以外に軽い近接が欲しくてカザネ育ててみたけど移動速度普通でそこそこ使えるね
シールドのHPと本体のHPがどう異なるのかよくわからんが ここまでゴリラ中心に回ってる世界なら
寝室も逆レみたいな猪突猛進で良かった ラナの骸骨は6体までしか出せないのね
シズのカラスは多分8体まで >>806
それはあるな
試合に勝って勝負に負けるというか
ゴリラで勝ってゲーム性はなくなる ローゼ40にしたら大分硬くなったわ
限界突破ゲーだな 2-18は限凸しまくったゴリラ1匹でほぼ全て駆逐してくれて完全勝利できた
もうあいつ一人でいいんじゃないかなってくらいゴリラゲー
要塞少女じゃなくて幼馴染少女だよ チトセは火力低すぎてあれならフレイヤかアミーラ育てるわってなる 要塞少女がゴリラを複数コピーして突撃させる簡単なゲームです 今から幼な妻少女ってタイトルにこっそり変えて方向転換していこう >>824
ゴリラから逃げるな
むしろ逃げ切れると思うな >>821
立ち絵も凄い足開いてるように見えるよね
大砲との位置関係的に凄い騙し絵感あるけど 要塞の守護神がゴリラとかそんなゲームあるわけないやろwww
あったわ これゴリラ禁止マップとか
トークン禁止マップとか
作った方が面白いと思う >>821
それもあんなマイクロミニ和服でな
ヒバナちゃんはおっぱいタッチだけじゃなくてふとももタッチも実装すべきだと思う ヒバナは討伐バトルの拠点編成時においてLvx8倍の総戦力が加算されるからそれだけのためのキャラかな・・・ 速すぎてスレ追えねぇよ、文句言いつつも楽しんでるじゃねーかお前ら ヒバナの最大の能力はリーダー能力だから
☆4の中でトップクラスに便利
なお☆5に駆逐されたもよう >>826
図鑑で立ち絵拡大してみるとわかるけどめっちゃ開いてるで イベントEX難しいな
育成しないとクリア出来ないな >>828
正直そういうのはエンドコンテンツだけにしてほしい
通常ステージにそういうの入れるとわざわざ死にキャラ増やすだけだから
微妙な味方キャラをアッパー調整する方がよっぽどいいぞ >>797
マジカ!?どうりでカウント回ってないのにAP回復してたはずだ
てか普通次の1回復までの時間を表示するほうがいいだろうに何でこんな仕様にしてるんだ >>797
なんだ
時計が止まってるのかと思ってた そういやアリシアの突撃とかキャラの固有スキルの詳細ってステータス画面みられる? またオーレリア殿が曜日クエスト程度で死んでおられるぞ 戦闘に勝利するためのゴリラ・メソッド
[進行ステージ編]
・ゴリラを育てましょう
・狼銃が出てきたらゴリラをぶつけます。これができればだいたい勝てます
・上記を達成するため必要なときまでゴリラを温存しましょう >>779
使い所が難しいけどね。エリカと違って雑に投げられない
範囲攻撃は長所だから、その点考えて防衛に使うといいかも 次は2時間後にやればいいのかとわかるのは有益だと思うが
張り付きでずっとやってるなら1回復のほうが良いだろうし 一通りクリアして曜日委任も使ったら、2の最後委任周回で経験値稼いだ方が良いのかな 正直タイトルにもなってる要塞少女が今のところ空気というか少女である必要ある?って感じよな
基本的に艦内でお留守番だからメインヒロインのはずなのに目立たねえ・・・ 最大回復までが見れず計算するのも面倒なんで
クリックで切り替えがいいかな >>831
新作の中だと面白さでは幹部、遊べる具合ではこれだからなぁ
他は論外。クソの中のクソを楽しむマイスター用 オーレリアが生きてるのを見たことがないぐらいすぐに消えるよな >>839
今んとこゴリラとトークン持ち以外は何もスキル無いんじゃないかな
ステータス欄見にくいからトークンと特殊攻撃は別欄か一番下にしてほしい このゲームで勝利するために重要なことは
ゴリラのレベルとゴリラを出すタイミングである このゲームアイギス並みのペースでイベント実装できれば軌道に乗れそうだな
後はもっと石をくれよ石の入手手段が貧弱でこれからガチャできる未来が見えない 「魔導要塞」だけでいいはずなのに、わざわざ「要塞少女」なんていう外部パーツ創る意味がわからへんからな
魔族の趣味かよって話 >>847
その「面白さ」と「遊べる具合」ってどう違うの?
嫌味とかじゃなくて単純に興味あるから聞きたい >>836
いや、慣れるとこっちのほうが便利だと思うけどな
いちいち計算しなくていいし オーレリアは本体である兵士たちの妄想が具現化しただけの存在だからな
そらすぐに消える ふと思ったんだが魔導要塞なんて生み出せる技術を使った通常兵器が効かない魔族をどうやって倒したんだろう
今みたいにエーテルゴリラ量産してぶつけたんか 特殊能力っぽいものを持ってるのが
アリシア:突撃
シルヴァ:スローダウン
イロハ:死亡時にダメージ
ベアトリス:死亡時に時間差で範囲ダメージ
カザネ:バリア
ダイナ・マイン:本体が攻撃時に自爆
あたり 要塞自体もいまいち分からんが、敵も味方も要塞なのが文章を混乱させてるところあるわ
街に立ち寄って、モブが要塞ガーとか言ってたら自分らの事かと思うやないけ
当たり前のように敵要塞が来たのかって反応になってるし。自分らはバニシュ出来るような描写もあったけど >>845
要塞少女は空気だな
ゴリラが人気過ぎる イベントミッションは何回クリアしたら報酬出なくなるの…
いい加減解放されたい 「戦況は互角ですか…」
いやお前こっちの物量圧倒的で敵を押しつぶしてるやん、目ぇついとるんか ツバキはトロイの木馬的な感じでコンセプトは好き
万人向けではない >>862
ラストの15回目の報酬は神秘の輝き100個だぞ!
とらない理由は無い >>863
(ララノアって誰だ・・・?)
探したらいたわ。エヴァンジェリンの気絶の意味の無さ考えると弱そう >>859
要塞が話を面白くしていると
どうもイマイチ思えないかな
要塞なくても通じるような話だし
市長の命令で盗賊団を追うとかは 要塞がチート戦力すぎて要塞同士の戦いでもない限り緊張感とか皆無なんだよな
要塞同士がぶつかるであろうメイン以外はギャグシナリオにした方がいいと思う 2-18、アリシア50一人で最速で配置したらクリアできるやん
配布が最強とかやるな >>867
やる気出てきた。
無限に続くのかと思って、そろそろやめようかと思ってたよ。 ○○が話を面白くしている
なんて女体化ソシャゲって何かあった? 現状のところ要塞(少女)は空気で
ゴリラの方が百倍存在感があるからな 魔導要塞って別に広範囲メガ粒子砲みたいなんついてるわけじゃないし、
エーテル体送り出すだけとかなんか地味すぎるねんな 面白い話でも内容がおもしろいのであって設定がおもしろいとかねーよ >>844
曜日は無視してイベ終わってずっとスト―リー委任してる
とりあえず討伐戦用に戦力底上げで普段は使わないのも1,2凸をちまちま進めてるわ
現状困ってるわけじゃないけど、βとか来た時楽したいし >>877
でもエーテルでモビルスーツコピーしたらそいつがメガ粒子砲撃つわけやん?
何年かサービス続いたらインフレでコロニーレーザーくらい撃てるようになるわけやん? ユニットが復活する理由だけなら
要塞じゃなくて魔法でもいいのに 今現実的なレベル45で比べるとぶっちゃけミランダ>エリカ イロハ>リューリアなのがな 「英雄戦姫WW」は極真神ゲなので、「要塞少女」と一緒に語ってはいけない
「要塞少女」は今の所は良ゲどまり
「ジェミニシード」は神ゲであったが 50も楽じゃね
2-17回ってりゃ集まるし
55はちょっとだるいかもしれんけど あの要塞に武器がついてないだけで、他の要塞には武器ついてるんじゃなかったっけ
……どうやって勝つんや
やっぱ要塞が巨大ユノに変形して敵の要塞を捻りつぶす感じかな >>884
要塞少女の要塞よりは
英雄戦姫の英雄の方が
存在感あるし話を動かしてる
歴史上の英雄と比較できるし 英雄戦記ってぶっちゃけFateのパク・・・いや、何でもない 「英雄戦姫」は原作があるぶんキャラクターの個性付けがしっかりしてるからな
ぽっと出の有象無象ブラウザゲ「要塞少女」と一緒にしてはいけない >>891
ストーリー嫁
>>892
アーサー王伝説とかは
Fate起源じゃないからな? 戦姫は戦姫で好きだからこんなとこで変なヘイト溜めさせないでくれよなー頼むよー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています