【DMM.R18】要塞少女 Part11 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part10
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured >>108
シキシャじゃなくて理事長代理だぞ間違えるなよ そうだよな
コンダクターは理事長代理にやらされてるだけだからな また1位に返り咲いてるのかwww
委任はまだ1回ずつやらないとダメな感じ? 見方のはずなのに恐怖を感じるメなんとかさんの話はやめるんだ ガルシンはクソイベでやる気になれないから暇なんだもの… 中途半端なレベルとはいえオーレリアの前衛どもは
投石器一発で主人と一緒に吹き飛ぶからやっぱ群体レベルやな
高レベルでもゴーレム化は絶対ないやろう 梨木はもう無職になるのが決まったから混濁ター苦しめる為に好き勝手やってんのかなって位暴走してるね
そのうち神奈川の施設であばれたアイツとか加藤の乱みたいな事しでかさなきゃいいけど イロハの存在感はいいけどコスト27がやっぱきついねぇ
うさみみのノノがかわいい
とりま持ってるキャラLV30まで育てて2-17、2-18プレイするの楽しいわ 大体図鑑の回想のとこで未開放でもサムネ出るのに聞くのは怠惰だと思うぞ 梨木は新井から受け継ぐべきじゃなかったな
下方下方、畑にまきましょじょそうざい〜は狂気の沙汰だったけど Reガルシンは重ねが鬼仕様すぎてやろうという気すら沸かなかった
Reする前の方が100倍マシだったわ 壁といえばツバキも結構いい感じ
ちょっと重い女なのが玉に疵だが地上対象のみの敵からタゲにならない分デコイの持ちがいい
倒されてからのミニツバキもちゃんと狼食えるし メイドはなかなか固くて強いけど突進持ちのアリシアとは若干役割が違って
低速前進するユニットの護衛だね コストが安いから使いやすい RE前サブゲー向けだったから課金したのに金返せレベル ガルシンの事は嫌いになっても梨木の事は嫌いにならないでください >>125
重ねよりイベントの下方されてやめたアレはやっちゃ駄目だったわ >>125
10倍な上に虹凸素材も簡単に手に入るしそうでもないけどね 実は今はそここ凸できるし新規虹も入手しやすい
この緩和を最初からやっていればよかったけど。
こっちは委任修正されてぬるげーだからサブとして扱いやすい このゲームも覚醒は重ねだけど、今のとこ無理に覚醒させなくても
やっていけてるのはいいね ガルシンは今1イベで凸アイテム4枚とかおいてるから重ねは楽やぞ?
くそ周回いるけどな >>127
少しだけ使ってみたが火力低すぎてずっと建物ぺちぺちしてたわ
育てると違うのかな 上位レア必要なの引けたから残りの石割ったらもうやる事ねーな
サブ需要狙いなんか >>141
あくまで壁だから火力役ではないな
ただ死ぬとミニツバキが5体?くらいでてそこそこのDPSでそっちは敵も殴る あの糞周回と糞イベで楽って言えるなら混濁ター適正高いわ ガル〇ンみたいに最初に躓くとゲーム終わるんで運営の手腕に期待 ガルシンは次の戦闘までポチポチ押させるのが意味不明すぎる
どのゲーム参考にしたんだ ガルシンは死者の怨念パワーで最初は躓いてなかったよ >>140
今回はな
これからずっとこれなら引退だな 前スレに書いてあったけど討伐のゴーレムって2-18クリアで解放ってマジ?
俺2-18未クリアなのに解放されてるんだけどまたバグか? >>144
そうやね…完全にデコイと割り切れば有りか…
ミニツバキがデストロイヤーじゃないのも良いね とりあえず、コンテンツは徐々に増えていくんじゃないかな
アクセ生産とか
でもアクセ装着のための覚醒が無理ゲーすぎるから誰もアクセ生産しないわな
対人実装してもフル覚醒の廃課金様の独壇場だろうし
やっぱメインゲームとしての未来は見えないね >>152
2-18終わってない時にオークぶっ殺したら解放されてたから違うんじゃない?
まあ、今んところ何がバグで何が仕様なのか分からんのも事実だが >>105
銅貨は小クリスタルが経験値40しかないから突破優先したほうがいい >>152
俺もクリア前に開放されてたな
開放条件は一度も確認しなかった 討伐は討伐したら翌日に次が解放されるだけじゃなかったのか
β以降が出来る人は多分まだおらんよね? ボスゴーレム解放前に選ぼうとすると2-18クリアで解放とは出る
でも前にも未クリアで解放されたって言ってたのいたな
バグで挑戦するだけで解放されるのかもしれん 【要塞少女のストーリー】
魔族の侵攻(=ジオン軍のザク)に、人類側の兵器(=連邦のサラミス級戦艦)は歯が立たず、
劣勢を強いられる(=ルウム戦役)
ところが、人類側に付いた魔族(=テム・レイ)が魔導要塞(=ホワイトベース)、要塞少女(=ニュータイプ)、
エーテル体(=ガンダム)を開発(=V作戦)し、戦況が変わる
魔導要塞の司令官であった主人公の父親(=ブライト・ノア)の活躍もあり、
戦争は人類側の勝利に終わる
しかし、戦争が終わると人類は要塞少女(=ニュータイプ)を危険視し幽閉、抹殺
人類に裏切られた要塞少女は魔界のゲートを開き人類を粛清しよう(=アクシズ落とし)としている
ガンダムのパクり 討伐のゴーレムは2-18クリアと言いながら一回でもプレイしたら撤退でも敗北でも開放される
っぽい このクソバカオートでオート対人だと運ゲー過ぎてストレス爆発するやろw >>163
運ゲー要素ありすぎて上位に勝てる可能性出るかもしれんぞw 2-18最初の敗退時点で解放されてた
その時は2-17勝利で良かったのかなと思ったがこことの付き合いも長いと多少の誤字は気にしない あんなの初見で勝てるわけ無いだろ!いい加減にしろ! 【要塞少女豆知識】
・生き残っている要塞少女は5人。主人公方のユノは一番ブサイク
・メインストーリーではボカされているが、PVで明確に「人類は要塞少女を抹殺」と言っている >>163
負けた方は一定時間、ホーム画面のキャラクターの衣装が破ける
とかだったら負けてもストレスたまらんやろ 村ゲーで委任で時間もかからずそこそこゲーム性あれば覇権やっぱとれるもんやね
50万さんのためにも運営はしっかりやってくれ まあ2-18とか一回プレイしたらそのまま勝てるだろ?
挑戦で開放と勝利で開放に違いなんか無いじゃん >>147
オトギも最初はもっと酷かったけどあれは運営が頑張ったから今があるんだろうね >>161
マジレスすると
アクシズ落としはネオジオンで連邦に幽閉されてたニュータイプ(アムロ)とかじゃないな
ガンダムNTの人体実験された少女もアクシズ落としには関与してない このゲームに50万も突っ込める経済力は普通にうらやましいわ >>174
そりゃ完全にパクったら訴えられるかな
少しだけズラしてる
狡猾な運営だよ
ジェミニシード運営は 初見殺しかも知れんけど、負けた場合と撤退した場合はapの消費は1だから良心的ではあるな
この先何度挑んでも負け続けるミッションとかでたら、ストレスマッハだけど >>174
それ以前のレベルで間違えまくってるからただのネタでしょ 消費AP1のお陰で何度も挑戦して勝てた時嬉しかったわ
アリシア使えとか知らんかったしな これユニットのレベル上げはデイリー行けば良いのか? 実際につかわないとよくわからないキャラも多いしな。なんなら失敗は消費0でもいいくらい レベル上げはひたすら2-17委任でOK
上限上げに金が必要になってきたら遺跡ハード行けばいい
ただしルーレットでクル強化UP引いた時だけは洞窟ハードが美味い 無職の男性は2.5%
結婚してない男性は25%
つまり世の中には「仕事はしているけど結婚はしてない独身貴族」がかなりの数いるわけである
実際ワイもそうやが、こういう層は金が余りまくる
気に入ったDMMブラウザゲに数万入れるくらい痛くも痒くもないのだ^^w >>176
さらにマジレスすると
著作権裁判でロミオとジュリエットの話があってだな
大筋はぱくっても問題ない
アクシズ落としの例が非常に不適切で大筋も合っていないといいたいのだがな
なろう小説で魔王を倒したあとの勇者の話を出したほうがよかったな
とりあえずいいたいことはガンダムを知らない人が勘違いするから
下手くそでわかりにくい例にガンダムを使わないでくれ ここでUI改修といろいろ緩和さっさとやれば中堅あるでないで >>181
いや、通常ステージでメダル拾って経験値アイテムと交換がいい そんな臭え話は今はいいじゃねえか
委任しようぜ委任 >>161
要塞の詳細ありがとね!!!!なんつって ・要塞少女一人いれば動かせる低燃費っぷり
・移動拠点として使える積載力
・エーテルフォームでコピー兵士を生産可能、しかもコピー元は要塞内で安全
やべー兵器なのは確かだがべつに核兵器みたいな破壊力があるわけでもなし
要塞のない小国にしてみれば脅威で、国連的な何かで多数決により要塞技術の破棄が決定、というのが妥当な展開だろうけど
中世風世界だから国家間の合議制がそんなに力を持ってるとも思えない
これは要塞少女の抹殺自体にウラがあるパターンだろうな そうなのか、2-17までまだ行ってないから進めるわ ユニットのレベル上げは2-17いけ
銅貨や銀貨を拾ってショップで経験のアイテムと交換して上げろ
探索で上げるのは罠だから経験値の入る探索はカンストしたキャラを送れ >>184
数万程度ならおれでもいけるけど50万は無理だろ・・ ロミオとジュリエットってもともとはイタリア人の作品をシェイクスピアが無許可で翻案したら大ヒットして
今でも遠い島国ではシェイクスピアのオリジナルだと信じられている、あの!? >>185
「人類を粛清しようとしている」という点では同じやぞ?
まぁ魔界のゲートを開こうとしているわけやから、
展開的には幽遊白書の仙水の方が近いが、幽遊白書はマイナーやからな
世界的大人気アニメガンダムで語ったほうがわかりやすいやろ^^w
これで興味を持って国産最高峰「ガンダムオンライン」を始めてくれればなおよし^^w 2-17ぶん回して幼馴染50くらいあげれば現状大体突破可能な無課金余裕のゲーム よほど気に入ったら十万くらいならポンと出すことあるけど某ウイルスくんのせいで月収半分以下になってんだよなぁ…つれぇわ 今回、空売りで二千万もうかったけど
税金で400万消えて、もう怖くて今年は手じまいして
生活費で600万消えて
遊ぶ金が一千万としてやっぱ50万は無理だわ
いったいどんだげ稼げば50万がはした金になるんだろな コピー兵士がヤバすぎるんだよなぁ・・・
コピー兵士投下→エーテル尽きたら撤退→たまったら再侵攻で人類絶滅出来るで 魔導要塞ってかなり弱いと思うねんな
たかが一人の魔法使いの魔法攻撃を、
わざわざモンスターを壁に使って防がなアカン程度の装甲やし
それってお前国の魔法使い協力して一斉に撃ったら簡単に破壊できるやんっていう 物を売る場所が軒並み中止になってるし、空港とまってて商品も入ってこないし、某ウィルスくんのおかげでここ数ヵ月は稼ぐどころか赤字の見通しだわ
それはそれとして、経験値的には2-18のほうが多そうだけど2-17のほうがいいのかね? >>190
遠隔で初見の建物内だろうと誰かの隣に完全武装のエーテル体を複数体一度に出せる
命を気にしないなら遠隔で特定のだれかを取り寄せてピンポイント誘拐と抹殺ができる
これらから暗殺ムーブで動かれたら効率的な政府要人のみの首狩りができるんで大量破壊兵器なんか目じゃないくらいヤバい 簡単に壊せるけど攻撃力がやばいから抹殺したんでしょ
誰だってそうするし生き残りがいる事が無能と言わざるを得ない ユノちゃん気になるのは要塞が傷ついたらユノちゃんも傷つくのかしら
そうだとすると要塞ックスできそうでな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています