【DMM.R18】要塞少女 Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】要塞少女 Part11
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:: EXT was configured 狼に対して対策が力押ししかないのが駄目だな
工夫次第で対処できれば面白いのに 🐺はレベル上がったらやべーやつだからな
今後も絶対猛威ふるってくるわ そうか?敵の高火力遠距離にタンクで受けるのは普通だと思うが
それ抜きで中コス以下の低HPしか出さんからアリシアの突進しかなくなる オオカミは数で受けるかHPで受けるか だしな
ラナあたりは便利 (´・ω・`)激戦でした
(´・ω・`)これでようやくスレで発言権を得られる
https://i.imgur.com/tn0ugwE.jpg デストロイヤーは役割が囮くらいしかないのにコスト高すぎて使いづらい
囮で引き付けてくれても後続が置けなきゃ本末転倒だし
あとアリシアにスペック上は勝ってる重ストライカー系(クラリッサ)もやけにコスト高い
んでシューターは大抵かなり軽めだからこの辺ちょっと見直してほしい タンクが生き残りゃいいけど現状使い捨てなんだよな
コストに見合ってないのよ 狼さんはだいたい2人ずつ出てくるのがイヤらしいです (´・ω・`)全員倒さなくてもライフで受けてしまえばええんよね 攻撃を受け切って勝つってできないもんな
そらゴリラでテンポとって稼いだ時間で弓とトークン出すよ ミランダリンダあたりは現状明確な銃狼メタにはなれてるんじゃない
持ってないからわからんがオーレリアも適正で差し込んでも1体なら倒し切れたりするのかね 最初にタンク出すやつおらんでしょ
後方の隊列できてからボスに向かわせるようにデストロイヤー出すかと リューリナだったか あれくらいのコストでまともに使えるよなって感じ
もっと建物へのダメージなど増加すればいいと思うけどねぇ
例えば制限時間内に敵の城壁崩せみたいなときに使える感じとか(ボスのドラゴンではなくマップ終わりの壁?みたいなのを壊せてきなMAPがでたら >>421
倒しても気軽にポンポン出てくるしな
あとゴーレムの随伴だったりとか
いや戦法の雛形としては正しいんだろうけど
プレイヤー側がアレやろうとしてもコスト足らないから… 一応似たシステムのゲームではステルスって言って接敵するまで攻撃されない能力持ちはすぐ出てた 走っていくオーレリアが飛んできた火球で消え去るのは何でこんなに面白いんだろう
色々な意味でメイドはオーレリアに食われまくってんな アリシアは他のキャラと足並みが揃わないから
壁級のHPないと即死するような単発超火力の敵とか出たら出番減ってくかもな (´・ω・`)コスト30より貯められないのが悪いのでは 星5の半数が特殊能力なしのステゴロなのがおかしい
ローゼもバリアなり突進なり付けてよかったやろ ローゼは特徴なさすぎなんだよなぁ
低コストでレベル上げりゃ使えるようにはなってきたけど他の☆5みたいなこれっていうのが何もない 確かに攻撃目標建物のキャラはもっと攻撃力高くても良いと思う
具体的には攻撃間隔2倍に延ばして攻撃力5倍にしてDPS換算2.5倍くらいは欲しい
現状ではアリシアが突撃込みで建物も瞬殺してるからなあ コスト上限30なのにヘビー級は大抵25以上あるからな
手前に射撃系並べて時間差で奥に壁置くって回復間に合うんだろうか ローゼはコストブーストでもすればいいのにな
あとコスト上限撤廃してくれ 建物特化型ゴリ出した方が早くね
ついでに対空特化型ゴリも頼むわ 例えばアリシアが通りそうなところにゴーレムを置いて時間差で狼2匹をポップすればアリシアは即死するからなぁ
敵側の対策は簡単だし今は泳がされてるようなものさね ミランダが固定砲台優先建造物でコスト安いからボスで使いやすい
ちまちま建造物狙いで進んでいくキャラより圧倒的に強い
建造破壊で狼に接敵して近接置けるなら処理は簡単
射程が長い単発火力はいないから現状射程が長いキャラか
一気に射程を詰めるアリシアしか狼をメタれるのはいないかな やってる事は2-17のボスみたいなもんだと思うけど
敵のHP上がってくると大分きつくなりそうだな 味方のデストロイヤータイプはもっとHPあっていいよなぁ 高コスト高HPはさほど使われない
アリシアの方がコスパ良いからな ローゼは剣からソニックブームぐらい出してもいいのにな
現状コスト軽いモブ剣士でしかない アクセとかでクラス制限かけて特化とかさせるんじゃないかと思うけどなー
対建築+10%からはじまってティアラに対建築+50%とか
ティアラに突撃追加特性とかつけて課金ゲーとかやりようはあるしな そのうち生存してるだけでマップ全体継続攻撃とかするキャラが出るでしょ 俺が一番ローゼを上手く使えるのにガチャから出ないバグの修正はよ! 一番使える奴ならもう
そのキャラカンスト育成してるだろ……? 俺がオーレリアを一番上手く死なせれる
持ってるので文句は無いです うちは事前の虹と確定の虹2体しかおらん
不具合すぎだろこれ 偶にオーレリアが生き残ってるとえぇ!!なんでぇ!?ってなるわ デイリーやウィークリーでもらえるミッションポイントってなんになるの?もしかしてゴミ? オーレリアは最強のアリシア強化パーツとしてリーダーやってる ゲームのシステム上足並み合わせてデコイになる尖兵は必要だから・・・
コストが10ちょいだとガンガン回していけるから良い
現状最も使い道が不明なのは高コストキャラ
初回のみコスト半減アクセとか凸でつけれたら大器晩成なのかも ミッション画面の上の方に累計でアイテムもらえるって書いてるだろうに
目が見えぬのか 一言で言うとゲームバランス偏ってるよな!
だいたいゴリラとカラスと狼のせいだけど どうせちょっと経てばレベルマ前提になるから
星5と星4は55と50の能力で比べるべきなんだろうけど
開始数日時点だとそこまで上げられてないからなんとも言えない 低レアに活躍の場がある現状はまあまだマシかなと
逆にその低レアより活躍の場がない☆5のお前! ポイント累計も一定数以上が全部クルなのが悲しかった 正直狼より爆弾ゴブリンの方が若干嫌
よく微妙に処理に困ってる そういや、このクソオオカミ(ユーディッド)って剣アカでいう何キャラ
攻撃速度も含めて同じキャラって初期におったんかね ツバキはコスト重いけどHP高いし死んだら6匹くらいに分裂するからデコイ役に育ててみたくはある 銃狼が圧倒的にイヤだけどな
爆弾ゴブリンは毒沼に沈むし 爆弾ゴブリンは飛行ユニットで処理してるってレスがあったな 爆弾ゴブリンは対空能力がないんで飛行ユニなら余裕や
ポーやフレイヤなら低コストで確実に勝てる
まあ別にカラスでええんやけどな ゴーレムの後ろに爆弾配置されるとうざいな
今はいいが あいつ対空無いのかよ!
爆弾投げてんだから当然やられると思い込んでたわ… 覚醒しきるとコスト7でHP3kあって高速弓で足止め能力のある最強のシルヴァを称えろ 大げさに言うと短弓の速度で攻撃してくる長弓?
流石に短弓ほど早くはないけど あんまりゴリラゴリラいうと本当に敵ユニットでゴリラ出てくるかも
城プロのサルみたいにユニットか拠点まで一気に加速して詰めてくる近距離
つまりアリシアみたいなやつだ ゴブリンとかは空中いるやつのカモやからな
低コスのポーでゴーレムと一緒に封殺 >>467
けものフレンズよりもけものゲーしてるな 初手の敵ゴリラちゃんと倒しとかないと結構なスピードで拠点落ちるのよな あいつはレッドゴリラと殴り合わせるとあっさりレッドが勝つけど
拠点を殴られると一瞬で拠点崩壊するから侮れない 敵の騎兵にアリシア当てると圧勝するんだよなぁ
馬ごときがゴリラに勝てると思うな 銃狼は見た感じ単発銃なのにガトリング並に連射してくるよな
装填済みの銃を大量に背負って取っ替え引っ替え撃ち捨ててるならすげー格好いい
何かの漫画の主人公とかにいそうな強キャラ感 イベントで弱い剣士スカウトに行かないで狼さんスカウトに行けよと 雑魚に中央突破される前に落とせる火力があれば簡単だしそうじゃなきゃ潰れる>ゴーレム オークはおまかせオートで勝てるけどゴレムは結構本拠地折られることがある >>492
拠点より強いゴリラ!
>>501
銃狼ザコ敵なのにクソイケメンw 画面横1列狼兵ラインx3列の三段銃陣ステージが来てゴリラ簡悔するから見とけよ見とけよ〜^^ 柵の内側に狼がズラっと居るステージあれば魔法に活躍の目が そんなことせんでもガイコツ湧き増やすだけで単騎特攻したアリシアは死ぬよ
鈍足近距離は死なないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています